PAK93_tonarikarananikakikoeru20140322_TP_V4

1: 2019/02/01(金)15:11:24 ID:epv
ワイがYouTube見ることによって回線重くなってるんやろか?
マンションあるある?



2: 2019/02/01(金)15:12:18 ID:QcI
薄すぎひん?

3: 2019/02/01(金)15:13:58 ID:epv
>>2
壁のそばにいるとかすかに「あ"あ"あ"あ"あ!!」 って聞こえる程度や
迷惑に感じる大きさではない

4: 2019/02/01(金)15:14:14 ID:UWN

5: 2019/02/01(金)15:14:20 ID:omw
タダ乗り?

7: 2019/02/01(金)15:16:39 ID:epv
>>5
Wi-Fiはパスワードかけてあるから多分違う

6: 2019/02/01(金)15:15:02 ID:jxh
監視されとるで

7: 2019/02/01(金)15:16:39 ID:epv
>>6
ヒェッ…

8: 2019/02/01(金)15:16:52 ID:snP
そいつがWi-Fiなんやぞ

11: 2019/02/01(金)15:18:40 ID:epv
>>8
んにゃぴ…そのよくわかんなかったです

9: 2019/02/01(金)15:17:28 ID:jxh
回線はマンション共用なのか?

11: 2019/02/01(金)15:18:40 ID:epv
>>9
せや
やからワイがWi-Fi使ったら向こうにも影響出てんのかなって

10: 2019/02/01(金)15:17:40 ID:BPD
何度かオンオフしてみろ

12: 2019/02/01(金)15:19:03 ID:jxh
共用か、そりゃ取り合いだな

13: 2019/02/01(金)15:19:11 ID:epv
いや共用ちゃうか
すまんよくわからんわ

14: 2019/02/01(金)15:19:31 ID:lUN
Wifiのパスワードが誰が管理しとるんや

16: 2019/02/01(金)15:20:18 ID:epv
>>14
ワイの部屋のルーターにしか書いてないからワイって事になるか

15: 2019/02/01(金)15:20:16 ID:FfH
隣の人がなんかこじらせてるんやろ

17: 2019/02/01(金)15:21:48 ID:1A8
叫び声は今までに何度かあったんか

20: 2019/02/01(金)15:23:10 ID:epv
>>17
これまでは深夜やったけど何度か

21: 2019/02/01(金)15:26:04 ID:UWN
>>20
ワイかも

22: 2019/02/01(金)15:26:17 ID:epv
>>21
えぇ…

18: 2019/02/01(金)15:22:12 ID:jxh
わからんけどイッチが契約して回線工事してないなら

他人かマンションの回線やろ

19: 2019/02/01(金)15:22:37 ID:zWs
うるせーぜ!って壁丼しろ

23: 2019/02/01(金)15:26:39 ID:zWs
おまえ深夜ニキやろ

24: 2019/02/01(金)15:27:37 ID:epv
>>23
なんやそれ

25: 2019/02/01(金)15:29:02 ID:grf
とりあえず隣人さんが苦しんでるからやめてあげようぜ

27: 2019/02/01(金)15:32:25 ID:1A8
>>25
なんでやねん
イッチがタダ乗りとかではなく共用なら遠慮なんてしたらあほやん

26: 2019/02/01(金)15:32:13 ID:epv
画質下げて見るからYouTubeくらい許してクレメンス…

28: 2019/02/01(金)15:33:00 ID:2c2
イッチお経でも流してた?

29: 2019/02/01(金)15:34:40 ID:zQB
寧ろずっとフルHDDで見てれば向こうが諦めるか何かしら対策するんじゃね

30: 2019/02/01(金)15:35:48 ID:Sh1
オンオフしてみようや

31: 2019/02/01(金)15:37:52 ID:ehU
隣の部屋のやつスマブラしてたんやろ
イッチがYoutubeみたせいで回線激重になって敗北して発狂やな

35: 2019/02/01(金)15:41:00 ID:epv
>>31
これっぽい気がしてきたわ

32: 2019/02/01(金)15:40:13 ID:MCQ
イッチはWi-Fiの鍵はかけたが
玄関の鍵をかけ忘れてたんやろなぁ

33: 2019/02/01(金)15:40:29 ID:epv
「ジュワッ!」みたいな声まで聞こえてくるしなんか暴れてるみたいンゴ…
やっぱやめとくわ

34: 2019/02/01(金)15:40:53 ID:1A8
ウルトラマンなんやろ

36: 2019/02/01(金)15:41:49 ID:FfH
試しに4K動画を開けるだけ開いて放置してみてほしい

37: 2019/02/01(金)15:41:59 ID:hlH
その程度で下がるんか・・・

38: 2019/02/01(金)15:43:05 ID:xjE
うぃふぃ勝手に使われててイッチが使ったことによって激重荷った向こうが発狂したってことやろ
はよ鍵変えるか付けろ

39: 2019/02/01(金)15:43:23 ID:rwj
単純に解放しただけでは

40: 2019/02/01(金)15:44:06 ID:zWs
壁丼はしないんか?

42: 2019/02/01(金)15:45:36 ID:epv
>>40
ワイがか?
トラブルめんどいし収まるの待つで
向こうからはたまにされる

41: 2019/02/01(金)15:44:54 ID:R3E
まさかイッチが隣の部屋のwife勝手に使ったとかじゃないだろうな

43: 2019/02/01(金)15:47:27 ID:epv

no title

これどうなんや?


50: 2019/02/01(金)16:06:26 ID:FfH
>>43
これだけ帯域あってもダメなんか・・?

52: 2019/02/01(金)16:14:40 ID:epv
>>50
ワイ自身もそんな遅いと思ったことなかったけど悪かないんや
ならなんで叫んでたんや…ワイのせいじゃなかった…?

44: 2019/02/01(金)15:50:04 ID:MCQ
重くしてるのはイッチじゃない事を証明するために
激重動画流したまま家を出ようや
または家から出たあとにリモートで起動するか

45: 2019/02/01(金)15:52:29 ID:epv
「ピュゥゥゥウウ…ガッ!!!」って叫んでて草
360pもダメなのか…

46: 2019/02/01(金)15:54:01 ID:KFs
ほっとき

47: 2019/02/01(金)15:54:17 ID:qQG
>>46

48: 2019/02/01(金)15:54:49 ID:xHX
パス割れしてて隣の奴が勝手に利用してる可能性

49: 2019/02/01(金)15:57:14 ID:epv
>>48
怖すぎぃ!

51: 2019/02/01(金)16:07:26 ID:d7C
移民の歌の可能性

52: 2019/02/01(金)16:14:40 ID:epv
>>51
アアアーーアァ!アアアーーアァ!ってそんなわけあるかい!

☆こちらも読まれています!

【ドリーム】貯金が500万あったらどんな店開業したい?


【悲報】宇垣美里アナ、自分のことを可愛いと勘違いしてしまう

工場夜勤ぼく、こんなに楽に稼げる仕事があったのかと歓喜する

馬鹿「ニートは税金食い潰すな」 ワイ「『我々が貴方を社会人にできなくてごめんなさい』だよね?」

事故直後に発した「はい、終わりー」は自分へ…あおり運転死で被告

ヒャダインが米津玄師になれなかった理由wwwwww

【アカン…】結婚したけどニートな事がバレそうで怖い

ワイ期間工の今月の給料www

人生初の銭湯行ったんだが凄すぎた

40代後半の年代だと学校で異常な短ラン流行っていただろ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549001484/