ゆとり




1: 2017/05/28(日)19:36:04 ID:o9V
大学は彼女できやすいとかいってるけど
高校のほうが女と仲良くなるの簡単じゃないか

こちらの記事も読まれてます

6: 2017/05/28(日)19:38:32 ID:o9V
>>5
一生無理か...

7: 2017/05/28(日)19:40:20 ID:o9V
まだ大学入りたてだが女と一緒にいるやつはどんなきっかけで仲良くなってるんや

8: 2017/05/28(日)19:41:37 ID:KoL
>>7
普通に一目惚れして声かけたのと
サークルで仲良くなった

19: 2017/05/28(日)19:47:08 ID:o9V
>>8
サークルろくにまだ活動してないけど仲良くなれる気しないんだが
あんまり顔合わせないし



10: 2017/05/28(日)19:43:34 ID:7wP
ワイ理系、大学生活中は女性を諦める
まずいない、ホンマにいない

16: 2017/05/28(日)19:46:22 ID:GhE
>>10
わかる

12: 2017/05/28(日)19:44:30 ID:tdE
女を恋愛対象としてしか見てないから挙動がおかしなるんやで

13: 2017/05/28(日)19:45:27 ID:o9V
>>12
振られたのをひきずっておかしいとは自覚してる

15: 2017/05/28(日)19:45:54 ID:Ajr
ワイなんか恋愛感情湧いたことないんやで
どうすりゃええねん
性欲=恋愛感情やったら湧いてることになるが

41: 2017/05/28(日)19:58:03 ID:o9V
>>36
違うわごめん

25: 2017/05/28(日)19:51:24 ID:cjf
陰キャなら素直に諦めるのが吉や
趣味に生きてたらその道で出会いがあるかもしれんで
趣味によるけど

38: 2017/05/28(日)19:55:31 ID:KoL
野球好きだけど
1試合みんのはけっこうダルいなあ

42: 2017/05/28(日)19:58:36 ID:cEs
教育大学って彼女できる?

45: 2017/05/28(日)19:59:26 ID:o9V
>>42
わいの知り合いがいってるとこ入学して速攻で何組かカップルできとったぞ

44: 2017/05/28(日)19:59:04 ID:KoL
あんま関係ない話だけど
ちょっと押したらいけそうだなとか
最初から自分に明らかな好意もってるやつだと
逆に萎えるよなあ

47: 2017/05/28(日)20:00:14 ID:o9V
>>44
じゃあ普通に友達としていけばええんか?

46: 2017/05/28(日)20:00:13 ID:Ajr
ワイ全然酔えんわ
度数高い酒飲みまくるしかないか

48: 2017/05/28(日)20:00:27 ID:1fD
なんで大学に入ったら彼女ができるようになるって勘違いするやつ多いんやろ
作れるやつは大学行く前に作れるし作れない奴は無理やで
なお男子校

49: 2017/05/28(日)20:00:44 ID:o9V
酒ってなにがおすすめなの

64: 2017/05/28(日)20:05:26 ID:o9V
わいの好きな人ゲームで彼氏作って結構男と遊んでるがゲームってありかな

67: 2017/05/28(日)20:06:21 ID:KoL
この前大学にスゴイ美人の女の子いて
一年半ぶりの一目惚れして
話しかけたら友達になってLINE聞けたで
無理だと思っても本当に欲しいなら
ちょっと勇気もって頑張ってみてくれ

72: 2017/05/28(日)20:09:09 ID:o9V
>>67
どうやって話しかけるや
なにも口実なしじゃやばいやつやん

77: 2017/05/28(日)20:11:02 ID:Ajr
そもそも女友達ないからキツイです…
家族以外の女と会話した時間の合計15分にも満たないと思う

83: 2017/05/28(日)20:12:46 ID:KmF
女友達はおろか男友達もいないワイ、高見

86: 2017/05/28(日)20:13:42 ID:7cC
ふつーにサークル行ったら女友達できたぞ

87: 2017/05/28(日)20:13:52 ID:cNM
>>86
何やってたの?

90: 2017/05/28(日)20:14:23 ID:7cC
>>87
放送関係、機材とか使って番組作ったりしてたぞ

92: 2017/05/28(日)20:15:10 ID:cNM
>>90
なるほど
一緒にいる時間多そうだから仲良くなりそう

100: 2017/05/28(日)20:21:05 ID:7cC
まあ、あれよ友達作るまでならなんとかなるよ
その先からはかなり勇気と覚悟とお金がいるんだよ

101: 2017/05/28(日)20:22:14 ID:Ajr
>>100
全部ないからこりゃもうダメだわ
ソロ充極めるで

103: 2017/05/28(日)20:25:09 ID:6RA
大学は諦めろ
縄張り争いひどいやろ

社会人なってからが勝負や
学生時代持てる奴は年取ってからはあんまりパッとせんしな

108: 2017/05/28(日)20:30:33 ID:cNM
そもそも相手をどうやったら好きにさせるんや

女友達だったら親友って言ってもらえるぐらいのはいるけど

118: 2017/05/28(日)20:43:13 ID:cNM
自分のこととか高校で赤点取りまくったとかあかんやつばっかなんだけどなあ

119: 2017/05/28(日)20:44:16 ID:oBz
まず人に話せる部分を作れよ
なんか面白いバイトしてるとか何目指してるとか趣味は何とか

126: 2017/05/28(日)20:51:20 ID:7cC
写真とか良さそうやん

128: 2017/05/28(日)20:53:58 ID:1fD
>>126
相手からの印象次第で変態扱いもいい趣味扱いもされるのが写真

127: 2017/05/28(日)20:53:10 ID:CQX
ワイみたいな寡黙なタイプはどうすりゃええの?
男は背中で語るもんやろ

128: 2017/05/28(日)20:53:58 ID:1fD
>>127
聞き上手はモテる

61: 2017/05/28(日)20:03:58 ID:FRh
女とよく話す奴と一緒にいる内に仲良くなれるで
ワイはそれで彼女できた

1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku

おすすめブログ最新情報