uniqlo


1: 2018/08/08(水)20:46:30 ID:ABv
無地Tジーパンにダサいもクソもあるかよ
最近ブランドとか値段ででダサいダサくないを決めるメーカーのカモ多すぎんか?
ユニクロのデザイナーよりセンスあるんかお前はって言いたくなる

注目記事!




19: 2018/08/08(水)20:53:54 ID:02G
>>1
彼はとても怒りくるっているw

3: 2018/08/08(水)20:47:20 ID:E0O
ユニクロ信者もユニクロ絶対ダサいマンもどっちもキモい

4: 2018/08/08(水)20:47:24 ID:dQB
実際に見ないとなんとも言えない

5: 2018/08/08(水)20:47:32 ID:lfs
ワイは全身GU

6: 2018/08/08(水)20:47:41 ID:nZv
同じ柄でユニクロと他ブランド比べたらどう返すんやろか

10: 2018/08/08(水)20:48:50 ID:ABv
>>6
無地でも言ってくるからな
無地にダサいとかあるか?

11: 2018/08/08(水)20:49:10 ID:nZv
>>10
ないです

12: 2018/08/08(水)20:49:43 ID:dQB
>>10
いや、無地でもダサイは普通にあると思うで

18: 2018/08/08(水)20:53:04 ID:ABv
>>12
真っ白シャツとか攻めたピンクとかならまだわかるが落ち着いた色の普通のやつやぞ
単色選びでパンピーにダサいとか言われるほどデザイナーはレベル低くないからな

22: 2018/08/08(水)20:54:08 ID:dQB
>>18
逆に真っ白のシャツほど無難なアイテムはないと思うんやけどね

7: 2018/08/08(水)20:47:41 ID:SSP
やっぱり困った時はユニクロだよなあ?

8: 2018/08/08(水)20:48:09 ID:CkN
イオン!

9: 2018/08/08(水)20:48:18 ID:CCj
わいしまむら民、高みの見物

13: 2018/08/08(水)20:50:24 ID:6ph
ワイはZOZOTOWN

14: 2018/08/08(水)20:50:27 ID:qKD
裁断とかユニクロはセンスないと思うわ

15: 2018/08/08(水)20:51:03 ID:ULj
サイズちゃんとしてればなんでもカッコよく見えるんだよなぁ

23: 2018/08/08(水)20:54:16 ID:kWC
>>15
体型良くないと意味ないんだよなぁ

16: 2018/08/08(水)20:52:13 ID:jbW
靴とかもユニクロなんか?信者やろそれ

21: 2018/08/08(水)20:54:04 ID:ABv
>>16
いや靴はちゃうわ
服屋で靴買うやついんの?

17: 2018/08/08(水)20:52:24 ID:pKm
でも見てる人は見てるんやろなぁ
ユニクロのジーパンのときは何も言われんけど
ダルチザンのジーパンはいてた時はどこのジーパンですか?て聞かれたンゴ

20: 2018/08/08(水)20:54:04 ID:kBm
ファッションがーとかダサいーとか言ってくるやつとはつるまないようにしてるわ

24: 2018/08/08(水)20:55:12 ID:Qa0
ユニユニの実の全身ユニクロ人間

25: 2018/08/08(水)20:55:13 ID:CCu
ワイ将ワークマン民高みの見物

26: 2018/08/08(水)20:55:23 ID:z6t
最近は格安でそれなりの見た目の奴売ってるとこ多いから助かるわ
ユニクロ、GU、しまむら
だいたいこの3つの組み合わせで無難な服着れる

27: 2018/08/08(水)20:55:49 ID:fNX
シュプリームのロゴ入りのシャツが何十万もするの草

28: 2018/08/08(水)20:57:21 ID:CkN
サカゼン一択なんだよなぁ

29: 2018/08/08(水)20:57:50 ID:3id
GU好きなんやけど耐久性がね

30: 2018/08/08(水)20:57:54 ID:dQB
ワークマン行きたいんだけどどこにあるのか知らないんだよなあ

まあ、23区だし、絶対普通にそこらへんにあるんやけど

36: 2018/08/08(水)21:01:10 ID:CCu
>>30
空調服ええゾ
一式で18kや

31: 2018/08/08(水)20:58:12 ID:ABv
5万のジーパン履いてすき家行ってたのは笑ったわ
節約してブランドもん買うほどダサいもんは無いンゴねぇ…
ブランドもんって金余ってる金持ちが買うもんだぞ

53: 2018/08/08(水)21:07:05 ID:jbW
>>31
ワイ高いの買っても結局勿体なくて着れないタイプだから
高いの買っても頻繁に着れる人は金払った分楽しめてて良いなって思う

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533728790/