クマ




1: 2017/06/02(金)08:07:51 ID:37T
no title

no title

no title


もう2度と、バカにできないねぇ

23: 2017/06/02(金)08:17:48 ID:87j
no title

ちな牛刀

26: 2017/06/02(金)08:18:34 ID:bjs
>>23
熊の腕って人間のウエストより太いやろ...
こんなんでスパーンといけるんですかね

27: 2017/06/02(金)08:19:04 ID:87j
>>26
絶対いけんで

31: 2017/06/02(金)08:19:28 ID:eI0
>>27
どっちだよ

32: 2017/06/02(金)08:20:01 ID:bjs
>>27
同じ太さのハムでもスパーンは無理やんな
もしかしたらこいつが異常な腕力を持ってたのかもしれんが

36: 2017/06/02(金)08:21:14 ID:h40
>>32
腕力だけじゃ無理やで
そもそも熊の毛皮分厚いから骨どころか表面しか切れないぞ

34: 2017/06/02(金)08:20:40 ID:cii
熊の置物やろ

35: 2017/06/02(金)08:21:03 ID:Tc3
クマのぬいぐるみやろ

37: 2017/06/02(金)08:21:21 ID:hTR
でも実際熊に襲われたら逃げるより戦う方が良いらしいで

41: 2017/06/02(金)08:22:19 ID:rks
そもそも日本刀ですら骨断ち切るのはかなり難しいって聞いたんやけど

46: 2017/06/02(金)08:22:53 ID:Atm
こいつ常日頃から包丁持ち歩いとんのか?
こわいなー

50: 2017/06/02(金)08:23:21 ID:bjs
>>46
痴漢冤罪を恐れとるんやろ

49: 2017/06/02(金)08:23:15 ID:CM2
猪触ったことあるけど触った瞬間これに襲われたら殺されるって思ったわ

56: 2017/06/02(金)08:24:26 ID:W4R
近頃の若グマは銃声聞いたら寄ってくるらしいで

61: 2017/06/02(金)08:24:42 ID:Tc3
>>56
マ?
なんでや

64: 2017/06/02(金)08:25:17 ID:eI0
>>61
マタギが減っとるから恐怖心がなくて只々好奇心煽るだけとか聞いたで

68: 2017/06/02(金)08:26:24 ID:Tc3
>>64
ヒェッ
マタギは頑張ってどうぞ

78: 2017/06/02(金)08:27:15 ID:1n2
>>68
いま猟師人口少なくて困ってるらしいで
最寄の警察署へGoや

80: 2017/06/02(金)08:28:04 ID:eI0
>>78
んなことしたら捕まるやんけ

83: 2017/06/02(金)08:28:17 ID:iwZ
>>78
猟銃免許取ろうかな
金になるならやるわ

90: 2017/06/02(金)08:29:34 ID:cii
>>83
金あんまにならんから猟師の成り手減ってるんやで
まあ才能ありゃ大丈夫やろ(適当)

65: 2017/06/02(金)08:25:39 ID:W4R
>>61
マナーの悪いハンターが獲った獲物の肉片とか放置して帰るから
銃声=ごはんと条件付けされてる場合があるらしい

68: 2017/06/02(金)08:26:24 ID:Tc3
>>65
ヒェッ
マタギは頑張ってどうぞ

73: 2017/06/02(金)08:26:59 ID:PxL
>>65
銃声がした所いったららご飯あるンゴ!
ってことか

75: 2017/06/02(金)08:27:09 ID:rks
ロシアのババアが鉈でオオカミを撃退したって話もあるからあながち嘘ではないかもしれない

79: 2017/06/02(金)08:27:31 ID:eI0
まえナタみたいなもんと混同しとるやろうなとは真っ先に思うわ

82: 2017/06/02(金)08:28:15 ID:h40
斬馬刀の類いと勘違いしてるんやろ

101: 2017/06/02(金)08:31:26 ID:Tc3
夢の中でクマに襲われて逃げ回ってたワイからしたら妄想の中でクマに立ち向かっていけるだけでこいつも十分すごい

103: 2017/06/02(金)08:31:43 ID:3Gs
逆に仮に熊と闘うとして
どれくらいのもんがあったら初手で熊の前足切り落とす芸当ができるやろうか

112: 2017/06/02(金)08:32:27 ID:eI0
>>103
初手熊撃退スプレーやぞ

115: 2017/06/02(金)08:33:19 ID:3Gs
>>112
せやった初手はスプレーか
でもスプレーしたら暴れるやろうし余計前足斬るとか無理そうやな

127: 2017/06/02(金)08:34:50 ID:W4R
>>112
クマ撃退スプレーって確か3メートル以内で風向きにも注意して鼻先に向けて打たなほぼ効果ないんやろ
濃縮デスソースみたいなモンやし動き止まるというよりびっくりして逃げると思うんやけど(名推理)

134: 2017/06/02(金)08:36:11 ID:cii
>>127
せやね
狩りや防衛モードに入った熊やったら初手失敗したら即アウトやね

133: 2017/06/02(金)08:35:59 ID:rks
そもそも熊スプレーって効果あるんか?

135: 2017/06/02(金)08:36:15 ID:eI0
>>133
熊の嗅覚は犬並みってことよ

136: 2017/06/02(金)08:36:23 ID:OjM
うちも結構田舎やから猟銃持ってるおじいちゃんいっぱいおるで
でも盗まれたって話はまだ聞いたこと無いなあ

144: 2017/06/02(金)08:37:33 ID:W4R
>>136
ウチの近所にもおるわ
じいちゃんってかおっちゃんやけど
鹿とかイノシシとか洗ってんの何回か見た

142: 2017/06/02(金)08:37:30 ID:0fy
no title

ワイ思ったんやけどマグロ包丁と牛刀間違えたんやない?

150: 2017/06/02(金)08:38:18 ID:eI0
>>142
鯨包丁、鮪包丁、マチェーテのどれやろなあ

152: 2017/06/02(金)08:38:37 ID:ucZ
>>150
なんで気になるの?w

1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku

おすすめブログ最新情報