20181019-00010000-srnijugo-001-view

1: 2019/01/25(金) 22:14:56.59 ID:yikkeDOr9
「ここに出てくんな」 キンコン梶原、ユーチューバーとしてテレビ出演で厳しい洗礼

 1月24日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、キングコングの梶原雄太が出演した。この日の放送では、「僕たち愛妻家 世界で一番妻が好き」特集として、石破茂衆議院議員や元TBSの安東弘樹アナウンサーらが出演した。
YouTuberのカジサックとしての活動を始めから、初めての同番組の出演のため、ダウンタウンの松本人志からは 「YouTuberになったんでしょ。だからここに出てくんなって話です」とツッコまれ、手痛い洗礼を浴びていた。さらに、FUJIWARAの藤本敏史からも「YouTube一本でやってよ」と苦言を呈されていた。

続きはこちら
https://news.nifty.com/article/entame/rl/12184-45678/ 
7: 2019/01/25(金) 22:19:32.00 ID:bvDzB6010
カジサックて名前がもうダサすぎ
100万人未達で引退してほしい

135: 2019/01/26(土) 17:11:23.20 ID:Qm1+V1F20
>>7
なんで?
カジサックって親しみやすくていいじゃない

10: 2019/01/25(金) 22:20:52.89 ID:jwdmUHpN0
じゃあ松本はアマゾンプライム一本でやれよ

12: 2019/01/25(金) 22:24:46.25 ID:vTxu8bpA0
テレビ批判とかしちゃってるからねえ そりゃ芸人からは叩かれるわ

13: 2019/01/25(金) 22:24:49.90 ID:XmG4Lq3O0
100万ぐらいになったら5000万ぐらいにはなるん?
ユーチューバーだけでもいけるやん

65: 2019/01/25(金) 23:29:42.22 ID:l40UTJ4g0
>>13
それな
10万人でも月収30万円とかだから年収3000〜4000万円ぐらい貰える

97: 2019/01/26(土) 06:00:29.61 ID:j9RllodM0
>>13
チームカジサック10人いるみたいやしな
10頭分しなあかん
あと事務所にも引かれるみたいやし

99: 2019/01/26(土) 06:05:06.56 ID:P/mLSgWD0
>>97
人多すぎ

14: 2019/01/25(金) 22:25:14.07 ID:6Nb5JV/v0
ああ嫁か とりあえずテレビに出るな

15: 2019/01/25(金) 22:25:17.68 ID:kVCnu9vH0
この人が動いてるところ見たことないけど、外見は岡村と被ってるよね。

16: 2019/01/25(金) 22:25:45.04 ID:2SqK02Tc0
ネットに芸能人が入ってくると叩かれるのの逆のパターンか

17: 2019/01/25(金) 22:26:27.40 ID:Re5KO1EB0
なんだよ?カジサックってセンス無ぇー名前だなw 

19: 2019/01/25(金) 22:26:42.17 ID:NNB3Ntb80
なんか苦手な顔

20: 2019/01/25(金) 22:29:37.39 ID:n/huemOm0
芸人との対談だけは面白い

21: 2019/01/25(金) 22:30:51.56 ID:y/C8J8MW0
絵本芸人さんとのコラボとかまだまだカードあるしな

23: 2019/01/25(金) 22:31:55.45 ID:Gr+diIEU0
前にココで記事になってたけど、
本田翼?がゲームの配信したら1回の配信でチャンネル登録者が100万人いったんじゃなかったっけ?そう考えると凄いなw

27: 2019/01/25(金) 22:37:19.53 ID:+FFbNfuR0
>>23
お笑い芸人が結構やってるけど再生数とかみんな酷いもんよ
草だって今は10万再生すらなかなか行かないんじゃないか

25: 2019/01/25(金) 22:34:15.70 ID:9KrXqi+O0
YouTuberといっても、吉本が制作に関わっているんだろ?
儲けは、吉本にガッポリ持っていかれるだろw

26: 2019/01/25(金) 22:35:39.56 ID:7Qqh4wxd0
ネタ半分本気半分ってところだろうな

28: 2019/01/25(金) 22:37:24.65 ID:Ev+9rHXU0
ヒカルやラファエルと共演してるけど
全然おもしろくないんだよね
さんまの劣化コピーだし

67: 2019/01/25(金) 23:33:01.01 ID:o0I4YcYr0
>>28
さんまの劣化?
さんまに失礼だわ

29: 2019/01/25(金) 22:40:16.09 ID:qhFpNTr20
ヒカキンとパイプが出来れば確実に100万行く

32: 2019/01/25(金) 22:42:38.32 ID:F7I6xIAS0
ヒカルへのごますり感が半端ない。

33: 2019/01/25(金) 22:44:06.07 ID:U/0zCyRa0
どうせ登録者買って引退しないからどうでもいい

34: 2019/01/25(金) 22:45:23.29 ID:VBshwi3l0
俺のマンションに住まわせた母親に 

35: 2019/01/25(金) 22:46:03.77 ID:VBshwi3l0
>>34
それをテレビ番組で猛烈に親孝行として
流してみた

36: 2019/01/25(金) 22:46:49.02 ID:V8vjdakw0
「100万人に到達したら引退」の方が集まりそう

80: 2019/01/26(土) 01:56:56.04 ID:T1GI3Eu00
>>36
瞬殺されるな

37: 2019/01/25(金) 22:48:24.11 ID:UHpwnT320
テレビ出てたらチャンネル変える。

こんな奴らが許されてテレビ出てるような世の中になったら終わり

38: 2019/01/25(金) 22:49:20.55 ID:xjVgRIe50
いざとなったら

41: 2019/01/25(金) 22:57:12.66 ID:8B2eBtfm0
M-1で優勝できなかったら芸人辞めるって言ってたな

45: 2019/01/25(金) 22:59:30.78 ID:HKnWXnhQ0
梶原の芸人仲間をゲストにするのズルいわ。
そりゃ登録増えるやろ。

59: 2019/01/25(金) 23:23:05.88 ID:XbJYPJ1L0
>>45
そのやり方が反則だとかルール違反だとか誰が決めたの?
芸人YouTuberのやり方がこうだってだけで素人YouTuberと同じにやらなきゃダメなの? 

46: 2019/01/25(金) 23:00:09.72 ID:TjGt94Yb0
サンシャイン池崎の母さんに池崎が買った家を公衆便所と言ったクズ芸人はここに出てくんなよ

54: 2019/01/25(金) 23:14:41.14 ID:ANbu/DVr0
>>46
サイテーだよな

49: 2019/01/25(金) 23:04:28.81 ID:UboyQuZl0
M1優勝できなかったら離婚と宣言したけど離婚しなかった奴の公約なんか信じるか

51: 2019/01/25(金) 23:07:04.53 ID:yjYjJRUQ0
芸人引退したんじゃないんか

55: 2019/01/25(金) 23:17:40.47 ID:LhnoTT6s0
芸人初のYouTuber気取ってるけど
ヒロシチャンネルの方が全然先ですから

61: 2019/01/25(金) 23:24:05.17 ID:XbJYPJ1L0
>>55
それを言ったらキングコングの2人も前々からやってるし
カジサックより歴史は古い

56: 2019/01/25(金) 23:19:12.35 ID:dCk1/mdK0
キングコングは二人とも人間としての魅力が皆無
消えても誰も困らない 一般人として働いた方がいいと思う

58: 2019/01/25(金) 23:23:01.46 ID:z+T5BmLW0
>>56
イジられてるときの西野はおもしろい
梶原はおもしろいところをみたことがない

64: 2019/01/25(金) 23:28:12.99 ID:XUBSiarD0
>>56
芸能人は誰が消えても必ず誰か出てくるからね
ただゴットタンの西野は上手にいじられてるからそれなりに芸人の才能はあるかも
一応昔は若くして賞獲ってるんでしょ?西野は好きでもないけど嫌いなるほど性格は悪そうじゃないかな 

66: 2019/01/25(金) 23:32:56.77 ID:TigfdqHN0
>>56
梶原も西野も元気な大学生みたいだよな

60: 2019/01/25(金) 23:23:43.04 ID:suhf4dyJ0
金が、大金が欲しいだけなんやろ
YouTubeが手っ取り早いと思たんやろ

71: 2019/01/25(金) 23:46:37.32 ID:bLl6qn7M0
世紀末リーダー伝たけしに出てきそう

74: 2019/01/26(土) 00:08:01.10 ID:tSG0eOqj0
松本みたいにネットは何してもいいと勘違いしていじめ映像作ってるより
カジサックの平和な動画の方が生き残ると思うよ

83: 2019/01/26(土) 02:27:34.25 ID:CZsdFClt0
>>74
松本のフリーズは笑えたわ

104: 2019/01/26(土) 06:37:25.92 ID:KdR0/3c10
>>74
芸人がゲストのやつはおもろいけどカジサック単体のやつで面白いのあるか? 

77: 2019/01/26(土) 01:00:06.73 ID:Veo+GZ790
ヒカキンさんとか言い出したらもうダメだな

78: 2019/01/26(土) 01:02:25.31 ID:Bya0xLzP0
芸人呼ぶのは新鮮で面白いけど、ユーチューバーとの絡みはやめた方がいいと思うけどな

79: 2019/01/26(土) 01:49:01.22 ID:WGUVHBcf0
売れっ子YouTuberのように何億も稼ぎたいんやろうけど
吉本に7割くらい持っていかれるんやろな

81: 2019/01/26(土) 01:58:24.75 ID:sNSP8beM0
過渡期と言われて早十年

88: 2019/01/26(土) 03:01:40.24 ID:/YH99GcW0
番組に呼んであげてる松本さんは優しいな〜





1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 20XX/13/32(水) 16:43:06.23 ID:burusoku

引用元: http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1548422096/