78bf6efd

1: 2019/01/21(月) 19:56:02.16 0
人類が巨人の脅威に怯える的な話だったのに
突然そこにスーパーサイヤ人が登場しちゃったみたいになってる

77: 2019/01/23(水) 00:55:54.35 0
外に何億匹いるかわかんない状態だから外に出られなかっただけで
人間が化けて出るってことなら何百しかいねーわってわかって外に倒しに行ったらすぐ全滅させられたんだろ
>>1はほんとにマンガ読んでる?

91: 2019/01/23(水) 01:10:31.15 0
リヴァイは人類最後の希望とか言われてお姫様のように守られていたことを>>1は知らない

98: 2019/01/23(水) 01:34:57.16 0
>>91
福田花音さんみたいだな

113: 2019/01/23(水) 03:49:06.75 0
>>91
昔あったドラマCDか何かでジャンにお嬢様かよ呼ばわりされてたなリヴァイ

2: 2019/01/21(月) 19:57:20.43 0
初期のころ巨人から逃げ回っていたのは一体なんだったのか?

3: 2019/01/21(月) 19:59:38.42 0
ヤヴァイ

4: 2019/01/21(月) 20:00:59.96 0
一度に何体倒した?
獣の巨人まで倒したろ

5: 2019/01/21(月) 20:01:09.30 0
巨人いらないよな
アッカーマン家を増やせば無双できるだろ

6: 2019/01/21(月) 20:02:47.48 O
ミカサは活躍せんの?

7: 2019/01/21(月) 20:03:37.39 0
漫画なんだから別に構わんだろ
むしろ何でこの人強いのにもっと積極的に戦わないんだろうって感想だったし

8: 2019/01/21(月) 20:06:10.57 0
獣とか大勢の巨人に囲まれたのに逆に皆殺しにするとか
ありえんだろパワーバランスどうなってんだよ

10: 2019/01/21(月) 20:08:21.22 0
ミカサはヘタレになった
出てるけど空気

もう終わるんだろこのマンガ
急に風呂敷畳みはじめてる

11: 2019/01/21(月) 20:08:36.98 0
なんかもうノーマル巨人はサイバイマンくらいの存在になってるな

12: 2019/01/21(月) 20:15:12.95 0
ミカサのことが昔から嫌いだったなんて台詞が
エレンの口から出てくるなんて長年の読者だって誰も予想してなかったはず
マーレ編になって作中世界が一気に広くなった時点で
話のスケールも方向性も変えるしかない
巨人自体と戦うことはもう二の次

13: 2019/01/21(月) 20:16:08.30 0
アッカーマンの血に気がついて無双

14: 2019/01/21(月) 20:21:57.13 0
あれだろヒストリアの息子とリヴァイだけが生き残る

15: 2019/01/21(月) 20:23:18.72 0
まじか
ヒストリア誰と子供作ったん?

24: 2019/01/21(月) 21:15:19.46 0
>>15
昔なじみのクラスメイト

17: 2019/01/21(月) 20:29:21.02 0
ミカサが大切にしてたマフラーが実は奴隷の首輪だったってとこでゾッとしたけどな
あのマフラーを捨ててアッカーマンとエレン兄弟が戦う展開になりそうですげえ楽しみだわ

18: 2019/01/21(月) 20:36:40.90 0
NHKでシーズン3やってて12話から途絶えてるのはなんでや?

19: 2019/01/21(月) 20:38:38.46 0
>>18
あれやっぱ途中だよな?
毎週録画してたはずなのに取れてなくて不思議に思ってた

20: 2019/01/21(月) 20:42:43.18 0
リヴァイは初期から女型を一方的にボコれるくらい強くなかったか

21: 2019/01/21(月) 20:44:04.10 0
もうとっくにアホらしくて売ったけどこんなのまだ読んでる馬鹿いるのかよ
気持ち悪い

22: 2019/01/21(月) 20:46:50.15 0
NHKのはまた4月かなんかに続きやるって予告あったぞ

23: 2019/01/21(月) 20:52:12.23 0
巨人の集団相手に一人で無双してて笑った

25: 2019/01/21(月) 21:16:43.92 0
獣が巨人化しても有利な場所に閉じこめたんだから
勝つに決まってるよ

26: 2019/01/21(月) 21:33:41.11 0
獣を瞬殺してて吹いた

27: 2019/01/21(月) 21:45:45.26 0
なんか秘密兵器みたいなの撃ってなかった?

28: 2019/01/21(月) 21:52:45.81 0
アニメしか知らなくてチラッとネタバレ見たら
化学がかなり進歩してて何が何だかわからんくなってた
結局、核兵器で汚染された地域から守る為に壁作って引きこもったのか?

29: 2019/01/21(月) 21:56:15.26 0
アニメの最後にちびが根暗野郎達に
おまえらなにやったかわかっているのか
言っていたけどなにやったの?

31: 2019/01/22(火) 02:23:03.12 0
エレンがミカサに言った言葉にも嘘がある
リヴァイやケニーには宿主なんていなくても覚醒してる
ミカサがエレンに執着してるのを利用して
執着を断ち切ろうとしてるだけ
頭痛も本来の自分がアッカーマンの習性に逆らうタイミングで起きてもいないし
あの位のショックでも与えないとミカサはもう死ぬと決まってる
エレンに対する執着を断ち切ってくれないから嘘をついた
アルミンも冷静だったら気付いてしまうので
敢えて先に動揺させた

32: 2019/01/22(火) 02:30:29.21 0
アルミンも後で冷静になったらエレンの嘘に気付きそうだけど
嘘をついた理由にも同時に気付くのでミカサには言わないはず

33: 2019/01/22(火) 04:18:15.20 0
リヴァイがサイヤ人とか笑わせるなよ
リヴァイなんてスネークやオセロットにすら勝てねーだろ

34: 2019/01/22(火) 07:45:16.73 0
アッカーマンの弱点は、誰よりも戦闘での仕事率高いから
すぐ消耗品を消費することだと思う
ジークごときに雷槍4本は無駄遣いしすぎだろ

35: 2019/01/22(火) 07:52:54.71 O
第一部唯一生き残ったモブキャラがそこそこ重要なキャラに進化しててワラタ

36: 2019/01/22(火) 08:26:18.52 0
MGSの雷電のほうが絶対強い

37: 2019/01/22(火) 08:27:06.80 0
リヴァイ腐女子人気高いから生き延びそう
そしてラスト付近で死にそう

38: 2019/01/22(火) 09:18:59.03 0
作者が腐女子人気とか考えてるならそもそもエルヴィン死んでないんだよなぁ…

39: 2019/01/22(火) 13:14:25.85 0
リヴァイじゃ弱虫ラディッツにも勝てないよ
スーパーサイヤ人なめるな

☆こちらも読まれています!


【ドリーム】貯金が500万あったらどんな店開業したい?


【悲報】宇垣美里アナ、自分のことを可愛いと勘違いしてしまう

工場夜勤ぼく、こんなに楽に稼げる仕事があったのかと歓喜する

馬鹿「ニートは税金食い潰すな」 ワイ「『我々が貴方を社会人にできなくてごめんなさい』だよね?」

事故直後に発した「はい、終わりー」は自分へ…あおり運転死で被告

ヒャダインが米津玄師になれなかった理由wwwwww

【アカン…】結婚したけどニートな事がバレそうで怖い

ワイ期間工の今月の給料www

人生初の銭湯行ったんだが凄すぎた

40代後半の年代だと学校で異常な短ラン流行っていただろ

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1548068162/