gatag-00004762


1: 2018/06/17(日)12:26:18 ID:jNt
失敗したわ

注目他サイト様

2: 2018/06/17(日)12:26:56 ID:DBS
何食おうとしてん?

3: 2018/06/17(日)12:27:17 ID:jNt
ラーメン屋で唐揚げとチャーシュー単品や

4: 2018/06/17(日)12:27:47 ID:HCd
要点だけ言え

5: 2018/06/17(日)12:28:30 ID:jNt
>>4
ツイッターで書きたかったんやけどグダグダ言う奴がおるからここにスレ立てたんや

9: 2018/06/17(日)12:30:27 ID:jNt
>>5
いや、店が混み混みだったんや。てかなんでそんな攻撃的なんや。なんかあったんか?ワイも周りの人間に嫌気さしてるから当たりたくなる気持ちはわからんでもないけど。

15: 2018/06/17(日)12:33:17 ID:gKy
>>9
今日何曜日やと思ってんねんバカか

16: 2018/06/17(日)12:33:58 ID:jNt
>>15
なんでそんな攻撃的なんや?バカなのは否定せんけどな。

6: 2018/06/17(日)12:29:06 ID:HCd
・不味かった
・店員の態度が気に食わなかった
のどっちかだろどうせ

7: 2018/06/17(日)12:29:15 ID:czV
こういうスタートのスレは話が進んでからまた見ないといけないから取っ付きにくいなあ

8: 2018/06/17(日)12:30:12 ID:Qpg
ここで言ってもイッチ叩かれるぞ
この手のスレでイッチが叩かれてないパターンは見たことない

10: 2018/06/17(日)12:30:53 ID:HCd
自分にレスしてる・・・

11: 2018/06/17(日)12:31:15 ID:jNt
>>10
ほんまや草

乖離性やん

12: 2018/06/17(日)12:31:49 ID:HCd
>>11
落ち着いて
混んでて思い通りの食事ができなかったんか?
それとも雑な料理が出てきたんか?

20: 2018/06/17(日)12:35:16 ID:jNt
>>12
一人で飯食いたかったのに相席になった。それだけの事や。

13: 2018/06/17(日)12:32:39 ID:oYR
チビチビ食べてて混んでるから早くどいてくれって文句言われたんやろ

14: 2018/06/17(日)12:33:09 ID:jNt
すまんな。同居人がクッッッッッッッソめんどくさい奴で、ワイがなんか美味いもん食おうとするとすーーぐイチャモンつけてくるクソ野郎なんや。

まあ世間からするとそいつの言い分が正しくてワイがクソ野郎なんやけどな。

まあすまん。色々鬱憤が溜まってるんや。

17: 2018/06/17(日)12:34:38 ID:U2Y
嫌なパターン
・店員が上手く客を席に配置出来てない
・調理場が見えてる所で、怒鳴り声がモロ聞こえ
・俺の注文が忘れられて放置プレイ

19: 2018/06/17(日)12:35:13 ID:gKy
本文つけ忘れた
日曜日は変な奴も外でて来るからほんまやばい

22: 2018/06/17(日)12:35:58 ID:jNt
>>19
よくワイが変な奴ってわかったな。流石や。

24: 2018/06/17(日)12:36:38 ID:gKy
>>22
人間みんな変やで

27: 2018/06/17(日)12:37:27 ID:jNt
>>24
せやな。なんか言わせてしまってすまん。

21: 2018/06/17(日)12:35:54 ID:QQv
なぜそんなところに行ってしまうのか

23: 2018/06/17(日)12:36:32 ID:jNt
>>21
肉が食いたかったんや。まあ料理には満足してるけどな。

25: 2018/06/17(日)12:36:44 ID:Naw
相席の奴がカスやったん?

29: 2018/06/17(日)12:38:26 ID:jNt
>>25
いや、知らんおっさんや。

あー、なんかここに書くのに至った経緯語るのも下らん事やしなあ

30: 2018/06/17(日)12:39:03 ID:U2Y
>>29
見知らぬオッサンと焼き肉って
もうその後はホテルで火照るしかないやん

32: 2018/06/17(日)12:39:17 ID:jNt
>>30
なんと奇遇な

26: 2018/06/17(日)12:37:17 ID:czV
肉がある店で相席、どこやろ

28: 2018/06/17(日)12:37:50 ID:JQb
じゃけん極力テイクアウトしましょうね…

31: 2018/06/17(日)12:39:03 ID:jNt
>>28
家まで1時間かかるんや...
もっと言うと家に極力いたくない

33: 2018/06/17(日)12:39:55 ID:bMG
読んでないけど見知らぬオッサンと焼肉で相席ってマ?
生き地獄やな

34: 2018/06/17(日)12:40:37 ID:jNt
>>33
ラーメン屋で肉料理頼んだだけなんや。

35: 2018/06/17(日)12:41:29 ID:bMG
>>34
なんでそれだけでうだうだ言ってるんや

46: 2018/06/17(日)12:46:33 ID:jNt
>>35
うーんとな。下らんことなんやけど

・訳あって今、ワイはルームシェアをしている
・そのルームシェアの相手が良い人ではあるけど節制主義かつ礼節を重んじるタイプで、ワイはマイペースに食事を楽しみたい性格である
・しかしながら、ワイがスーパーで半額の惣菜を買ってこようもんなら「買わなきゃタダなのに」「お前ほんとそういうのに金使うの好きだよな」「俺なんてあるもんで満足できるのに」とか鬱陶しく言われる
・んでそいつにツイッターでフォローされとるから、「ラーメン屋来たけど混みすぎて相席になってわろりん」なんて書こうもんなら帰ったら「まーたラーメン屋なんか行って」なんて言われる
・そんなのをもう一年続けてて鬱憤が溜まってて、ツイッター代わりにおんJにスレ立てた

ってとこや。すまん

47: 2018/06/17(日)12:47:15 ID:bMG
>>46
Twitterの別垢つくれよ

48: 2018/06/17(日)12:47:51 ID:jNt
>>47
その発想は無かったわ。そうする。

49: 2018/06/17(日)12:48:03 ID:bMG
>>48
おう、元気でな

51: 2018/06/17(日)12:49:36 ID:jNt
>>49
ありがとな。もうこのスレは皆んなの書き殴り帳にでも使ってくれや。

50: 2018/06/17(日)12:49:24 ID:48U
>>46
大変やったな

36: 2018/06/17(日)12:41:50 ID:yJj
ワイは開店と同時に入れるときしか飲食店はいかないわ

38: 2018/06/17(日)12:42:02 ID:czV
飲食店でイライラするのはよく分かるわ
最近混み気味のいきなりステーキに行ったけど
隣に立ってる連れよりも、目の前の低いついたて越しの他人の方が距離が近くでイライラした

40: 2018/06/17(日)12:43:14 ID:U2Y
オジサン「ほら、ホルモン焼けたから」
ワイ「あ、ありがとうッス」
オジサン「ソーセージも食べる?」
ワイ「それはあんまり好きじゃ・・・」
オジサン「ダメダメ!食べなさいオジサンのソーセージ」

43: 2018/06/17(日)12:45:17 ID:HLw
おっさんになんて言われたかはよ

44: 2018/06/17(日)12:45:23 ID:bMG
混んでるときに後から来た奴のほうが先に注文でてきたときはイラついたな

45: 2018/06/17(日)12:46:09 ID:TIE
土日のピークタイムとか行くだけ不快やでな

52: 2018/06/17(日)12:50:34 ID:jNt
ちなみに相席してたおっさんものすごいスピードで週間マガジン読んでてちょっと怖かったわ。ほな。

57: 2018/06/17(日)12:52:56 ID:i4V
>>52
面白い場面に遭遇できて設けもんやん

53: 2018/06/17(日)12:50:48 ID:Naw

54: 2018/06/17(日)12:51:18 ID:czV
で、どこの肉屋さん?

55: 2018/06/17(日)12:51:36 ID:bMG
ワイは屋台の味で

59: 2018/06/17(日)12:54:29 ID:czV
見事なまでの会話スルーに泣きそう。。

61: 2018/06/17(日)13:05:12 ID:czV
どこのラーメン屋さん?だったよ
また見たらよろしくー

63: 2018/06/17(日)13:35:30 ID:MC2
ワイもラーメン屋で相席は嫌や
相席いいですか聞かれたらすぐ出ますから勘弁してください言うわ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529205978/