wristcut_woman




1: 2017/06/03(土)02:17:07 ID:1zz
泣かれたけどまあなんとかできてるしええのか・・・?

7: 2017/06/03(土)02:21:07 ID:1zz
ゆーてカッターのでやったし傷は深くないのになあ
あそこまでヒステリックになるのは予想外だったンゴ

11: 2017/06/03(土)02:24:00 ID:zE1
まあリスカは心理学的にも説明されてるからな
しゃーない、どっかで相談とかしてみたらどうや?

16: 2017/06/03(土)02:25:53 ID:1zz
>>11
相談ってお医者さんか?
なんかいやや すまんな

13: 2017/06/03(土)02:24:26 ID:TPX
リスカうp

15: 2017/06/03(土)02:25:09 ID:1zz
>>13
今はオッヤにタブレット没収されたんや
今日できたらな

21: 2017/06/03(土)02:30:32 ID:44n
かまってもらえて狙い通りやん

23: 2017/06/03(土)02:30:59 ID:1zz
>>21
せやな

24: 2017/06/03(土)02:31:42 ID:tnI
リスカしてるとモテないぞ

26: 2017/06/03(土)02:32:34 ID:1zz
>>24
ええねんどうせ消えるし

27: 2017/06/03(土)02:34:57 ID:1zz
爪噛むのと似たようなもんなのになんでやろ

29: 2017/06/03(土)02:36:21 ID:1zz
今日は天気も大荒れやし外にもいけん

32: 2017/06/03(土)02:45:28 ID:ATa
親の偏見が強そうやからとりあえず親と病院行って話聞いてみたらどうやろか?

34: 2017/06/03(土)02:46:21 ID:1zz
>>32
わがままやけどそれが嫌やねん
普通の病院ならいけるのになんでやろ

35: 2017/06/03(土)02:47:32 ID:7Y0
リスカってどういう気持ちでやってんの?
ストレス発散?

37: 2017/06/03(土)02:48:09 ID:1zz
>>35
なんか癖になんねん

44: 2017/06/03(土)02:50:23 ID:7it
>>37
そのくだらん癖のせいでこれからの人生くだらんことで苦労する事になるんやで
夏場に人前で半袖になれんとか仕事が制服あったら変な目で見られるとか

55: 2017/06/03(土)02:51:50 ID:1zz
>>44
ばんそーこーあるからいけるいける

36: 2017/06/03(土)02:48:06 ID:tnI
先に親だけで病院なりカウンセリングなり行くべきやわ
いきなり未知のところに不安定な子供連れてこうとするな

38: 2017/06/03(土)02:48:22 ID:04x
精神科って言葉に抵抗あるのかもしれんけど夜眠れなくて薬もらい行ってる若い子多いし大丈夫やで

39: 2017/06/03(土)02:49:02 ID:1zz
>>38
いや先生とはなすのが嫌や

40: 2017/06/03(土)02:49:18 ID:STF
なんでリスカするんや?

43: 2017/06/03(土)02:50:12 ID:1zz
>>40
なんか話聞いてくれない勘違いする大人とか見てたら人が怖くなってやった

54: 2017/06/03(土)02:51:42 ID:7Y0
リスカする奴の心理がほんまにわからんな
痛いの嫌じゃないんか?

56: 2017/06/03(土)02:52:25 ID:1zz
>>54
あーんまり痛くないで
やってみ

57: 2017/06/03(土)02:52:29 ID:orE
寝返り打つのもしんどいんや。
ここでお前らと話してる時が不思議と一番楽しいねん
リスカすんなとは言わんけど、話せる事があるなら言うてみ

58: 2017/06/03(土)02:52:50 ID:WwP
結局はそれきっかけで自分のことに気がついてもらえるし注目あるいは心配してもらえるからリスカやるのかと思ってたで
偏見やったらすまんやで

61: 2017/06/03(土)02:54:19 ID:1zz
>>58
それもあるで
目立ちたがり屋やねんワイ
でも見つかりたくなかったのは理性なのかな

62: 2017/06/03(土)02:55:10 ID:orE
>>61
それはお前がどっかであかん事してるっていう理性あるからや、自分から死んだらあかんぞ

64: 2017/06/03(土)02:55:36 ID:1zz
なーんかなんとも言えん楽しさやねん
>>62
がんばるわ

66: 2017/06/03(土)02:56:27 ID:04x
自分の手首切ること以上に楽しいこと見つかったらええな

70: 2017/06/03(土)02:57:38 ID:orE
>>66
神の一言やな

68: 2017/06/03(土)02:57:01 ID:1zz
人間不信のせいやろか

71: 2017/06/03(土)02:57:54 ID:orE
>>68
何をそんな人間不信なったんや

76: 2017/06/03(土)03:01:25 ID:1zz
>>71
人の言うこと信じてくれん先生とかヒステリックなマッマとか壁があるクラスメートとか
あと信じられん自分と迷惑かけたり被害妄想する自分とかのせい

75: 2017/06/03(土)03:00:14 ID:qKJ
リスカ見つかるなんてアホやろ
絶対見つからないとこでやるわ

79: 2017/06/03(土)03:02:22 ID:1zz
>>75
足はすきやから無理や

78: 2017/06/03(土)03:01:53 ID:qlc
体イタめつけて気分良くなるなら肉体労働やったらええやん

79: 2017/06/03(土)03:02:22 ID:1zz
>>78
ちがうんだよなあ・・・

82: 2017/06/03(土)03:03:49 ID:JCA
ワイも爪噛む癖と髪の毛抜く癖あるわ
リスカは痛そうだから嫌ンゴねぇ

92: 2017/06/03(土)03:10:46 ID:04x
パッパはなんて言うてるん?

93: 2017/06/03(土)03:11:25 ID:1zz
アンネフランクを見せられてもなにも感じんでマッマ
>>92
ワイがあかんぼの頃離婚した

98: 2017/06/03(土)03:13:40 ID:orE
>>93
それならマッマは強いんやろな
せやからってお前も強いとは限らん
あとマッマはパッパと別れて1人なんか?
それなら尚更お前死んだらあかんやろ

101: 2017/06/03(土)03:14:53 ID:1zz
>>98
ジッジもバッバもマッマの兄ちゃん姉ちゃんおるからだいじょうぶやで

106: 2017/06/03(土)03:16:37 ID:orE
>>101
疑問やったんやけどイッチがリスカしてマッマは強くなれだけなんか

113: 2017/06/03(土)03:19:00 ID:1zz
>>106
お墓の前で急に泣き出して自分の愚痴いってのあと強くなれや

108: 2017/06/03(土)03:16:56 ID:vJB
キモチええんか?

111: 2017/06/03(土)03:17:42 ID:1zz
>>108
成し遂げた感とかいろいろや

116: 2017/06/03(土)03:21:03 ID:1zz
なんかうれしくなるときるんかな?ワイ
どの感情で切りたくなるんやろ?

134: 2017/06/03(土)03:28:43 ID:1zz
まあいつかやめるで
この圧迫みたいなんが苦痛にならなくなる頃にはどうにかしたいなあ

138: 2017/06/03(土)03:31:47 ID:1zz
今はマッマが落ち着いてくれたし人間不信だけなんやけど
未だに睡眠薬がぶ飲みして死にたくなるんご

143: 2017/06/03(土)03:37:41 ID:JCA
色々お話してくれてありがとうやで
ワイは寝るわ

145: 2017/06/03(土)03:39:30 ID:1zz
>>143
ほな

146: 2017/06/03(土)03:39:41 ID:04x
ワイ大変やったのによく頑張ったなぁって思えると少し楽やで

147: 2017/06/03(土)03:40:22 ID:ATa
人にかける迷惑考えたら死ぬ方が面倒くさくないか?

148: 2017/06/03(土)03:41:28 ID:1zz
>>147
ええねんワイはもう死んで夢に入りたいんや
信じてくれないオッヤともオサラバや

150: 2017/06/03(土)03:43:57 ID:1zz
めんどくさいな
まあまだ未定やしゆっくりゆっくり
でもどうせなら話を聞いてもらいたかったで

154: 2017/06/03(土)03:47:32 ID:X9L
リスカが痛くないのはそういうモードに入ってるかららしいな 正気でやったらそら痛い

156: 2017/06/03(土)03:49:29 ID:1zz
なんか迷惑かけると絶対に悪口いわれてるって思ってしかも親からの重圧でもう
全部嫌になったんや
人が信用できんのや

158: 2017/06/03(土)03:50:16 ID:orE
カウンセラーもピンきりやからな

159: 2017/06/03(土)03:51:32 ID:1zz
寺に入れるとかいうしもう狂ってるであの親
ワイはもうどこにいたら安心するんやろ

160: 2017/06/03(土)03:52:08 ID:04x
マッマもちゃんと育てなきゃって想いから堅くなってしもうたんなろな
ワイらも信用できんか?責めてるわけやないから大丈夫やで

162: 2017/06/03(土)03:53:04 ID:1zz
信じれるで
もう知らん人のほうが信じられる

30: 2017/06/03(土)02:41:31 ID:zE1
なんかストレスあるからするんやろ
今は困ってないかもしれんが、どっか福祉センターでもカウンセラーでも相談してみたら気が楽になるかもやで

1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku

おすすめブログ最新情報