ccindex


1: 2018/08/11(土)20:12:12 ID:M4W
刹那的に遊んでるよな
享楽を貪ることで焦りを忘れるように必死すぎてかわいそう

注目記事!




39: 2018/08/11(土)20:40:50 ID:SPO
>>1
自分よりいい時計うpされたら粘着しそう

2: 2018/08/11(土)20:12:38 ID:M4W
そもそも地方で財産の1つも築けなかった無能貧困層
都会で何者かになれるはずもなく
家を諦め、車を諦め、出世を諦め、結婚を諦め、子供を諦め、自分の人生すら諦め、あらゆる金かかることを諦めた結果、スマホでソシャゲ課金ガチャしてる

矮小な人間でかわいそう

3: 2018/08/11(土)20:13:11 ID:NKy
熱い自分語り

4: 2018/08/11(土)20:13:46 ID:M4W
明日が無い
だから今日だけは遊ぼう

それを繰り返してるだけの貧困都市東京

5: 2018/08/11(土)20:13:54 ID:vrc
謎定期

6: 2018/08/11(土)20:14:09 ID:M4W
東京生まれ東京育ちとしては、上京貧困層を憐れみの目で見てる

彼らはせっかく上京してもやれることはソシャゲ課金ガチャが精一杯
何者にもなれず消えていく

8: 2018/08/11(土)20:14:51 ID:IEv
はぇ^〜定期なんか
やきう見んさいや

10: 2018/08/11(土)20:15:35 ID:M4W
逆に全てを手に入れる人間とどう品質が違うのか考えた方がいい

11: 2018/08/11(土)20:15:55 ID:M4W
有能ゆえのヘッドハンティングもしくは大企業やら起業、それ以外のショボい人間の上京は迷惑

12: 2018/08/11(土)20:18:53 ID:M4W
まあ彼らはバカだから画面の点滅に金を払うんやけどな
いいカモではある
搾取される間は東京に居てもいいが、搾取されつくしたら消えろよ

13: 2018/08/11(土)20:19:56 ID:M4W
上に挙げたことは全て何千万円と金のかかることばかり
彼らはあらゆる金のかかることを諦め続け、何にもならないソシャゲ課金ガチャをする

まあ貧すれば鈍する言葉通りのコジキ

14: 2018/08/11(土)20:21:51 ID:M4W
これ以上、ムダな人間は上京しないでもらいたいな
彼らに待ってるのは全てを諦め、ガチャするくだらない人生だけ
都会に居なくてもやってることは同じ

都会にいる価値のある有能な人間だけ上京すれば良い
他はゴミ

15: 2018/08/11(土)20:22:39 ID:M4W
上京貧困層が憧れたきらびやかな都会とやらは、彼らには無関係
美女を連れて銀座を歩く日々も無ければ、街で見かけるランボルギーニで走ることもない、ヒルズなんか完全に無関係

彼らは都会に来てもやることは狭くてボロい部屋でソシャゲ課金ガチャすることだけ
そんなものは田舎でもおなじ

さっさと帰れ

16: 2018/08/11(土)20:22:52 ID:TYy
定期なん?
ワイ初めて見たわ

17: 2018/08/11(土)20:22:53 ID:8BM
イッチは上京組にいなくなってほしいの?
それともマウントとる相手のままでいてほしいの?

19: 2018/08/11(土)20:23:17 ID:M4W
有能以外は上京する必要なし
どうせネットカフェ難民

20: 2018/08/11(土)20:23:36 ID:kAX
また君か壊れるなぁ

21: 2018/08/11(土)20:23:53 ID:M4W
そもそも地方で財産の1つも築けなかった無能貧困層
都会で何者かになれるはずもなく
家を諦め、車を諦め、出世を諦め、結婚を諦め、子供を諦め、自分の人生すら諦め、あらゆる金かかることを諦めた結果、スマホでソシャゲ課金ガチャしてる

矮小な人間でかわいそう

24: 2018/08/11(土)20:24:36 ID:M4W
実際のところ東京生まれ持ち家の人間からしたら、上京貧困層は未来の見えない奴隷

ムダな人間が消えれば住みやすい街なのにな

26: 2018/08/11(土)20:25:15 ID:8BM
>>24
そうなることを望んどるのか?
そのためにおんJで草の根作戦してどのくらいの効果?

25: 2018/08/11(土)20:25:00 ID:M4W
まあゴミは消えろ
田舎でソシャゲ課金しててもやることは同じやろ
変に都会に憧れいだくな、おまえらには無関係

28: 2018/08/11(土)20:25:27 ID:M4W
多様性を自分が至らないことの言い訳に使う上京貧困層が多すぎ

彼らは多様性と言いながらやってることは同じ
バイトしてソシャゲ課金してるだけ

30: 2018/08/11(土)20:25:56 ID:M4W
単にムダな人間が上京すると邪魔だから言ってるだけやろなあ
上京貧困層はインフラパンクになる害悪でしかない

32: 2018/08/11(土)20:26:18 ID:M4W
つまり人間のゴミ

34: 2018/08/11(土)20:26:56 ID:M4W
あらゆることを諦めて、何やってるかと思えば課金ゲームの悲しさよ笑
バカはバカだから金を有用に使えない

36: 2018/08/11(土)20:30:12 ID:8BM
この手のイッチが全自動でスレ立てとるはずがないんや
なぜなら想定外の流れになったら耐えられないから

37: 2018/08/11(土)20:31:49 ID:8BM
課金ソシャゲって頻出する理由は?

38: 2018/08/11(土)20:35:13 ID:D1K
自分の行く末を案じてるんやね

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533985932/