computer_net_stalker_man




1: 2017/06/08(木)21:10:22 ID:sZT
ラインもPS4のアカウントも全部消した
あいつはなんであんな人を見下しながら生きるコンプレックスの塊みたいになってしまったんだ
浪人時代お互い励ましあいながら勉強したり中学でバカやってたのが懐かしい

こちらの記事も読まれてます

19: 2017/06/08(木)21:17:52 ID:sZT
>>16まあ普通の文系大学生や

21: 2017/06/08(木)21:20:41 ID:y4h
こんなクソみたいな板にいるワイらも相当痛い人間やがネット脳をリアルに出すのも大概だな

22: 2017/06/08(木)21:20:44 ID:sZT
その親友は理系やワイは就活終わってな、自分の中ではベストな企業に決まった
つもりや、ただその友達はお前は文系やから営業しか出来ないと言ってきてな
まあ確かにそうなんやが、じゃあお前はどうなんだまだNNTやないかと言うと
烈火のごとく怒ってなー

25: 2017/06/08(木)21:22:17 ID:bkx
就職できんのに他人見下すとかどんな精神状態なんや

26: 2017/06/08(木)21:22:47 ID:bdY
????
バイトしながら生きてるって書き方ならフリーターっぽいのに
理系の学生でNNT??
読解力なくてすまんな

29: 2017/06/08(木)21:24:20 ID:sZT
>>26すまん書き方悪かったわいのミスやもうほとんど大学にそいつ来とらんのや
単位まだ残ってるのに

27: 2017/06/08(木)21:23:28 ID:dCM
悪かった、そんな風に思ってるとは知らんかった 許してくれ

28: 2017/06/08(木)21:23:30 ID:jLU
悲しいな
否定が生きがいになっちゃってるんやな

30: 2017/06/08(木)21:25:16 ID:sZT
そいつ曰く日本の企業は古臭くて飲み会とかもあるから絶対にいやらしい

31: 2017/06/08(木)21:26:00 ID:8wV
学力次第で許したれよ
まあわいなら縁切るけど

32: 2017/06/08(木)21:26:12 ID:y4h
口は達者でも結果が出なければ馬鹿当然
有能なネットの連中と自分を同じ優秀な人間とでも思ってんのかそいつは

33: 2017/06/08(木)21:26:55 ID:sZT
当然彼女もおらんし昔の友達からも少しずつ減ってきてな、それに比例して
どんどん傲慢になってきてな

34: 2017/06/08(木)21:28:08 ID:y4h
イッチ含めて昔からの友達から縁を切られるって相当な奴やな

36: 2017/06/08(木)21:29:54 ID:sZT
日本の就活はクソやとか文系は勉強せんとかマンの者の悪口ばかり、まさに
2chで仕入れてきた負の知識をひけらかす様になってきて、自分は何の経験も
しないで部屋でBFやCODばかりやっているのに世の中を知っている気でいる姿
が痛た痛しくてな

38: 2017/06/08(木)21:32:14 ID:sZT
RPGとかポケモンでは必ずと言っていいほど女の主人公キャラばかり使ってる
からなんやかんや彼から見たマンさんは酸っぱいブドウなんやろなって

43: 2017/06/08(木)21:34:23 ID:bdY
後半から坊主憎けりゃ袈裟まで憎い状態になってて草

44: 2017/06/08(木)21:36:02 ID:sZT
浪人時代一緒にマックや図書館行って大学生になったらお互いの大学で合コン
しようて言ってた彼はもういないんやなって…

45: 2017/06/08(木)21:36:18 ID:TAD
自分もスレ立てしてネチネチ悪口書き込んでる同類って自覚なさそう

46: 2017/06/08(木)21:37:08 ID:sZT
>>45あるで正直そいつに対してたまってるものが多すぎるんや

47: 2017/06/08(木)21:38:07 ID:sZT
途中から友達ワイと共通のフリーターもどきのニートしかおらんからな

48: 2017/06/08(木)21:39:13 ID:sZT
ワイに変にマウント取ってこようとしたうっすーい人生観を語ってきて説教
してきてな

51: 2017/06/08(木)21:40:33 ID:y4h
まあ吐け吐け
自覚してるならなおさらタチ悪いが面白いから続けろ

53: 2017/06/08(木)21:41:07 ID:GrK
イッチもその友達と大して変わらんで

55: 2017/06/08(木)21:41:41 ID:sZT
>>53やっぱりそう見えるか?

56: 2017/06/08(木)21:42:05 ID:AWf
お前らが反応するからイッチもネチネチ書き込みをやめんのやぞ

57: 2017/06/08(木)21:42:42 ID:sZT
>>56今日はネチネチぃたい日なんや

58: 2017/06/08(木)21:42:44 ID:y4h
まあ結論書いてから中身書くのが普通やな

59: 2017/06/08(木)21:43:50 ID:sZT
>>58すまんな
まあ結論言うとtwitterでワイとワイの内定くれた企業の悪口ギャンギャン
吠え取るわ

60: 2017/06/08(木)21:44:02 ID:B8l
切ったわwwwとか言ってる割にグチグチしつこいからお前もそいつと変わらんやん。同族嫌悪やぞそれ

61: 2017/06/08(木)21:44:28 ID:sZT
>>60すまんな今日だけや

62: 2017/06/08(木)21:45:22 ID:sZT
高校の頃の友達から連絡来てな、そいつお前の悪口twitterで言ってるぞてきてな

63: 2017/06/08(木)21:46:13 ID:sZT
なんでダメな奴て悪い風に自身に満ち溢れとるんや

65: 2017/06/08(木)21:47:02 ID:aWC
>>63
悪い風に自信に満ち溢れとるからダメな奴なんやで

67: 2017/06/08(木)21:48:16 ID:sZT
>>65昔はこんなんやなかった本当に大学に入ってからこうなってしまった

72: 2017/06/08(木)21:50:27 ID:aWC
>>67
新聞とかいう、たかだか数枚の紙っぺらを読んでるだけで世の中を
知った気にになる人間もおるんやで。
イッチのトッモは変わったかもしれんが、その変わり方は別段異常な
ものではないんやで。

66: 2017/06/08(木)21:47:21 ID:sZT
なんで自分は部屋にこもってゲームばかりで情報ソースはネットだけなのに
世の中を知った気になれるんや

68: 2017/06/08(木)21:48:36 ID:ttL
30過ぎて人生詰んでることに気づくからいんでね?

70: 2017/06/08(木)21:49:55 ID:sZT
昔は運動部で良く笑って運動も出来て、まあ勉強はあんまし出来る方では
なかったがやっかみはあんまし言わない奴やったよ

71: 2017/06/08(木)21:50:22 ID:sZT
大学で何があったんやろな

73: 2017/06/08(木)21:51:52 ID:wF3
元々そういう人で曝け出すようになっただけなんやないか

75: 2017/06/08(木)21:52:13 ID:XGD
やっぱり類友なんやなあって

76: 2017/06/08(木)21:52:17 ID:tn7
同類やんけ!

78: 2017/06/08(木)21:53:09 ID:sZT
言うてワイは自覚はしてるで?それでもあかんのか?

81: 2017/06/08(木)21:54:48 ID:aWC
>>78
大して珍しいことでもないし、気にする必要は無いんやで。
トッモが変わった事はショックかもしれんが、よくある話やで。

79: 2017/06/08(木)21:54:26 ID:wF3
親友を切ったなんて薄い言葉が出てくる時点でそこまでの仲やったって事やろ

85: 2017/06/08(木)21:56:48 ID:sZT
>>79そうかもしれんなワイは本当に辛い時期お互い励ましあいながらそいつ
とやってきたから親友やと思ってたんやが…その程度やったんか、なんか自分
が少し悲しいわ

82: 2017/06/08(木)21:55:11 ID:WUA
自覚して直さないやつってある意味自覚してないやつよりタチ悪いよな

83: 2017/06/08(木)21:56:14 ID:tn7
マジレスするとイッチのせいやで
同類やおもてたのに遠い存在になった気がしてるんや

87: 2017/06/08(木)21:58:19 ID:sZT
>>83そうなんかワイが大学入ってサークル入ったり彼女作ったりしたからあかんのか?

86: 2017/06/08(木)21:57:29 ID:cN4
まだ学生やろ?
社会人になると属する業界や会社と結婚の有無で価値観まったく変わってきて
疎遠になる友人とか珍しくないぞ
ただどっちも悪くないで、昔のままなんて勘違いもいいところ

93: 2017/06/08(木)22:03:15 ID:sZT
>>86でももしかしたらワイが大学でも別の友達作ってバイト先の人と遊んだり
年上の人ともお酒飲む様になったり彼女できたりして少しずつそいつとの価値観
にズレが出来てきたて感じる様にはなってきた

96: 2017/06/08(木)22:04:06 ID:sZT
それをそいつはなんとなく感じてたのかもな

100: 2017/06/08(木)22:05:11 ID:GrK
そういうことか
もうその友達もイッチの事友達と思ってないやろなあ

101: 2017/06/08(木)22:06:41 ID:sZT
ワイが知らず知らず劣等感を与えてたんか…悲しいなあ…
ある意味縁を切って正解なんかもね…

103: 2017/06/08(木)22:07:48 ID:sZT
向こうから見たら自分は子供のままなのにワイだけ大人になってく感じがしたのかもな…

104: 2017/06/08(木)22:08:42 ID:sZT
そう考えると悪い事したなあ、幸せになってほしいな

105: 2017/06/08(木)22:11:03 ID:sZT
もうワイは彼に関わらない方がいいのかもね
今からでもいいからキチンと大学に行ってちゃんと職を探してほしい

106: 2017/06/08(木)22:12:26 ID:sZT
グチばかりですまんかったなスッキリしたわ、お前らもこうゆう友達が出来たら
離れるのも勇気かもな、ほなまた

107: 2017/06/08(木)22:13:50 ID:tn7
なに勝手に自己解決しとんねん!
責任から逃げとるだけちゃうんけ?

108: 2017/06/08(木)22:14:26 ID:GrK
実に悲しいなぁ
10年間付き合ってきた親友をこうも簡単に他人事のように思えてしまうとは

69: 2017/06/08(木)21:49:36 ID:AQL
匿名掲示板で友達叩くなんてようやるわ

1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku

おすすめブログ最新情報