pose_sugoi_okoru_man


1: 2018/07/29(日)21:32:19 ID:AkE
なんか気持ち悪いわ

注目記事!





2: 2018/07/29(日)21:32:51 ID:c3w
自分の尻を力一杯ひっぱたく

3: 2018/07/29(日)21:33:21 ID:AkE
>>2
やったら惨めな気持ちになったわ

4: 2018/07/29(日)21:33:35 ID:KfG
わいもイライラしてるで

7: 2018/07/29(日)21:34:37 ID:AkE
>>4
ひとりやないんやな

10: 2018/07/29(日)21:35:57 ID:KfG
>>7
人とグダグダくっちゃべるのが1番ストレス発散なるわ

17: 2018/07/29(日)21:38:02 ID:AkE
>>10
こういう所でも気を使って疲れるわ

11: 2018/07/29(日)21:36:08 ID:c3w
>>4
イッチと口汚くレスバすれば勝った方はスッキリするんやないの?

17: 2018/07/29(日)21:38:02 ID:AkE
>>11
やめーや

6: 2018/07/29(日)21:34:11 ID:5Cg
今の季節ならかき氷を大量に作って一気に食う
恐らく八つ当たり的なイライラ感は治まる

7: 2018/07/29(日)21:34:37 ID:AkE
>>6
ええな

8: 2018/07/29(日)21:35:36 ID:UjB
深呼吸するか運動して汗を流すんや

12: 2018/07/29(日)21:36:18 ID:AkE
>>8
ちょっと腕立てしてくるわ

9: 2018/07/29(日)21:35:56 ID:5Cg
かき氷一気に食って下痢になってもオネショしても責任は取れんが

17: 2018/07/29(日)21:38:02 ID:AkE
>>9
危険を提示してくれるニキやさC

14: 2018/07/29(日)21:36:58 ID:5Cg
腕立て伏せしてるイッチの顔面にオナラしたいンゴねぇ

15: 2018/07/29(日)21:37:00 ID:h64
ワイはゲーセンのパンチングマシーンで散財するで

16: 2018/07/29(日)21:37:26 ID:5Cg
ワイはクレーンゲームのお菓子大量に取る

18: 2018/07/29(日)21:38:39 ID:AkE
とりあえず腕立てするで
30回や

19: 2018/07/29(日)21:38:56 ID:5Cg
隣でオナラしたい(そわそわ

20: 2018/07/29(日)21:39:40 ID:trD
目を閉じてヒーリングミュージックを聞く

22: 2018/07/29(日)21:40:13 ID:U7l
ちょこっとカラオケにでも行けばええんやないか?

24: 2018/07/29(日)21:41:08 ID:Cah
>>22
イッチの性格にもよるが、チャラチャラした奴が騒いでて余計に癪に障る

27: 2018/07/29(日)21:42:34 ID:AkE
>>24
チャラチャラの種類によっては気分悪くなるかもしれんな

30: 2018/07/29(日)21:43:47 ID:Cah
>>27
だから人が多いところに出るのはNG
ケンカでもやって気が晴れるんなら別やが、結局警察でお説教になるんでストレスたまる

25: 2018/07/29(日)21:41:17 ID:AkE
>>22
気分やないんや

23: 2018/07/29(日)21:41:00 ID:xfP
100円ショップで皿買ってきて
思いっきり投げつけたい
どっかできるとこないやろか
掃除はする
音だけ迷惑かからんとこ

26: 2018/07/29(日)21:42:11 ID:Cah
>>23
片付けでストレスが・・・
あと、物を壊す音とか激しすぎると警察を呼び寄せかねない

28: 2018/07/29(日)21:42:53 ID:51y
>>26
せやねん音がね
掃除はきになれへん
あああああああああああああああ!!!言うて皿おもいっきり割りたい

31: 2018/07/29(日)21:44:29 ID:Cah
>>28
そんなら田舎の河原で石でも割ればええで

29: 2018/07/29(日)21:43:41 ID:AkE
>>23
壊すよりは大声出したいかもしれん

32: 2018/07/29(日)21:44:45 ID:Khj
なんでイライラしてるんや

36: 2018/07/29(日)21:46:32 ID:AkE
>>32
糞カウンセラーを思い出して気分悪くなったんや

38: 2018/07/29(日)21:47:48 ID:9bq
>>36
ほなそのカウンセラーに生卵でも投げつけたらすっきりするやろ

45: 2018/07/29(日)21:50:32 ID:AkE
>>38
そういう性格ちゃうんや
相手から嫌なこと言われた時は心の中では?こいつ何いってんだ???と思いながら適当に納得した対応をしてまうから後々イライラするんや

35: 2018/07/29(日)21:46:27 ID:jEM
アンガーマネジメントの理論を学ぶと心にゆとりが持てるで

40: 2018/07/29(日)21:48:10 ID:mJX
タマにキンカンや

41: 2018/07/29(日)21:48:27 ID:Cah
>>40
それ、眠気対策・・・

42: 2018/07/29(日)21:48:28 ID:S7z
深呼吸しながら爪の付け根のツボを押さえるんや
すべての指にあるで

48: 2018/07/29(日)21:51:41 ID:AkE
>>42
マッマに昔教わったンゴ やってみるンゴ

49: 2018/07/29(日)21:52:19 ID:K4k
>>42
のやつは薬指は確か交感神経のツボやったから薬指以外をやるとええで

51: 2018/07/29(日)21:53:34 ID:S7z
>>49
それは知らんかったンゴ
東洋医学奥が深いわね

54: 2018/07/29(日)21:54:52 ID:AkE
>>49
勉強なるで

74: 2018/07/29(日)22:25:53 ID:GfZ
>>54
部屋片付けられへんのは鬱の初期症状らしいで
やから余計にイライラしやすくなる悪循環にハマってるんやない

75: 2018/07/29(日)22:31:12 ID:AkE
>>74
足の踏み場はあるんやけど収納が苦手やな
医者から鬱のことは言われんかったけどどうなんやろな

43: 2018/07/29(日)21:49:20 ID:Cah
素振り150本
バットでも木刀でも竹刀でもラケットでもええで

54: 2018/07/29(日)21:54:52 ID:AkE
>>43
部屋ごちゃごちゃしとるんや バットなら外でやっても平気なんかな

52: 2018/07/29(日)21:53:42 ID:vG5
俺の場合はボクシングジム

サウンドバックをボコボコぶん殴る
ミット持ってもらいボコボコぶん殴る

59: 2018/07/29(日)21:57:40 ID:gSg
運動はストレス解消にええで
ランニングええぞ

夜中の散歩なんかもええで

61: 2018/07/29(日)22:00:32 ID:AkE
>>59
深夜徘徊は時々やるで コンビニ行ったり適当に歩くくらいやけどな

67: 2018/07/29(日)22:10:52 ID:Spo
ワイは瞑想ちゃん
2週間で呼吸量増えるで
階段が楽や

69: 2018/07/29(日)22:13:32 ID:AkE
>>67
階段で瞑想するんか

71: 2018/07/29(日)22:14:44 ID:S7z
瞑想のお陰で呼吸量が増えて階段の上り下りが楽になったんやろ

75: 2018/07/29(日)22:31:12 ID:AkE
>>71
そういうことかなるほど

72: 2018/07/29(日)22:15:51 ID:trD
それ瞑想じゃなくて腹式呼吸的なそれじゃね

73: 2018/07/29(日)22:17:20 ID:K4k
あとは寝るのもええよな
スッキリするタイプやとよっぽどじゃない限り怒ってたことすら忘れてまうからな

88: 2018/07/29(日)22:58:22 ID:qPZ
爆発しそうなイライラは無心で10秒数えるとマシになるらしい



1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532867539/