注目他サイト様
3: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:14:11.68 ID:3I3a9VCbd
2人で食事した時もひたすら打者専念論推してたらしいからな
9: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:15:17.98 ID:qZaBZiKb0
>>3
イチローって誰かと食事することなんてあるんやな
いつも一人でカレー食ってるイメージやわ
イチローって誰かと食事することなんてあるんやな
いつも一人でカレー食ってるイメージやわ
13: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:15:52.63 ID:3I3a9VCbd
>>9
球界に友人めちゃくちゃ多いぞ メディア嫌いだから孤高ぶってる
球界に友人めちゃくちゃ多いぞ メディア嫌いだから孤高ぶってる
15: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:16:20.90 ID:/eY/2ps/M
>>9
メジャーでもイチロー主催で食事会とかしてるで
メジャーでもイチロー主催で食事会とかしてるで
18: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:16:31.75 ID:V/HRPdlfM
>>9
上原とよく写真撮ってたやろ
上原とよく写真撮ってたやろ
19: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:16:36.86 ID:YAjE9uM4d
>>9
ごぶごぶ出たとき前日に浜田と食事行った言うてた
ごぶごぶ出たとき前日に浜田と食事行った言うてた
26: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:17:32.22 ID:GV2qrMt5F
>>19
「お年玉いただきました」
「お年玉いただきました」
24: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:17:23.67 ID:aAKkR7F80
>>9
陰キャラではなくコミュ力の塊やぞ
陰キャラではなくコミュ力の塊やぞ
35: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:18:23.14 ID:SpIkM78jM
>>9
友達の林がハムのコーチしてた
友達の林がハムのコーチしてた
146: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:31:06.16 ID:X7WBgGeoa
>>9
和田アキ子とも飯食ってるぞ
和田アキ子とも飯食ってるぞ
234: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:38:08.97 ID:fupJfKY00
>>9
ベッキーとかも鶴瓶通して食事したぞ
ベッキーとかも鶴瓶通して食事したぞ
239: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:38:32.64 ID:gmVOM0yE0
>>234
やっぱベッキーってクソやわ
やっぱベッキーってクソやわ
293: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:44:35.93 ID:fupJfKY00
>>239
いや、それがイッチから鶴瓶通して会いたい(食事)って言ったらしいで
いや、それがイッチから鶴瓶通して会いたい(食事)って言ったらしいで
298: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:45:17.51 ID:mYuqFYU50
>>293
ベッキーのファンなのか
ベッキーのファンなのか
406: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:54:51.07 ID:LOvULRSD0
>>298
特になかった
特になかった
330: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:47:19.04 ID:gmVOM0yE0
>>293
マ?やっぱイチローって凄いわ
マ?やっぱイチローって凄いわ
271: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:42:10.27 ID:bP7Z2GjR0
>>9
一久と焼肉すると一久は僕のこだわり無視してさっさと食うからクソ!wって言ってたぞ
一久と焼肉すると一久は僕のこだわり無視してさっさと食うからクソ!wって言ってたぞ
287: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:43:53.83 ID:ZAuTgPtAd
>>271
大谷世代もイチロー世代みたいになればええのにな
もっとユニークな世代になってほしい
大谷世代もイチロー世代みたいになればええのにな
もっとユニークな世代になってほしい
4: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:14:45.11 ID:3I3a9VCbd
ハムよりもさぁ大谷だ状態になるって誰が予想してたんや
5: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:14:56.29 ID:hxfYmcPP0
どっちも出来るから価値があるんやぞこいつ
8: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:15:12.69 ID:vZXOiCXzM
NPBの選手もみんな打者大谷の方がすごいって言うてるやろ
10: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:15:21.45 ID:PcuHDclX0
野村もそう言ってたな
11: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:15:39.66 ID:FpiDd7psd
あんだけホームラン打てるなら打者千年のがエエとは思う
12: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:15:45.66 ID:xAiZH+7A0
こんだけ打てるなら投手とかどうでもいい気がするな
14: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:16:02.50 ID:OLkz4/il0
イチローじゃ投手のことはわからんだけだろ
21: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:16:48.89 ID:Tn6z1/rPd
>>14
元投手やぞ
元投手やぞ
27: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:17:33.43 ID:OLkz4/il0
>>21
いやプロでは違うやん
そんなんいくらでもおるわ
いやプロでは違うやん
そんなんいくらでもおるわ
36: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:18:24.09 ID:QdE+s1Sad
>>27
メジャーで投げたことあるし…
メジャーで投げたことあるし…
258: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:40:50.35 ID:WMjlXHSl0
>>36
NPBでも投げとるからやっぱり投手
NPBでも投げとるからやっぱり投手
264: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:41:35.51 ID:6jbn85SUa
>>27
プロでは違っても投手のことはわかるやろ。
プロでは違っても投手のことはわかるやろ。
16: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:16:22.87 ID:vI7PN6Gid
栗山は打者大谷は7割8割の完成度
投手大谷は5割6割とか言ってた気がする
投手大谷は5割6割とか言ってた気がする
40: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:18:51.91 ID:rBLRO2n40
>>16
栗山ってやっぱ大谷マニアだわ
栗山ってやっぱ大谷マニアだわ
197: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:35:42.15 ID:ZfKkXYB6d
>>16
これ投手のほうが伸びしろあるってことやん
やっぱ二刀流でええやろ
これ投手のほうが伸びしろあるってことやん
やっぱ二刀流でええやろ
500: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 13:02:21.59 ID:ScG/+tia0
>>16
やっぱ一番の理解者やな
やっぱ一番の理解者やな
20: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:16:43.13 ID:PcuHDclX0
松井はどう言ってた?
22: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:16:51.54 ID:qWWqvVSX0
野手専念でたまに投げたら漫画みたいだ
23: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:16:52.38 ID:YKLEeqOr0
イチローはピッチャーに対する劣等感が凄いからそら打者推すよ
大谷がピッチャーで活躍したら悔しいからな
大谷がピッチャーで活躍したら悔しいからな
31: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:18:06.24 ID:aAKkR7F80
>>23
昔のイチローなら嫉妬してただろうけど
今のイチローなら自分の夢を大谷に預けるやろ
昔のイチローなら嫉妬してただろうけど
今のイチローなら自分の夢を大谷に預けるやろ
33: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:18:14.01 ID:9e9UTSUM0
>>23
意味不明
イチローはピッチャー投げたときにピッチャーの大変さ知ってるぞ
イチローのネガキャンするやつってほんまろくなやつおらんな
意味不明
イチローはピッチャー投げたときにピッチャーの大変さ知ってるぞ
イチローのネガキャンするやつってほんまろくなやつおらんな
43: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:18:58.51 ID:z7Iv3Sm60
>>23
あいつ棒球の140kmだしてキャッキャするほど投手コンプすごいからな
あいつ棒球の140kmだしてキャッキャするほど投手コンプすごいからな
52: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:20:20.06 ID:8h0TCin6a
>>43
そら実質余興みたいな登板なんだからキャッキャッするやろ
そら実質余興みたいな登板なんだからキャッキャッするやろ
81: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:23:58.51 ID:C5/EJoQH0
>>43
野球ファンみんなきゃっきゃしてたやんけ!
野球ファンみんなきゃっきゃしてたやんけ!
25: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:17:24.09 ID:ksFPjUcKa
大谷くらいになると打者専だとヌルゲーなんだろ
28: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:17:40.84 ID:Tn6z1/rPd
打者で初っぱな活躍はすごい
30: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:18:03.85 ID:N0EDV2Y10
仮に野手専念するなら守備はどこや?レフトか
37: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:18:33.34 ID:pgomkLaC0
>>30
強肩やしライトやな
強肩やしライトやな
46: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:19:10.39 ID:N0EDV2Y10
>>37
確かに肩あるからライトのがええかもなあ
確かに肩あるからライトのがええかもなあ
32: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:18:11.12 ID:fe/mafl+0
イチローは打者に専念しろと言い
ダルビッシュは投手に専念しろと言う
はいもう二刀流しかない
ダルビッシュは投手に専念しろと言う
はいもう二刀流しかない
34: 風吹けば名無し 2018/04/07(土) 12:18:17.54 ID:vZXOiCXzM
イチロー「打者大谷と対戦したい」
1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku






ただ二刀流って前例のない未開の地だから、そこにロマンを感じるのはすごくわかる。
二刀流なんか本来アメリカ人がやるべきことなのに、最近のアメリカ人にはチャレンジ精神が足りない気がする。