動物 いじめ




1: 2017/05/19(金)19:32:29 ID:zO7
自分ではわからなくても無意識のうちに人を不快にさせる奴が多いわ

13: 2017/05/19(金)19:37:36 ID:AsC
>>10 さかな君が行ってたやろ いじめられっ子の魚集めてもその中から新たな虐めっ子虐められっ子が生まれるんや

18: 2017/05/19(金)19:40:00 ID:z00
>>13 悲しいなぁ イジメって自然の摂理なんやなぁ・・・

22: 2017/05/19(金)19:41:20 ID:wSs
>>18 敵を作ると団結力が生まれるからね

4: 2017/05/19(金)19:34:02 ID:LwF
だからっていじめていい理由にはならない

9: 2017/05/19(金)19:35:43 ID:zO7
>>4 そうだな けど無視と言うかみんなで距離を置くのはいじめじゃないんだ

5: 2017/05/19(金)19:34:08 ID:yCX
いじめっ子はもちろんクズやけどいじめられる側にも問題がある場合は多い

8: 2017/05/19(金)19:35:01 ID:hhN
親の顔なみに見た話題

11: 2017/05/19(金)19:37:18 ID:FPW
イッチはいじめられながらそれを悟れたんか 偉いな

15: 2017/05/19(金)19:38:22 ID:zO7
喋り方や動きがキモい奴が俺中学のときいじめられてたんだよねとか言って同情誘おうとしててクソきもかった

12: 2017/05/19(金)19:37:25 ID:b4C
せやな 補強に金使わないから他チームにボコられて当然や ちな味噌

14: 2017/05/19(金)19:38:11 ID:Pf2
いじめる奴に負の執着があるのは問題やろ

17: 2017/05/19(金)19:39:54 ID:zO7
適当にあしらうとかなるべく遠ざけるとかする行為はいじめになるんか?

20: 2017/05/19(金)19:41:10 ID:b4C
>>17 ならへんやろな 相手が何か抜かしたら相手の被害妄想にしたらええ

24: 2017/05/19(金)19:42:07 ID:zO7
>>20 じゃあワイがやってる行為はセーフなんやな よかったわキモいのとつるむと同じ目で見られるからな

26: 2017/05/19(金)19:42:48 ID:b4C
>>24 安全策だからええんやで

21: 2017/05/19(金)19:41:20 ID:5wp
逆もまた然り いじめっ子だけを集めたらその中の誰かがいじめられっ子になる

23: 2017/05/19(金)19:41:48 ID:ZOT
言うほどいじめってあったか?

25: 2017/05/19(金)19:42:42 ID:zO7
>>23 ワイの学校では影で悪口言いまくってるで

27: 2017/05/19(金)19:43:00 ID:ZOT
>>25 悪口はいじめに入るのか?

30: 2017/05/19(金)19:43:35 ID:zO7
>>27 直接言ったらアウトじゃね? 俺らは影で言ってるからセーフ

32: 2017/05/19(金)19:44:14 ID:b4C
>>30 相手に配慮する人間の鑑

34: 2017/05/19(金)19:45:45 ID:zO7
>>32 面と向かって言ったらこっちが悪くなるからね 勝手に孤立させて自主退学してもらうんや

28: 2017/05/19(金)19:43:13 ID:yCX
>>23 普通の人ならキモい奴嫌な奴を避けることはあれどいじめまではいかへんからな いじめッ子というガイジが加わることで化学反応が起きる

36: 2017/05/19(金)19:47:16 ID:4TU
いじめなんてそれこそ千差万別なのにこうやって簡単に切り捨てちゃうやつがいるから駄目なんやろね

41: 2017/05/19(金)19:48:54 ID:zO7
>>36 千差万別でも虐められてる奴はキモいのが多いから仕方ないね

42: 2017/05/19(金)19:49:14 ID:g6G
けどお前もキモいやん

44: 2017/05/19(金)19:50:10 ID:zO7
>>42 君は長文でダラダラ話さないからワイは好きやで 許したるわ

48: 2017/05/19(金)19:52:43 ID:b4C
>>44 ぐう聖

45: 2017/05/19(金)19:51:18 ID:zoE
場合による終わり

53: 2017/05/19(金)19:53:46 ID:ODU
自殺されたところで ほーんで?なんだよなあ

57: 2017/05/19(金)19:55:14 ID:B2I
ワイいじめられっこ イッチの正論に返す言葉もなし

69: 2017/05/19(金)19:57:55 ID:zO7
>>57 どんな感じで虐められた? 辛かった?悲しかった?情けなかった?

64: 2017/05/19(金)19:56:31 ID:cjr
イジメは駄目言うて頭ごなしに押さえつけてもろくな事ないよな 社会に出てもイジメはあるし

67: 2017/05/19(金)19:57:27 ID:4If
問題があるからっていじめたらあかんやろうが アホちゃうけこのイッチ

72: 2017/05/19(金)19:58:39 ID:zO7
>>67 ワイは直接虐めてないで 虐められてる奴が嫌いな傍観者やで

68: 2017/05/19(金)19:57:44 ID:q0w
先輩のパワハラも虐めと言えるんやないか?

74: 2017/05/19(金)19:59:12 ID:wTn
暴力はイジメやけど無視はしゃあないやろ

77: 2017/05/19(金)19:59:51 ID:cjr
無視がイジメはほんま謎

78: 2017/05/19(金)20:00:14 ID:w56
完璧な人間はいないから誰もが何かしら攻撃される材料は持ってるやろ

83: 2017/05/19(金)20:01:17 ID:AsC
>>78 攻撃される材料を持っていても普通は攻撃しようとは思わないやん どこから見ても好きになれないようなどうしようもない奴が虐められるんや

86: 2017/05/19(金)20:02:07 ID:q0w
>>83 つまり北朝鮮みたいな人間が虐められるわけやな

82: 2017/05/19(金)20:01:10 ID:iwU
たとえ傍観者でも自分のしたことには責任持たんとあかんよ

87: 2017/05/19(金)20:02:38 ID:cjr
>>82 傍観者になんの責任があるのか

90: 2017/05/19(金)20:03:03 ID:iwU
>>87 何もしなかった責任やで

1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku

おすすめブログ最新情報