メール おじさん




1: 2017/05/19(金)01:37:02 ID:dvC
嫌がらせ受けてて皆と縁を切られるはめになったからアドレスに載ってる人全員と縁が切れてる 数年間ずっと来ないメール待ってる 現在四年目、病みに病みまくって頭が変になった

こちらの記事も読まれてます

2: 2017/05/19(金)01:37:26 ID:C9y
ワイが友達になるやで

6: 2017/05/19(金)01:38:58 ID:dvC
こんなメール貰ったで 嫌がらせはあった no title

7: 2017/05/19(金)01:39:49 ID:C9y
>>6 お前のこと思ってくれてるやんけ

9: 2017/05/19(金)01:43:45 ID:dvC
>>7 腹立つからその相手を罵倒してやったで 嫌がらせ受けたことないくせに生意気だったから

14: 2017/05/19(金)01:51:46 ID:pAj
電話帳の名前にのってるやつらと縁切れてる程度で病む神経が分からん ワイは縁切れて清々する思うてたから、向こうから連絡来ても一切無視して切ったわ 数年経ったが今の所後悔はない イッチもそろそろ時計の針進めるんやで

16: 2017/05/19(金)01:53:27 ID:dvC
>>14 本気で入れ込んでた相手だったからな 結婚すら考えてた人すら居た まあ、相手はそもそもワイを邪魔に思っていたらしいがな

15: 2017/05/19(金)01:52:04 ID:dvC
no title

17: 2017/05/19(金)01:53:29 ID:5Nr
たすけてー!!

18: 2017/05/19(金)01:55:36 ID:dvC
入れ込んでる相手以外は存在抹消して清々してる 大学の同期も全員絶縁した、嫌な思い出ばっかりでかおも見たくないし アドレスに残ってるメンバーが未だに未練だらけ…

23: 2017/05/19(金)02:01:49 ID:dvC
no title

24: 2017/05/19(金)02:04:20 ID:dvC
no title

29: 2017/05/19(金)02:10:31 ID:dvC
no title

33: 2017/05/19(金)02:19:36 ID:W8i
>>29 え、これ至極当然のこと言っとるだけやない? 数年経ってもどうにもならんから諦めただけやないの?

34: 2017/05/19(金)02:21:23 ID:dvC
>>33 どうにもならんもなにも結局はワイが全て正しかったんだけど? 性格がアレだから敵を新たに作ってる、とかじゃなくて本当にバカにされ最初から裏切られてた

30: 2017/05/19(金)02:11:34 ID:eC8
ワイもこんな奴と関わりたくないなあ

32: 2017/05/19(金)02:17:21 ID:dvC
>>30 周りが全部悪い どれだけ泣かされてきたか お前は敵だと決めつけてトラブルを産み出してる、て言われたが数年かかって本当に周りが全員グルだと発覚したしな…

35: 2017/05/19(金)02:23:00 ID:dvC
ワイの言葉が正しかったのになんで「言っても治らないからメールしない」みたいなワイがおかしいみたいな言われ方しなきゃならないんや いつもいつも不快な思いしたこのワイがな

31: 2017/05/19(金)02:15:10 ID:hzj
人間関係は難しい わいも彼女の事で悩んでそれが原因で相談した 何人かと縁切られたわ

38: 2017/05/19(金)02:26:41 ID:W8i
自分が正しいと思うならすっぱり未練なんか断ち切ったらええやん メールもはよ消したらええやん もうその人らと関係切れてんのに何で未だにグチグチ言っとるの??

40: 2017/05/19(金)02:28:54 ID:dvC
>>38 生きてることが許せない

43: 2017/05/19(金)02:39:20 ID:W8i
もしかして相手の立場になって物事考えるのとか苦手なんかな?

44: 2017/05/19(金)02:40:14 ID:dvC
>>43 敵の事なんか考えたくもない

51: 2017/05/19(金)02:48:24 ID:Uqt
差し伸べられた手を自分から振り払ったのに今更悲しむとかイかれてる

54: 2017/05/19(金)02:49:50 ID:dvC
>>51 被害妄想呼ばわりしてバカにした奴なんて差しのべるふりして殴ってきたようなもの 敵だろ

57: 2017/05/19(金)02:52:32 ID:W8i
これだけこじれた状況変えるなんて無理無理

58: 2017/05/19(金)02:53:04 ID:dvC
>>57 最後のメールが四年前で引いたわ

60: 2017/05/19(金)02:54:12 ID:W8i
イッチ何歳なん?

63: 2017/05/19(金)02:55:04 ID:dvC
>>60 31 病みまくってどんどん知性が欠落していってるわ 脳のダメージが凄い

65: 2017/05/19(金)02:55:46 ID:W8i
>>63 脳がダメージ受けてる自覚あるならさっさと病院行ったら?

66: 2017/05/19(金)02:56:25 ID:dvC
>>65 金がない

61: 2017/05/19(金)02:54:20 ID:dvC
どれだけ不快に感じてきたか小説にしてやったわ

62: 2017/05/19(金)02:54:46 ID:W8i
>>61 いらない

68: 2017/05/19(金)02:57:58 ID:BIe
イッチ男やろ? メールの一人称は私がデフォなん

70: 2017/05/19(金)02:59:40 ID:dvC
>>68 そうや

69: 2017/05/19(金)02:59:28 ID:dvC
とりあえず今までの人間関係と全く関係のないコンクールに参加したらスッゴい不快にさせられて未だに揉めている その主催の作品(漫画家)は全部キャンセルした、頼もうとした自分が本当に哀れ レギュレーションから外れた奴ばっかり採用されて悔しい

75: 2017/05/19(金)03:03:52 ID:eC8
お前以外に問題が見当たらないぞ

76: 2017/05/19(金)03:04:32 ID:W8i
相手が可哀想

77: 2017/05/19(金)03:04:41 ID:dvC
普通にコンクールに作品を持ち込んだら5作品仕上げてきて全部ネタ被りで台無しになって落ちたわ 全部 同じ場所から参戦した奴等は全員合格してて、落ちたワイが大恥をかいてしまった

79: 2017/05/19(金)03:05:34 ID:W8i
>>77 残念やったね

83: 2017/05/19(金)03:09:34 ID:dvC
>>79 他に三人がスレで晒しててワイ一人が落選だからな 惨めで惨めで… ルール通りにかいてない奴が一番票集めてて未だにキレそう 散々考えてきたネタは同時期のネタに丸被りしてまるでワイが真似をしたかのよう! 5作品全部台無し

78: 2017/05/19(金)03:04:57 ID:78J
これだけ周りがアドバイしてくれてるのに自分を直そうとは思わへんのやなあって

86: 2017/05/19(金)03:12:08 ID:dvC
>>78 周りが全員悪い どれだけ騙されたか知らんからそんな説教できる 裏切られたことがないんだろう

85: 2017/05/19(金)03:11:36 ID:W8i
そらコンクールなんて落ちることもあるやろ 次頑張ったらええやん やる気と才能があるならな

88: 2017/05/19(金)03:12:40 ID:dvC
>>85 次は無い 作者の年齢的に厳しい

87: 2017/05/19(金)03:12:11 ID:Ud9
そもそも来たメールだけ見せて騒いで イッチが送ったメールを見せないのはいかんでしょ

89: 2017/05/19(金)03:13:49 ID:W8i
>>87 こういう対応の仕方で察するよね

72: 2017/05/19(金)03:02:59 ID:W8i
自分に非があるんじゃないかとは考えたこともないんやろなぁ こんな人もおるんやな

1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku

おすすめブログ最新情報