たばこ




1: 2017/06/03(土)12:48:40 ID:ZGJ
当たり前だろ、喫煙者は家でだけ吸って勝手に副流煙でくたばれ

こちらの記事も読まれてます

6: 2017/06/03(土)12:50:29 ID:daF
せやな(タバコスパー

7: 2017/06/03(土)12:51:10 ID:OBF
息を止めてればいいんじゃないですか(産経)

8: 2017/06/03(土)12:51:26 ID:iEX
金魚鉢みたいなの被るか潜水服着てその中で吸ってクレメンス

12: 2017/06/03(土)12:52:15 ID:Hi7
>>8
これ
電話ボックスみたいなの作ってそん中で全てを納めろ
換気も一切するな

10: 2017/06/03(土)12:51:42 ID:Ttt
イライラすんなよ
タバコ吸って落ち着け

18: 2017/06/03(土)12:53:41 ID:Wgu
アイコスも普通のタバコより発がん性が凄いのと
副流煙も超危険って最近わかったらしいで

19: 2017/06/03(土)12:53:50 ID:nkj
タバコはやめてクレメンス……(ゴホゴホ)

20: 2017/06/03(土)12:54:05 ID:daF
>>19
大変やなぁ(タバコスパー

21: 2017/06/03(土)12:54:41 ID:GSN
禁煙も喫煙も黙れ

22: 2017/06/03(土)12:55:17 ID:ZGJ
女で喫煙者はいよいよ救えない

23: 2017/06/03(土)12:55:27 ID:GbV
人がたくさんいるところワザとタバコ吸うの楽し杉内wwwww
交差点とか最高やでwwwww

24: 2017/06/03(土)12:55:30 ID:nkj
タバコってうまいん?喉弱くて吸ったら死ぬレベルやからわからん

25: 2017/06/03(土)12:55:36 ID:JYv
何で喫煙席でもだめなんやねん

28: 2017/06/03(土)12:57:38 ID:ISs
タバコは吸わんがタバコの匂いは好き

32: 2017/06/03(土)12:58:38 ID:Hi7
>>28
これなんとなーく分かっちゃうから嫌ンゴねぇ
ちな嫌煙厨

31: 2017/06/03(土)12:58:33 ID:ZGJ
しかもタバコ吸ってるやつって総じて歯がきたねえんだよ、きもいわ

33: 2017/06/03(土)12:59:00 ID:iEX
歯が汚ねぇしくせぇし生きてる価値ないな

35: 2017/06/03(土)13:00:13 ID:S0g
一番タバコがモクモクで排気ガスだらけの空気吸って農薬だらけの野菜食って育った世代は
今バリバリ元気で老後を迎えていらっしゃるぜ定期

37: 2017/06/03(土)13:00:53 ID:0WC
でも、現代社会だと元気な子供ばかりじゃないからね注意してほしい

39: 2017/06/03(土)13:02:05 ID:0WC
昔って擦り傷しただけで死んでたらしいからね。免疫力や生命力の高い奴が生き延びて年取ってるだけ

40: 2017/06/03(土)13:02:24 ID:ZGJ
タバコ吸うなよ、生きて欲しいんだよ

43: 2017/06/03(土)13:03:09 ID:86m
>>40
心配せんでも死ぬまで生きるわ

42: 2017/06/03(土)13:02:51 ID:ZGJ
禁煙者だけじゃない、喫煙者にも長生きしてほしい
でも、その願いを叶えるには喫煙をやめさせるしかない

51: 2017/06/03(土)13:04:30 ID:daF
>>42
ありがとナス!(タバコスパー

52: 2017/06/03(土)13:04:57 ID:2ir
>>51
何本吸っとんねん

53: 2017/06/03(土)13:04:58 ID:CXa
>>42
長生きしないそーす

44: 2017/06/03(土)13:03:16 ID:S0g
善意の押し売りって嫌だよなぁ

45: 2017/06/03(土)13:03:29 ID:nkj
タバコ吸えるって場所で吸ってるならそれはええやん?
単純にタバコ吸える店避ければええだけやし

56: 2017/06/03(土)13:06:10 ID:AMU
ファミレスの喫煙席で煙草吸ってる奴にわざわざ文句を言いにくる奴ってマジでおるんか…?

57: 2017/06/03(土)13:06:11 ID:0WC
アメリカでは裁判で負けて賠償金払いまくったから表紙とかホームページで吸うなよ見たいな注意喚起しとる見たいやね。ワイも煙草会社潰れるくらいの値段ふっかけようかな

66: 2017/06/03(土)13:08:06 ID:nkj
タバコは吸ってると落ち着くんやろ?知らんけど

71: 2017/06/03(土)13:10:04 ID:kUH
>>66
むしろタバコ吸わないと落ち着かなくなるようになっとるんやで

68: 2017/06/03(土)13:09:22 ID:hc6
当たり屋ちゃうやろ
実際こっちはなにもしてなくても被害被っとるんや

とにかく匂いがきついんじゃてめーらは存在自体が迷惑なんや

70: 2017/06/03(土)13:09:59 ID:ZGJ
存在自体がほんと迷惑やわ
自分で業を背負ったんだから文句言われ続けろ、さっさとくたばれ

85: 2017/06/03(土)13:12:26 ID:daF
>>70
ほんますまんな(タバコスパー

72: 2017/06/03(土)13:10:14 ID:UCn
俺は嫌な思いしてないから
それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
だって全員どうでもいい人間だし
大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないから
つまりお前らに対しての情などない

79: 2017/06/03(土)13:11:12 ID:nkj
>>72
現実にすれ違う人間に対してそう思っとったらちょっと心配するで

77: 2017/06/03(土)13:10:52 ID:S0g
ストレスが溜まる

手っ取り早く解消したくなる

アルコール、煙草を摂取

癖になる

80: 2017/06/03(土)13:11:22 ID:15t
たばこポイ-して踏み潰してるのはほんと人格を疑うわ

83: 2017/06/03(土)13:12:03 ID:0WC
まぁ煙草はダサい人間が吸ってるもんやいまや。昔は高級やったからあれやけど

84: 2017/06/03(土)13:12:13 ID:ISs
喫煙者用の地下室でも作ったらええんちゃう

95: 2017/06/03(土)13:14:08 ID:85p
金を払ってまで体を悪くしにいく意味が分からない

98: 2017/06/03(土)13:15:15 ID:O9q
この前もええ歳したおっさんが醜くしゃがんで側溝に差し込んでたのを見たときはもう情けなくて情けなくて

101: 2017/06/03(土)13:15:56 ID:CXa
そりゃ吸ったことねえ人間には解らねえだろうな
相容れることのない人種だと思って諦メロン

105: 2017/06/03(土)13:16:53 ID:nkj
そういや話ずれるけど分煙体制整ってる店でも
普通に副流煙が周りに散らばる研究結果できたらしいな
つまり店は喫煙者用と禁煙者用の二軒を離して作ればええんや!

111: 2017/06/03(土)13:17:31 ID:CXa
>>105
出資してやれ

124: 2017/06/03(土)13:20:44 ID:ZGJ
最近の嫌煙の時代(国民に毒を吸わせないようにしようとするのは当然、でも、馬鹿な喫煙厨がワガママ言うからあえて喫煙スペースちょっと許してるような時代)の中であえてタバコ吸うような馬鹿は文句言われて当然だろ

125: 2017/06/03(土)13:21:05 ID:daF
>>124
我慢してくれや(タバコスパー

128: 2017/06/03(土)13:21:38 ID:CXa
>>124
法で禁止されてないよね(タバコスパー

127: 2017/06/03(土)13:21:26 ID:nkj
この安定感すこ

129: 2017/06/03(土)13:21:45 ID:S0g
喫煙スペースで喫煙しなかったら何すれば良いんですかね

131: 2017/06/03(土)13:22:05 ID:ZGJ
>>129
吸うなよゴミどもが

134: 2017/06/03(土)13:23:18 ID:CXa
>>131
煙草を吸う自由は違法でない限り誰も奪えないよね( ´Д`)y━・~~

130: 2017/06/03(土)13:21:46 ID:0WC
肩がぶつかっても謝らない奴と同じ人間としてなってない

133: 2017/06/03(土)13:23:00 ID:ZGJ
むしろ禁煙が当然の時代なんだからな
禁煙者に合わせて行動しろよ、禁煙者が嫌がったら喫煙スペースでもタバコ消せ

141: 2017/06/03(土)13:24:10 ID:ISs
過敏やねぇ

142: 2017/06/03(土)13:24:11 ID:2ir
まだ歩きタバコやポイ捨てやめろ
指定のところで吸えなら理にかなってるしわかるけど吸うなはまだ喫煙自体禁止じゃないし無理

というか上司でも取引先の人でもないのに何で言うこと聞く必要があるんや

149: 2017/06/03(土)13:25:19 ID:ZGJ
禁煙が当然の時代←否定できるの?

150: 2017/06/03(土)13:25:35 ID:daF
>>149
どうでもええわ(タバコスパー

152: 2017/06/03(土)13:25:52 ID:CXa
>>149
正しくは禁煙が推奨されてる時代な

151: 2017/06/03(土)13:25:50 ID:Hi7
まあ年々喫煙者の率は減ってるしこんだけ喫煙の害が周知されてるから改善には向かってるやろ
ただバカなかっこつけたがりはいつの時代にも一定数おるだろうからゼロにはならんだろけど

161: 2017/06/03(土)13:27:21 ID:2ir
>>151
禁止にすればいいんだけどな
そうすれば平和だけどな

154: 2017/06/03(土)13:26:09 ID:B5a
いやワイも吸ってたことあるけどタバコスパ-とか煽ってる奴は自分の気持ち悪さ自覚しろって

155: 2017/06/03(土)13:26:23 ID:ZGJ
熱くなってしまった

159: 2017/06/03(土)13:26:49 ID:6yy
何もかも当然の時代やからな
非喫煙もサビ残も年金もらえへんのも当然や

162: 2017/06/03(土)13:27:32 ID:hc6
モラルの問題やろアホか
明文化されてないから何してもいいとか

モラルってのはまともに教育されてきたなら自然と身につくもんなんやがここで他人に迷惑かけて平気にしとる奴はお察しなんやろなぁ

178: 2017/06/03(土)13:29:31 ID:ZGJ
タバコ作ってる人がいてそいつらはタバコを作ることで生計立ててるんやろか?

186: 2017/06/03(土)13:30:53 ID:86m
>>178
そうやぞ
日本政府はタバコ農家の作物を100パー買い上げしとる

191: 2017/06/03(土)13:32:07 ID:ZGJ
>>186
なら悪いことしたで
悪法も法やわ
それで生きる人間がいるんやしな...

185: 2017/06/03(土)13:30:47 ID:2ir
喫煙席で吸ってる喫煙者
喫煙席に注意しに来る嫌煙

モラルないのどっちだろうな
まあアイコスもヤバイし喫煙者はこうやって叩かれ続けるな

176: 2017/06/03(土)13:29:27 ID:0WC
税率あと5倍上げて欲しいよそしたらみんな文句言わなくなる

1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku

おすすめブログ最新情報