fushinsya_woman




1: 2017/05/19(金)13:30:43 ID:fF3
なんかいろいろメモって去っていったんやがなんや?


6: 2017/05/19(金)13:35:41 ID:AZW
すまんな

8: 2017/05/19(金)13:36:18 ID:Gwt
それたぶん何も無いから気にするな
ほっとけ

9: 2017/05/19(金)13:37:02 ID:fF3
>>8
なんのための行動か気になるやろ

12: 2017/05/19(金)13:38:05 ID:Gwt
>>9
何も無いから気にするな

13: 2017/05/19(金)13:38:40 ID:fF3
>>12
その言い回し絶対なにかあるやつやん!

17: 2017/05/19(金)13:39:53 ID:Gwt
>>13
何も無いわお前ごときがどうこうできるものじゃない

10: 2017/05/19(金)13:37:25 ID:B3R
ワイやで

11: 2017/05/19(金)13:37:52 ID:fF3
>>10
ヒェっ…
何しにきたんや?

15: 2017/05/19(金)13:38:46 ID:B3R
>>11
ひみつ?

14: 2017/05/19(金)13:38:43 ID:pf4
外に出てそいつに話しかければよかったのに

18: 2017/05/19(金)13:40:25 ID:fF3
>>14
ちょっと観察しとったらすぐどっか行ったんや

19: 2017/05/19(金)13:40:54 ID:pf4
>>18
話しかけろや

25: 2017/05/19(金)13:42:00 ID:fF3
>>19
なんかメモったらすぐ車に乗り込んでどっか行ったんや

27: 2017/05/19(金)13:42:51 ID:pf4
>>25
次から外出た瞬間話しかけて、どうぞ

21: 2017/05/19(金)13:41:11 ID:ndR
いき別れの兄弟なんやで

22: 2017/05/19(金)13:41:13 ID:FPW
すまんな

24: 2017/05/19(金)13:41:44 ID:uJJ
MIBちゃうか

26: 2017/05/19(金)13:42:38 ID:Q0h
郵便受けか住所の近くに落書きしてあるゾ

33: 2017/05/19(金)13:47:00 ID:fF3
>>26
バインダー使って本格的なメモしとったで

45: 2017/05/19(金)13:52:19 ID:Q0h
>>33
空き巣の下調べだった場合同業者に知らせる手段として
ポストや表札周辺に記号や数字を書いたりするんだゾ

52: 2017/05/19(金)13:54:25 ID:fF3
>>45
マ?
でも家にはずっとワイがおるけどな

29: 2017/05/19(金)13:44:27 ID:fF3
ワイの家には庭に入る時に柵があるんやが外から柵の中を見とったっぽいで

30: 2017/05/19(金)13:45:30 ID:yUI
NHKちゃうの

35: 2017/05/19(金)13:47:31 ID:fF3
>>30
NHKなら玄関までくるんちゃうか
というか料金払っとるしな

32: 2017/05/19(金)13:46:25 ID:fx0
それマジで空き巣の下調べやろ

38: 2017/05/19(金)13:48:33 ID:fF3
>>32
やっぱ空き巣なんか?
でも自宅警備員のワイがおるから留守にはならんで

34: 2017/05/19(金)13:47:02 ID:FFJ
アジサイ見に来たんやぞ

36: 2017/05/19(金)13:47:45 ID:uJJ
普通に空き巣ちゃう?

40: 2017/05/19(金)13:49:22 ID:IWR
空き巣or中二真っ盛りor配達新人

好きなの選び

42: 2017/05/19(金)13:50:19 ID:fF3
>>40
顔は老けとったから完全に大人や
昼に新聞はとってないからそれも無いと思う

41: 2017/05/19(金)13:49:49 ID:FPW
どんな服装だった?

48: 2017/05/19(金)13:53:01 ID:fF3
>>41
なんかだっさいパーカーとキャップ被ったメガネの男や
黒いパーカーにドラゴンみたいなのがプリントしてある感じのやつや
帽子も黒で似たような柄や

53: 2017/05/19(金)13:54:52 ID:FPW
>>48
ふうん
そんな風に見えるんだそんな風に言うんだ
ほな、また…

43: 2017/05/19(金)13:51:24 ID:QED
バインダーまで出してメモしとるということはそれほどやましい事ではないかもしれん
泥棒の下調べがバインダー持ってウロウロするやろか

46: 2017/05/19(金)13:52:20 ID:FPW
>>43
そう思ってもらえるとは好都合

47: 2017/05/19(金)13:52:45 ID:n0m
>>43
バインダーがあればいいんだー

77: 2017/05/19(金)14:05:59 ID:QED
>>47
どうなんやろうね
普通はセールスとか犬の散歩とか装うんじゃないかな

50: 2017/05/19(金)13:53:51 ID:fF3
>>43
それはそれで何しとったんか気になるやろ

44: 2017/05/19(金)13:52:16 ID:3Sg
病気やでそいつ

49: 2017/05/19(金)13:53:38 ID:SD5
写真撮れやクソ無能

54: 2017/05/19(金)13:55:43 ID:fF3
>>49
すまんな
20秒位でどっか行きよったんや

51: 2017/05/19(金)13:54:16 ID:yUI
なんかネットでやらかして凸がきたんじゃ?

58: 2017/05/19(金)13:56:52 ID:fF3
>>51
Twitterもやっとらんで

55: 2017/05/19(金)13:56:28 ID:dZV
後日頼んでもない宅配が届いて金要求されるんやで

64: 2017/05/19(金)13:59:45 ID:fF3
>>55
完全なイタズラやったらムカつくな

65: 2017/05/19(金)14:00:31 ID:FPW
>>64
あとキミんち今パパおらんやろ?車で通勤してるやろ

66: 2017/05/19(金)14:01:17 ID:fF3
>>65
全然ちゃうで

68: 2017/05/19(金)14:02:27 ID:FPW
>>66
マ?そうか一番あるパターンやけどな

ほなそいつがなんなのか教えたるよ多分元同業者やから

69: 2017/05/19(金)14:02:57 ID:fF3
>>68
教えてくれや

67: 2017/05/19(金)14:01:39 ID:IWR
>>65
成り済まし失敗してて草

56: 2017/05/19(金)13:56:33 ID:fx0
こんな時期に黒いパーカー着込んでるのもちょっと変やな

57: 2017/05/19(金)13:56:34 ID:FPW
一応確認
植木というか鉢植えというか植物あるやろ?
洗濯物干してたやろ?

60: 2017/05/19(金)13:57:27 ID:fF3
>>57
植物もあるし洗濯物も干してある

61: 2017/05/19(金)13:57:51 ID:FPW
>>60
せやんなあ
悪い言い方してくれはってなあ

59: 2017/05/19(金)13:57:06 ID:FPW
でお前はそんなに歳いってないやろ
兄弟もおったか?

62: 2017/05/19(金)13:58:30 ID:fF3
>>59
兄弟おらんでワイは年いっとらんけども

63: 2017/05/19(金)13:58:53 ID:FPW
>>62
あれ?そうか見立て違いやサンガツ

70: 2017/05/19(金)14:03:12 ID:yUI
未来からきた20年後の1本人が
ニートの1に人生の警告に来たんだな。

71: 2017/05/19(金)14:03:16 ID:FPW
今日の夜でも明日でもリフォーム屋かなんか訪販系来ると思うで

73: 2017/05/19(金)14:04:36 ID:fF3
>>71
マ?
そういう業者やったんか
一応気をつけておくでサンガツ

72: 2017/05/19(金)14:04:10 ID:IWR
セールスマンの調査役みたいなもんなん?

75: 2017/05/19(金)14:05:21 ID:FPW
>>72
というか自分で訪問する
クソ真面目に一軒一軒叩いてもしゃーない

79: 2017/05/19(金)14:06:33 ID:IWR
>>75
サンガツ
苦労しとるんやな、今度来たら追い返したろ

83: 2017/05/19(金)14:08:40 ID:FPW
>>79
いくらでも追い返してええんやで
実際追い返されても金取られるわけじゃないし訪問された側の気持ちなんて考えてもしょうがない、変な服装で不気味やろ


86: 2017/05/19(金)14:10:10 ID:fF3
>>83
気候的には全然不自然ちゃうで

91: 2017/05/19(金)14:12:35 ID:FPW
>>86
なら割とリフォームが怪しいと思うけどな
泥棒だとしてもお前んちにもの凄い高額な現金があるとか無茶したくなる案件でもない限り常に人がいる家は狙わんし


93: 2017/05/19(金)14:13:29 ID:QED
>>91
なるほどなー
たしかにイッチの家にはお宝はなさそうや

74: 2017/05/19(金)14:04:58 ID:FPW
植物と洗濯物は
・植物がある家はリフォームに興味持ちやすい
・洗濯物で家族構成を把握しやすい
あとは家の構え方とかおいてるもんとか車とか色々あるけど
リフォームに興味持ってくれそうな小綺麗な家を昼間探して夜とか休日の主権者がおる時に行くんやで

パーカーが気になるから犯罪者の可能性も捨てないほうがええと思うけど
パーカー不自然じゃないくらいの天候?

82: 2017/05/19(金)14:07:45 ID:fF3
>>74
はえ〜そういうことなんか…
パーカー自体は全然不自然な感じちゃうかったで
ただ小学校の時の裁縫道具とかナップザックみたいな柄やった

80: 2017/05/19(金)14:06:41 ID:FPW
まあとはいえ
リフォーム業者でも悪徳とは限らんから本当に必要なら2,3相見積もりとって検討するとええよ
それで異常に高いのは概ね排除できるから

85: 2017/05/19(金)14:09:21 ID:QED
と言いつつ数日後にイッチの家に空き巣が入ってたりして

87: 2017/05/19(金)14:10:35 ID:fF3
>>85
ワイがずっと自宅警備しとるんやで…

90: 2017/05/19(金)14:11:58 ID:QED
>>87
ちょっと買い物に出た隙とか・・・
10分位あれば充分と聞いたこともあるし

102: 2017/05/19(金)14:16:08 ID:fF3
>>90
ちょっとの買い物にも出ないガチの引きこもりやぞ

92: 2017/05/19(金)14:13:24 ID:de9
>>87
イッチが盗られるんやで

88: 2017/05/19(金)14:11:20 ID:FPW
>>85
もちろんその可能性も捨てきれんよ
ちな防犯協会で習ったのは

塀がある家
木などからベランダに届く家
ルーズな家
どこかの窓が通行人ないし近隣の住宅の死角に入る家
が危ない
ほとんどの泥棒は窓の鍵のとこパーン割ってサーッと入ってサーッと盗んでサーッと薬入れて15分以内に逃げてくから

99: 2017/05/19(金)14:15:15 ID:fF3
>>88
さすがに空き巣入ったら音でわかるよな?
ずっとワイがおるわけやし

101: 2017/05/19(金)14:16:04 ID:2Fo
>>99
でもイッチ、ヘッドホンしながらゲームやるやん

105: 2017/05/19(金)14:17:04 ID:FPW
>>99
どうやろ
音があまりしない割り方もあるからなあ
けど大概は警察来るまでに逃げる前提で音対策はある程度までしてあとはあんま気にしないらしいけど

あともし相手が日本人じゃないってわかったら可能なら逃げろ
無理なら隠れろよ
外人は居直り強盗で殺してくるからな

111: 2017/05/19(金)14:21:56 ID:fF3
>>105
日本人かどうかはわからんがアジア人やったで
パッパとマッマがおらん間はきちんと自宅警備したるつもりやで

112: 2017/05/19(金)14:23:04 ID:FPW
>>111
ん?
ちな日本人ちゃうならリフォームちゃうで

115: 2017/05/19(金)14:25:21 ID:fF3
>>112
日本人に見えたけど厳密に言えば韓国人か中国人の可能性もあるかもしれんってことや
多分日本人やろうけど

113: 2017/05/19(金)14:23:24 ID:x8P
>>111
パッパとマッマはたとえ泥棒入られたとしてもイッチに外出てほCと思ってるで

123: 2017/05/19(金)14:28:57 ID:fF3
>>113
ワイはこの家を守り続けるで^_^

89: 2017/05/19(金)14:11:45 ID:2Fo
イッチ集団ストーカーに監視されてるよ

98: 2017/05/19(金)14:14:55 ID:yUI
その地域の市場・人口動態調査的ななんかやろなあ。

106: 2017/05/19(金)14:17:44 ID:2Fo
ガチなのは人が居ても入ってくるからイッチ安心やね

114: 2017/05/19(金)14:24:35 ID:fF3
>>106
ワイの家には1点だけ侵入しやすそうなポイントがあるんや
電柱登ればすぐ侵入できると思うんやがなんとそこがワイの部屋や

116: 2017/05/19(金)14:25:22 ID:FPW
>>114
ならまあモンスタールームは選ばんやろから安心かもな
ブサイクに産んでくれた親に感謝やな!

あと日本人じゃなかったら逃げろよ再三言っとくけど

109: 2017/05/19(金)14:19:20 ID:FPW
あんま怖がらせたくないけど確かに狙われたらなんでもいけるのよ
財布あるとこ確実にわかってたら侵入から逃げるまで5分もいらないくらいやしな

117: 2017/05/19(金)14:26:17 ID:QED
結論としてはイッチはよ働けでよろしいか
1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku

おすすめブログ最新情報