baseball_home_closeplay




1: 2017/05/25(木)22:49:55 ID:YeB

こちらの記事も読まれてます


18: 2017/05/25(木)22:59:01 ID:RdJ
>>8
サンガツ
それやと営業サイドも手うてへんよな
まあその手の連中は飽きやすいやろから成績落ちたら消えるやろ

21: 2017/05/25(木)23:01:13 ID:fit
広島ファンが悪質って言われてんのはこういうの比率が他に比べて圧倒的に多いからや


35: 2017/05/25(木)23:07:35 ID:RdJ
>>21
すまんな
ワイもう間戦歴40年越えとるから4〜5年くらいは短いスパンに感じてまうんや


20: 2017/05/25(木)23:00:19 ID:hUY
>>8
無知ですまんのやが、コンコースってなんや?

22: 2017/05/25(木)23:01:29 ID:n5z
>>20
通路のことやで、ズムスタは基本指定席以外ならチケットあればどこで見てもOKになってるんや

23: 2017/05/25(木)23:03:00 ID:hUY
>>22
なるほど、サンガツ

10: 2017/05/25(木)22:56:13 ID:5aA
>>6
(一部の)広島ファンがビジター席(ヤクルトファン用の席)を買う
→当日来ない(or別で買ったホーム用の席に行く)

ヤクルトファンはチケット売り切れてるので入れないが、試合始まったらビジター席はガラガラ

これを毎試合やってるのが一定数いる
もちろんヤクルト戦以外も

7: 2017/05/25(木)22:54:35 ID:xoZ
孫正義「ヤフドで相手チームがが勝った日も試合の全得点シーンのリプレイ流したろ!」

9: 2017/05/25(木)22:55:53 ID:KhF
いい事言ってくれた

11: 2017/05/25(木)22:56:28 ID:D4b
ド正論ぶつけられて困る事してる方が悪い…
てか本当質悪いな広島 

12: 2017/05/25(木)22:56:44 ID:NT3
サンキューペン
マツダのビジターあの上にあるのもおかしいよなぁ

14: 2017/05/25(木)22:57:23 ID:HCW
日シリでもやってたな
ほんま何とかしろよこれ

15: 2017/05/25(木)22:57:25 ID:n0P
ペンにしてはええこと言うやんけ

16: 2017/05/25(木)22:57:53 ID:VbH
サンキュースワロー
フォーエバースワロー

17: 2017/05/25(木)22:58:15 ID:H2N
やっぱペンって神だわ

24: 2017/05/25(木)23:03:11 ID:YTk
なんでわざわざヤクルトの席を買うの?
カープ席買うんだったらヤクルト席買うの無駄じゃん?

30: 2017/05/25(木)23:06:20 ID:8iv
>>24
その通りやね
金もかかるしほんま謎
でも世の中そんなことに一生懸命になる奴がおるんや

36: 2017/05/25(木)23:07:39 ID:YTk
>>30
ヤクルト席が余ってればヤクルトファンが行くし
何よりそこでグッズを買うからカープの運営にとってもおいしい

25: 2017/05/25(木)23:03:29 ID:T8X
神宮もカープファン締め出そう

28: 2017/05/25(木)23:05:52 ID:qFG
>>25
それはヤクルト運営が真っ先に反対するわ

26: 2017/05/25(木)23:04:05 ID:5Ss
この煽りを食ったワイに謝ってほしい

27: 2017/05/25(木)23:05:46 ID:1mO
no title

no title

33: 2017/05/25(木)23:07:16 ID:D4b
>>27
必殺仕置き燕

29: 2017/05/25(木)23:06:12 ID:n5z
カープファンの妨害とか言われてたりもするけど実際は転売が買い漁ってるんやないかと思う
去年はまだ1か月先くらいの試合なら3塁指定席くらいなら空いてたのに今年は10月まで全部売り切れてるし


32: 2017/05/25(木)23:07:13 ID:GIx
>>29
鯉戦の相手でだけ送るわけにならんやん
転売が買うならむしろ去年優勝した広島自身やろ

40: 2017/05/25(木)23:08:45 ID:YTk
>>29
転売する人は野球なんて好きじゃなくてビジネスでやってるでしょ
そうなら、他の球団でも同じ現象が起こると思うで

31: 2017/05/25(木)23:06:33 ID:c7R
ビジター席と内野自由席は余ってるんだよなぁ

34: 2017/05/25(木)23:07:27 ID:1hm
カープが嫌がらせしてるっめことでええんか?

37: 2017/05/25(木)23:07:52 ID:TrG
あれ?今年はビジパフォを相手チームFCとかで販売して対策してるんやないんか?
前におんJで「それが売れてない」と言われたが

41: 2017/05/25(木)23:09:06 ID:gsf
>>37
そらあんな遠くより近くで見たいわな

38: 2017/05/25(木)23:08:14 ID:zQN
ええ……一部のカープファンくずやん

42: 2017/05/25(木)23:09:33 ID:qFG
2013年とかの映像見ても平日のズムスタはガラガラなのにビビる

45: 2017/05/25(木)23:11:31 ID:YTk
素人満載な質問で悪いんやがビジパフォって何や?

46: 2017/05/25(木)23:12:12 ID:NT3
>>45
ビジター応援席やで

47: 2017/05/25(木)23:13:15 ID:YTk
>>46
さんくす
この場合はカープ席ってことやな?

49: 2017/05/25(木)23:13:30 ID:qFG
>>47
逆w

52: 2017/05/25(木)23:14:41 ID:YTk
>>49
ワイ、野球は割と見に行くけど友達の付き添いレベルやから未だにわからん

58: 2017/05/25(木)23:17:59 ID:li1
>>52
ホームとビジターってのがあって、自分の球場で野球する時はホーム(巨人なら東京ドーム、阪神なら甲子園etc)、相手の球場で野球する時はビジターっていうんや
マツダ(広島)のビジターパフォーマンスって言ったら広島の相手球団のファン専用の席や

63: 2017/05/25(木)23:19:13 ID:YTk
>>58
わかりやすくさんくす
友達もよく「ビジターでいい?」とかチケット取る前に聞いてくれたけど
今ようやく意味わかったわ

48: 2017/05/25(木)23:13:18 ID:aFS
>>45
ビシソワーズパフェのことやで

50: 2017/05/25(木)23:13:31 ID:Viy
突然のことでまさかこんなことになるとは想定できんかったんやろ
来シーズンからは球場も対策するはずや

53: 2017/05/25(木)23:15:15 ID:8iv
>>50
球団もまさかこんなんが大量にいるとは予測できなかったってのはそうやろな
でも来年から無くなるは楽観的やわ。今年急に起こってる問題ちゃうからな

54: 2017/05/25(木)23:16:08 ID:aFS
>>50
想定済みやで

61: 2017/05/25(木)23:18:57 ID:o3l
>>50
今季から相手球団のファンクラブでビジパフォ先行販売はやってる
大体の球団はやってるから広島側の要請でやってるんじゃないかとは言われてる

56: 2017/05/25(木)23:17:43 ID:qFG
いつまた客が離れていくか分からんからなぁ
アホな一部のカープファン(&転売屋)のせいで球場サイドも対応とか大変やな

57: 2017/05/25(木)23:17:51 ID:fit
というか広島のこの問題知らん奴が一定数いることに驚きやな
散々問題視されてきたやろ

62: 2017/05/25(木)23:19:04 ID:li1
>>57
ワイは去年あたりのDe締め出しで初めて知った

64: 2017/05/25(木)23:19:29 ID:g4J
他球場はコンコースないからこういう問題がないんか?

65: 2017/05/25(木)23:20:13 ID:n5z
>>64
そもそも完売自体があんまないからやないか?

73: 2017/05/25(木)23:22:38 ID:g4J
>>65
転売が買い占めるほど人気があるのは嬉しいのか悲しいのか・・・

72: 2017/05/25(木)23:22:27 ID:gbJ
>>64
他球場ではコンコースから野球見られへんからやで

75: 2017/05/25(木)23:23:32 ID:g4J
>>72
それは壁があるとかで見えないってことか?無知ですまんな

76: 2017/05/25(木)23:24:08 ID:Gcm
>>75
普通は通路で見てたら取り締まられるんやで

77: 2017/05/25(木)23:24:14 ID:gbJ
>>75
ええんやで
そうや壁があってみられん
テレビで見ることになる

85: 2017/05/25(木)23:26:34 ID:g4J
>>77
サンガツ
荒療治ではあるが警備員がコンコースのやつらの件確認してビジパフォとかもってたら席につれてくとかしたほうがよさそうやな
コンコースで見てるの注意してるの見たことないわ

88: 2017/05/25(木)23:27:27 ID:NT3
>>85
コンコースで見られるのもマツダの売りの一つやからな。それを悪用されてるのが現状。

79: 2017/05/25(木)23:24:33 ID:NT3
>>75
そうやで。あと立って見てたりすると警備員に席もどれ言われる。

66: 2017/05/25(木)23:20:23 ID:NzC
ビジパフォ排除して何の意味があるんや?

67: 2017/05/25(木)23:20:37 ID:qFG
2-3年前までの県民カープファンってのはファンではあったけど球場には行かなかったんか?
それとも県民もここ数年でファンになった奴が増えたんか?

69: 2017/05/25(木)23:21:48 ID:g4J
>>67
ズムスタになってファミリー層がむっちゃいってるで
にわかというかライト層がめっちゃ増えた感じ

81: 2017/05/25(木)23:25:17 ID:qFG
>>69
いやでもズムスタってもう7-8年経ってて当初は平日はガラガラやったやん?
なんかこうあれか野球見たくて球場行くというよりUSJとか遊園地みたいな感じで
雰囲気楽しむ為に行くようなのが増えたんかな

68: 2017/05/25(木)23:20:49 ID:Gcm
そもそもそんな売れることないやろ
ワイよくマリン行くけどビジター完売はほとんどないで

71: 2017/05/25(木)23:22:01 ID:Ghp
>>68
涙が出ますよ…

70: 2017/05/25(木)23:21:56 ID:li1
甲子園の巨人ファンは声大きくてすごいと思うわ
ちな虎

80: 2017/05/25(木)23:25:13 ID:YTk
>>70
巨人ファンはマナーがいいっていう印象があったけど
実際はめっさ態度悪くて東京ドームで鼻水でたわ


84: 2017/05/25(木)23:26:26 ID:li1
>>80
まぁそもそもファン数多いし、そういうのもそれなりにおるからしゃーない
ちなみに声大きいは応援のことやで

74: 2017/05/25(木)23:23:26 ID:NzC
流石に今日の甲子園は阪神ファン少なかったな

82: 2017/05/25(木)23:25:38 ID:n5z
あとズムスタは年間指定席もなんとかするべきやとは思うわ
33000人収容でも年間指定席だけで相当の割合占めてるしな
残りを一般ファンが争うんやからそら奪い合いにもなるよ

92: 2017/05/25(木)23:28:43 ID:qFG
>>82
広島市とかからしてみたら先に売れてくれた方が計算も立つしな
そっち側から考えたら分からんでもないが、、、考えどころよな

83: 2017/05/25(木)23:26:04 ID:ptF
去年優勝球団でしかも人気のカープに文句言うとか正気じゃないな
君の贔屓球団は今何位?

87: 2017/05/25(木)23:27:23 ID:aFS
>>83
正論で草

89: 2017/05/25(木)23:27:58 ID:NzC
>>83
一位やで

91: 2017/05/25(木)23:28:25 ID:n5z
コンコースで堂々とブルーシート広げて観戦してた家族いてドン引きしたわ

93: 2017/05/25(木)23:31:18 ID:li1
当日来なかった奴は1ヶ月買えないようにすればええやん。
チケットにバーコード書いて入り口で見せるとか

94: 2017/05/25(木)23:31:30 ID:xog
まぁそもそもヤクルト(と横浜と中日)だとわざわざズムスタで見る人少ないだろうけどね
広島圏内にはほぼいないしわざわざ他所から遠征する人も少ないやろ

まぁそれとは別でビジパフォ問題は解決せないかんやろうけど

95: 2017/05/25(木)23:31:37 ID:Viy
ビジパフォ問題についてはネットでカープファン叩いてもしゃーないで

96: 2017/05/25(木)23:33:24 ID:YTk
>>95
カープファンって他球団の選手やスタッフを叩く人おるの?
この前関東で試合見たら球団の悪口を言ってて
それ関係ないやん?とか思うレベルでカープ女子に引いたわ

102: 2017/05/25(木)23:37:09 ID:Viy
>>96
他球団より自分とこ叩いとるイメージやけどカープファンは特に。


98: 2017/05/25(木)23:34:07 ID:Gcm
>>95
それを球場でやったのが漢つば九郎なんだよなあ

101: 2017/05/25(木)23:35:10 ID:U0T
>>98
サンキュペン

97: 2017/05/25(木)23:34:01 ID:kBy
マツダが一番ビジター席多く用意してるんやないん

99: 2017/05/25(木)23:34:08 ID:gbJ
関係ないけど観戦時の注意事項に
ウエーブ応援に関する注意って去年あったっけ増えたんかな?
草生えた

103: 2017/05/25(木)23:39:05 ID:qFG
>>99
いままであったか知らんが去年何回かアナウンス流れるくらい問題になったからな
野球の見方を知らんファンは多いわな

野球の見方があるのか知らんが

106: 2017/05/25(木)23:41:42 ID:gbJ
>>103
サンガツ
試合中にウエーブはないわな

107: 2017/05/25(木)23:53:28 ID:kbG
>>106
菊池に苦言を呈されててワロタ

113: 2017/05/26(金)00:13:55 ID:75R
>>99
ウエーブの注意書きは元からあった
そこ読んでなかったからか菊池苦言呈するあのウェーブの悲劇が起こったが

100: 2017/05/25(木)23:34:45 ID:li1
中日の又吉みたいに広島の選手がひとこと言ってくれれば助かるのに

105: 2017/05/25(木)23:40:32 ID:NT3
他人の迷惑にならないように、自分の席について鑑賞しましょうなんて小学生で習うやろ

111: 2017/05/26(金)00:08:55 ID:cpo
ワイは買おうとしたら売り切れやったで

112: 2017/05/26(金)00:09:37 ID:sdq
完売はせんかもしれんが席は今より埋まるやろうな

114: 2017/05/26(金)00:19:00 ID:V4F
ビジパフォに関しては横浜ファンの締め出しがよく言われるけどあれ正直妥当な措置やったと思うわ
当時の横浜戦のビジター席なんて半分も埋まってないのが普通やった
やから横浜ファンに詰めて貰って残り半分にカープファンを入れたというだけの話やし

115: 2017/05/26(金)00:24:58 ID:fWs
>>114
妥当な措置なら、これからも続ければいいのに何でやらないんやろうなぁ

117: 2017/05/26(金)00:33:04 ID:V4F
>>115
ワイはやったらええと思うけどね
そもそもビジター席数固定ってのが無理あるんやし

116: 2017/05/26(金)00:25:54 ID:WL6
いかんでしょ
1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku

おすすめブログ最新情報