fb_24h




1: 2017/05/30(火)20:12:11 ID:hqT
ギャラは必要経費やろ

10: 2017/05/30(火)20:21:51 ID:hqT
>>4
オファーの段階でか?
ギャラ払うでっていっていらへんわってパターンなんか?

17: 2017/05/30(火)20:26:00 ID:ILU
>>10
オファーの段階でやろ
ボランティアでお願いしとるんやから

6: 2017/05/30(火)20:20:16 ID:Is2
最低賃金でやれば文句出んやろ

7: 2017/05/30(火)20:20:34 ID:DpT
海外の友人「I have passed Oxbridge and Ivy League at the same time. Hey,jap…If it is a foreign charity program, it is natural that there is no performance fee.」

9: 2017/05/30(火)20:21:12 ID:IDj
>>7
マジなん?

14: 2017/05/30(火)20:25:13 ID:DpT
>>9
何も言い返せんかったわ…

18: 2017/05/30(火)20:26:59 ID:IDj
>>14
騙しよったな
と思ったがワイが勝手に騙されただけやな

8: 2017/05/30(火)20:20:38 ID:hqT
24時間テレビ自体好きでもなんでもないがこの主張はおかしいと思うで

13: 2017/05/30(火)20:24:37 ID:hqT
>>12
ワイも企画自体は嫌いやわ
単純に面白くない

16: 2017/05/30(火)20:25:40 ID:IDj
マジで海外のチャリティー番組ではノーギャラなん?
それともマジでネタだけで事実は踏まえてないん?

21: 2017/05/30(火)20:29:54 ID:hqT
>>16
ちょっと調べたらレイバーデイテレソンというチャリティー番組はノーギャラらしい

19: 2017/05/30(火)20:26:59 ID:IKc
チャリティー番組でギャラもらうとかグローバル化できてないやん

25: 2017/05/30(火)20:32:08 ID:yz8
何千万も報酬出る芸能人が募金お願いしまーす!!ってアホか?

30: 2017/05/30(火)20:34:34 ID:zFF
>>25
たし蟹

28: 2017/05/30(火)20:32:59 ID:6mK
ノーギャラでもワイのポケットマネーには一銭も入らんからギャラ有りでええで

29: 2017/05/30(火)20:33:26 ID:hqT
少なくともスタッフに給料払われるのは問題ないやろ?

31: 2017/05/30(火)20:35:13 ID:IDj
>>29
そう思うで

36: 2017/05/30(火)20:39:50 ID:IDj
広告効果でより多くの募金が集まり
放送局は儲かるからそれを続け
普通にウィンウィンやない?

39: 2017/05/30(火)20:42:26 ID:hqT
>>36
ワイも概ねそう思うわ
ただ必要経費以上得た利益は寄付すべきやと思う
チャリティやった以上、赤字にするのだけは絶対にあかん

41: 2017/05/30(火)20:44:15 ID:rPb
24時間走ってどうするの?

42: 2017/05/30(火)20:44:33 ID:hqT
>>41
それは思う
正直面白くない

48: 2017/05/30(火)20:46:24 ID:D0B
>>41
あれって何が残るんやろね。感動もなければそもそも間に合わないことの方が多いやん

53: 2017/05/30(火)20:48:28 ID:ILU
>>48
毎年やってるってことは一応目玉企画なんやろ
感動する人たちが一定数いるってことや

63: 2017/05/30(火)20:54:51 ID:D0B
>>53
そうやけど、あれマッサージとかしてるスタッフの費用とかどうなってるんやろな

52: 2017/05/30(火)20:48:24 ID:rPb
まだ猫ひろしにフルマラソンさせたほうが有意義やろ

58: 2017/05/30(火)20:51:19 ID:lJY
日本はそこまでノブレスオブリージュの精神強くないからな

68: 2017/05/30(火)20:57:31 ID:xzA
ノーギャラでやれとはゆうとらん
出演者はギャラを全額寄付しろ

71: 2017/05/30(火)20:59:25 ID:IKc
>>68
これ

74: 2017/05/30(火)21:00:13 ID:hqT
>>68
それならが一番と思う

75: 2017/05/30(火)21:00:34 ID:ILU
>>68
欽ちゃんは大正義
はっきりわかんだね

69: 2017/05/30(火)20:58:38 ID:VaM
麻央が逝ってもうたらメインに据えるつもりやろ日テレ

76: 2017/05/30(火)21:00:35 ID:JhD
萩本欽一がギャラを吊り上げるだけ吊り上げて正式にオファーが決まった後に全部寄付するでって宣言したら次の年から呼ばれなかったらしいし商業目的なのがバレバレや。寄付金の使い道もスポンサーの商品を買って福祉団体に寄付やしな

127: 2017/05/30(火)23:09:34 ID:IKc
>>76
おお、もう…

81: 2017/05/30(火)21:07:15 ID:kk8
チャリティで儲けも糞もないけどな

85: 2017/05/30(火)21:10:36 ID:N1k
そもそも24時間やる必要性って何や

86: 2017/05/30(火)21:10:41 ID:fxi
街角で寄付求めてる人も時給でてるで

87: 2017/05/30(火)21:10:52 ID:kk8
芸能人はチャリティ謳いつつ、ギャラ貰ってイメージアップするからむかつくねん
むしろお前らが率先して寄付しろよ

88: 2017/05/30(火)21:11:15 ID:hqT
普段から高額のギャラもらってる芸能人がこのときくらいはタダでやれやってことやな

91: 2017/05/30(火)21:13:04 ID:kk8
>>88
そういうことよな
企業がスポンサーするのはええねん
必要経費だけかかるなら別にええねん
芸能人のギャラは違うだろと

92: 2017/05/30(火)21:13:58 ID:hqT
>>91
普段食うに困ってる貧乏芸人くらいはギャラもらってもいい?

89: 2017/05/30(火)21:12:29 ID:IKP
24時間Tシャツの袖切ったり裾を折り込んだりして個性出そうとすんな

96: 2017/05/30(火)21:17:08 ID:hqT
ギャラで批判される理由わかったわ

99: 2017/05/30(火)21:19:10 ID:Ue8
日本は金持ちがチャリティするって精神がまずないからな

106: 2017/05/30(火)21:23:20 ID:h3H
>>99
やれって言ったら本人のためにならないとかいきなり社会論言い出しそう。そのくせテレビに出たら私を見て!のイメージ
まぁ、それを見た事無いからワイの偏見でしか無いねんけど……

100: 2017/05/30(火)21:19:28 ID:Ue8
イエス高須を見習え

103: 2017/05/30(火)21:21:00 ID:hqT
>>100
ワイも好きやで
気持ちのいい金持ちや

101: 2017/05/30(火)21:20:26 ID:DT6
別に無理して24時間テレビじたいやんなくていいとおもうのはおれだけ?

102: 2017/05/30(火)21:20:56 ID:kk8
>>101
みんな思っているで
2時間ぐらいで十分

105: 2017/05/30(火)21:22:01 ID:yz8
珍しくイッチが考えを改めるスレ

109: 2017/05/30(火)21:25:13 ID:hqT
>>105
ワイは純粋に疑問に思っただけやからな
別に何がなんでもそう主張しようとは思わんわ

123: 2017/05/30(火)22:03:10 ID:NmV
ふとおもったんやけど
海外のセレブとか歌手は金取らないんならその人たち日本に呼んで24時間テレビやればよくね?

124: 2017/05/30(火)22:04:14 ID:wzf
>>123
交通費出して呼ぶくらいならその金寄付しろって言われるんちゃう

125: 2017/05/30(火)22:07:26 ID:NmV
>>124
そうかもな

126: 2017/05/30(火)22:11:58 ID:4F8
マラソンは丸山弁護士を北山弁護士が抱きしめた回が一番好き

それ以外は知らんけど

1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku

おすすめブログ最新情報