baseball_boy


1: 2018/07/30(月)13:45:31 ID:9B4
開幕前は10勝10本塁打確定!みたいな空気感だったのに片方しか達成出来なさそうで草

注目記事!




2: 2018/07/30(月)13:46:28 ID:9B4
二刀流(笑)
ただの二流やん

3: 2018/07/30(月)13:47:06 ID:fMI
どんだけ大谷嫌いやねん・・・

4: 2018/07/30(月)13:47:32 ID:EVe
まだ1年目の23歳やん

8: 2018/07/30(月)13:48:46 ID:9B4
>>4
1年目でこれじゃあかんやろ
大体日本人選手って3年ぐらいで攻略されるし

11: 2018/07/30(月)13:50:21 ID:EVe
>>8
メッセも1年目ダメダメやったやん

5: 2018/07/30(月)13:47:35 ID:yxr
おまけスレじゃないんか…

6: 2018/07/30(月)13:47:37 ID:efx
ファンの持ち上げ方がきもすぎて嫌いになったわ

7: 2018/07/30(月)13:47:48 ID:9B4
守備につけない
左投手打てない
すぐスペる
打たれそうになったら言い訳して降板
てかそもそも投げられない

ただの雑魚じゃん

10: 2018/07/30(月)13:49:57 ID:9B4
アメリカでは大谷?誰だよそいつ!程度の知名度という事実

14: 2018/07/30(月)13:51:03 ID:yxr
>>10
むしろ過剰な報道が収まってくれた方が嬉しいわ
今の状態見たら仮に将来活躍できたとしても数年は必要やろうに

13: 2018/07/30(月)13:50:50 ID:02J
予想通りのスペってのが笑える

15: 2018/07/30(月)13:51:22 ID:9B4
>>13
まだ若いのにもうボロボロで草生える

16: 2018/07/30(月)13:51:35 ID:RBW
というか使いようがないわ
太田に一人の為に中途半端に沸く使うことになるし現代のシステムに入れようがない

17: 2018/07/30(月)13:53:05 ID:9B4
まあ大谷はチームにとって扱いづらい存在なのは確かだな
このままじゃ枠だけ食い潰す不良債権になるで、もうなってるけど

18: 2018/07/30(月)13:53:34 ID:hcE
うちの野手より打てる可能性がなくもない

19: 2018/07/30(月)13:54:21 ID:9B4
今大谷帰ってきても3割行くかいかないかぐらいやな

20: 2018/07/30(月)13:54:28 ID:TuT
成績はともかくケガするのはなぁ

22: 2018/07/30(月)13:55:16 ID:9B4
>>20
その成績も終わってるから救いようがないな

23: 2018/07/30(月)13:55:21 ID:RBW
悪いけど二兎追うもの一兎も得ず、やろ
能力とか通用するしない以前の問題

28: 2018/07/30(月)13:56:32 ID:9B4
>>23
自分の成績のためにWBCサボり、枠を奪いチームに迷惑かける自己中だからしゃーない

33: 2018/07/30(月)13:58:13 ID:yxr
>>28
WBCはサボったんじゃなくて体調管理の問題やんけ…責めるところちゃうやん

37: 2018/07/30(月)13:59:05 ID:9B4
>>33
同じやろ、仮病にしてもキックボクシングして怪我したにしても

44: 2018/07/30(月)14:04:27 ID:yxr
>>37
違うやろ…故意と不注意(油断)を一緒にしたらえらいことやで
まあニキが大谷嫌いなのは人それぞれやしどうでもいいけどさ
ワイも向こうで活躍出来るか全く予測出来んけどさ

25: 2018/07/30(月)13:55:46 ID:m1E
リアルパワプロやろうとして失敗したんやな

26: 2018/07/30(月)13:56:26 ID:Lah
お前ら大谷すこってたのに
調子悪くなるとすぐ叩くよな

やっぱお前ら野球好きじゃないやろ

30: 2018/07/30(月)13:57:05 ID:9B4
>>26
お前らって誰や?

39: 2018/07/30(月)13:59:15 ID:Lah
>>30
とりあえず返信面倒くさいからイッチで

41: 2018/07/30(月)13:59:59 ID:9B4
>>39
じゃあなんで複数形なんや?
ワイはj民の総意じゃないで

29: 2018/07/30(月)13:56:38 ID:YsC
クソスレ定期

31: 2018/07/30(月)13:57:06 ID:iDB
左投手に弱すぎるのがアカンな
三振多すぎて慣れる以前の問題な気がするわ

32: 2018/07/30(月)13:57:45 ID:9B4
>>31
日本の時から三振は多かったし手遅れやわ

34: 2018/07/30(月)13:58:30 ID:lAu
大浪スレでイッチ始末されそう(粉みかん)

35: 2018/07/30(月)13:58:40 ID:PyI
途中でカルフーンと中身入れ替わった説

36: 2018/07/30(月)13:59:00 ID:yxr
>>35
カルフーン最近好調で草生える

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532925931/