no title




1: 2017/06/14(水)03:06:20 ID:Sqn
やっぱ三重の中学の水難事故やろか?

こちらの記事も読まれてます

9: 2017/06/14(水)03:19:10
>>8
こわE

16: 2017/06/14(水)03:24:50
>>8
欠陥住宅+電気工事適当で電話壊れてて絵を掛けるところにモーターついてるんやろなぁ

21: 2017/06/14(水)03:28:30 ID:Sqn
>>8
ストーカー幽霊かな?

10: 2017/06/14(水)03:21:23
安寧麻里が超能力者って筋はないんか

11: 2017/06/14(水)03:21:27
草生える

12: 2017/06/14(水)03:22:04
草生やすな

14: 2017/06/14(水)03:24:03
心霊現象に限らず原因不明な事件事故おしえろ

15: 2017/06/14(水)03:24:08
会社のホワイトボードに書いていた文字が次の日来ると必ずぐちゃぐちゃに崩れた字体に変わってるってのあって
カメラしかけたらポッドの蒸気で溶けていたってのがあったなぁ
テレビでそれを見て以来、この世に幽霊怪奇の類はないのだと確信した

18: 2017/06/14(水)03:26:39
エレベーターのあれ

20: 2017/06/14(水)03:27:57
>>18
なにゃそれ

22: 2017/06/14(水)03:29:11
>>20
たぶん目に見えない何かを気にしてる女がエレベーターのカメラに映ってて、
その女が直後に死んだやつじゃない

23: 2017/06/14(水)03:29:25

24: 2017/06/14(水)03:29:56
>>23
はえー
さんがつ

25: 2017/06/14(水)03:31:39 ID:Sqn
>>23
こわい

あとポルトガルでヒッチハイクした幽霊も有名やね
https://www.youtube.com/watch?v=pMBtLfhf434


これは本物をもとにしたイメージ映像やけど
警察は本物見たらしいやね

26: 2017/06/14(水)03:32:46
お前らが寝る気無いのは良ぉ〜く分かった
怖い系は気になるけど観れないんだよなぁ

27: 2017/06/14(水)03:35:33
明日仕事なのになれないンゴ
お前ら道連れにしたいンゴ

28: 2017/06/14(水)03:36:41

30: 2017/06/14(水)03:38:42
>>28
最近のやつか

31: 2017/06/14(水)03:39:40

36: 2017/06/14(水)03:45:39 ID:Sqn
>>31
幽霊が落石したんか?

29: 2017/06/14(水)03:38:21 ID:Sqn

33: 2017/06/14(水)03:43:08 ID:Sqn

34: 2017/06/14(水)03:43:18
たしかレイノーラ・バイパーによって幽霊の存在は実証されてるんだよな

35: 2017/06/14(水)03:44:34
>>34
その説は1976年にアレクサンドロ・ユレナフスキーによって完全に否定論破されてるやん

37: 2017/06/14(水)03:46:02
>>35
それは知らんかった。どっかにソースあるか?

38: 2017/06/14(水)03:46:45
幽霊かは分からんけどタケノコ掘りの最中に女の子が消えて
警察犬に追わせたら藪のぽっかり空いたスペースで臭いが消えてたやつ

40: 2017/06/14(水)03:58:10 ID:Sqn
>>38
なんやそれ…?

53: 2017/06/14(水)04:17:14

60: 2017/06/14(水)04:35:18 ID:Sqn
>>53
ワシちゃうかな?

63: 2017/06/14(水)04:37:30
>>60
フルCGのは原作に忠実
ただ、削られてる部分もある


って話を聞いた。ワイはまだ観てないから知らん

66: 2017/06/14(水)04:42:34 ID:Sqn
>>63
そうなんか去年のやからまだ見てない人多いんやろな

67: 2017/06/14(水)04:43:58
>>60
生きた人間の子をワシがピンポイントで餌に狙うんやろか...?
いたとしてもかなり大型やから子供咥えてたりしたら流石に誰か気付きそうやし、そんな長距離運べないやろし

68: 2017/06/14(水)04:55:11 ID:Sqn
>>67
せやな
米欄でもそんな鳥あり得ないって話になっとるけど
それぐらいしか可能性ないんちゃう?
匂いが途切れたとなると

41: 2017/06/14(水)04:00:26
幽霊の話と未来人の話は推論が尽きなくて楽しいンゴねぇ〜

42: 2017/06/14(水)04:03:00 ID:Sqn
第2次大戦後の日本で、警察が呪いに対して動いたことがある。
昭和29年の秋田市にて、田中義江さんは、突然胸の痛みで倒れた。
医者には原因がわからぬまま。
数日後、交際相手の山本鉄也さんが警察に「彼女はワラ人形の呪いをかけられている。」と訴えた。
山本さんは、数年前から堀田清子さんと交際していたが、 義江さんのことが好きになり別れ話を持ち出した。
しかし、清子さんは諦めきれずにやり場のない怒りを義江さんに向けて近所の神社で「丑の刻参り」を行なったのだ。
警察は検討した結果、清子さんを脅迫容疑で逮捕した。
すると途端に義江さんの体は回復し、周囲の人を唖然とさせたのだ。
他にも呪いが効力を現したかにみえる事件として、女性関係に問題が多い男性が交際相手の女性の一人から呪われ、
原因不明の頭痛が長期間続いたと言う報告がある。
これらの事件は「負のプラシーボ効果」によるものと思われる。
「病は気から」というが、人間は思い込みによって本当に特定の症状が発現する。
神社に来た人がワラ人形を目撃、この噂が義江さんに伝わる。
日常的に起こることでも呪いのせいではないかと思えて脅迫観念となり、
その不安がホルモンバランスを乱して変調を起こしたと思われる。

[補講]植民地に派遣されたオランダ人宣教師は次のような報告を残している。
「地神のタブーにふれたと信じこむと、地元の人はどこも悪くなくとも数週間の間に死亡した」。
平安時代の日本でも、強力な呪いを受けたと信じこんだ者が恐怖に脅えて死んでしまうという話がいくつか残されている。
強迫観念が強ければ死に至ることもあるだろう。
http://shinreitoshi.com/archives/37605094.html

43: 2017/06/14(水)04:05:18
オワレている たすけてくださいこの男の人はわるい人です

44: 2017/06/14(水)04:07:24 ID:Sqn
電車の人身事故で遺体や血痕すらみつからない
話ってたまに聞くけどなんでなんやろ?

45: 2017/06/14(水)04:07:52
>>44
うまいこと電車に張り付いたんやろ

46: 2017/06/14(水)04:08:33
>>44
それみんな宇宙人との戦いに参加させられとるんやで

48: 2017/06/14(水)04:09:37
>>44
そらもう、あの部屋に転送されたからやろ

47: 2017/06/14(水)04:09:18
no title

49: 2017/06/14(水)04:10:36
夏菜の身体すき

50: 2017/06/14(水)04:11:02
夏菜の顔きらい

51: 2017/06/14(水)04:11:16
骨までグチャグチャになるから音は酷いけどね
圧力掛かってないから飛び散る訳じゃ無いんだろ

52: 2017/06/14(水)04:15:10 ID:Sqn
>>51
肉片も結婚も見つかってないならそうはなっとらんやろ

54: 2017/06/14(水)04:26:09
座ると死ぬ椅子は幽霊による事故?
no title

55: 2017/06/14(水)04:29:03 ID:Sqn
>>54
それも昔アンビリーバボーであったな

ガンツってマンガ読んだことないけどおもろいんかな?
アニメもちゃんと作っとるんやろか

57: 2017/06/14(水)04:30:36
でっかい人形も何か無かったっけ
絶対死んじゃうやつ

58: 2017/06/14(水)04:32:35
>>57
馬鹿にすると死ぬやつやね
確かロバートって名前やったか

61: 2017/06/14(水)04:36:46
>>58
調べた
ワイが思ってたのは「呪いの人形 アベナル」ってやつやった

ロバートなんてのもあるんやね
てか呪いの人形多すぎ

62: 2017/06/14(水)04:37:26
>>61
ほーんそんなのもあるんか

64: 2017/06/14(水)04:38:13
>>62
http://karapaia.com/archives/51507634.html

これの3番目がアナベル
ロバートは1番

65: 2017/06/14(水)04:38:30
>>64
ミス。アベナル

59: 2017/06/14(水)04:32:39
心霊というか宗教だけど、ジョーンズタウンの集団自殺もなかなかやで
笑いながら毒入りのジュースを飲んでるやつも大勢いたとか

60: 2017/06/14(水)04:35:18 ID:Sqn
>>59
宗教かなんかのやつか?

69: 2017/06/14(水)04:55:28 ID:Sqn
まあ怪奇現象ゆーたらそうなるんやろうけど

70: 2017/06/14(水)04:59:48
わいのばあちゃんの家にいたやつが一番やろ

71: 2017/06/14(水)05:07:05 ID:Sqn
>>70
なんやそれ?

72: 2017/06/14(水)05:07:32
見たことあるけど怖かったンゴ

73: 2017/06/14(水)05:07:51
セシルホテルやろ

75: 2017/06/14(水)06:10:43 ID:Sqn
このホテルすごいとこなんやな…
稀代のシリアルキラーが二人も宿泊しとったなんて

1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku

おすすめブログ最新情報