6c054176-s




1: 2017/06/07(水)12:41:14 ID:8hr
罪悪感で自己嫌悪中ンゴwww

こちらの記事も読まれてます

10: 2017/06/07(水)12:50:04 ID:wHy
今すぐ戻れ

11: 2017/06/07(水)12:51:33 ID:8hr
>>10
立ち去った後気になって戻ったら他の人が介抱してたからますます自己嫌悪やで…

14: 2017/06/07(水)12:54:02 ID:PMr
他の人が助けたならええやん

21: 2017/06/07(水)12:58:46 ID:4pT
念のため119番通報

海外なら財布を掏られる可能性も

23: 2017/06/07(水)13:00:23 ID:gFa
まあ次ガンバれよ

27: 2017/06/07(水)13:03:16 ID:8hr
事実倒れてる女さんの目の前に通りがかって逃げたのは最低だから無能の烙印押されてもしゃーない
来世に期待やで

33: 2017/06/07(水)13:09:58 ID:nMT
小学生の女の子が倒れとるよりマシって考えるんやで(適当)

34: 2017/06/07(水)13:10:38 ID:VWu
あーあ
お前の人生の大事な転換点だったのに
せっかくあげたチャンス逃しやがって
もう二度と幸せにはなれない

37: 2017/06/07(水)13:12:02 ID:dSX
トラップやぞ
無視して正解や

38: 2017/06/07(水)13:12:10 ID:C4D
犯罪に巻き込まれたくなかったら見て見ぬ振りが最適解やで

39: 2017/06/07(水)13:13:27 ID:F4t
ワイも早朝も早朝に一升瓶抱えて歩道で寝とる女の子ほっぽいたわ
可愛かったな

40: 2017/06/07(水)13:13:28 ID:Jc6
こんな部屋から出られんJカスどもに耳を貸す必要なんてないで
最悪もし事件に巻き込まれても話のダシにできるし別にええやん

44: 2017/06/07(水)13:15:35 ID:8hr
>>40
まあこのスレ建てたのは愚痴吐きやな
次やったらあいてがおっさんでもみっともなくても助けてやるわ

46: 2017/06/07(水)13:16:24 ID:Jc6
>>44
せやせやその意気や

47: 2017/06/07(水)13:17:21 ID:VWu
>>44
今出来ない奴が次出来るわけない

49: 2017/06/07(水)13:19:30 ID:vaT
>>47
そんな事言ってるからお前は何時までたっても何も出来んのや

54: 2017/06/07(水)13:20:25 ID:VWu
>>49
ワイはなんでも出来るからなあ
すまんな

57: 2017/06/07(水)13:21:28 ID:aa5
>>54
ん?
今なんでもできるって…

41: 2017/06/07(水)13:13:30 ID:VWu
その人と結婚して子供出来るまで規定ルートだったのにもう無理だ

43: 2017/06/07(水)13:15:19 ID:lO6
今から戻ってとどm…じゃなかった助けてやれや

45: 2017/06/07(水)13:15:54 ID:t6v
ワイならスルーや
普通に電車乗ってるだけで痴漢の疑いかけられるこんな世の中じゃ自衛に生きるしかない

55: 2017/06/07(水)13:20:55 ID:sXM
なんで……なんでたすけてくれなかったの……

56: 2017/06/07(水)13:21:23 ID:lO6
>>55
成仏してクレメンス

58: 2017/06/07(水)13:22:03 ID:8Vu
イッチが言う外見特徴に当てはまる過呼吸女みたことあるんやが

64: 2017/06/07(水)15:03:36 ID:8hr
とりあえず次こんな事になった時のために確認しときたいんやが、この場合は女さんに触れないように呼びかけして、救急車いらないようだったらk察呼んで介抱任せればええんか?

65: 2017/06/07(水)15:10:09 ID:TtM
夜中に車運転してたら道端にじいちゃんぶっ倒れてたから車に乗せて
家まで送ってやったことならある

66: 2017/06/07(水)15:15:55 ID:8hr
>>65
爺さんだからよかったけど女さんの場合だとちょっと躊躇しそうやな
何にせよ君は偉いで

67: 2017/06/07(水)15:20:27 ID:LOM
おばあさんか子供やったら助けるけど
若い女はリスク高すぎて怖いンゴねぇ

73: 2017/06/07(水)16:49:51 ID:mN1
>>67
子どももリスク高いやろ

70: 2017/06/07(水)15:30:56 ID:RHl
いやいくら冤罪どうのこうのって思考があっても見過ごすなんか絶対できへんわ
軽く揺する程度でどうもならんやろ

1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku

おすすめブログ最新情報