uwaki_genba_woman


1: 2018/06/09(土)23:23:02 ID:9aw
どうしよう・・・悲しみとショックで寝られない。。。

注目他サイト様

2: 2018/06/09(土)23:24:38 ID:J49
きも

3: 2018/06/09(土)23:25:38 ID:9aw
キモくないもん

4: 2018/06/09(土)23:26:27 ID:8qE
器用だなW

5: 2018/06/09(土)23:26:46 ID:wIA
キモいとは思えない
ただただ哀れ

6: 2018/06/09(土)23:27:17 ID:yin
キモくて哀れ

7: 2018/06/09(土)23:27:32 ID:Tjr
すごい次元に達してて草

8: 2018/06/09(土)23:27:38 ID:FUK
満足できなかったんやろなその彼女が

9: 2018/06/09(土)23:27:45 ID:9aw
どうしよう昨日から連絡が取れない。。。。

10: 2018/06/09(土)23:29:30 ID:9aw
今まで心から愛し合ってて去年ようやく結婚してこれから子供作ろうってときに

それとなくLINE覗いたら他の男の影が。。。

11: 2018/06/09(土)23:30:12 ID:0N3
タルパは草

12: 2018/06/09(土)23:30:15 ID:Maa
彼女だろ、信じてやれよ

13: 2018/06/09(土)23:31:03 ID:9aw
信じたいけどこの前決定的な瞬間を目撃してしまったんだ

14: 2018/06/09(土)23:31:04 ID:8qE
脳内とは

15: 2018/06/09(土)23:32:48 ID:9aw
そう、忘れもしないあの日、会社帰りに土砂降りの雨の中を歩いていたら

16: 2018/06/09(土)23:33:21 ID:9aw
彼女が知らない男とホテルに入って行くところを見てしまったんだ

17: 2018/06/09(土)23:33:29 ID:CGY
あガイでもワイも似たようなもん

18: 2018/06/09(土)23:35:16 ID:9aw
それから共通の友人なんかからいろいろそれとなく当たっていたら、
なんと知らない間に僕以外の好きな人が出来てしまっていたんだ

19: 2018/06/09(土)23:35:48 ID:Maa
共通の友人も脳内なんか?

23: 2018/06/09(土)23:37:32 ID:9aw
>>19
共通の友人は実在にいる。その友人から紹介してもらって付き合うことになったんだ

26: 2018/06/09(土)23:39:18 ID:W9C
>>23
その共通の友人が1番怪しいとは思わんのか?

28: 2018/06/09(土)23:40:36 ID:9aw
>>26
彼だけは疑いたくない。僕のたった一人の友人なんだ。

21: 2018/06/09(土)23:36:41 ID:9aw
どうしよう。僕の何がいけなかったのか、どうしたらもう一度彼女を取りもどすことができるのか

22: 2018/06/09(土)23:37:09 ID:Zdn
NTRに目覚めろという神のお告げやぞ

25: 2018/06/09(土)23:38:33 ID:9aw
>>22
実際にヤラれたら苦しいだけだよう。。。

27: 2018/06/09(土)23:39:45 ID:9aw
そう言えば最近彼女生理が来てないとか言ってた。

どうしよう。どっちの子供なんだ?

33: 2018/06/09(土)23:43:35 ID:9aw
ところで皆さんに質問です。

1.どうやったら彼女とやり直せますか?

2.僕のどこが問題だったのでしょうか?

35: 2018/06/09(土)23:44:54 ID:W9C
>>33
ところで皆さんに質問です。

1.どうやったら彼女とやり直せますか?
彼女はもう他の肉棒に夢中やから無理やで
2.僕のどこが問題だったのでしょうか?
ユーモアがないからやで

36: 2018/06/09(土)23:46:56 ID:9aw
>>35
無理と言わずそこを何とか。どんな形でもいいから彼女をつなぎとめたいんです。お願いします。

僕はつまらない男なんですか?

63: 2018/06/10(日)00:01:12 ID:JzK
>>61
そうか!僕が一人で歩いているところでひと目に見つかるギリギリの場所でオナニーして僕がアクメしまくればええんや!

39: 2018/06/09(土)23:48:16 ID:hoe
やり過ぎるとガチで精神病むから程々にな

42: 2018/06/09(土)23:50:31 ID:9aw
>>39
今現在が本当に病んでて辛いです。

こんなことなら出会わないほうが良かったのでしょうか?

43: 2018/06/09(土)23:51:54 ID:9aw
あ、今脳内彼女からLINEが来ました

44: 2018/06/09(土)23:52:30 ID:IKE
スレタイ笑った

47: 2018/06/09(土)23:53:38 ID:9aw
>>44
笑わないで

45: 2018/06/09(土)23:52:30 ID:e9b
割と楽しい

47: 2018/06/09(土)23:53:38 ID:9aw
>>45
笑わないで

46: 2018/06/09(土)23:52:40 ID:fiO
ワイも脳内に壮亮たん飼ってるけどさあ
教育くらいしとけよ

53: 2018/06/09(土)23:56:04 ID:xtP
写真うp

59: 2018/06/09(土)23:58:19 ID:9aw
>>53
残念だけど彼女は僕の脳内にしか居ないんだ

64: 2018/06/10(日)00:02:16 ID:JzK
ところで、不倫の和解の為に弁護士に相談に行こうと思ってるんやが、
まず何から始めたら良い?

65: 2018/06/10(日)00:02:50 ID:TJ9
脳内弁護士か?

67: 2018/06/10(日)00:03:17 ID:JzK
>>65
実在する弁護士

66: 2018/06/10(日)00:02:59 ID:fIT
弁護士の設定作りやな

68: 2018/06/10(日)00:03:52 ID:R4r
脳内美人弁護士(8)と新しい愛を

70: 2018/06/10(日)00:06:32 ID:JzK
>>68
彼女を忘れるなんてどうしても出来ない。

僕には彼女しか居ないんだ!

69: 2018/06/10(日)00:03:53 ID:JzK
どこの法律事務所がいい?

法テラスとかよくわからん

71: 2018/06/10(日)00:07:21 ID:a71
どうして八歳なんや九歳はだめなんか

72: 2018/06/10(日)00:09:40 ID:JzK
>>71
僕と彼女が知り合う前、僕の友人の脳内女友達だった彼女の年齢が8歳だったから。

73: 2018/06/10(日)00:12:28 ID:Die
色々草
現実に帰って来いや

77: 2018/06/10(日)00:17:51 ID:JzK
>>73
僕にとってはこれが現実だ

彼女なしでは生きられない

80: 2018/06/10(日)00:20:12 ID:Die
>>77
精神科いっておいで

82: 2018/06/10(日)00:21:48 ID:JzK
>>80
すでに精神科にかかってます。。。

ちなみに僕の彼女を紹介してくてた友人もその医師です。

74: 2018/06/10(日)00:12:32 ID:JzK
不倫関係に自信ニキ居ない?

どこの弁護士にどうやって相談したら良いのかわからないんだ。

75: 2018/06/10(日)00:16:24 ID:R4r
アディーレやろそら

76: 2018/06/10(日)00:17:03 ID:JzK
>>75
アディーレってとこなんかありがとうサンクス!

78: 2018/06/10(日)00:18:42 ID:JzK
>>75
具体的になんて相談したらええ?

まだ間男が誰かもわかってへんのや

79: 2018/06/10(日)00:20:05 ID:fIT
探偵雇って脳内彼女(8)が不倫して妊娠してるかもしれないので調査してくださいって言うんやで

84: 2018/06/10(日)00:22:24 ID:JzK
>>79
わかった。ありがとう。みんな優しいな(´;ω;`)ブワッ

81: 2018/06/10(日)00:21:13 ID:kYa
無理心中するしかないな

86: 2018/06/10(日)00:23:59 ID:JzK
>>81
自分勝手な理由で彼女の将来を奪ってはいけないと思おうんだ。

83: 2018/06/10(日)00:22:24 ID:R4r
ちなみにどんなビジュアルなんやその彼女

87: 2018/06/10(日)00:24:27 ID:JzK
>>83
滝沢カレンにそっくりとだけ

85: 2018/06/10(日)00:22:51 ID:kYa
ガチやったんか
すまんな、さっきの無かったことにしてクレメンス

88: 2018/06/10(日)00:25:30 ID:q4u
おっ、やべえ110番だな!

89: 2018/06/10(日)00:30:31 ID:JzK
>>88
僕が何したっていうんだ!

92: 2018/06/10(日)00:34:50 ID:W1u
ワイの壮亮たんはいつでもワイにデレデレやから
ちゃんと向き合って愛してあげれば笑ってくれるで

94: 2018/06/10(日)00:35:46 ID:JzK
>>92
良いなぁ。僕もそんなふうに笑い会える日々があったんだけどなぁ

93: 2018/06/10(日)00:35:12 ID:fIT
小さい頃からちゃんと調教しておかないといつ出ていくかわからんで

95: 2018/06/10(日)00:37:04 ID:JzK
>>93
調教か。なんだか動物をしつけるみたいだね。彼女とは一人の人間同士として付き合いたかったんだけどな。

96: 2018/06/10(日)00:40:29 ID:TJ9
>>95
源氏物語の紫の上みたいにやればええんちゃう

97: 2018/06/10(日)00:41:09 ID:JzK
>>96
源氏物語読んだことないからわからないや

98: 2018/06/10(日)11:15:23 ID:JzK
苦しいよう。苦しいよう。早く僕のところへ戻ってきて。

99: 2018/06/10(日)11:16:19 ID:JzK
僕が何をしたっていうんだい?僕の何がいけなかったんだい?

100: 2018/06/10(日)11:16:42 ID:JzK
僕に何が足りなかったんだい?

101: 2018/06/10(日)11:16:57 ID:nJX
今彼女はベッドの上でワイとソーラン節を踊ってるで

104: 2018/06/10(日)11:19:08 ID:JzK
>>101
おのれ。僕の彼女を寝取った真犯人はお前か。

覚えていろ弁護士に相談して慰謝料取ってやる。

ふるえて眠れ。

106: 2018/06/10(日)11:22:32 ID:nJX
>>104
無駄やで もう彼女はソーラン堕ちしてるで
ソーラン節無しでは生きれない身体になったんや

110: 2018/06/10(日)11:26:50 ID:JzK
>>106
この野郎いつの間に仕込んでいやがった!
赤ちゃんが出来たらお前が養育費を払え。

102: 2018/06/10(日)11:17:15 ID:JzK
教えてくれよう。僕が全部直すから。

103: 2018/06/10(日)11:17:23 ID:xN8
スレタイで草はえる

105: 2018/06/10(日)11:19:18 ID:JzK
>>103
笑うな。

107: 2018/06/10(日)11:23:38 ID:lsO
それお前の勘違いやぞ
ワイの妹が浮気するわけないからな

111: 2018/06/10(日)11:28:43 ID:JzK
>>107
そうなんか?けどこの前探偵(現実にいる)を使って調べたら言い逃れが出来ないくらいの証拠が出てきたんやけど。

113: 2018/06/10(日)11:30:12 ID:lsO
>>111
その探偵どこの探偵や?
テキトーな調査でぼったくられたかもしれんやろ

115: 2018/06/10(日)11:31:27 ID:JzK

108: 2018/06/10(日)11:24:24 ID:JzK
このスレを見て笑ってる人へ。

笑わないでください。当事者である僕は真剣に悩んでるんです。

あなた達にとってはくだらない妄想に見えるかもしれませんが、
僕にとってはこれが現実なんです。

愛する人を他人に奪われる気持ちは君たちにはわからない。

109: 2018/06/10(日)11:25:12 ID:lsO
だから不倫してないって

112: 2018/06/10(日)11:28:46 ID:R4r
この前なんて複数の男女でソーラン節踊ってみた動画が流出してたで

114: 2018/06/10(日)11:30:12 ID:JzK
>>112
誰だ流出させたのは。絶対に許さない。

117: 2018/06/10(日)11:40:12 ID:JzK
くそうあのソーラン節野郎。よくも彼女(田嶋陽子)をソーラン漬けにしやがって。

昔はあんなふしだらな子じゃなかったのに。

118: 2018/06/10(日)11:41:14 ID:JzK
ああ、陽子。ああ、陽子。帰ってきてくれ。

君がいないと僕はだめなんだ。

120: 2018/06/10(日)11:41:42 ID:063
上げ直すな出オチで滑ってんだから

122: 2018/06/10(日)11:44:14 ID:JzK
>>120
滑ってるとかこのスレがネタスレみたいに言うな。
こっちは真剣に相談してるんだ。

123: 2018/06/10(日)11:50:21 ID:JzK
酷いや皆酷いや皆。皆誰も真剣に相談に乗ってくれない。

124: 2018/06/10(日)11:51:27 ID:JzK
リアル彼女だったら真剣に話を聞いてくれるのに、脳内となった途端、何で僕を弄ぶような
レスしかつかないんだ。

125: 2018/06/10(日)11:52:27 ID:xN8
自分の脳内なら自分で修正しろよ…

126: 2018/06/10(日)11:55:14 ID:JzK
>>125
脳内だけど、彼女(田嶋陽子)はもう自我が芽生えて僕の意志の届かないところに行っちゃったんだ。

127: 2018/06/10(日)11:56:52 ID:JzK
陽子。陽子。戻ってきてくれ。

128: 2018/06/10(日)12:05:13 ID:JzK
陽子。君がいないとダメなんだ。生きていけない。よりを戻してくれないか?

129: 2018/06/10(日)12:16:36 ID:L59
ガチっぽいなこりゃ

130: 2018/06/10(日)23:47:43 ID:JzK
どうしよう。行きつけの医者で彼女(田嶋陽子)を紹介されてからもう君に夢中、君一人なんだ。

どうして君は行ってしまったんだい?もう戻ってきてくれないのかい?

131: 2018/06/10(日)23:48:06 ID:JzK
陽子。陽子。陽子。陽子。陽子。陽子。陽子。陽子。陽子。陽子。陽子。陽子。陽子。陽子。陽子。陽子。陽子。陽子。陽子。陽子。陽子。陽子。陽子。陽子。

132: 2018/06/10(日)23:49:35 ID:JzK
愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。

133: 2018/06/10(日)23:49:55 ID:JzK
お願いだ。戻って来てくれ。

134: 2018/06/10(日)23:50:17 ID:JzK
戻ってきて。戻ってきて。戻ってきて。

135: 2018/06/10(日)23:50:41 ID:JzK
頼む。君がいないとダメなんだ。

136: 2018/06/10(日)23:51:31 ID:JzK
君がいない世界は

まるでジグソーパズル

永遠にかけたまま

未完成

137: 2018/06/10(日)23:52:21 ID:JzK
誰にも君の代わりなんて

なれるはずはないから

byクールジョーク「UNDO」

138: 2018/06/10(日)23:53:17 ID:JzK
陽子好きだ。陽子!愛してる!

なんで他の男のところへ行ってしまったんだい?

139: 2018/06/10(日)23:53:30 ID:7DA
男の娘路線で色々おかしくなった感はある
癖の強い女性上位路線を突き詰めていってほしかった
最近は新作出てないしもう終わりなのかな

145: 2018/06/10(日)23:58:35 ID:JzK
どうしよう。あれから。彼女のLINEに12,660通LINE送ってるけど返事ない。

146: 2018/06/10(日)23:59:01 ID:JzK
今頃他の男と何をしているんだろう?

147: 2018/06/10(日)23:59:29 ID:JzK
何時からだろう。僕らが道を違えたのは。

148: 2018/06/10(日)23:59:32 ID:W1u
ワイの壮亮たんはもう寝ちゃったンゴ
起こすのも忍びないンゴ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528554182/