ggindex


1: 2018/07/06(金)05:26:02 ID:lcB

注目記事!




2: 2018/07/06(金)05:26:52 ID:pY1
これは西武ファン怒りそうやな

3: 2018/07/06(金)05:27:43 ID:C5i
草生えるわ

4: 2018/07/06(金)05:28:12 ID:Lu2
えぇ…
この人大したノウハウも人脈もないやろ?

6: 2018/07/06(金)05:29:14 ID:Z6q
>>4
西武とフジテレビがある
岸の獲得も絡んでるときいたし
これは山田哲人や秋山が楽天にくる可能性あるで

7: 2018/07/06(金)05:29:39 ID:yta
>>6
畠山やるよ

8: 2018/07/06(金)05:30:42 ID:Z6q
>>7
faの時取ろうとしたけど
ふられたんじゃなかった?

5: 2018/07/06(金)05:28:36 ID:fEt
意味わかんな過ぎて草
ヤクルト西武ファン困惑やろ

9: 2018/07/06(金)05:31:06 ID:C5i
アレかな
若い一久をGMに据えることで傀儡にしたいんかな

15: 2018/07/06(金)05:35:13 ID:fEt
>>9
一久割と頭良いからクッソ扱いづらいやろ

19: 2018/07/06(金)05:37:27 ID:8mY
>>15
頭悪いだろ
発言がバカまるだし

10: 2018/07/06(金)05:31:11 ID:IBR
パ・リーグがまさに変化していってるな
楽しみやで

11: 2018/07/06(金)05:32:41 ID:yXI
マジやんけ

12: 2018/07/06(金)05:33:04 ID:jHY
石井のgm就任は
古田監督の布石じゃないかな
池山も下にいるし
古田、池山、流石に宮本は無理だけど
高津や土橋、飯田、岩村あたりに声かけしそう

13: 2018/07/06(金)05:34:07 ID:MOl
知らぬ間に野球選手になってたエピソードすき

14: 2018/07/06(金)05:34:50 ID:Z6q
菊池雄星メジャー行けなかったら
楽天に行く可能性もあるかも
吉本、石井と縁があるし
地元の選手だから是が非でも欲しいだろ

55: 2018/07/06(金)06:23:25 ID:j2p
>>14
嫁が嫌がりそうだし本人も関東から出たくなさそう

61: 2018/07/06(金)06:28:28 ID:Z6q
>>55
岸の嫁も確か関東の人やろ
あんまりそういうの関係ないやろ
本命はメジャーにしても
国内なら秋山と菊池は楽天が本命や

16: 2018/07/06(金)05:35:58 ID:W0T
凄い額積まれたんじゃね?

17: 2018/07/06(金)05:36:50 ID:8mY

こいつ性格悪すぎて無理
顔にひねくれ加減がでてるからな

18: 2018/07/06(金)05:37:08 ID:pY1
監督変わりそうだな
上にも出てたけど
ヤクルトの人が監督やりそう
岩村がやるんじゃないかなと踏んでる

20: 2018/07/06(金)05:37:41 ID:yXI
つか解説石井がいなくなるの結構痛いわ

21: 2018/07/06(金)05:38:04 ID:8mY
>>20
こんなんいなくなっていいわ

24: 2018/07/06(金)05:39:23 ID:yXI
>>21
朝からどうした

22: 2018/07/06(金)05:38:40 ID:IBR
まあ別にええんちゃう

23: 2018/07/06(金)05:39:22 ID:fEt
一久フジの解説してたってけ?
贔屓の日に笘篠に回ってこなきゃなんでもええけど

25: 2018/07/06(金)05:39:44 ID:Mu3
一方その頃、古田さんは社会人のアドバイザーに
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180706-00000000-sph-base

26: 2018/07/06(金)05:40:12 ID:8mY
ラジオで山賊打線って何ですか?(OBとして)気分悪いんですけどって言って勝手にきれだして
アナがドン引きしてたぞ
お前に関係ないだろと

33: 2018/07/06(金)05:50:24 ID:81g
>>26
ファンも楽しんでるのに、なぜかしゃしゃりでてキレる石井ってやっぱクズやわ

77: 2018/07/06(金)06:40:46 ID:yvm
>>26
ツイッターでもつぶやいてたな

116: 2018/07/06(金)07:31:17 ID:yvm
>>26
>ラジオで山賊打線って何ですか?(OBとして)気分悪いんですけどって言って勝手にきれだして
>アナがドン引きしてたぞ
>お前に関係ないだろと

つい最近のことやろうけど、これだけでもめんどくさいガイジってわかるンゴねえ

27: 2018/07/06(金)05:45:48 ID:66q
ノーコン、マイペース、遅刻魔というノムが嫌いな三大要素を兼ね備えておきながらノムに好かれてた魔力の持ち主やからええやろ

28: 2018/07/06(金)05:46:01 ID:jHY
石井はよくニッポン放送の解説に出てるけど
PBNのメンバーにいないのが不思議に感じてた

29: 2018/07/06(金)05:46:41 ID:RcQ
あんまり話題にならないけど日米通算182勝って凄まじいよな

30: 2018/07/06(金)05:48:17 ID:81g
たまにメジャーいってたアピールしてくるのがうざかったし朗報
解説として帰ってこないでくれ
この前も、自分がメジャーにいってたころに入ってきた選手だから、昔のおかわり知らないっていってたけど
アナに、メジャー前に入ってきてますよってつっこまれてて聞いてて恥ずかしかった

32: 2018/07/06(金)05:50:12 ID:RcQ
>>30
そもそもリーグ違うし交流戦なかったし一軍にも出てないルーキーなんて知らんやろ…
おかわりの一軍初打席2003年やで確か
ミラバルからフェン直タイムリー

31: 2018/07/06(金)05:48:38 ID:iXF
石井一久「岸いるし楽天にするか」

35: 2018/07/06(金)05:51:49 ID:fEt
お薬出さなきゃヤバそうですね…

36: 2018/07/06(金)05:52:12 ID:Z6q
浅村楽天入りの可能性もあるかもしれへんな
阪神が一歩リードしてる気がしたけど

39: 2018/07/06(金)05:54:24 ID:fEt
>>36
浅村は熊代を引き取った球団に行くで

41: 2018/07/06(金)05:56:59 ID:KQo
>>36
小太りソフバン「金」

37: 2018/07/06(金)05:52:41 ID:8mY
ただのOBなのに山賊打線にキレてアナにドン引きされる石井はガイジ

38: 2018/07/06(金)05:53:47 ID:8mY
山賊打線という名前にそんなキレる要素ないだろ
まじでガイジ

40: 2018/07/06(金)05:56:28 ID:81g
石井のMLB防御率4.44
思ったよりゴミやった

71: 2018/07/06(金)06:36:23 ID:8mY
>>40
しょぼいな

42: 2018/07/06(金)06:02:03 ID:Z6q
石井は西武obの中ではまだ解説はマシな方だろ

故片平、山崎→暗い
平尾→依怙贔屓が酷い
松沼→ただの酔っ払い
石毛、金村→最悪
長田、星野→こいつらごときに解説されても説得力なし
東尾→うるさいだけ
森本、和田→まあまあ

43: 2018/07/06(金)06:05:32 ID:8mY
大してメジャーで凄い成績叩き出したわけじゃないのにメジャーアピールうざい
球界一めんどくさそう

44: 2018/07/06(金)06:10:12 ID:kFw
>>43
石井一久「日本社会の底辺に言われてもな

45: 2018/07/06(金)06:11:49 ID:81g
石井一久はただただ嫌なやつやからな
選手としても超一流やないし人としても最低

46: 2018/07/06(金)06:14:10 ID:81g
石井一久嫌なやつエピソード
テレビ収録で藤井秀悟の目の前で藤井が嫌いだったと告白
さらに同じく同席してた石川も藤井のことが嫌いだったよと告白
石川が必死に否定するも石井は「嘘だ!!」と否定
藤井はどうしたらいいかわからず苦笑

こんなんただただ嫌なやつだろ

51: 2018/07/06(金)06:19:31 ID:8mY
>>46
これって石川がいったんじゃなくて、石井が俺だけでなく石川も嫌い発言したってことだよな
ゴミだわ

76: 2018/07/06(金)06:39:16 ID:yvm
>>46
石井、ゴミ!w

47: 2018/07/06(金)06:15:15 ID:fEt
なんやこのめんどくさいやつ…

48: 2018/07/06(金)06:15:20 ID:81g
石井自身が藤井のことめんと向かって嫌いだったと告白するまではいいわ
でも同席してる石川も藤井のこと嫌ってたっていうのは完全にガイジ

49: 2018/07/06(金)06:16:15 ID:RcQ
アンチがシュバってて草生える

50: 2018/07/06(金)06:17:30 ID:81g
ただただ嫌なやつだからな
野球選手で唯一嫌いなやつ

52: 2018/07/06(金)06:21:24 ID:i9p
解説は言いたいことズバズバ言うし内容もしっかりしてるから好き
三木谷は孫見習うか有能引っ張って来て現場に任せたれや

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530822362/