02


1: 2018/06/15(金)15:33:44 ID:w6F
イケメンは美女からちょいブスまで幅広く抱く
ちょいブスでもイケメンに抱かれた経験あるからワイみたいな低スペとは付き合わない
ワイがせいぜい付き合えるのはブスだけなんや
イケメンむかつく!

注目他サイト様

2: 2018/06/15(金)15:34:05 ID:gbD
抱いてやろうか?

3: 2018/06/15(金)15:34:39 ID:qXg
いやブスとしか付き合えないのはイッチのそういうとこやろ

6: 2018/06/15(金)15:36:02 ID:w6F
>>3
ワイは大学生だから若者の現場に実際に降り立っている
ろくに若者のこと知らんのに適当に雑誌に書き散らしてる大人よりワイの方が信用できるで

5: 2018/06/15(金)15:34:57 ID:w6F
なお結婚時期になるとちょいブスは自分のスペックに気づいて仕方なくワイとかに擦り寄ってくるんやろなあ
ワイはイケメンの中古のATMしか未来がないんやで

7: 2018/06/15(金)15:36:08 ID:9HG
イケメンぶち殺してええ

12: 2018/06/15(金)15:41:05 ID:w6F
>>7
自然界の摂理にそれば生き残ってはいけないのはワイらなんやで

9: 2018/06/15(金)15:37:23 ID:NUa
イッチから擦り寄っていけばええねん
イケメンとはスタートラインが違うだけであとはトーク力やぞ

11: 2018/06/15(金)15:37:56 ID:w6F
>>9
その話は聞き飽きたぞ
今の時代女は色んな男から口説かれる
ワイは後回しや

10: 2018/06/15(金)15:37:45 ID:V6a
抱いて

14: 2018/06/15(金)15:41:41 ID:w6F
>>10
こんな時間におんjやっとる女なんて無理

17: 2018/06/15(金)15:42:20 ID:V6a
>>14
男だよ
抱いて

13: 2018/06/15(金)15:41:36 ID:ux4
一見栄 二男 三金 四芸 五精 六おぼこ 七ゼリフ 八力 九胆 十評判やぞイケメンじゃなくてもモテるのなんか簡単や

19: 2018/06/15(金)15:43:03 ID:w6F
>>13
顔がまず一 次にコミュ力
ブサは圧倒的なコミュ力ないと無理いやコミュ力あっても面白い人で終わる可能性あり
今の若者はそんなもんやぞ

15: 2018/06/15(金)15:41:55 ID:phO
どの時間だったらええんや

16: 2018/06/15(金)15:42:08 ID:w6F
>>15
24時間あかんやろ

22: 2018/06/15(金)15:45:05 ID:phO
お前も見てるおんJ如きでダメとか、なら何してる女だったらええねん
そうやって変に狭めてくからしょーもない付き合いしか出来へんのやぞ

27: 2018/06/15(金)15:47:22 ID:w6F
>>22
おんj以外はそんなに気にしないぞ
てか2ちゃんやる女とか誰でもあかんやろ

23: 2018/06/15(金)15:45:33 ID:sOr
大学生やけど余裕やぞ
普通に生きてればそこそこの女とやれるやろ

26: 2018/06/15(金)15:46:42 ID:w6F
>>23
社会適合者やな

28: 2018/06/15(金)15:49:32 ID:sRt
顔っていうか
体含めたバランスだよね

30: 2018/06/15(金)15:52:41 ID:w6F
>>28
んまあ顔いいやつはバランスもいいよね

29: 2018/06/15(金)15:52:19 ID:w6F
でもこれから先お互い理想でない相手と結婚するメリットがないことに気づいてますます結婚数減るやろな
ワイもイケメンの中古に貢ぐ意味は見いだせないからな

31: 2018/06/15(金)15:54:56 ID:Zoo
顔いい奴は無条件に人からの印象いいから性格にも余裕が出る

悪い奴はこじらせておんjでスレ立てちゃったりする

33: 2018/06/15(金)15:56:47 ID:w6F
>>31
そりゃおんjはブサしかおらんやろ

32: 2018/06/15(金)15:56:28 ID:w6F
お前らもいつまでも自分には処女の黒髪ロリ少女が童貞もらってくれるとか考えてないで美人はイケメンの中古で付き合うには高スペにならなあかんと自覚すべきやで
ま、所詮中古でATMだろうけどなw

36: 2018/06/15(金)15:59:11 ID:08S
>>32
ようわかってるやん
やったらゴタゴタ抜かさずに自分磨けや

37: 2018/06/15(金)15:59:52 ID:w6F
>>36
いや、わざわざ中古のATMになるために努力なんかしない
ま、ワイは就職いいとこ決まったけどな

40: 2018/06/15(金)16:04:39 ID:08S
>>37
じゃあお前は何のために喚いてんねん

41: 2018/06/15(金)16:07:10 ID:w6F
>>40
お前こそ何のためにこんなスレいるんや?
現実知ったならワイに感謝してどっかのスレ行くんやで

34: 2018/06/15(金)15:58:00 ID:Rj3
中々煽り方に年季が入ってるな

35: 2018/06/15(金)15:59:04 ID:w6F
>>34
ワイは現実を知っとるからなあ
前向きなのは結構だがネットのやつは現実から目をそらしすぎやで

38: 2018/06/15(金)16:00:01 ID:Rj3
信じるものは救われる
信じるものは馬鹿を見る

このどっちかしかなくて、ワイは前者で生き続けるで

39: 2018/06/15(金)16:01:23 ID:w6F
>>38
どうせ幸せならそっちの方がええんちゃう?

42: 2018/06/15(金)16:12:42 ID:XBC
ワイの彼女はジャニーズjrに取られました

43: 2018/06/15(金)16:16:15 ID:w6F
>>42
お前が高スペになれば戻ってくるで
ジャニーズの中古やけどな

49: 2018/06/15(金)16:22:55 ID:XBC
道枝糞
アイドル糞
自殺しろ

51: 2018/06/15(金)16:25:56 ID:w6F
>>49
道枝とは
アイドルは頑張ってる方ちゃうんか

52: 2018/06/15(金)16:26:12 ID:XBC
>>51
くそがいじ

53: 2018/06/15(金)16:26:52 ID:w6F
>>52
おっと、このスレはここまでだ
ま、おんjのみんなは現実知れてよかったな
さいなら

50: 2018/06/15(金)16:25:36 ID:XBC
女は結局イケメンがすき
金を稼いでも
愛は無いからな

54: 2018/06/15(金)16:34:30 ID:f93
こいつは一生性格に原因があることに気づけないんだろうな

56: 2018/06/15(金)16:41:07 ID:w6F
>>54
こんな時間におんjしとるやつが性格変えたとこで…
ま、現実は知らん方が幸せやから強制はしない

55: 2018/06/15(金)16:35:40 ID:ztp
見た目が9割だから仕方ない

57: 2018/06/15(金)16:41:25 ID:w6F
>>55
この本が絶賛されてる時点でもう夢は見ない方がいい

58: 2018/06/15(金)16:51:45 ID:c98
顔が良くてもコミュ障だったりアスペだとモテない

59: 2018/06/16(土)01:42:35 ID:5Qu
イケメンならカバーできるやろ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529044424/