痴漢




1: 2017/06/03(土)16:06:14 ID:04J
http://himado.in/387365


周囲の男性陣怖すぎひん?


こちらの記事も読まれてます

13: 2017/06/03(土)16:11:47 ID:9JI
>>11
言う→いう
日本語間違い注意?

15: 2017/06/03(土)16:12:26 ID:04J
>>11
関西弁的にはゆうであっているんやで・・・

18: 2017/06/03(土)16:13:31 ID:azw
>>15
これマジ?すまんな

9: 2017/06/03(土)16:10:28 ID:04J
痴漢を疑われた際に、周囲にいる結構な割合の人物らが、カメラを向けて撮影し出し、マスコミのような存在に豹変する←これリアルに怖すぎね?

21: 2017/06/03(土)16:14:56 ID:3cM
こういう時は警察官に対して「手帳の提示を求めます」って言うのがまず第一やで
これに対応しなかったら任意だろうが強制執行だろうが無視してもいいってなってる
手帳の提示と警察手帳の番号を記録したら相手も穏やかに対応せざるを得ないからな

22: 2017/06/03(土)16:16:02 ID:s9p
何て言ってるか聞こえん
まず黄色と白色の男がいるけどどっちやねん

29: 2017/06/03(土)16:18:22 ID:04J
>>22
何を言っているのかはワイもよく分からんわ
パソコン内蔵のしょぼい音楽機能で聞いているからかもしれないけど

23: 2017/06/03(土)16:16:08 ID:ION
いや発音はゆうでも文字に起こすならいうが正しいやろ

31: 2017/06/03(土)16:18:36 ID:04J
>>23
せやか

24: 2017/06/03(土)16:16:19 ID:kM2
黄色のお侍が犯人やろなぁ

25: 2017/06/03(土)16:16:46 ID:kM2
これ冤罪なんか?
ってか痴漢被害者って白の服着たやつよね?

38: 2017/06/03(土)16:21:35 ID:04J
>>25
現場に居合わせた人は別としてこの動画からそれを判断するのは難しいけど、
それはともかく、ワイは周囲の人が取る行動にめっちゃ驚いて怖くなった屋で

26: 2017/06/03(土)16:16:56 ID:04J
スマホを向けて撮影している人がめっちゃいまくるけど、その撮影した画像や動画については、一個人で視聴するために撮られているケースはまれだろうし、
てことは、その画像や動画を通して痴漢疑惑の人の顔も第三者に拡散されるんだろ・・・
こんなの精神が耐えられへんやで

30: 2017/06/03(土)16:18:32 ID:kM2
まあ黄色とか自分でキチガイアピールしてるようなもんやしええやろ

32: 2017/06/03(土)16:18:57 ID:Oox
よう考えたらいきなりこの人痴漢ですとか大声で言おうとするのがまずおかしくないか?
それより先にやめてくださいとか言うことあるやろ

34: 2017/06/03(土)16:19:47 ID:kM2
ちな途中で笑いながら電車から離れてる女が被害者な

顔よくみてみ

36: 2017/06/03(土)16:21:22 ID:3cM
>>34
ヘラヘラ笑ってる茶髪の女か

39: 2017/06/03(土)16:21:42 ID:8z4
被害者が美少女でない限りワイはお前らの味方やから安心しろ

40: 2017/06/03(土)16:22:31 ID:Dmf
痴漢冤罪で女側の人生を終わらせることはできないんだろ?

41: 2017/06/03(土)16:22:43 ID:kM2
黄色の顔一瞬見えたけどこれはやってますわwwww

44: 2017/06/03(土)16:23:04 ID:3cM
>>41
そっちじゃなくて白シャツの方やぞ

45: 2017/06/03(土)16:23:22 ID:kM2
>>44
黄色やろやってんのは

42: 2017/06/03(土)16:22:45 ID:SAo
ぶっちゃけ入れ墨でもして893みたいな風体なりたいわ

ぜってー入れ墨だらけの奴を突き出さないんやろ
仮に痴漢されたとしても
正義感笑マンも絶対出てこないわ

48: 2017/06/03(土)16:24:22 ID:SAo
仮に2mの恵体
首から覗く和彫

こんな奴には何も言えんのやろどうせ
腹立つわ

50: 2017/06/03(土)16:24:49 ID:CZJ
ワイも脱糞する自信あるンゴねぇ

51: 2017/06/03(土)16:26:20 ID:uAZ
満員電車に手をフリーにして乗るほうが悪い
ワイはいつも頭上でクロスして乗るで

54: 2017/06/03(土)16:26:46 ID:azw
>>51
「股間を押し付けてきた!」

55: 2017/06/03(土)16:27:13 ID:wAz
>>54
宇宙服着たろ!

56: 2017/06/03(土)16:27:28 ID:Oox
>>54
パイプカットしたろ!

53: 2017/06/03(土)16:26:43 ID:Azb
知的障害者のふりしてブツブツニヤニヤしながら乗るのが1番安全やろなぁ

57: 2017/06/03(土)16:27:37 ID:SAo
逆に女を痴漢でガンガンつき出せないかな

眠りこけてもたれてくるやつ
鞄当ててくるやつ

わざとじゃないだろうがこれを嫌がらせで痴漢されたと騒いでやりたいわ
あとスカートとかもわざとパンツ見せたとか難癖つけて公然わいせつで突き出したい

59: 2017/06/03(土)16:28:05 ID:qrY
no title

68: 2017/06/03(土)16:29:33 ID:zdZ
電車の外のおっさん達は怒号あげてるけど中に居合わせたおっさん達は冤罪主張してくれてたんやってな

78: 2017/06/03(土)16:30:49 ID:s9p
>>68
ほんとに〜?

82: 2017/06/03(土)16:31:51 ID:zdZ
>>78
いや中のおっさん達が擁護ってか冤罪主張したから今回こんなに話題になってるらしいで
同時に別のTwitterとかでも同じ内容のこと呟かれたみたいやで

88: 2017/06/03(土)16:33:10 ID:s9p
>>82
なるほど
サンガツ

72: 2017/06/03(土)16:30:23 ID:Tq8
もう男性専用車実装しようや・・・

81: 2017/06/03(土)16:31:47 ID:8BD
痴漢冤罪で捕まりそうなら痴漢を実際にしてしまえば冤罪の疑いは晴れるんやで

84: 2017/06/03(土)16:32:10 ID:3cM
というか、警察はコレ任意同行なら強要罪や脅迫罪に当たるから警察も犯罪やで

85: 2017/06/03(土)16:32:40 ID:z1b
no title

87: 2017/06/03(土)16:33:10 ID:Oox
>>85
悪意あるCG

109: 2017/06/03(土)16:38:33 ID:pfZ
訴えがあったらとりあえず連行しないといけない決まりなんやろな

114: 2017/06/03(土)16:39:35 ID:Azb
痴漢騒ぎが起こったらやったやってない関係無しに周りの男はやってなかったって言うようにしようや

117: 2017/06/03(土)16:40:21 ID:azw
>>114
敵の女仲間が「やってた」言えばお終いだぞ

125: 2017/06/03(土)16:42:28 ID:cOC
>>117
男と無関係の第三者の男のやってないと女の友達のやってた比べたら男の方が強いやん?

127: 2017/06/03(土)16:42:49 ID:azw
>>125
普通に考えればそうやな

119: 2017/06/03(土)16:41:24 ID:zdZ
>>114
皆そういうからって証言の信ぴょう性なくなって余計冤罪増えるやろ

115: 2017/06/03(土)16:40:18 ID:VKB
冤罪って主張してもその場で叫んでるだけでは意味ないと思うだけど

118: 2017/06/03(土)16:40:40 ID:8BD
偶然性が大事よ
日常生活で不自然な動きをしたらあかん、思考を巡らせるんや

120: 2017/06/03(土)16:42:03 ID:bMW
擁護するおっさん達も逆キレしたまんさんに「あいつも犯人や!集団痴漢や!」とか言われたら
犯人扱いで連行されるんやろか

129: 2017/06/03(土)16:43:03 ID:VKB
>>120
通報があったらとりあえず関係者全員取り調べや

無関係なら下向いてスマホをいじるのが一番

140: 2017/06/03(土)16:45:51 ID:QLX
逆に空いてる車内デ自分の隣に女子中高生が座ってきたらまだ生きててええんやなって思えるンゴね

1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku

おすすめブログ最新情報