5d35a7e5-s

1: 2019/01/31(木)21:28:13 ID:00N
常務「お前…変わったなぁ」

2: 2019/01/31(木)21:28:38 ID:00N
そらブラック企業やし仕方ないやん

3: 2019/01/31(木)21:29:29 ID:00N
いくら残業してもタイムカードは押させてもらえない
休みはない
給料糞安い
まじ馬鹿だろ

4: 2019/01/31(木)21:30:44 ID:0Dh
面接ワイわい「頑張ります(やめたい)」

やめるときワイ「もう無理です(やめたい)」

5: 2019/01/31(木)21:30:51 ID:00N
ちなみにスキー場や
手取り14万
ボーナスなし
やってらんないやで

6: 2019/01/31(木)21:30:55 ID:wpI
怒涛の自上げに草

7: 2019/01/31(木)21:31:31 ID:vZz
勤務時間は?

10: 2019/01/31(木)21:32:21 ID:00N
>>7
8:00〜17:00やけどこれは嘘や
実際は日によって違うが
6:00〜20:00が基本やね

8: 2019/01/31(木)21:31:47 ID:839
夏はどうしとるん?

11: 2019/01/31(木)21:32:54 ID:00N
>>8
宿泊施設やっとるで
客は減るけどな

9: 2019/01/31(木)21:32:17 ID:dSY
リゾバはクソなんが当然なんだよなあ
地方やと倍プッシュでクソやで

13: 2019/01/31(木)21:33:32 ID:00N
>>9
わいリゾートでの仕事って楽かとおもってたやで
全くちゃうやん

12: 2019/01/31(木)21:33:10 ID:839
なるほどな

15: 2019/01/31(木)21:34:00 ID:Bjg
前にもスレ立てとったか?

20: 2019/01/31(木)21:35:01 ID:00N
>>15
いや初めてやが
止めたのはつい最近や

17: 2019/01/31(木)21:34:20 ID:Gzg
そもそもホテルとか低賃金でキツイので有名やのによく入ろうと思ったな
なんも考えてへんのか

24: 2019/01/31(木)21:36:20 ID:00N
>>17
アルバイトからの正社員や
実際は給料がちょっと増えて残業がめっちゃ増えただけや
冬はリフト整備したり雪どかしたり
パトロールしとる
夏は草刈りや

18: 2019/01/31(木)21:34:24 ID:00N
夏は小学生とか中学生の修学旅行の受け入れもやっとるで

22: 2019/01/31(木)21:35:26 ID:vZz
ワイも給料同じくらいやけど
勤務時間は9時17時やからなぁ

23: 2019/01/31(木)21:35:54 ID:gcA
リゾートホテルは一番客層ヤバそう

26: 2019/01/31(木)21:37:23 ID:00N
>>23
リゾート言うてもバブルの頃に建てたっぽい
田舎の古いホテルやけどな

25: 2019/01/31(木)21:37:23 ID:HBJ
めっちゃ楽そうで草

29: 2019/01/31(木)21:38:54 ID:00N
>>25
仕事は楽っちゃ楽なのかもな
夏は機械で草刈ってるだけやしな
春は冬の片付け
夏は草刈り
秋は冬の準備や主にリフト整備やな

33: 2019/01/31(木)21:40:51 ID:Gzg
>>29
バイトとして考えたら楽しそうやけど、社員として人生費やすのはちょっと
金使うこともなさそうやし溜まったら辞めてええ仕事見つけるんやで

38: 2019/01/31(木)21:44:31 ID:00N
>>33
金ないけど辞めたんやで
わい会社も同僚も嫌いやったから
この糞忙しい真っ只中でばっくれてやめたったわ
一応二週間前に辞める言うたら
「社会人は1ヶ月前に言わなあかんのやで?常識やで」
言われたわ
せやからわい言うたった
「非常識なのはお互い様やん?」って

40: 2019/01/31(木)21:45:36 ID:Gzg
>>38
ええやん
次は何するんや?

46: 2019/01/31(木)21:47:37 ID:00N
>>40
まだなーんも考えとらん
今はニ◯リの家具の配送しとるやで
下請けの配送やな
ちなアルバイトや

52: 2019/01/31(木)21:52:05 ID:fGz
>>46
前より待遇いい?

55: 2019/01/31(木)21:57:34 ID:00N
>>52
ええな
ちゃんと残業でるしな
残業時間帯は時給1200円やで?
でもめっちゃしんどいわ
マットレス二階運べ言われたんやが
階段細すぎて上がらんかったりするし
ほんまぶちぎれやで
搬入経路考えて買えと

42: 2019/01/31(木)21:45:42 ID:wqP
>>38

27: 2019/01/31(木)21:38:14 ID:cr2
14万で残業払わんのはあかんな
サビ残いうのはある程度給料もボーナスもくれるし生活の面倒見てくれる会社やから
多少は会社のためにサービスで無料残業したろというような信頼関係あるようなとこでないとあかんわな

32: 2019/01/31(木)21:40:40 ID:dSY
>>27
寂(しくないようにみんなで)残業の略やぞ

34: 2019/01/31(木)21:41:49 ID:00N
>>27
休みもないしやってられんで
最初の頃わけもわからず
「うっひょー!残業代やっべ!!」って
ウハウハでタイムカードつけてたら
そのタイムカード捨てられて
「ちゃんと定時でつけなあかんで」ニッコリ
やったからね
小便ちびったわ

36: 2019/01/31(木)21:43:12 ID:Gzg
>>34
労基署も来てくれんやろし会社潰れるまでブラックやろな

35: 2019/01/31(木)21:43:02 ID:577
>>27
社畜思考やべーな
サービス残業やるくらいなら早く帰るわ

28: 2019/01/31(木)21:38:41 ID:vZz
あーでも滑り放題なんやろ?
ええなぁ

30: 2019/01/31(木)21:39:53 ID:00N
>>28
まぁな
それが目的やったし
せやけど休みは月2か3やから
滑る元気があったのは最初だけやったわ

39: 2019/01/31(木)21:44:50 ID:577
手取り14万
ボーナスなし

これって普通に考えて一人暮らし出来ひんよな?
貧乏生活するか、親のスネ齧るかの二択やけ

41: 2019/01/31(木)21:45:36 ID:00N
>>39
寮があるやで
光熱費込み1万や
風呂はシャワーしかないけどな

44: 2019/01/31(木)21:47:26 ID:dSY
>>41
クッソ高くて草枯
リゾバの寮費は大抵クッソ高い
期間工は無料〜5000くらいなのを考えても高すぎ

45: 2019/01/31(木)21:47:34 ID:0a6
辞める時はバックれがマナーやぞ
少しでも迷惑をかけて去るんや

48: 2019/01/31(木)21:48:56 ID:00N
>>45
わいもそれしかない思うたったんや
寮から去るとき気持ちよかったで

49: 2019/01/31(木)21:49:32 ID:Gzg
ワイもサクッと仕事辞めたいンゴねえ

50: 2019/01/31(木)21:50:18 ID:00N
>>49
会社が糞なら度胸はいらん
こっちも倍返しでやってるだけや

56: 2019/01/31(木)22:06:54 ID:dSY

ワイ前にデカい物買うとき売り場の人に「入るかわからんのやけどどうやろ?」って聞いた時に言われたんが
「配達の奴が適当に頑張って入れるからへーきへーき」やったわ

57: 2019/01/31(木)22:11:54 ID:00N
>>56
最悪二階の窓から入れるんやが
ぶちきれながらやっとるわ

☆こちらも読まれています!


【ドリーム】貯金が500万あったらどんな店開業したい?


【悲報】宇垣美里アナ、自分のことを可愛いと勘違いしてしまう

工場夜勤ぼく、こんなに楽に稼げる仕事があったのかと歓喜する

馬鹿「ニートは税金食い潰すな」 ワイ「『我々が貴方を社会人にできなくてごめんなさい』だよね?」

事故直後に発した「はい、終わりー」は自分へ…あおり運転死で被告

ヒャダインが米津玄師になれなかった理由wwwwww

【アカン…】結婚したけどニートな事がバレそうで怖い

ワイ期間工の今月の給料www

人生初の銭湯行ったんだが凄すぎた

40代後半の年代だと学校で異常な短ラン流行っていただろ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548937693/