index


1: 2018/07/27(金)15:15:40 ID:3lD
正直どれくらいめちゃくちゃになるか楽しみだわ

注目記事!




2: 2018/07/27(金)15:19:43 ID:UL9
これで開催後にお前らが非協力的だったから失敗したって言われるんだぞ

3: 2018/07/27(金)15:20:13 ID:hZE
東京民やないからどうでもいい

4: 2018/07/27(金)15:20:45 ID:n7W
むしろ勝手にやってろと思ってるわ。どうせ盛り上がりもしないんやから

5: 2018/07/27(金)15:21:38 ID:dnB
なんだかんだ盛り上がるやろ

6: 2018/07/27(金)15:21:41 ID:IPg
嫌なことや苦労することがたくさんあるけど、当日は全部無かったことになるんやで

7: 2018/07/27(金)15:22:03 ID:mcP
わい普通に楽しみやわ

8: 2018/07/27(金)15:22:27 ID:n7W
ぶっちゃけ日本の斜陽ぶりを世界に晒すだけやろ

9: 2018/07/27(金)15:22:44 ID:3lD
>>8
それな

全世界に醜態晒して欲しいわ

10: 2018/07/27(金)15:23:18 ID:DSC
何のためにやるねん
無茶苦茶金かかるだけやんけ

11: 2018/07/27(金)15:24:29 ID:n7W
>>10
見栄
富裕層の間で巻き上げた富の局所的移動が起こる

そのために平民は苦しめと

12: 2018/07/27(金)15:24:51 ID:XSe
>>11
言うほどワイら苦しまんやろ

19: 2018/07/27(金)15:26:42 ID:n7W
>>12
ワイら地方民にはなんも来ないで

13: 2018/07/27(金)15:25:12 ID:Z0d
イッチとかいう失敗が約束された人間wwwwww

14: 2018/07/27(金)15:25:37 ID:DSC
おんJ民なんか全員人生失敗してるやろ

17: 2018/07/27(金)15:26:26 ID:e3n
ヒラマサとかけまして東京五輪と解きます
その心は?

18: 2018/07/27(金)15:26:40 ID:pEm
ちなイッチはどんなハプニングを想定してる?

21: 2018/07/27(金)15:26:58 ID:W7B
なんでも批判したがるお前ら

23: 2018/07/27(金)15:27:57 ID:2ey
リオ五輪も大会前と終了後で印象変わったやろ?

25: 2018/07/27(金)15:28:17 ID:pEm
>>23
忘れた

27: 2018/07/27(金)15:28:52 ID:n7W
>>23
徹頭徹尾糞だった印象が強くてよく覚えてない

30: 2018/07/27(金)15:29:43 ID:pEm
>>27
なんかあった?

31: 2018/07/27(金)15:30:29 ID:uRj
>>30
飛び込みのプールが汚かったことぐらいやろ

32: 2018/07/27(金)15:30:56 ID:pEm
>>31
あぁなんかそんなことあったな

26: 2018/07/27(金)15:28:43 ID:hFF
どうせなんだかんだ言って普通に終わるわ
逆に色々言いまくってるやつのほうが心配になる

34: 2018/07/27(金)15:32:20 ID:4MN
結局クーラーは付くんかいな

39: 2018/07/27(金)15:46:38 ID:nZG
>>34
安倍「かちわり氷用意するからつけないゾ」

35: 2018/07/27(金)15:34:47 ID:bWN
失敗はしゃーないとして人死にがこれ以上でるのは嫌ンゴ

でも西側の国で開催されるグダグダ国際イベントなんてテロの標的以外の何物でもないのが悲しいなあ

36: 2018/07/27(金)15:38:08 ID:Ros
北京もリオもピョンチャンもまともに終わらんとか言いながら試合そのものは問題なかったやろ
むしろ何が何でも全部が全部失敗しろって祈ってるのはケンモメンとハンJ民ぐらいやで

37: 2018/07/27(金)15:45:32 ID:bWN
>>36
ああいう国は資金はちゃんとかけてるけど日本はそうじゃないから失敗するかしないかこれもうわかんねえな状態やねんで

38: 2018/07/27(金)15:45:34 ID:UL9
戦争ってな開戦に反対してた人でもいざ戦争が始まってしまえば戦争に協力せざるをえないんだよ
そんで元開戦反対派が戦中にどんだけ自国の為に奮戦しても戦後には悪者にされるんだよ
戦争に勝った時には反対してたやつはバカだって言われるし戦争に負けた時には反対派が非協力的だったから負けたんだって言われるんだ
このオリンピックもそれと同じ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532672140/