kiss_couple_man




1: 2017/06/07(水)22:11:07 ID:kl7
2ヶ月くらい来てないらしいんだけど
ストレスで生理こないことってあるのか?

教えて偉い人

9: 2017/06/07(水)22:14:39 ID:kl7
>>7
何回か泊めたけど・・・
そんな心当たりはないはず。
俺以外の家にも泊まってないって言ってたし

16: 2017/06/07(水)22:18:24 ID:RX0
>>9
心当たりがないならまあ大丈夫でしょ 生理不順になる人はかなり多い
ただ生理があんまりにも来ない(半年くらい)なら産婦人科に連れてけ
これは妊娠とか以前に、子宮内膜の動きが滞って別の病気を併発する可能性があり、
しかるべきお薬を飲んで治さないといけないから

24: 2017/06/07(水)22:20:38 ID:kl7
>>16
OK。サンクス。
まぁ生理痛もないから大丈夫とは言ってたけど心配だからチェックしとく

33: 2017/06/07(水)22:23:17 ID:RX0
>>24
むしろそっちのほうがヤバい 生理不順の時、生理痛も来ないことがある
あとこれはもし治す薬を貰ったらの話だが、そういう薬はだいたい飲んだらめちゃくちゃだるくなったり吐き気がする
でもそれはホルモンバランスを治すためで、決して怪しい薬でもないし特殊なことでもないから、もしそうなったら寄り添ってやってくれ

41: 2017/06/07(水)22:25:19 ID:kl7
>>33
生理不順からの生理痛なしはよくあるのか。先月は普通に来たから
多分気まぐれだよーって言ってたからなんとかなるはず。
寄り添って見ておくよ

10: 2017/06/07(水)22:15:43 ID:kl7
生理不順か。まぁそういう結末じゃないと怖すぎる。
初めて身震いしたわ

11: 2017/06/07(水)22:16:22 ID:Efh
パパの可能性は?

15: 2017/06/07(水)22:17:50 ID:kl7
>>11
俺が!?まって学生のうちに子供できたらその後の人生ハードモードすぎるだろ。早すぎる

14: 2017/06/07(水)22:17:36 ID:8BS
こんにちは赤ちゃん

18: 2017/06/07(水)22:18:31 ID:xUk
そういうことをしてないなら生理不順だろう
そういうことをしているならパパおめでとう

22: 2017/06/07(水)22:19:52 ID:Oq3
そんなに心配なら検査薬使えばいいのに

それよりも実は無排卵月経であの時治療しておけばよかなって後悔する方が怖いけどね

28: 2017/06/07(水)22:21:55 ID:kl7
>>22
高いからなー。とりあえず体調見ておくよ

31: 2017/06/07(水)22:22:26 ID:xUk
>>22
学生時代付き合っててそのまま結婚する人がどれだけいるんだろうね?
女は無排卵月経に気付かなかったことを後悔するだろうけど
そのころにはイチとは別れてる気がする

39: 2017/06/07(水)22:24:30 ID:kl7
>>31
兄貴が最近結婚したよ。
まぁそうなったらそれで新しい人探すしか無い。
そうはなりたくないけどな

30: 2017/06/07(水)22:22:19 ID:oos
妊娠検査薬つかって、どうぞ

32: 2017/06/07(水)22:22:33 ID:DFl
おめでとうございます

43: 2017/06/07(水)22:25:40 ID:TSG
で、職業は?

45: 2017/06/07(水)22:26:30 ID:kl7
>>43
すいません互いに学生っす。

51: 2017/06/07(水)22:30:16 ID:obk
学生で出来ちゃうのはまずいわな

58: 2017/06/07(水)22:33:02 ID:kl7
>>51
互いのバイトで生きていけるわけもないし、向こうの親に刺殺される未来しか見えない

53: 2017/06/07(水)22:30:25 ID:xUk
「おとうさん!娘さんをください!」の練習しようぜ?

55: 2017/06/07(水)22:31:05 ID:TSG
>>53
緊張して噛みまくって
「お父さんを下さい!」になるのが関の山

64: 2017/06/07(水)22:35:23 ID:kl7
>>53
土下座する前に家の門潜った時点で日本刀で刺される未来しか見えない

54: 2017/06/07(水)22:30:44 ID:RX0
というか、先月は普通に来たんなら2ヶ月ではないのでは?
まだ数週間程度で全然気にするほどでない気が

60: 2017/06/07(水)22:34:06 ID:kl7
>>54
一応4月最終週からだから一月ちょいくらい。
まだ焦らなくてもいいかな…急に不安になってな

70: 2017/06/07(水)22:37:51 ID:RX0
>>60
あとはこういうことは想像したくないが、彼女の生理周期にもよるな
それでもだいたい焦り度10%くらいだと思う 生理不順ってほんと単純な理由で起こるから
とはいえ不安を払拭するって意味でも、今のうちに検査してみるのも手かもな 今ならまだ間に合うし

68: 2017/06/07(水)22:36:32 ID:Z5d
生理予定日1週間後から検査薬使えるってよ
ぱっと確認して不安を終わらせなさい

69: 2017/06/07(水)22:37:47 ID:TSG
ストレスからくる生理不順?
だとしたらストレスの原因は…おまえ?

71: 2017/06/07(水)22:38:47 ID:kl7
>>69
俺はそれが怖くて今日聞いたけど違うらしい。
大学の知り合いにストーカーされてストレスになってるって。
うちの飯も俺もストレスではないって聴いて安心した

73: 2017/06/07(水)22:39:52 ID:TSG
>>71
ストーカーとかお前…
警察とか一緒に付き添ってやれよ

76: 2017/06/07(水)22:42:00 ID:kl7
>>73
そのストーカーが同じ大学のやつだから、もっとたちが悪い。
一応話したことあるやつだからちょっかい出さないように話ししたんだけど
既読無視されたんだから一回ぶん殴りたい

80: 2017/06/07(水)22:43:21 ID:TSG
>>76
警察で相談実績重ねて
大学の学生課とかで相談しなさい

72: 2017/06/07(水)22:39:15 ID:Z5d
検査薬ってワンコインくらいで変えなかったっけ?

75: 2017/06/07(水)22:41:15 ID:kl7
>>72
そんなもんなの。ちょっと今度薬局行ってみるわ

74: 2017/06/07(水)22:41:01 ID:obk
ストーカーだと?そりゃストレス溜まるわ

83: 2017/06/07(水)22:44:21 ID:RX0
ストーカーされてるなら協力して被害をリストアップ、その回数も細かく記すといい もうやってるかもだが
大事にしたくない場合でも、その証拠を根拠に通報すると言うことはできるから

86: 2017/06/07(水)22:46:28 ID:kl7
>>83
ほんとにストーカーは困る。その男の家も知ってるから今からでもぶん殴りに行きたいレベル。

85: 2017/06/07(水)22:46:21 ID:RX0
というか多分彼女は「(ストーカーのせいで)生理来ない(くらい追い詰められてる。助けて)」って言いたいんじゃ
スレタイを言われた時のニュアンスにもよるけど

88: 2017/06/07(水)22:47:50 ID:kl7
>>85
生理前だから最近控えてて、予定日過ぎたからOK?って聞いたら
「来てないの・・・」って結構残念そうに言ったから可能性がある。

くそーもっと親身になって考えないと失うと辛い

93: 2017/06/07(水)22:54:41 ID:f3M
証拠集めて警察に届けよ

96: 2017/06/07(水)22:55:56 ID:TSG
お父ちゃんになる人が例えストーカー相手でも殴っちゃいかんよ
じっと堪えて合法な範囲内で復讐できる大人にならなきゃ

98: 2017/06/07(水)22:57:04 ID:kl7
>>96
待ってならないから!確かに怒ってる姿見せたこと無いし見せたら多分嫌われる。
いろいろ復讐する方法とか考えてる。ストーカーは怖い

99: 2017/06/07(水)23:02:55 ID:TSG
とにかくストーカー対策しなきゃならんね

5: 2017/06/07(水)22:13:01 ID:RX0
体重の急な増減とかでも遅れたり止まったりするし、わりと普通

1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku

おすすめブログ最新情報