illust4817


1: 2018/07/10(火)11:31:27 ID:jdc
餓死させとけばええやろ畜生なんか

注目記事!




27: 2018/07/10(火)11:42:37 ID:N7D
>>1
怒んナッツ☆

2: 2018/07/10(火)11:32:29 ID:jdc
間違ってるか?

3: 2018/07/10(火)11:32:43 ID:jdc
おい答えろよ

5: 2018/07/10(火)11:33:57 ID:jdc
は?

6: 2018/07/10(火)11:34:16 ID:jdc
まじでむかつくんだが

8: 2018/07/10(火)11:34:35 ID:hOF
おまえ見てても癒されへんけど犬猫見てたら癒される
そういうことやぞ

9: 2018/07/10(火)11:35:22 ID:jdc
>>8
ワイだけの問題やないやろ
人間の命何やと思ってるんや

63: 2018/07/10(火)11:58:14 ID:BqF
>>9
つまりドッグフードの代わりに人間の食べ物送れって主張?
餓死が出るほどのカツカツなら一理あるだろうけど、余剰に足すくらい良くない?
実際それで生死が分かたれるの?
そうだとしたらそんな少ない量を送ること自体が問題

64: 2018/07/10(火)11:58:46 ID:jdc
>>63
人間が腹いっぱい満腹になってからやろ畜生は

65: 2018/07/10(火)11:59:44 ID:BqF
>>64
前は命って言ったのにラインずらしたよね?

66: 2018/07/10(火)12:00:13 ID:jdc
>>65

67: 2018/07/10(火)12:00:50 ID:SI9
>>65
このうP主に議論を求めるなって

11: 2018/07/10(火)11:36:24 ID:lf9
ちょっと何言ってるかわかんない
ドッグフードしか送られてこないのならわかるけども

12: 2018/07/10(火)11:36:51 ID:jdc
>>11
ドッグフード抜いたらそのぶん人間のもの送れるだろガイジ

13: 2018/07/10(火)11:37:21 ID:lf9
>>12
はい

15: 2018/07/10(火)11:37:54 ID:No8
他人の事なんぞほっとけ

16: 2018/07/10(火)11:38:30 ID:jdc
もっとこの事実を知らせないとな
被災地で苦しんでる人は畜生のせいで苦しんでるって

17: 2018/07/10(火)11:38:41 ID:1Gk
世の中にはヒトカスよりお犬様の方が上って人もおるんやぞ

18: 2018/07/10(火)11:38:55 ID:jdc
>>17
ガイジやん

19: 2018/07/10(火)11:39:27 ID:Cr0
まあわいも時々被災地の動物募金みたいな見ると時々「?」がつくから気持ちはわからんでもないよ

23: 2018/07/10(火)11:40:41 ID:jdc
>>19
せやろ?
ペットなんて餓死させとけばええっておもうやろ

25: 2018/07/10(火)11:42:09 ID:Cr0
>>23

まあわいも犬飼っているから餓死までは言いすぎやと思うよ というかそもそもドッグフードじゃなくても犬ならなんでも食うから送られてきた食い物の中でペット飼っている人が犬が食えそうなもん適当にやるとかそんなんでいい気はする

28: 2018/07/10(火)11:42:44 ID:jdc
>>25
犬に食わすものあったら人間に食べさせろよ・・・
ガイジかよ

37: 2018/07/10(火)11:44:39 ID:N7D
>>28
そういうこというからあなたね、人格破綻だって言われんだよ。

20: 2018/07/10(火)11:39:40 ID:NCO
お前に食えってことだよ

24: 2018/07/10(火)11:40:46 ID:5lE

26: 2018/07/10(火)11:42:17 ID:jdc
政府は被災地にペット関連用品送れない法律作るべき

29: 2018/07/10(火)11:43:05 ID:2Rf
家も行く宛もない奴なんか家畜同然や
せやからドッグフードでも食ってろ って意味やろ

30: 2018/07/10(火)11:43:20 ID:Rcg
人はパンのみにて生くるものにあらず

なんてこと知らんやろな学もなさそうやしこのイッチ

31: 2018/07/10(火)11:43:23 ID:No8
企業の余剰在庫かもしれん ほっとけ

32: 2018/07/10(火)11:43:32 ID:Cr0
気持ちはわかるけどこのイッチはガイジやな

33: 2018/07/10(火)11:43:58 ID:lf9
実際こういうときってペットはどうすればええの?

34: 2018/07/10(火)11:44:10 ID:2Rf
ていうかイッヌって小型犬くらいしか一緒に逃げられないやろ

35: 2018/07/10(火)11:44:26 ID:No8
ガイジがスレ建てできんように法整備すべき

38: 2018/07/10(火)11:45:12 ID:Cr0
ちなみにイッチは被災者か?

43: 2018/07/10(火)11:45:54 ID:jdc
>>38
避難指示は出たで
なにもなかったけどな

39: 2018/07/10(火)11:45:18 ID:83U
貰う側が沢井ドル

41: 2018/07/10(火)11:45:41 ID:2Rf
犬って調理すれば食えるやろ

44: 2018/07/10(火)11:46:09 ID:xJf
イッチ ←ニート、生きてる価値0
イッヌ ←かわいい
ネッコ ←超かわいい

46: 2018/07/10(火)11:46:34 ID:i2Z
犬猫は飼ってる身内でないとコミュニケーション取れんしな
そら見捨てられんやろ

48: 2018/07/10(火)11:47:16 ID:2Rf
ちょっと反社会的なこと書いて伸ばす感じやね?
ナナメな事書くと「は?」ってなってそっからの反論レスで伸び伸び

50: 2018/07/10(火)11:49:52 ID:jdc
いや災害にあったらペット殺すのがベターやろ?
野犬化しても野垂れ死にされても困る

52: 2018/07/10(火)11:51:12 ID:Hvl
いっちの言うことにも一理あるけどなんかなあ…

54: 2018/07/10(火)11:52:29 ID:jdc
>>52
いやおんJ民以外の一般人はワイの思考とおなじやとおもうで?

62: 2018/07/10(火)11:58:08 ID:N7D
>>54
待ってよ。生類憐みの令って何かというと、仏教がやってきたわけだ。仏教と日本の神道とはちが……

53: 2018/07/10(火)11:51:45 ID:N7D
徳川綱吉が何を説いたかって
知ってる?徳川綱吉

55: 2018/07/10(火)11:54:05 ID:Hvl
ペットが野生化して伝染病流行ったらどうするん?

57: 2018/07/10(火)11:55:13 ID:C96
避難中の心の拠り所足り得るのにな

58: 2018/07/10(火)11:55:50 ID:jdc
>>57
他人からしたらうるさいし汚いだけやで

61: 2018/07/10(火)11:57:18 ID:C96
>>58
避難中破お互い他人のことなんか気にしてる余裕ないぞ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531189887/