12e4485f07f3057db88669027947d167


1: 2018/03/05(月)20:54:53 ID:JB0
名言に出会ったきっかけの自分語りとかも全然OKやで

注目記事!




2: 2018/03/05(月)20:56:01 ID:yhU
苦しい時も悲しい時も笑っちゃえば、プラスになる

239: 2018/03/18(日)00:34:28 ID:UsO
>>2
ツァムさん.....w

3: 2018/03/05(月)20:56:25 ID:zed
あなたのそばにいる弁護士がいます

4: 2018/03/05(月)20:56:46 ID:jUC
やってみせ、いって聞かせて、させてみて、 褒めてやらねば人は動かじ

5: 2018/03/05(月)20:56:49 ID:EaC
努力は必ず報われる

6: 2018/03/05(月)20:56:58 ID:Tlo
競争社会は、能力を磨く社会であって、他人を蹴落とす社会ではない

8: 2018/03/05(月)20:57:50 ID:nYC
おんJ民は貴方の悩みもやるせないモヤモヤさえも何も解決してはくれないのだ

ただ、貴方の傍にいてくれるのだ

9: 2018/03/05(月)20:58:15 ID:Ncz
死ぬのにいい日など無い

10: 2018/03/05(月)20:58:22 ID:QfQ
あなたが生まれた時あなたの周りの人は笑っていたでしょう。だからあなたが死ぬときはあなたの周りの人が泣くような人生を送りなさい

11: 2018/03/05(月)20:58:37 ID:mMU
何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ

これをみんなが実行すれば優しい世界になるやろうになぁ

12: 2018/03/05(月)20:58:54 ID:aRE
>>11
やっぱワンピースって名作だわ

13: 2018/03/05(月)20:59:20 ID:d7I
世の中に失敗はない。チャレンジしているうちは失敗はない。諦めた時が失敗である

14: 2018/03/05(月)20:59:24 ID:5Tc
オレらに何ができんだよ・・・
ヤクザにでもなるか?えー!
今はヤクザでも学歴っていう時代だぜ!
オレらのよーな奴らがいってもチンピラか鉄砲玉がいーとこだぜ!三人そろってヒットマンやるか!?
それともまじめに働くか!?
オレらがありつける仕事なんて どー考えたって 力仕事ぐれーのもんだぜ!!
毎日毎日 クソみそ働いて 10万ちょっとの金を手にして・・・
『オレももう落ち着いた』だの『昔はパワーがあった』だの・・・
そんなグチこぼして満員電車に揺られて老いぼれていこうとでもいうのか あー!!」
(阪東秀人 クローズ)
不良じゃなても学生時代最悪だったやつには響く

15: 2018/03/05(月)21:00:12 ID:W5c
勝者だけが正義だ!

80: 2018/03/05(月)22:10:54 ID:wok
>>15
第二次大戦での戦勝国ってやつね

16: 2018/03/05(月)21:00:22 ID:QfQ
世の中にやって無駄なことはない by落合博満

18: 2018/03/05(月)21:01:01 ID:mMU
>>16
これ好き
その通りやな

17: 2018/03/05(月)21:00:53 ID:5Tc
長いこと暗い道を歩いてると……
この先もずっと暗いもんだと思っちまう
前に進むことがイヤになる
自分の道がこの先どうなってるか分かってるやつなんてこの世にひとりもいねえ
俺らにできるのは
立ち止まって泣くか
一歩でも前に進むかのふたつだけだ
あんたはどっちでも好きな方を選んでいい
入り口までは 俺が案内してやる
(桐生一馬 龍が如く0)

19: 2018/03/05(月)21:01:53 ID:mEF
嫌いな奴を好きになる努力を必要はない

20: 2018/03/05(月)21:02:12 ID:d7I
一生の間理想を追っても結論を見いだせないような生き方は嫌いだ。すべてのことにタイムリミットを置いて、可能な限りの努力をするタイプなんだ。
角栄

23: 2018/03/05(月)21:03:32 ID:JB0
>>20
これちょっと気に入った。何もしないくせに完璧主義のワイには響くわ

24: 2018/03/05(月)21:03:54 ID:PrV
練習は不可能を可能にする

とある動画投稿者が言ってた

26: 2018/03/05(月)21:04:23 ID:74w
俺は嫌な思いしていないから

28: 2018/03/05(月)21:04:34 ID:IqS
「月に行きたい」と言って相手にされなくても、努力を重ね、とうとう月に到達する。それが人生だと思う。

ロベルト・モレノ(元F1ドライバー)

29: 2018/03/05(月)21:04:52 ID:OAJ
伏すること久しきは、飛ぶこと必ず高し

菜根譚

30: 2018/03/05(月)21:05:37 ID:ZJH
(盗塁を増やすにはどうしたらいいか?)まず塁に出なアカン

福本豊

32: 2018/03/05(月)21:06:23 ID:QfQ
>>30
その通りw

31: 2018/03/05(月)21:06:15 ID:6l9
やってみて「ダメだ」とわかったことと、
はじめから「ダメだ」と言われたことは、違います。

イチロー

34: 2018/03/05(月)21:07:41 ID:QfQ
神なんて偶像に過ぎない

35: 2018/03/05(月)21:07:56 ID:5Tc
ここです、ここんとこよーく目をくりぬいて見てください(マサ斎藤)

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520250893/