illust3841




1: 2017/06/01(木)01:58:22 ID:8g0
どうしたら仲良くなれるやろか?

こちらの記事も読まれてます


10: 2017/06/01(木)02:24:01 ID:pHF
>>5
採用されちゃったよ!!

6: 2017/06/01(木)02:17:17 ID:Nx8
マーテルもこの世で一番モテモテになりたいがどうすれば???

7: 2017/06/01(木)02:19:47 ID:SMr
学生?

8: 2017/06/01(木)02:21:49 ID:8g0
>>7
一留の学生

9: 2017/06/01(木)02:23:10 ID:lFt
えふらん?

11: 2017/06/01(木)02:24:45 ID:pHF
てかさ
そのお客さんと話はした?
いらさいませー
ありがとうね?

以外で

12: 2017/06/01(木)02:25:49 ID:8g0
>>9
ネットで調べたらAランクにあった

>>11
それをしたいから知恵を貸してほしい

13: 2017/06/01(木)02:26:39 ID:pHF
>>12
いやいや知恵もなにも…

14: 2017/06/01(木)02:27:56 ID:HSA
特定のお気に入りの女の子がいるってこと?

16: 2017/06/01(木)02:29:36 ID:8g0
>>14
そうやで、2日に1回決まった時間にくる上戸彩似のクソ可愛い女の子とお近づきになりたいんや

15: 2017/06/01(木)02:28:16 ID:pHF
逆パターン
コンビニではないけど…

やっぱり良いや
逆だから応用効かん成功はあるが

17: 2017/06/01(木)02:30:09 ID:8g0
コンビニ店員に急に話しかけられたらウザいやろか?

19: 2017/06/01(木)02:39:42 ID:pHF
解決したんか?

20: 2017/06/01(木)02:41:27 ID:8g0
>>19
してねぇよ。

22: 2017/06/01(木)02:44:03 ID:pHF
>>20
そっか
うーん参考になるかな
話し掛けられたり挨拶されたりはあったよ

23: 2017/06/01(木)02:45:10 ID:pHF
>>20
ちなみに
俺は客で向こうは女性店員さん
これって向こうが女性だから許されるとかだったらな
どうなんだろうな

21: 2017/06/01(木)02:43:11 ID:HSA
キモい店員に話しかけられたら嫌だろうな
別の店に変えるわ

24: 2017/06/01(木)02:46:34 ID:8g0
近くに大学あるんやが、とりあえず大学生ですかー?とか聞いてみるんはどうやろか?
それすらダメなら諦めるしかない?

26: 2017/06/01(木)02:50:22 ID:pHF
>>24
突っ込んだまでいくかな
決まった時間にだろ?

だったら

何時もこの時間帯に来ますね
この近くの大学生ですか?

位にしておけば

28: 2017/06/01(木)02:52:29 ID:8g0
>>26
そこからどうやって連絡先ゲットまで繋げればええんやろか…。
何人かと付き合ってはきたけどこんな経験は初めてやからどうしたらええかわからん

29: 2017/06/01(木)02:53:02 ID:pHF
>>28
あのな…いきなりは無理だって
徐々にしろよ

32: 2017/06/01(木)02:54:28 ID:8g0
>>29
いっつも買ってるスイーツあるんやが、
そのスイーツ好きですね。から入って、そのうちこっちが買ってあげるみたいなんはダメやろか?

35: 2017/06/01(木)02:56:10 ID:7Z0
>>32
個人的には買ってもらわれたらちょっと引くなー…

36: 2017/06/01(木)02:56:12 ID:HSA
>>32
それ美味しいですよね、僕も好きなんですよ
くらいでええやん
買ってあげるとかはキモいやろ

38: 2017/06/01(木)02:57:18 ID:8g0
>>36
ワイ「僕もこのスイーツ好きなんですよー!」
美女「あ、そうなんですか」
見えた

41: 2017/06/01(木)03:00:10 ID:HSA
>>38
ワイ「僕もこのスイーツ好きなんですよー!」
美女「あ、そうなんですか、彼氏が買って来いって言うから」
先が見えた

43: 2017/06/01(木)03:00:44 ID:8g0
>>41
彼氏と趣味合うなんて嬉しいなー!
彼氏紹介してくれませんか!?

37: 2017/06/01(木)02:56:43 ID:pHF
>>32
スイーツ好きですね
はおkだと思うよ
だったらそのスイーツの仲間みたいな物とか
俺もこれ好きなんですよ!奇遇すっね〜とかさ

で他のも紹介…

やっぱり…新手のスイーツだな

25: 2017/06/01(木)02:48:11 ID:8g0
ちなワイスペック
顔中の上、セットなりがんばれば上の下
コミュ力あり
ヤニカス
どうやろか

27: 2017/06/01(木)02:52:21 ID:HSA
いつも洗濯物をキレイに干していますね

30: 2017/06/01(木)02:53:26 ID:8g0
>>27
(アカン)

31: 2017/06/01(木)02:54:03 ID:pHF
販売の経験ないけどさ
お勧めの商品とか新入荷の商品とか…

これじゃ新手の恵方巻きだな

33: 2017/06/01(木)02:54:56 ID:pHF
男女問わず挨拶は基本
先ずはそこが第一歩

34: 2017/06/01(木)02:55:39 ID:8g0
>>33
顔覚えてもらうためにスマイル200%、言葉遣い200%で対応しとるで。

40: 2017/06/01(木)02:59:10 ID:pHF
>>34
でも今の所同じ時間帯に来てるんだから
会うチャンスは多いよな
そこを活かすのとそのスイーツからの話題だな
買ってあげるのは駄目としてさ

39: 2017/06/01(木)02:57:30 ID:pHF
買ってあげるのはさ
二人で出かけるようになってからにしろよな
これは俺でもひくしもう行かん

42: 2017/06/01(木)03:00:15 ID:pHF
でも向こうから話し掛けられてさ
結構こっちは話し好きっていうのもあったから
会う度に話はしてたな

45: 2017/06/01(木)03:01:59 ID:8g0
>>42
話しかけられて嫌じゃない人もおるんやな

46: 2017/06/01(木)03:03:47 ID:pHF
>>45
向こう女性
おれ男性

うーん…でもないか
向こうも判ったんじゃない?話し好きそうだし〜みたいなさ

47: 2017/06/01(木)03:04:20 ID:8g0
>>46
おはイケメン

49: 2017/06/01(木)03:05:52 ID:pHF
>>47
年齢関係なく話し掛けられる
と今思った
結構な確率で話し掛けられるな
雑談平気でしちゃうからな
そういうオーラ向こうにない?

51: 2017/06/01(木)03:07:14 ID:8g0
>>49
おとなしそうな女の子で、レジに商品持ってきたら絶対バーコードを表に向けてくれる心優しい女の子

53: 2017/06/01(木)03:08:22 ID:pHF
>>51
え?バーコードって向こうが読み取り易くしない?
小銭とかは青い物体?に入れて取りやすくするとかさ

54: 2017/06/01(木)03:08:39 ID:pHF
>>53
向こう=店員さん

55: 2017/06/01(木)03:09:34 ID:8g0
>>53
君のような優しい客に囲まれたい
だいたいの客はそんなこと気にもせんで

58: 2017/06/01(木)03:10:55 ID:pHF
>>55
そうなんか…こういうのってさ
効率良くしてあげたいじゃない?
経験はないけどさ
何となくこうしてあげた方がやりやすいだろうな?
とか俺ならこうしてほしいを

ただ実行してるだけ

60: 2017/06/01(木)03:11:49 ID:8g0
>>58
そういう人柄やから女性店員から話しかけてもらえるんやろうなぁ

48: 2017/06/01(木)03:05:44 ID:8g0
ワイ、馴染み客のBBAにはよくコーヒーやらタバコやらを買ってもらう
ほんとにほしいのは若い娘の笑顔なんだ…BBAの気持ちじゃないんだ…

50: 2017/06/01(木)03:06:48 ID:pHF
>>48
その子も歳をとればBBAと思え

52: 2017/06/01(木)03:07:35 ID:Nx8
いいなああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

56: 2017/06/01(木)03:09:37 ID:pHF
何時も同じ時間
同じ商品だよな?

57: 2017/06/01(木)03:10:19 ID:8g0
>>56
スイーツは一緒のやつ買っていく
その日によって飲み物は変わる
時間はだいたい日が変わる頃にくる

59: 2017/06/01(木)03:11:36 ID:pHF
>>57
とすると深夜か
曜日は固定?

62: 2017/06/01(木)03:12:28 ID:8g0
>>59
せやで
ワイの入ってない曜日にもだいたい同じ時間にくるらしい
店員内で可愛いって有名やねん

61: 2017/06/01(木)03:12:03 ID:pHF
あと他の店員さんは会った事ある?

63: 2017/06/01(木)03:15:19 ID:yyc
つーか店員に用件以外で話しかけられるとか不快になんね?
客としては用済ませてさっさと帰りたいのに
俺なら店員が余程の美人でもなけりゃ声かけてくる奴がいるコンビニには行かねえ

65: 2017/06/01(木)03:15:38 ID:0Qf
これは会話のいいきっかけを見つけた
失礼ですが貴方もコンビニで働いていたことありますか?って聞いてみろ
答えがイエスでもノーでも何で?って質問返しでも
いつもバーコードを読み取りやすくしてくださっているから
からの
お優しいんですね、ありがとうございます
で自然な褒め殺しなら少なくとも話しかけられたことが不快にはならないし
よっぽど嫌いな相手じゃなければ嬉しく思うはず

66: 2017/06/01(木)03:16:33 ID:pHF
>>65
おっ!これ良いな
これなら自然だし

68: 2017/06/01(木)03:19:44 ID:8g0
>>65
おま天才
ありがとう次来た時にやってみる!!

67: 2017/06/01(木)03:17:13 ID:pHF
そっか経験者ならではの考えや行動もあるもんな

69: 2017/06/01(木)03:21:03 ID:0Qf
このやりとり自体相手をちょっといい気にさせるしついでに
この人あたしのことよく見ていてくれてるんだぁ
と思わせることができたならそこそこ好印象与えられる

70: 2017/06/01(木)03:21:36 ID:8g0
>>69
先生と呼ばせてください

71: 2017/06/01(木)03:22:46 ID:8g0
ところでコンビニに買い物きて無愛想ながら金を投げるように出して渡した袋奪い取るかのようにして帰っていく客ってなんなん?
そんな機嫌悪くなるんやったらくんなよ

73: 2017/06/01(木)03:24:24 ID:HSA
>>71
タバコだけ買ってる奴にそういうの多い

74: 2017/06/01(木)03:24:36 ID:pHF
>>71
疲れたリーマンとか
会社で嫌な事あったから
でもそれはそれこれはこれだよな
そういうのは良くないな

75: 2017/06/01(木)03:24:59 ID:0Qf
>>71
ツンデレ
家に帰って枕に顔をうずめて
ああああああああまた不愛想にしちゃったよおおおおお
ってバタバタしてる

と思っとけ

76: 2017/06/01(木)03:25:57 ID:8g0
>>75
おっさんのその姿想像して萌えた

72: 2017/06/01(木)03:22:53 ID:pHF
これで決まりだな

1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku

おすすめブログ最新情報