publicdomainq-0010677yqo


1: 2018/06/15(金)22:37:11 ID:ZrY
やはり自分には彼女なんてできないんやね
みんなの事笑ってたけど、謝るよ

注目他サイト様

2: 2018/06/15(金)22:37:38 ID:ZhQ
草生える

3: 2018/06/15(金)22:38:06 ID:44L
イッチのスペツナズハラディ

4: 2018/06/15(金)22:39:32 ID:Tu7
>>3
17才、164cm 49キロや

5: 2018/06/15(金)22:41:48 ID:ZrY
27歳
177
82
趣味 野球 旅行
フツメンと信じてる

6: 2018/06/15(金)22:43:13 ID:ZrY

no title

ちなみに内容

11: 2018/06/15(金)22:45:25 ID:f93
>>6
返信来なかったってことか

13: 2018/06/15(金)22:46:24 ID:ZrY
>>11
です
なにが悪かったのかも全くわからないまま返事がこない

7: 2018/06/15(金)22:43:47 ID:ZrY
彼女できるやつまじで才能あるやろ

8: 2018/06/15(金)22:44:00 ID:Wha
どんまい

10: 2018/06/15(金)22:45:17 ID:KlV
教訓としては、人は他人の睡眠ルーチンにほとんど興味は無いってことやな
なぜ自分の睡眠事情ネタを引っ張ってしまったのか

12: 2018/06/15(金)22:46:09 ID:Tu7
>>10
ほんこれ

14: 2018/06/15(金)22:47:45 ID:ZrY
久々に女性のラインを教えてもらって
ウキウキで返信したらこれだよ
泣きたくなりますよ

15: 2018/06/15(金)22:49:11 ID:AjJ
昨日の夜送る予定やったけど寝てました←どう考えても緊張して送れなかったと分かるのに寝ていたという見え透いた嘘にプライドの高さが垣間見える
いきなりLINEしてきたイッチの毎日の寝る時間の突然報告→聞いてない、どうでもいい

嘘でもいいから最初に可愛いからLINE教えてもらいましたとか適当に褒めとけば良かったのに

16: 2018/06/15(金)22:50:37 ID:ZrY
>>15
エスパーかな?
才能あるよ

17: 2018/06/15(金)22:52:46 ID:ZrY
てかどう送ったら続けられるんだよ
ラインできるやつ天才やろ

18: 2018/06/15(金)22:53:55 ID:i1P
この相手の女とは会ったことあるんか?

20: 2018/06/15(金)22:59:35 ID:ZrY
>>18
ないよ
友人の奥さんに彼氏欲しいってことで自分を紹介された

19: 2018/06/15(金)22:56:29 ID:AUp
どうせなら今から安価でLINEしようや

21: 2018/06/15(金)23:01:46 ID:ZrY
>>19
それは友人のメンツもあるから出来ない、すまない
とりあえず
ここから逆転ホームランうてるのかと君たちの事を馬鹿にしてて申し訳ございませんという謝罪

22: 2018/06/15(金)23:04:29 ID:AUp
>>21
そういうとこやぞ

24: 2018/06/15(金)23:09:10 ID:ZhQ
てか返事がすぐ帰ってくると思うなよ

26: 2018/06/15(金)23:12:02 ID:ZrY
>>24
既読ついてるんですが、それは
それか童貞にはわからない高度な読み合い?

25: 2018/06/15(金)23:09:21 ID:i1P
飯でも映画でも誘えばええのに。

29: 2018/06/15(金)23:14:19 ID:ZrY
>>25
自分のなかでは
想像
ラインを続ける→趣味等を聞いてちょっと勉強する→ご飯にいき趣味の話で盛り上がる
現実
1.5往復

27: 2018/06/15(金)23:12:46 ID:AUp
既読つけたら返すっていうものでもないやろ
そこから考え直せ

31: 2018/06/15(金)23:16:15 ID:ZrY
>>27
返すもんじゃないのか
勉強になったけど、これもう無理やろ(童貞感)

40: 2018/06/15(金)23:20:18 ID:AUp
>>31
一回返ってこなかったくらいで諦めんなよ
もし嫌われてても次の女の練習やと思えばええねん

映画でも誘えばええやん
上映中話さなくてもいいし一緒に映画見ることで共通の会話しやすいからオススメ

43: 2018/06/15(金)23:23:12 ID:ZrY
>>40
え?こっから追撃するの?
自分のメンタルボロボロになるよ?

45: 2018/06/15(金)23:24:01 ID:VKT
>>43
別に問題ないぞ
また食事なり映画なり行きませんか?って言ってみ

28: 2018/06/15(金)23:13:44 ID:AjJ
何て返せばいいか考えてる間に思いつかんから後回しにしてその後返すタイミングなくなってずっと帰ってこないパターンか相手も同じように緊張してて返信が遅れてるパターンのどっちかやろなぁ

33: 2018/06/15(金)23:16:49 ID:ZrY
>>28
友人は自分の変顔を送ったから後者ではないな、間違いない

30: 2018/06/15(金)23:15:37 ID:g9D
ライン見たけど結構気持ち悪かった
もっとさらっとやれや

34: 2018/06/15(金)23:18:01 ID:ZrY
気持ち悪いって言われて悲しい
そのさらっという言葉を教えてください!

38: 2018/06/15(金)23:19:41 ID:VKT
>>34
普通におはようございます
こちらもよろしくお願いします!から色々な質問なりスタートするもんやろ

39: 2018/06/15(金)23:19:50 ID:g9D
>>34
例えばクソブスババアから「昨日ジャニーズのDVD見て4時まで起きてたんですよ〜笑」ってきたら「で?」って思わん?

42: 2018/06/15(金)23:22:18 ID:ZrY
>>39
君良い事言うね
その通りだわ

47: 2018/06/15(金)23:26:01 ID:g9D
>>42
なんか〇〇さんに「女っけなさすぎ」って言ったら気を使わせちゃったみたいで…
ご迷惑だったらすいません

こんな感じでええやろ
これで「ウザ…」みたいに拒否してくる女は最初から脈ナシや

35: 2018/06/15(金)23:18:45 ID:f93
笑使いすぎ

36: 2018/06/15(金)23:19:17 ID:HNx
今頃お前の友達に愚痴られてるぞ
あいつキモかったって

37: 2018/06/15(金)23:19:39 ID:HNx
まぁこれを教訓として次頑張ればええんや

44: 2018/06/15(金)23:23:49 ID:AjJ
とりあえず1日待って返って来んかったら友人にイッチが聞いてたって事内緒でどういう感じか女の子に聞いてもらえや
それでも無理ならなんか理由作って友人とイッチと女の子のライングループ作って1から会話やり直せこの部屋で連投したらキモいから

46: 2018/06/15(金)23:24:46 ID:i1P
お前の睡眠時間からどうやって会話が広がるのか。
今日仕事ですか?→休みの日何やってんすか?とかでええやん。

48: 2018/06/15(金)23:26:35 ID:ZrY
なんか返事きたわ

49: 2018/06/15(金)23:27:05 ID:HNx
>>48
なんてきた?

50: 2018/06/15(金)23:27:28 ID:VKT
このスレでも見てるんか?

51: 2018/06/15(金)23:28:19 ID:AUp
ええやん

53: 2018/06/15(金)23:30:14 ID:ZrY
優しい

no title

54: 2018/06/15(金)23:31:01 ID:VKT
ええやん
そこから持ち直せよ

56: 2018/06/15(金)23:32:00 ID:ZrY
>>54
持ち直せって…どう持ち直すんよ…

55: 2018/06/15(金)23:31:10 ID:ZrY
もう君達に色々言われたから返信するのこわいわ

57: 2018/06/15(金)23:33:01 ID:AUp
>>55
優しい子やん
こんなんでびびってたら一生童貞やで
いきなり誘え

58: 2018/06/15(金)23:34:01 ID:ZrY
ちょっと文章考えるわ

59: 2018/06/15(金)23:34:28 ID:i1P
お仕事でしたか?遅くに返信あざーっす。
ゆっくり休んでください。またLINEしますねーでええやろ

60: 2018/06/15(金)23:34:51 ID:VKT
別に野球やってるんですね!って言われたんやから

趣味とかあります?とかスポーツとかやられてました?とかでええやん

62: 2018/06/15(金)23:36:28 ID:ZrY
>>60
これ採用する

と思ってるんやけど、こんな時間に話続けてもいいものなの?

69: 2018/06/15(金)23:39:08 ID:VKT
>>62
よくある
送ったらもうLINEみるな
寝落ちしてたといったらええやろ

ガキ臭いけどそれくらい割り切ったらええ

61: 2018/06/15(金)23:34:55 ID:a4f
一回切れ
後日また送れ

63: 2018/06/15(金)23:37:32 ID:ZrY
>>61
なんかこれをしたら罠な気しかしない

64: 2018/06/15(金)23:37:37 ID:i1P
この時間からLINE続けるとか迷惑やぞ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529069831


/