替え玉




1: 2017/06/03(土)00:21:54 ID:RPc
これ麺しか出てこないんだな…
スープ飲み干してたからすげえ食べるの苦痛だった

こちらの記事も読まれてます

7: 2017/06/03(土)00:27:41 ID:AHz
ラーメンのタレでも掛ければよかったじゃんよ

10: 2017/06/03(土)00:30:20 ID:teX
スープ頼めるとこってあるの?
それオカワリじゃん

12: 2017/06/03(土)00:33:15 ID:RPc
一蘭ていうラーメン屋な

コショウとかも何も置いてなくて器に残ってた汁をつけて食べたわ
水もやたらと飲んだし

14: 2017/06/03(土)00:35:36 ID:iDU
悲しいなぁ

15: 2017/06/03(土)00:37:12 ID:RPc
最後なんかコップに水と麺入れて素麺みたいに食べたわ
なんもうまくねえ…

16: 2017/06/03(土)00:37:16 ID:pMa
100円ごときでおかわり出来ると思ってたの?

18: 2017/06/03(土)00:38:47 ID:RPc
>>16
200円くらいしたんだよ
多少知るに浸かってると思った

17: 2017/06/03(土)00:38:46 ID:Eyd
おかわりじゃないんだから替玉にスープ付いてこない事くらい常識で考えて気付くやろ

21: 2017/06/03(土)00:39:28 ID:RPc
>>17ラーメン詳しくないから仕方無え

19: 2017/06/03(土)00:39:00 ID:lJG
ごめんそれはさすがにマヌケだわ

22: 2017/06/03(土)00:40:10 ID:Lg0
一蘭は何でも少ない上に最初から来るからな
ラーメンのタレも少ないながら入れて出てくる
ニンニクは綺麗だがめっちゃ少ないトッピングしても少ない

24: 2017/06/03(土)00:40:46 ID:0V9
俺も替え玉使って代わりにラーメン食ってきてもらったわ
おかげで餓死しそう

25: 2017/06/03(土)00:42:36 ID:Lg0
風龍さいつよ
2玉まで替玉無料 トッピングしほうだい無料

27: 2017/06/03(土)00:43:45 ID:NXT
替え玉に汁だかタレだかかけられてなかったんか
そりゃ食えんわ

29: 2017/06/03(土)00:44:10 ID:QI6
無知すぎワロタ

30: 2017/06/03(土)00:44:53 ID:LrF
おなか一杯になった?

34: 2017/06/03(土)00:46:43 ID:RPc
>>30
満腹にはなったよ
水と粉がいっぱい腹に入った感じだ

32: 2017/06/03(土)00:45:22 ID:DbY
バカなの・・・?

33: 2017/06/03(土)00:45:48 ID:JvQ
食べてる姿想像して切なくなった

35: 2017/06/03(土)00:47:33 ID:Yni
イッチの将来が心配です

36: 2017/06/03(土)00:50:45 ID:RPc
だいたい替玉を頼む時は完食してからがマナーかと思ってチャーシューもスープも全部わざわざ食べたんだぞ

38: 2017/06/03(土)00:51:48 ID:QI6
替え玉はラーメンが出てきた時に頼むと、麺が無くなるいい感じのタイミングで来る

39: 2017/06/03(土)00:52:02 ID:Yni
店員何も言わんかったんか

41: 2017/06/03(土)00:53:01 ID:RPc
>>39
それでは失礼します!って深々とお辞儀されて恐縮した
それだけだった

40: 2017/06/03(土)00:52:46 ID:Lg0
一蘭って醤油の小皿みたいなやつを受けにのせて
ソラシーラソ ソラシラソラー♪なかなかアイデアマンだよな

44: 2017/06/03(土)00:55:28 ID:Yni
そばをつゆ無しで食べる人みたいなもんか

45: 2017/06/03(土)00:56:07 ID:HVI
替え玉という名前から推測つかないのか

47: 2017/06/03(土)00:57:49 ID:RPc
>>45

おたま一杯分のスープが付属するイメージある

46: 2017/06/03(土)00:57:36 ID:Ocq
気の利いたお店だと、替え玉に慣れていない、先にスープを飲み干しちゃった人には
普通にスープを入れてくれるよ
@山口県

48: 2017/06/03(土)00:58:38 ID:LrF
半ライスみたいなもんかの

51: 2017/06/03(土)00:59:46 ID:UGa
よく替え玉を卵じゃなくて麺だと判断できたな

56: 2017/06/03(土)01:02:10 ID:RPc
>>51
卵出てきても意味不明だしな
消去法でもいける

58: 2017/06/03(土)01:04:24 ID:6a9
まだこんなこと言う奴いるのかorz

61: 2017/06/03(土)01:06:28 ID:Lg0
一蘭はうまいけど高すぎるよな?風龍や金龍と比べてしまう
ちな一風堂はレッドホットもやし食い放題
通は胡麻をふんだんに使用しなくなっても店員に注文したり隣とすり替える

63: 2017/06/03(土)01:07:29 ID:RPc
>>61
たかいな

ラーメンの相場知らんけど高いな

62: 2017/06/03(土)01:06:35 ID:HVI
1はいくつで
どこ出身?

64: 2017/06/03(土)01:07:55 ID:RPc
>>62

愛知の人間で23歳どうていです

68: 2017/06/03(土)01:12:04 ID:RPc
ぼっちだからラーメん屋あまり行ったことないんだなあ

家族と行った記憶もほぼ無い

69: 2017/06/03(土)01:12:20 ID:Ocq
愛知県のイメージは、歩行者が横断歩道渡っていても平気で車が突っ込んでくる
そんな感じ

73: 2017/06/03(土)01:14:42 ID:RPc
名古屋方面じゃないけど
スガキヤ別にうまくもなんともない上に沢山あるよな、テレビCMも鬱陶しい
ソフトクリームはうまい

88: 2017/06/03(土)07:44:35 ID:NXT
替え玉にタレをかけて出してくれるところって少ないんか

91: 2017/06/03(土)07:57:04 ID:vEV
>>88
見たことない

90: 2017/06/03(土)07:53:46 ID:Koa
ラーメン食いたくなってきた

92: 2017/06/03(土)08:01:25 ID:Tkh
店主(おいおい麺だけ食ってるぞこの客…またテレビが変な食い方流行らせたか?)
他の客(なんだコイツ…食通か?)

93: 2017/06/03(土)08:24:59 ID:LdO
>>92
テレビ「ちまたでブームの食べ方」
テレビ「麺だけで食べる『麺食い』!」

95: 2017/06/03(土)13:41:41 ID:dhL
これはワロタ

98: 2017/06/04(日)03:07:20 ID:85z
ラーメンはスープが高いんだよ

105: 2017/06/04(日)15:23:19 ID:Nqt
自分は知ってたからってそれを知らなかった人を詰るような思慮の浅い人種が居るから社会は良くならない

1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku

おすすめブログ最新情報