部活




1: 2017/05/31(水)14:24:28 ID:9Sy
「水を飲め」と執拗に注意喚起しても無視するから勝手に倒れたら、家族ぐるみからクレームが来てワロタwwwwwww

いや俺が飲めって何度も言ったのに無視したんだよwwwwwww
たまたま部活紹介PRビデオを作るために録画したから証拠になったけどなんか俺達が負けらしい
しかも宗教団体からクレームくるわ

家族ぐるみがモンペとか怖すぎだろwwwwwwww

こちらの記事も読まれてます

8: 2017/05/31(水)14:29:01 ID:zdt
スレタイと本文の内容がだいぶ違うと思うんですがそれは

21: 2017/05/31(水)15:17:02 ID:9Sy
>>8
ん?おかしくないが?
家族も宗教団体もきたんだが

13: 2017/05/31(水)14:31:18 ID:95s
あーあ、お前やっちまったな
イスラム教徒ってうるせぇぞ
ニュースにされるなこりゃ

14: 2017/05/31(水)14:32:22 ID:zja
新興宗教だと思ったらイスラムだったのね
それはそれでやばそうだな

15: 2017/05/31(水)14:35:32 ID:RGr
家族より宗教っての方が衝撃でかいんだけどww

18: 2017/05/31(水)14:40:58 ID:cGF
練習サボってた時点でやる気無いんやから無理矢理参加させたらあかんやろ

20: 2017/05/31(水)15:16:40 ID:9Sy
>>18
やる気はあると言ってたけど、激しい運動すると熱中症で倒れるからやってなかったらしい
その間、室内で筋トレやってたらしいけど信じてないわ

23: 2017/05/31(水)15:18:04 ID:9Sy
>>18
ストレッチや筋トレするんだったら練習試合やランニングもやれよって思った

19: 2017/05/31(水)15:15:29 ID:9Sy
なんか、家族と宗教団体が家に来て焦ったわwwwwwwwwwwwwwww

22: 2017/05/31(水)15:17:31 ID:9Sy
なんか、損害賠償を!っていうのかと思ったけど延々と断食の説明しててつまらんかった

24: 2017/05/31(水)15:20:56 ID:9Sy
やっぱイスラムなのかwwwwwwwテロの被害受けたわwwwwwwwwwww

25: 2017/05/31(水)15:23:22 ID:95s
ドクターストップされてたんだろな
周りに気を使ってストレッチや筋トレは室内でしてただろ?
この時期、水も飲まずに激しい運動してたら死ぬわ
聞いて見た
夜の4時にランニングしてんだろって

35: 2017/05/31(水)16:21:59 ID:BZF
部活って強制する必要あるの?

36: 2017/05/31(水)17:15:42 ID:9Sy
>>35
大会前だ

39: 2017/05/31(水)17:21:15 ID:DJX
それ説明しに来たんだろ
その生徒が説明したけどお前はわからなくて倒れさせちゃってるからな結果的に

40: 2017/05/31(水)17:30:01 ID:9Sy
>>39
いや、水飲まないほうが行けないじゃん
いきなり、宗教団体が来て怖いんだけど

大会前だから困るんだよね練習に来ないと

45: 2017/05/31(水)17:39:36 ID:DJX
>>40
いやいやあっちは水飲ませんなよって思ってんだろ
大会前にそこは解決しておくべきだった事じゃない?それって

46: 2017/05/31(水)17:53:18 ID:9Sy
>>45
だからといって、ストレッチとか筋トレだけでは勝てない
連帯責任だ
一致団結せずに怠けるから指導してるだけ
キャプテンとして

47: 2017/05/31(水)17:57:22 ID:9Sy
顧問の先生が特別扱いするから周りから反感買ってんだよ
それを解決しようとしてあげてるだけ

48: 2017/05/31(水)17:57:34 ID:Brl
試合に出さなきゃいいのに

57: 2017/05/31(水)18:11:32 ID:9Sy
>>48
全員でカツのが目標なんだよ

49: 2017/05/31(水)17:57:34 ID:DJX
なんだ指導側だと思ってたらキャプテンか
だからそれは試合前になんちゃら言ってできる事じゃない

50: 2017/05/31(水)17:58:55 ID:9Sy
>>49
は?だから?
練習サボる方がイケないんですけど^^^^^^^^

52: 2017/05/31(水)18:01:13 ID:95s
もう解決してんじゃん

先生には事情説明してんだろ?
水飲めないのに運動させたら、責任問われるからな
それをお前が余計にややこしくしてるだけじゃん

お前のせいで先生が迷惑をかけることになるんだぞ

64: 2017/05/31(水)18:15:09 ID:9Sy
>>52
解決してないよ?アホなん?
1人かけたら大問題なんですがそれは
顧問が何というが全員でカツのが目標なわけ
1人だけ別のトレーニングメニューがあっても全員の士気が下がる

56: 2017/05/31(水)18:10:24 ID:95s
大砂嵐みたいな人じゃない限り、基本的にトレーニングすらドクターストップされるぞ
それなのに、練習試合以外は出てるんだろ?

61: 2017/05/31(水)18:13:24 ID:9Sy
俺(だり〜こんなことさせるより練習させろよ〜)

63: 2017/05/31(水)18:14:29 ID:dZE
巻き添え食った顧問かわいそ
新顧問「絶対あいつには指導するなよ?絶対するなよ?」

65: 2017/05/31(水)18:15:34 ID:9Sy
>>63
宗教入っている子って基本大問題児だからなwそら指導されないわw

68: 2017/05/31(水)18:21:34 ID:z6a
家族ぐるみがってなんだよ

69: 2017/05/31(水)18:23:06 ID:9Sy
>>68
家族皆できやがった

71: 2017/05/31(水)18:27:48 ID:9Sy
お前らさ
顧問がかわいそうとか言うけど俺も板挟みだぞ?

顧問「こいつには特別メニューを」
仲間「●●さん!なんでこいつだけ特別扱いなんですか!」

ってずーっと板挟みだぞ?説明してもなんかよくわかんないし

72: 2017/05/31(水)18:37:48 ID:9Sy
宗教ってこれみたいに危険な思想の集まりしかないのになんであっちのほうが正しいってまかり通っているのかが意味分からん

73: 2017/05/31(水)18:38:14 ID:9Sy
断食なんで精神統一が云々とか言うけど、腹減って活動を控えるそうじゃん
だったら断食なんてしなくてもよくね?

74: 2017/05/31(水)18:39:06 ID:dZE
宗教に理屈は通用しないんやで

76: 2017/05/31(水)18:41:00 ID:9Sy
>>74
絡まれたらアウトじゃん…
やっぱり害悪なんだな…
テロも起こすし…

75: 2017/05/31(水)18:41:00 ID:dZE
板挟みだろうとなんだろうと、責任者の指示は絶対なんやで
不満があるなら、仲間と抗議なりなんなりすべきやった

こっそりと指示違反するのは、責任者からすると最悪

77: 2017/05/31(水)18:42:25 ID:9Sy
>>75
指示違反しとらんやん

79: 2017/05/31(水)18:45:24 ID:9Sy
>>78
単なる贔屓じゃん

80: 2017/05/31(水)18:46:57 ID:dZE
贔屓じゃなくて、宗教上の理由やろ
そいつは、宗教とスポーツどっちか取れといわれたら宗教とるで
それが気に食わんなら、辞めさすしかないやろ

82: 2017/05/31(水)18:50:26 ID:9Sy
>>80
本人はスポーツ取るとか言ってたからやらせただけ
スポーツ取るといいながら室内トレーニングだけやってる!彼は一生懸命やってる!とか言われてもこちらとしては「はあぁ?」なんだが

81: 2017/05/31(水)18:48:05 ID:dZE
もちろん、宗教上の理由で辞めろとストレートに言えば大問題やで

83: 2017/05/31(水)18:52:07 ID:dZE
つまり指示違反したのは、「スポーツ取る」と本人が言ったから?
指示違反は本人のせいといいたいのかな

85: 2017/05/31(水)18:52:37 ID:9Sy
>>83
そもそも指示違反なんてしてないし、アホの要望に堪えただけ

84: 2017/05/31(水)18:52:17 ID:95s
そいつも家族とお前らで板挟みなんだろうな

部活したいけど、家族のしがらみがあるし…
どうせ二世か三世なんやろうな

普通、部活なんてしないぞ
室内トレーニングだけさせてくれという彼の強い要望があったんだろ?

87: 2017/05/31(水)18:53:50 ID:9Sy
>>84
お前さっきからなんなの?本人?
なんで色々俺たちが話したことしってんの?

89: 2017/05/31(水)18:56:47 ID:dZE
板挟みだったはずなのに、本人の要望?
変じゃね?

そいつは室内トレーニングに飽き足らず、自分から別メニューをくれとでも言ったのか?

91: 2017/05/31(水)19:00:40 ID:9Sy
>>89
スポーツを優先したいという要望に堪えただけ
そのメニューだけでは勝てない

92: 2017/05/31(水)19:01:41 ID:dZE
つまり、許可なくメニューを勝手に変えたんだな?

93: 2017/05/31(水)19:02:56 ID:95s
こういうのって片方の視点でしかかけないならな
しかも、宗教なんて悪く言えるじゃん
今の日本なんて宗教はマイノリティだし

都合のいいように「命令を無視した」って言えばお前も賛同が得られると思ったんだろ?

俺はイスラムについて嫌いだから詳しいけどお前のやり方は、宗教の洗脳の方法とそっくりだよ

27: 2017/05/31(水)15:27:20 ID:Wej
まともに指導できてないやん
なめられすぎでしょ

1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku

おすすめブログ最新情報