dvvindex


1: 2018/08/16(木)21:14:52 ID:tGL
わい関西民なんやが、平和島駅近くのラーメン屋で昼飯食った後に
移動込み4〜5時間ぐらい潰せる観光スポットないか?

注目記事!




2: 2018/08/16(木)21:15:41 ID:tGL
実は神奈川まで出たほうが良い説あるか?

3: 2018/08/16(木)21:16:19 ID:tGL
あ、言い忘れたけど1人観光やで

4: 2018/08/16(木)21:17:37 ID:7Pi
なにがしたいかによるやろ

8: 2018/08/16(木)21:19:39 ID:tGL
>>4
今のところ特にこれというのは考えてない
幅広く見て面白そうやったらとにかく行ってみるかーという感じ

5: 2018/08/16(木)21:17:45 ID:LaL
蒲田駅前のおっさんでも眺めとき

6: 2018/08/16(木)21:18:17 ID:tGL
>>5
蒲田駅前には何があるんや?

7: 2018/08/16(木)21:18:59 ID:tGL
あー蒲田ってスラムなのね
なるほど

9: 2018/08/16(木)21:20:14 ID:ilQ
しながわ水族館いけばええやん

10: 2018/08/16(木)21:20:54 ID:tGL
>>9
はえー水族館か
おもろいんか?

11: 2018/08/16(木)21:21:14 ID:ilQ
>>10
おもろくないで

12: 2018/08/16(木)21:21:33 ID:tGL
>>11
えぇ…

13: 2018/08/16(木)21:22:14 ID:ilQ
>>12
水族館いくなら品川エプソンとかのがええで
平和島近くって観光地すくないんや

18: 2018/08/16(木)21:23:00 ID:tGL
>>13
せやなぁ…夕方ぐらいまで暇やから正直ちょっと離れてもええんや

14: 2018/08/16(木)21:22:18 ID:vmn
しながわ水族館は楽しめる人間は楽しめるけど
アクセスがちょっと微妙やからな
わざわざ京急線乗っていくほどか?とは思う

19: 2018/08/16(木)21:23:45 ID:tGL
>>14
わいの住んでる辺りもちょっと行けば大きい水族館あるし水族館ならちょっと特徴ある方がええのよねえ

15: 2018/08/16(木)21:22:22 ID:wty
新宿二丁目にでも行ってこい

20: 2018/08/16(木)21:24:13 ID:tGL
>>15
新宿二丁目って昼間に行くところなんか

16: 2018/08/16(木)21:22:27 ID:afg
浅草ロック座とかどうや?

23: 2018/08/16(木)21:26:07 ID:tGL
>>16
ストリップとか行ったことないなーと思って調べてみたけど結構入場料金高いのね
候補の一つやな

32: 2018/08/16(木)21:29:01 ID:afg
>>23
何時間いてもいいから時間潰しにはもってこいやで

42: 2018/08/16(木)21:32:10 ID:tGL
>>32
はえー一度の公演だけやないのね

17: 2018/08/16(木)21:22:40 ID:tGL
最初ラーメン食べるプランなしに見てると東京でも奥多摩みたいなところあるんやなーってなったけど
いかんせん遠い

21: 2018/08/16(木)21:24:46 ID:oBy
上野、東京、秋葉原、築地、浅草、両国をはしごするのはどうやろ

22: 2018/08/16(木)21:25:56 ID:6ca
>>21
はしごとはいかなくても1〜3ヶ所回れば満足って感じかな
ところで平和島のあと4,5時間のあとは平和島に戻るんか?

26: 2018/08/16(木)21:27:06 ID:tGL
>>22
戻る場所確定してないんやけどおそらく東京駅もしくは品川駅周辺に戻ることになるかと思うゾ

24: 2018/08/16(木)21:26:13 ID:ZyY
平和島競艇

30: 2018/08/16(木)21:27:55 ID:tGL
>>24
競艇は全然知らンゴねえ
前知識一切なくても面白いやろうか

31: 2018/08/16(木)21:28:10 ID:6ca
>>30
迫力はある
それだけ

41: 2018/08/16(木)21:31:50 ID:tGL
>>31
確かに生で見たらちょっと面白いのかな
でも競艇なら地元でもちょっと行けばあるな…

27: 2018/08/16(木)21:27:11 ID:iaG
大井競馬場は?それは大井埠頭でハゼ釣りとか?

34: 2018/08/16(木)21:29:14 ID:tGL
>>27
わい最近アニメのおかげでちょっと競馬気になり始めたクソニワカやけど
平日っておもしろいの見れるんやろうか

記念に外観だけでも見て帰ろうとは思ってた

37: 2018/08/16(木)21:30:21 ID:afg
>>34
競馬はおもろいで
日程によって盛り上がりはぜんぜん違うけど
100円から手頃にかけられるのも魅力や

38: 2018/08/16(木)21:30:26 ID:iaG
>>34
お馬さんがかわいいで
飯も食べれるし酒も飲めるしパドックやレース眺めてるだけでも動物園感覚で楽しめばおもろいと思うで
入場料100円やし

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534421692/