114183

1: 2018/07/21(土) 11:00:51.36 ID:h8OtBymk0 BE:232392284-PLT(12000)
アイドルグループ“ももクロ”ことももいろクローバーZの元メンバーである有安杏果がInstagramを更新し、 半年間取り組んでいるというヨガのポーズを公開。その美しいポーズ&プロポーションが反響を呼んでいる。


no title

https://33man.jp/article/005633.html 

注目記事!




5: 2018/07/21(土) 11:03:30.65 ID:1wMvtimq0
前から思ってるんだがあの紫は一体

65: 2018/07/21(土) 11:53:02.49 ID:OYZQaqbu0
>>5
すげーいい子なんだぞ

6: 2018/07/21(土) 11:04:37.68 ID:ZzxtGmZ30
はやく一般人になれよ

7: 2018/07/21(土) 11:04:48.23 ID:1PttDM+f0
洗濯板

8: 2018/07/21(土) 11:05:08.52 ID:h1KG9Vgs0
あーりんはかわいい

9: 2018/07/21(土) 11:06:18.20 ID:VW8AUg1N0
早くあの画像を

10: 2018/07/21(土) 11:07:08.16 ID:riIgk3Hi0
ハブられたっしょ?

11: 2018/07/21(土) 11:07:17.10 ID:th99Xj+30
芸人やめたんだろ?


12: 2018/07/21(土) 11:07:21.93 ID:ivp0BLIW0
今は何の肩書なの?


13: 2018/07/21(土) 11:07:54.94 ID:HTqjxO1o0
女の価値無し

14: 2018/07/21(土) 11:08:38.78 ID:gcIyLSPW0
レッド引き立て用

15: 2018/07/21(土) 11:08:42.34 ID:uiZjZeCD0
あれ?もう一般人やろ?

16: 2018/07/21(土) 11:08:55.93 ID:jDh9ajRj0
あ〜虐められてた人ね

18: 2018/07/21(土) 11:09:37.72 ID:l4T7t13C0
緑すきだったけどなあ

19: 2018/07/21(土) 11:09:47.15 ID:3tP2SfE+0
なんかたむっとしてて可愛いねこの子

20: 2018/07/21(土) 11:09:54.20 ID:U8W81aIV0
ライブ行ってたがこの子抜けて完全に醒めたなぁ
顔を真下から見るとなかなかなモンですよ

29: 2018/07/21(土) 11:16:59.35 ID:uyvYheiZ0
>>20
深読み

149: 2018/07/21(土) 12:30:39.61 ID:dUl4fYIf0
>>20
昔楽しんでたとこを悪く言うお前のメンタルやばいね


21: 2018/07/21(土) 11:10:17.76 ID:57o/ga9d0
なんで緑の服着てないんだ?

22: 2018/07/21(土) 11:11:28.21 ID:HT5tc2Mw0
落語一筋の人生というのが好感持てたよね、緑

23: 2018/07/21(土) 11:12:00.50 ID:444c36cs0
マジで可愛いな

24: 2018/07/21(土) 11:12:30.93 ID:Wp2qvBtm0
桃なのか黒なのか緑なのか

25: 2018/07/21(土) 11:12:45.13 ID:YskCpzGr0
エラ削ったの?

26: 2018/07/21(土) 11:13:07.09 ID:k/OLnOPJ0
全然普通の女の子に戻れてないのよな。
むしろ元ももクロって看板は常に前に出しつつ自称一般人やってる。
したたかと言うかあざといと言うか

47: 2018/07/21(土) 11:36:26.28 ID:APjCraS10
>>26
看板かかげてる?
どこに?
徹底的に避けてるけど

28: 2018/07/21(土) 11:14:20.07 ID:zIm/ov9N0
なんかグループ抜けたニュースのときに、虐められてた証拠の画像や動画が大量に貼られてたな…
なんでこの子はそんなに虐められてたの?性格悪いのか?

82: 2018/07/21(土) 12:00:11.63 ID:OYZQaqbu0
>>28
大勢でワイワイやるのが苦手で1人でいることが好きだったから、
周りもそれを理解して無理しないよう好きにやらせてた
それを外野がイジメだって騒いでいるだけ

30: 2018/07/21(土) 11:17:59.72 ID:vnwQCDyx0
ももクロの中では緑の子が一番好きだったな
元気そうで安心した

31: 2018/07/21(土) 11:19:33.24 ID:Bsbap8b00
いじめられて辞めて辞めてからも悪口言われまくりの子か

32: 2018/07/21(土) 11:19:34.24 ID:zyM2eYTH0
グループ抜けたら速攻で痩せるとかぬるま湯だったのかw

50: 2018/07/21(土) 11:39:10.85 ID:pMKwTAQzO
>>32ストレスは太る原因にもなる

33: 2018/07/21(土) 11:19:38.97 ID:M2T8HyLU0
いじめられてはないよ
アイドル辞めてソロ歌手ソロアーティストになりたくなっただけ
今はその充電期間だよ

34: 2018/07/21(土) 11:20:15.96 ID:a37EaI8G0
美人化前
zAujeRa

36: 2018/07/21(土) 11:21:23.79 ID:uiZjZeCD0
>>34
太りすぎてクビになったモー娘やんけ

37: 2018/07/21(土) 11:21:58.57 ID:mFztX4xj0
>>34
どこの連邦のモビルスーツ??

39: 2018/07/21(土) 11:22:12.39 ID:zIm/ov9N0
>>34
ロボットダンス?

110: 2018/07/21(土) 12:13:30.00 ID:2XU4L3OK0
>>34
ずっき

35: 2018/07/21(土) 11:20:45.85 ID:M2T8HyLU0
それモーニング娘。のズッキじゃねーかw

38: 2018/07/21(土) 11:22:11.11 ID:b6sMQemI0
1人だけ裏では・・・


48: 2018/07/21(土) 11:36:58.28 ID:APjCraS10
よく見よう

52: 2018/07/21(土) 11:41:49.25 ID:C3FWVp9/0
やっぱ女って陰湿で

54: 2018/07/21(土) 11:43:41.28 ID:129zPr+30

あー

60: 2018/07/21(土) 11:47:33.47 ID:Rve1MMDA0
ピンクひでぇな

97: 2018/07/21(土) 12:10:11.97 ID:+H8CsBBS0
ピンク見ても何も分からん

113: 2018/07/21(土) 12:14:56.82 ID:faz+6ixD0
ピンクがイジメてたのは本当だったのか

121: 2018/07/21(土) 12:19:21.00 ID:oyOAeUBJ0
さっぱりわからん

122: 2018/07/21(土) 12:19:48.14 ID:ivp0BLIW0
プロやんけ

131: 2018/07/21(土) 12:22:22.26 ID:aFELiZmQ0
うっざ って思いながら一歩横に動いたのかな

142: 2018/07/21(土) 12:27:17.88 ID:tg+y12Qy0
いじめのプロやんけ

147: 2018/07/21(土) 12:30:28.06 ID:dt5Ckbg40
ももクロファンてこういうのは見て何を感じてるの?

153: 2018/07/21(土) 12:33:06.66 ID:OYZQaqbu0
彼女らの人間性の何がわかるのかと、ネットの悪意に憤りを覚えているよ

158: 2018/07/21(土) 12:38:08.81 ID:yKkCmfXD0
緑が糞







166: 2018/07/21(土) 12:49:21.23 ID:6rmRYcoI0
ほんと最低だな

40: 2018/07/21(土) 11:22:51.72 ID:GBcH/+sT0
抜けて正解だな

41: 2018/07/21(土) 11:24:08.54 ID:E8O83QA80
きれいやん



43: 2018/07/21(土) 11:25:47.56 ID:M2T8HyLU0
個人的にはソロ歌手よりアイドルのが向いてると思ってたよ
というかソロ歌手専業は厳しいかなと思ってる
けどまだ若いから自分の可能性にかけたくなったんだろう

44: 2018/07/21(土) 11:32:50.25 ID:V7upGg5s0
緑の脱退でモモクロは緑以外が陰湿だって知ったわ

46: 2018/07/21(土) 11:35:04.84 ID:nOnSN5630
>>44
一般人の彼氏とのラブラブ画像が出回る前に辞めたんじゃないの?
彼氏のほうだけモザイクになってる画像を見たぞ

152: 2018/07/21(土) 12:32:07.22 ID:JvQ8wIGW0
>>46
そんなもん無え
似たような子が彼氏とお風呂入ってるのはあったけど

115: 2018/07/21(土) 12:16:47.08 ID:OYZQaqbu0
ももクロの事なんにも知らなかったニワカだろ?












139: 2018/07/21(土) 12:26:09.60 ID:V7upGg5s0
「ファンが誰一人としてイジメがあったなんて言ってない」

嘘つきだなあw

146: 2018/07/21(土) 12:29:56.67 ID:OYZQaqbu0
>>139
見てきたけど全然イジメの話なんて無いじゃん
外野が茶化してイジメの話出しても誰も相手していない

45: 2018/07/21(土) 11:34:31.89 ID:oSspxwW10
化粧で損してる女は多いと思う



53: 2018/07/21(土) 11:42:00.95 ID:KV1v/0T60
エラ削ればいいのに

55: 2018/07/21(土) 11:44:03.01 ID:7pZC7Dy80
今のももクロは緑がいた過去の画像をわざわざ切り取って元から4人だったみたいに改竄してるからな
めちゃくちゃ感じ悪いグループになったわ

63: 2018/07/21(土) 11:50:25.95 ID:jDh9ajRj0
>>55
TOKIOかよ

101: 2018/07/21(土) 12:11:00.21 ID:Y3a+KgJ00
>>55
昔のCOCOもそうだったろ

56: 2018/07/21(土) 11:44:59.21 ID:M2T8HyLU0
所属してない人の写真を新しいプロジェクトには使えないよ
映像はちゃんと5人のを使ってる

62: 2018/07/21(土) 11:49:33.58 ID:7pZC7Dy80
>>56
映像は使ってるのに画像は使えない
おかしな理屈だな

66: 2018/07/21(土) 11:53:01.37 ID:M2T8HyLU0
>>62
映像は卒業後も使う契約してあっただけだろ
加工難しいから

77: 2018/07/21(土) 11:58:04.85 ID:7pZC7Dy80
>>66
なんにしたって改竄してることにかわりない
ベストアルバムや新しい円盤のジャケには画像も使ってるのにね

81: 2018/07/21(土) 11:59:39.29 ID:57QEpDEX0
>>77
それ改竄なのか?
緑がいなかったなんてことには全くしてないのに?







107: 2018/07/21(土) 12:12:50.83 ID:OYZQaqbu0
2009年なんて他にもいっぱいいたぞ
単に現在いるメンバーだけピックアップしてるだけだろ
理不尽な言いがかりつけるなよ

128: 2018/07/21(土) 12:21:38.00 ID:7pZC7Dy80
>>107
やたら2009年にこだわってるけど切り取って4人にしてるのは事実だからな
幕張のライブの時も思ったけどそんなやり方することに不快感を覚える

132: 2018/07/21(土) 12:23:41.88 ID:OYZQaqbu0
>>128
切り取っているのは事実だが、
それを「無かったことにしたいから」とするのは短絡的だろ
既に契約終わってる人間の写真出すってのは簡単じゃないぞ

156: 2018/07/21(土) 12:37:13.34 ID:7pZC7Dy80
>>132
画像だけじゃなく衣装までもそうだからな
今がどうとか契約がどうとかじゃなく過去を切り取って前に出すやり方が感じ悪いってことね



57: 2018/07/21(土) 11:45:10.06 ID:sobfE+5D0
いい年こいてまだアイドルかよ、って考えるのが普通だな。
むしろそっちに共感する。

168: 2018/07/21(土) 12:53:07.93 ID:iM/SfbeI0
>>57
日本には松田聖子様という現役アイドルがいるんだから何歳でもアイドルでいいんだよ 



59: 2018/07/21(土) 11:46:51.28 ID:xLlWV7c60
えっ、今までなんか着てたの?

61: 2018/07/21(土) 11:48:32.53 ID:NsJXgVBF0
緑とピンクの間になにがあったか教えてくれ

64: 2018/07/21(土) 11:52:00.83 ID:M2T8HyLU0
ピンクは終わった後自分の前に手を降ろしてるだけだが?

67: 2018/07/21(土) 11:53:56.14 ID:SJzLpRye0
グループ内での人気はともかく、歌唱力とかダンスのポテンシャルは1番高い娘だった。ちょいデブったりしたけど、痩せたら普通に 美人。1〜2年後にシンガーとしてデビューして人気を得るってことが可能性あると思う。

68: 2018/07/21(土) 11:54:19.91 ID:57QEpDEX0
ももクロは赤と紫のチームだからね

69: 2018/07/21(土) 11:54:39.08 ID:b6sMQemI0
スタッフに嫌われる芸能人そのものだねw


84: 2018/07/21(土) 12:00:20.53 ID:Rve1MMDA0
嫌われてるのか?



106: 2018/07/21(土) 12:12:26.99 ID:fnPCLVHC0
多分、ピンクは性格が悪いのだろう

108: 2018/07/21(土) 12:13:20.49 ID:M2T8HyLU0
ホントはどうだったんだろうな

109: 2018/07/21(土) 12:13:21.94 ID:Y3a+KgJ00
ピンクはよく緑を妨害してた



70: 2018/07/21(土) 11:55:38.02 ID:yUjo7DzR0
もうこの人はいいや変なやめかたしやがって、発信しないでくれよ
ファンじゃなかったけど、ももクロの残ったメンバー達を応援する

71: 2018/07/21(土) 11:55:43.30 ID:sDimwFBB0
やめてたのかよ



73: 2018/07/21(土) 11:56:45.51 ID:V7upGg5s0
ピンクが緑をいじめてる動画は一杯あるぞw

74: 2018/07/21(土) 11:56:49.47 ID:M2T8HyLU0
アイドルとしては歌うまい方だったし楽器とかも得意だったけどソロで人気になれるかというと厳しいかなって思ってるよ
特に今の音楽業界の構造では
もちろん元ももクロという知名度は武器になるだろうけどそれでもかなり難しい気がする

75: 2018/07/21(土) 11:57:06.08 ID:xOwVI1Bf0
一時期は赤べこみたいだった

76: 2018/07/21(土) 11:57:23.89 ID:yUjo7DzR0
この子はいじめられていたとか聞いたが本当なのかなあ、自分からアイドル的なノリを馬鹿にして避けてたんじゃないかなあ

79: 2018/07/21(土) 11:58:26.16 ID:M2T8HyLU0
ピンクが緑いじめてたとか緑のファンからしても荒唐無稽な戯れ言だよ
動画の一部をキャプチャーしてそれっぽく見せたりしたのはあったけど

80: 2018/07/21(土) 11:58:53.55 ID:1VNpHnoN0
マネージャーとそりが合わなかったって説があったけど

83: 2018/07/21(土) 12:00:14.92 ID:ewk2FCrR0
ガキみたいなノリにうんざりしたんだろ



引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1532138451/




1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku