kamenrider-exaid2


1: 2018/06/27(水)01:52:14 ID:ayG
なんでウィザードは一番になれんのや...
本筋はめちゃめちゃ面白かったやろ

注目記事!




2: 2018/06/27(水)01:53:35 ID:SBx
ワイはファイズ

3: 2018/06/27(水)01:54:01 ID:mxu
クウガやぞ

4: 2018/06/27(水)01:54:10 ID:o97
りうき

11: 2018/06/27(水)01:58:42 ID:mxu
>>4
https://news.mynavi.jp/article/20180625-655001/
龍騎とナイトが当時を語ってるで

13: 2018/06/27(水)01:59:53 ID:wBp
>>11
Vバックルほしいンゴ…
そっこう売り切れよったわ

5: 2018/06/27(水)01:54:25 ID:wBp
ワイはチェイサー
片目とかいうデザインで仮面ライダー好きになったわ
てか紫ライダー全員すこ

27: 2018/06/27(水)02:08:51 ID:dOv
>>5
???「親父のコネだ」
???「親しみやすさTシャツ」

34: 2018/06/27(水)02:14:09 ID:wBp
>>27
げんとくんもすこやし
ローグはもっともっとすこや
ほんまかっこよすぎる

35: 2018/06/27(水)02:15:05 ID:ayG
>>34
ビルドはローグとハザードフォームほんとすき

42: 2018/06/27(水)02:24:29 ID:dOv
>>34
最近シリアスのバランサーと化してて草生える
でも今の人間味ある感じもすこすこすこ

6: 2018/06/27(水)01:56:05 ID:PxO
753はネタ抜きでも好きだ
白基調で騎士モチーフで目元っぽいクラッシャーがパカッと割れるギミックとか

8: 2018/06/27(水)01:57:19 ID:ayG
>>6
キバは親子での共闘ほんとすき
ダークキバに変身したのに気力だけで戦ってたのほんとすごい

7: 2018/06/27(水)01:57:11 ID:mxu
平成ライダーやったらシリアス派とコミカル派に分かれるやろな

14: 2018/06/27(水)02:00:14 ID:SmK
>>7
そのあたりのバランスはWとオーズ良かった

16: 2018/06/27(水)02:01:27 ID:wBp
>>14
逆にシリアスなのにたまにあるギャグほんますこ
龍騎のお見合いのやつ永遠に覚えてる

9: 2018/06/27(水)01:58:16 ID:je9
小さい頃に観た思い出補正もありでブラックやわ

10: 2018/06/27(水)01:58:32 ID:dTp
フォーゼ
せやから皆ニコニコで配信してるフォーゼ見るんやで

12: 2018/06/27(水)01:59:45 ID:PxO
あと攻撃と防御を捨てて速さ極振りのトライアルも好き
ブースターは嫌い

17: 2018/06/27(水)02:01:41 ID:SmK
ウィザードなぁ…
ちょっと陰鬱すぎたな

18: 2018/06/27(水)02:02:38 ID:ayG
晴人はコヨミとくっついてほしかったです
あんなに仲良かったじゃん...

19: 2018/06/27(水)02:03:05 ID:ZtH
魔法(科学)

20: 2018/06/27(水)02:03:06 ID:qtr
シリーズの話?
ブレイドかなライダーは総合的にはギャレン見た目だけだとファイズ

21: 2018/06/27(水)02:04:46 ID:SmK
藤田雄吾が可哀想すぎやん

22: 2018/06/27(水)02:05:23 ID:dTp
>>21
ファントムはドラゴンとキマイラ以外絶対分かり合えないのがいいと思うんや

25: 2018/06/27(水)02:07:31 ID:ayG
>>22
ドラゴンとキマイラはファントムでしたっけ?

26: 2018/06/27(水)02:07:56 ID:dTp
>>25
アンダーワールドにいる巨大ファントムもファントムには違いないで

28: 2018/06/27(水)02:08:57 ID:ayG
>>26
そうなんか 知識なくてすまんな

23: 2018/06/27(水)02:05:46 ID:RlF
V3

24: 2018/06/27(水)02:06:35 ID:ZtH
キッズぼく「エグゼイド」

29: 2018/06/27(水)02:10:36 ID:SmK
ファントムってゲートから生まれ変わる扱いなんか?
それとも姿だけを模した別個体なん?
物語の性質上後者は考えにくいんやが…
前者やとしたら雄吾の精神永遠に解放されないの辛すぎやろ…

32: 2018/06/27(水)02:12:29 ID:dTp
>>29
基本的にファントムは宿主は死んでるって感じの言い方してるから
姿と記憶をもらってるだけちゃうかな
記憶をもらったら果たして別人かっていうのはワームとか葛城巧の話題に踏み込むけど

33: 2018/06/27(水)02:13:36 ID:ayG
>>32
宿主が死んでる扱いされてるから全く別物と捉えてたけどどうなんやろ

30: 2018/06/27(水)02:11:45 ID:IeT
ワイは王道を行くアギトで

31: 2018/06/27(水)02:11:52 ID:mxu
???「どうしたの?もっと強くなって、もっと僕を笑顔にしてよ」

36: 2018/06/27(水)02:15:26 ID:SmK
ローグの変身待機音に手拍子付けたら怖くなくなる説

37: 2018/06/27(水)02:16:18 ID:wBp
てか、あんまビルド見てへんのやけど
なんで後ろの割れ物注意のシール貼ってあるん?
ああいうデザインってことで気にせんでいいんか?

41: 2018/06/27(水)02:20:45 ID:IeT
>>37
せやで

38: 2018/06/27(水)02:17:32 ID:6ME
俺に質問をするな

39: 2018/06/27(水)02:17:58 ID:SmK
平成ライダーサイコパス三銃士「エボルト」「ソラ」あと一人は?

43: 2018/06/27(水)02:26:02 ID:dOv
>>39
ン・ダグバ・ゼバ

59: 2018/06/28(木)22:48:53 ID:juo
>>39
東條やろ


以外とカブト挙がんないのね
見た目も天道のキャラも最高なのに

40: 2018/06/27(水)02:19:08 ID:dTp
リザードマン「宿主が撮った映画気になるし一回観てみるか」

リザードマン「何が面白いのかさっぱりやわ!ゲート絶望させたろ!」

凛子ちゃん「フェニックス何イライラしてるん?もっと素直になれや」

フェニックス「よっしゃ素直になってウィザードと戦うで!凛子はサライーで」

マユちゃん「メドゥーサってお姉ちゃんなんちゃうか?」

メドゥーサ「そんなわけないやんw」

晴人「グレムリン人間の心持ってるってマ?分かり合えるやん」

グレムリン「人間の時から快楽殺人犯のサイコパスやぞ」

ファントムの徹底的に落としていくスタイルすこ

44: 2018/06/27(水)02:28:06 ID:SmK
>>40
これに比べると鎧武は存外浄化されるキャラが多かったな
鋼屋ジンによるテコ入れとも言うが

45: 2018/06/27(水)10:05:22 ID:ayG
>>40
正直二話連続の話は基本的にあまり面白くなかったけどフェニックスの所だけはすき

46: 2018/06/27(水)10:07:15 ID:BF3
ぼくはでんおう

47: 2018/06/27(水)10:15:23 ID:ayG
電王だけどんなストーリーだったかいまいち分からないです...

48: 2018/06/27(水)10:16:40 ID:hw9
クウガ

49: 2018/06/27(水)10:33:34 ID:UXD
見た目だけならディケイド

56: 2018/06/27(水)22:57:39 ID:dOv
>>49
遺影はいやーきついっす

51: 2018/06/27(水)12:17:42 ID:ayG
なんと言われようがインフィニティーが一番好きです

52: 2018/06/27(水)12:18:40 ID:nkP
ウィザードのアクションすこ

53: 2018/06/27(水)12:19:30 ID:RaC
ブレイドおもしろかった
オンドゥル抜きにしても

54: 2018/06/27(水)12:21:07 ID:akD
俺オッサンなんやけど、子供の同級生がアマゾン知っててびっくりした。
リアルタイムで見てた世代

58: 2018/06/28(木)22:44:05 ID:mfw
>>54
アマゾンズあるし,,,

55: 2018/06/27(水)12:39:31 ID:Fb8
RX

57: 2018/06/28(木)15:37:23 ID:AU4
バロンだ!

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530031934/