svindex


1: 2018/08/19(日)18:19:11 ID:aH9
J民がブリとか言ってるだけで

注目記事!




3: 2018/08/19(日)18:19:53 ID:eYY
侵略国家やんけ

5: 2018/08/19(日)18:20:14 ID:Fmd
ヨーロッパを火の海にして全人類の半数を殺したのに?

79: 2018/08/19(日)19:59:13 ID:nO3
>>5
ヨーロッパを火の海にしたのはドイツだろ

86: 2018/08/19(日)20:03:10 ID:179
>>5
あそこ定期的に火の海になるよな

6: 2018/08/19(日)18:25:14 ID:qgZ
メシマズ

7: 2018/08/19(日)18:27:02 ID:HLW
明確な国際法違反はしてないしな

8: 2018/08/19(日)18:27:06 ID:PKQ
善も悪もやり尽くした国家

9: 2018/08/19(日)18:27:50 ID:qMQ
ギロチンをわすれるな

15: 2018/08/19(日)18:34:25 ID:L3m
>>9
ギロチンの名前の由来は切り落とされた直後はまだ生きている首がまわりを
『ギロッ!』
と睨むけど
『チンッ!』
て間に死んでしまうのでこの名がつけられたのは意外と知られていない作り話

19: 2018/08/19(日)18:38:18 ID:zbb
>>15
普通に発案者の名前からやぞ

10: 2018/08/19(日)18:29:37 ID:yHw
オマーン

11: 2018/08/19(日)18:31:48 ID:KaG
三枚舌外交だけはあかんやろ
ホンマ禍根を残した

12: 2018/08/19(日)18:32:27 ID:KWN
キャットフィッシュをココナッツミルクで煮込むセンス

13: 2018/08/19(日)18:33:23 ID:zbb
ブリカスは統治よりも侵略戦争の方がエグいイメージやな
統治はベルギーとかフランスのがヤバい気が

14: 2018/08/19(日)18:34:19 ID:LLr
ウソツケ
ワイノクニヲメチャクチャニシタヤロ

16: 2018/08/19(日)18:34:52 ID:7ma
ブリカス、不味い飯出てるぞ

17: 2018/08/19(日)18:37:26 ID:QUQ
確かに悪いことしてないよね
英国「アラブ諸国よ味方に付いてくれてその代わりエルサレムはあんた達のものだ」

アラブ諸国「おかのした」

英国「ユダヤの方々よ味方に付いてくれてそしたらエルサレムはあんた達のものだ」

ユダヤの人々「おかのした」

うん確かに悪いことしてないな

24: 2018/08/19(日)19:30:49 ID:zbI
>>17
アラビアのロレンス(英国人)が関係してる?

30: 2018/08/19(日)19:35:34 ID:l6O
>>17
あれ文言をよーく見たらギリギリで矛盾はしてないらしいで
どう矛盾してないのかわからんがそうなんかに書いてあった
文言の精査をしてなかったアラブさんとユダヤさんが悪いとも言える

32: 2018/08/19(日)19:36:41 ID:gMm
>>30
ていうかアラブ側にはちゃんとパレスチナは含まないと伝達してるのにアラブ側がその部分を隠してアメリカの記者に伝えたんや

18: 2018/08/19(日)18:38:15 ID:chq
ちょっと先住民殺したくらいで文句言い過ぎなだけだよな

20: 2018/08/19(日)18:40:23 ID:xRE
イギリス「海賊うざいわー スペインもっとうざいわー」

21: 2018/08/19(日)18:41:04 ID:QUQ
大体イスラエルとアラブ諸国の問題も英国は悪くないよ
両方に土地をあげるとは言ってるだけだし
戦争終わったら国連に責任を押し付けただけ

22: 2018/08/19(日)19:26:41 ID:f3L
メシマズは悪

23: 2018/08/19(日)19:29:15 ID:INO
そもそも大航海時代にスペインやポルトガルを
見返したいという一心で国を挙げて海賊しとった
畜生王国やぞ  

当然表向きはそんなんイギリス関係ありまへんの体で

25: 2018/08/19(日)19:31:14 ID:OL5
国王「離婚したいけど国教が許してくれないから新しく宗教作ったろ!」

26: 2018/08/19(日)19:31:51 ID:Sks
原住民に暖かい毛布送りつけただけなのにな

27: 2018/08/19(日)19:31:56 ID:RFU
じゃあナチスドイツも大日本帝国も悪くないな

28: 2018/08/19(日)19:34:02 ID:7ZC
ブリカスの勘の良さはやばい
なんやかんや1000年後も存在してそう

31: 2018/08/19(日)19:36:26 ID:Sks
イギリスが悪くないなら世界中が悪くない理論

33: 2018/08/19(日)19:39:38 ID:INO
アイルランドにやったイギリスの愛

世界中の他の国が産業革命以降人口増加
(アフリカアジア含む)の中
同じ時期に人口減少したのはアイルランドのみ

これを鬼畜の所業と言わずしてどう言えや言うんや

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534670351/