no title

1: 2018/07/10(火) 00:51:44.614 ID:FHqxqEX0d
   

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

注目記事!




3: 2018/07/10(火) 00:53:17.255 ID:dnlAfAVL0
どこに逃げるんだよww

4: 2018/07/10(火) 00:53:25.647 ID:ippYoXJ/p
野党に政権交代したら地震も起こらなくなるぞ!

5: 2018/07/10(火) 00:53:29.955 ID:kSRmz54c0
最後雑だな

6: 2018/07/10(火) 00:54:28.748 ID:aRHDKoWa0
お前ら空も飛べないの?

7: 2018/07/10(火) 00:55:41.183 ID:kgrAW1++0
飛べて1分だからキツイな

8: 2018/07/10(火) 00:55:55.989 ID:IIJjdAM9a
小笠原諸島とか全員死ぬんじゃなかろうか

9: 2018/07/10(火) 00:56:35.880 ID:jSdzqEkmM
東京オリンピックまでは大丈夫だから

10: 2018/07/10(火) 00:57:17.461 ID:RU/Zomwfa
リアルだね

11: 2018/07/10(火) 00:59:59.284 ID:lnlSKeJYK
安心の埼玉

12: 2018/07/10(火) 01:02:00.599 ID:Ury/AQU40
四国民俺死亡確定

13: 2018/07/10(火) 01:02:22.510 ID:awPn9T3+0
これツベにあったな
大津波って何メートルくらいなんだろ

14: 2018/07/10(火) 01:04:24.253 ID:9/p7ADau0
余裕

15: 2018/07/10(火) 01:06:09.669 ID:K7HFMxAP0
山形とか秋田強すぎない?

16: 2018/07/10(火) 01:06:32.418 ID:eSvjLG/z0
逃げてって言ってる奴も逃げろよ

17: 2018/07/10(火) 01:10:03.361 ID:ErhrQ09u0
どこに逃げりゃいいのよ

18: 2018/07/10(火) 01:11:36.046 ID:D9Q+9SZnd
沖縄の逃げる方法

19: 2018/07/10(火) 01:13:36.440 ID:SSgm45S70
札幌が首都となるか

20: 2018/07/10(火) 01:16:34.149 ID:D9Q+9SZnd
無事だった地域から物資援助する

東京様までしか物資たどり着かなくなる

地方は死ぬ

21: 2018/07/10(火) 01:19:26.683 ID:PfbE5ZqV0
東京横浜も津波で死亡?

22: 2018/07/10(火) 01:20:18.699 ID:GK+E2qZD0
そんなこと言われたってどうしたらいいのさ

23: 2018/07/10(火) 01:20:36.724 ID:I5YOPUbk0
つなみ!にげて!

なめとんのかコラ

24: 2018/07/10(火) 01:20:47.684 ID:GZB1Zb6i0
最後のところ内陸も震度7で海側は8レベルになる可能性もあるんだろ?
日本沈みそう

25: 2018/07/10(火) 01:21:38.413 ID:uYACn6Xg0
案外ショボいな

26: 2018/07/10(火) 01:21:44.714 ID:ZeyhYHZg0
津波は23区ならどこまでがアウトなんだろ
板橋練馬あたりはまあ大丈夫か

27: 2018/07/10(火) 01:23:11.843 ID:05yAtn/n0
ひたすら東北に逃げるしかないな

28: 2018/07/10(火) 01:44:37.020 ID:GCu8YmY0r
怖すぎる

29: 2018/07/10(火) 01:52:01.288 ID:TbadkR/AK
この期に及んで生きようとするのか?
日本死ねってことだろ
早く殺してくれよ南海トラフ

31: 2018/07/10(火) 02:05:42.822 ID:VxWykXFQ0
小金井市の俺、高みの見物

33: 2018/07/10(火) 02:14:27.179 ID:ZCKifk3F0
新築に住んでさえいれば津沿岸部じゃない限り余裕だと思うんだが

35: 2018/07/10(火) 02:16:11.151 ID:qllHsXDW0
>>33
インフラ

34: 2018/07/10(火) 02:15:34.166 ID:BawmDww10
これだけ揺れてたら日本どころの騒ぎじゃなくなりそう

36: 2018/07/10(火) 02:19:17.232 ID:ZCKifk3F0
非常食や備えはしておかんとな

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1531151504/




1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku