chikan_tsukamaeru




1: 2017/05/31(水)19:00:00 ID:3lY
「うわっ冤罪かよ…」 「初めて見た…」
「大人しそうな顔してるのによくこんな非道なことできるな…」

彡(^)(^)「たすけてくださ〜い!ワイには養うべき家族もいるのにこの銭ゲバのせいで一家路頭に迷う〜!」

JK「で、でも、あなた、触って」

彡(●)(●)「あぁ?ワイが触ったっていう証拠あるんか?なあ?あるんか?なあ?」

彡(●)(●)「よーーーっく考ええや?お前の自意識過剰の勘違い、もしくは金銭欲求で1人の…いやそれ以上の人生台無しやで?」

彡(●)(●)「なあ?ワイは触ったんか?そんなリスク犯してまでお前みたいなどこでもいそうな小娘の体を触ったんか?」

彡(●)(●)「数万出せば女が買える世の中でわざわざ触ったんか?なあ?そう思うんか?なあおい?」

JK「ひっ…う、…で、でもぉ…あなたが後ろにぃ…顔も見てぇ…」

彡(●)(●)「だ・か・ら、ワイがやったっつー証拠を出せやクソガキ。感情論だけで話してんじゃないで」

JK「ぐすっ…な、なんで…ひどい…ひどいよぉ…」

彡(●)(●)「もうええやろ?今回は見逃したるからもう二度と人様に迷惑かけんな。分かったか?」

JK「嘘…ついてないですっ…!4駅も前から、あなた…私を…」ボロボロ

彡(●)(●)「分 か っ た か !!!!!!????」

JK「…っ、…っ」ボロボロ

「いい加減にしろ!」 「泣けば許されるのか!」 「人の尊厳を何だと思ってるんだ!」

彡(^)(^)「やー、えろうすんませんな。危うく冤罪ふっかけられるとこでしたわwおー怖い怖いwほなw」スタコラサッサ

実際ありそうだよね
なおJKは本当に痴漢されてたものとする

こちらの記事も読まれてます

14: 2017/05/31(水)19:06:36 ID:H9D
痴漢冤罪という犯罪を犯したので有罪

15: 2017/05/31(水)19:06:49 ID:3lY
>>14

18: 2017/05/31(水)19:07:40 ID:Giu
ワイなら動揺して絶対こんなこと言えんで固まってしまうわ

19: 2017/05/31(水)19:08:31 ID:gsZ
冤罪なんかよりも野放しにされた卑劣で凶悪な性犯罪者の方が圧倒的に多いという事実

20: 2017/05/31(水)19:08:37 ID:3lY
もう車出勤するしかないわ

23: 2017/05/31(水)19:09:40 ID:3lY
まあお前らはどうしても
「女VS男」の構図に持って生きたいんだろうけど
本当にお前らが敵にすべきは「痴漢冤罪してるま〜ん」と「ほんとに痴漢してる野放し性犯罪者」やからな

28: 2017/05/31(水)19:12:08 ID:8Oi
録音してたらセクハラで訴えられるんちゃう?よう知らんけど

30: 2017/05/31(水)19:12:59 ID:Hkv
触ってたならスカート下着から指紋取れるやンけ

33: 2017/05/31(水)19:14:07 ID:3lY
精液とか先走りついてたらヤバそうではあるがな

38: 2017/05/31(水)19:15:20 ID:3lY
>>36
実際これできるん?
私人逮捕はできんって

37: 2017/05/31(水)19:15:13 ID:3MA
センター試験の朝は遅刻できないから痴漢し放題という事実

40: 2017/05/31(水)19:16:02 ID:3lY
>>37
ダイヤが乱れる可能性のある公共交通機関を使ってる情弱

44: 2017/05/31(水)19:17:09 ID:nBt
本当に痴漢してるのなら繊維片の検査すればバレるんだよなぁ
逆にやってないなら対象のまんさんから即刻離れて繊維片の検査をお願いするんやで

49: 2017/05/31(水)19:18:34 ID:3lY
指紋とか繊維とかふとした拍子につくやんけ

55: 2017/05/31(水)19:20:00 ID:TpV
実際こうなったら面白そう
絶対ならんが

60: 2017/05/31(水)19:20:34 ID:3lY
>>55
面白いってなんだよ
流石に畜生やわ

68: 2017/05/31(水)19:22:37 ID:3lY
うーんほんまにどうしたらええんやろなぁ

69: 2017/05/31(水)19:22:57 ID:5ys
社会を変えるんやで

74: 2017/05/31(水)19:24:19 ID:3lY
Twitterかなんかで「痴漢で捕まったら男の人生終わり、痴漢されても別に人生は終わらない
だから女は痴漢されてても黙っとけ」みたいな発言しとる奴がいたなぁ
流石にやと思ったわ

76: 2017/05/31(水)19:24:29 ID:SpP
満員電車が普通っていうのに触れない交通機関がおかしい
そしたら冤罪率も減る

81: 2017/05/31(水)19:25:39 ID:3lY
>>76
そうやなぁ満員電車を減らすのも対策の1つやな

78: 2017/05/31(水)19:25:14 ID:k3E
男女完全に分けるぐらいしか対策思いつかんわね

79: 2017/05/31(水)19:25:15 ID:Fzi
男も女子高生に痴漢されたらええで

82: 2017/05/31(水)19:26:00 ID:3MA
>>79
ワイ男やけど男に痴漢されたで

84: 2017/05/31(水)19:26:21 ID:Fzi
>>82
目覚めてもうたか・・・

87: 2017/05/31(水)19:27:33 ID:3MA
>>84
ケツ揉まれる→振り返る→めっちゃいい笑顔の知らんおっさんいる→ケツ揉まれる→振り返る→めっちゃいい笑顔の知らんおっさんにウィンクされる

89: 2017/05/31(水)19:27:51 ID:3lY
>>87

105: 2017/05/31(水)19:33:16 ID:3MA
>>89
男のくせに痴漢を理由に高校をサボるなんて馬鹿な真似はできないと判断し降りるまで揉まれ続けた模様

降りたら背中にメアド書いた付箋貼られてたで

111: 2017/05/31(水)19:34:31 ID:3lY
>>105
この「男のくせに〜」って発想結構アカンと思うわ
ストーカーとか男が被害受けてても言い出せないらしいな
犯罪なんだからちゃんと言ったほうがええ

80: 2017/05/31(水)19:25:25 ID:Xe1
そもそも司法がしっかりしてればこんな事態にはなってないんだよなあ

86: 2017/05/31(水)19:26:24 ID:3lY
>>80
そもそも痴漢自体がやったやってないの立証が難しいからこうなっとんちゃう?
男女ともに被害受ける人は可哀想やわ

90: 2017/05/31(水)19:28:18 ID:TpV
満員電車で両手上げてるやつを笑う奴の神経がわからん
一番安全やろ

91: 2017/05/31(水)19:28:24 ID:PUG
東京から逃げたワイ高みの見物

96: 2017/05/31(水)19:29:13 ID:3lY
裁判官も男が多いはずなのになんでこうなるんや

101: 2017/05/31(水)19:31:08 ID:PUG
>>96
エリート裁判官様が満員電車なんて奴隷船に乗るわけ無いから痴漢冤罪の気持ちなんか分かるわけないやろ

114: 2017/05/31(水)19:35:48 ID:cze
>>101
交通事故起こした瞬間失職やからむしろ公共交通機関万歳やで

103: 2017/05/31(水)19:32:34 ID:3lY
一番かわいそうなのは本当に痴漢されてて、逮捕する相手を間違えたっていうパターンやろな

106: 2017/05/31(水)19:33:40 ID:sp7
これはイッチが悪い
責任とって結婚しろ

109: 2017/05/31(水)19:33:46 ID:TpV
女性専用車両と男性専用車両に分ければいいと思うんやが
出入り口から遠いとか文句言う奴がね…

122: 2017/05/31(水)19:37:30 ID:w6u
痴漢でその女の人生が終わる訳じゃないやろ

123: 2017/05/31(水)19:37:49 ID:3lY
>>122
だから何だ?

152: 2017/05/31(水)20:29:19 ID:zCX
この前レポートを提出するためにワイが無作為に痴漢のデータを抜き出したんやが実罪より冤罪の方が多かったで

146: 2017/05/31(水)19:48:52 ID:3lY
電車いやだあこわいい

151: 2017/05/31(水)20:27:06 ID:ZvN
嫌なら乗るな

95: 2017/05/31(水)19:28:57 ID:zwS
まあ一番タチが悪いのは同性痴漢やろな

1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku

おすすめブログ最新情報