shutterstock_237178786

1: 2018/06/04(月)15:51:18 ID:CvQ
ワイの復讐が実ったぜ

注目他サイト様


2: 2018/06/04(月)15:52:12 ID:4K9
ニートか


3: 2018/06/04(月)15:52:35 ID:ttR
4時前に閉店か
開店は何時からや


5: 2018/06/04(月)15:53:17 ID:K5c
>>3
5時やな


4: 2018/06/04(月)15:52:53 ID:CvQ
復讐って書いたけど大それたことやないわ
入社して以来ずっと虐げられ続けたから、4年かけて頑張って一番忙しいタイミングで辞めたったんや


6: 2018/06/04(月)15:53:46 ID:CvQ
閉店って書いたらそうなるわな
潰れるんや


7: 2018/06/04(月)15:54:50 ID:7tJ
一匹いなくなっただけで閉店とはいかに


10: 2018/06/04(月)15:56:05 ID:CvQ
>>7
店長やけど求人出さないんやとさ
社長の方針で閉店の告知もセールもやらないから夜逃げみたいで草生える


8: 2018/06/04(月)15:55:11 ID:MWy
あいつ辞めるみたいやな
まぁ来月閉店予定やしええか


9: 2018/06/04(月)15:55:30 ID:ddS
これからどうするん?


11: 2018/06/04(月)15:56:42 ID:CvQ
>>9
求職やね


12: 2018/06/04(月)15:58:30 ID:LJ3
やめるときどうやってやめたん
すごい妨害ありそうやんけ


13: 2018/06/04(月)16:01:07 ID:CvQ
店の定休日が水曜日と元旦だけなんや
店舗の従業員はワイだけやから年間休日も49日やね
時給計算したら600円にも満たなくてアホらしくなったンゴ

>>12
社長にずっと罵倒されたよ。店どうすんの?求人なんか出せるわけないだろって会社の都合ばっかりや


14: 2018/06/04(月)16:01:30 ID:g8v
>>13
訴えろや


15: 2018/06/04(月)16:02:59 ID:ttR
何でそんなとこの内定にノコノコついていったのか


16: 2018/06/04(月)16:03:27 ID:CvQ
>>15
みんな辞めてったんやで!
4年で22人!!


17: 2018/06/04(月)16:03:55 ID:g8v
>>16
イッチ鬼メンタルすぎない


18: 2018/06/04(月)16:04:11 ID:TLo
なんの店よ


19: 2018/06/04(月)16:04:58 ID:CvQ
>>18
お仏壇的な店やで


21: 2018/06/04(月)16:06:13 ID:CvQ
元々は葬儀の方の畑やったけど人が辞めていくにつれて1人でやる仕事がどんどん増えたんや
この業界はもう終わりよ


23: 2018/06/04(月)16:09:58 ID:B7l
>>21
その業界はこれから忙しくなるんか?盆に合わせてって感じか?


24: 2018/06/04(月)16:11:05 ID:CvQ
>>23
ワイは今店やけどお盆と彼岸がピークやね
葬式の方は波があるけど


29: 2018/06/04(月)16:14:43 ID:B7l
>>24
なるほどなぁ
わざわざ教えて下さってありがとう


31: 2018/06/04(月)16:16:46 ID:CvQ
>>29
でも今はホームセンターやネットがあるからあれやね
うちはだいぶ乗っけてるから比べられると苦笑いや


22: 2018/06/04(月)16:07:41 ID:TLo
そら家族葬の時代だからな
会社の人の家族死んでも家族葬だから香典いりませんばかりや


26: 2018/06/04(月)16:12:52 ID:CvQ
>>22
葬式なんてガバガバ試算で儲けてたのが今はもうそういう時代じゃないしね
仏壇なんかもホームセンターで安く売ってるしな


25: 2018/06/04(月)16:11:49 ID:9bW
イマドキ仏壇なんか置くスペースないやろ


27: 2018/06/04(月)16:12:53 ID:U0w
仏壇買うなら車買うやろ


28: 2018/06/04(月)16:14:10 ID:CvQ
>>27
5万程度のやつが売れ筋やね
ジジババの家にあるようなのはほとんど売れないよ


30: 2018/06/04(月)16:16:44 ID:Jro
まぁそらそうよな
金かけて買ったからどうってもんちゃうし


32: 2018/06/05(火)05:56:59 ID:lDq
墓石が売れないってスレ立ってたな昔




1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku