N811_chikarakobu_TP_V

1: 2019/02/03(日)19:35:39 ID:CjE
早生まれに産まない
一人っ子にさせない
遅くても小学校のうちにはチームスポーツを経験させる


これさえ守ればインキャになる確率は低いぞ



42: 2019/02/03(日)19:43:02 ID:5FV
>>1
ワイ全部満たしてるけどインキャやで
これらの条件満たしてたらもっとひどかったかもしれんけど

49: 2019/02/03(日)19:45:04 ID:suu
>>1
関係ないぞ
陰キャは子供を産まない
これがすべてや不細工は遺伝やからどうしようもない

103: 2019/02/03(日)19:57:36 ID:cEm
>>1
ワイこれ全部クリアしてるけど陰陰陰キャやぞ

112: 2019/02/03(日)19:59:31 ID:CjE
>>103
君の親がかわいそうや

183: 2019/02/03(日)20:25:03 ID:8aF
>>1の全ての条件揃って陰さんなんやがいかんのか?

184: 2019/02/03(日)20:25:32 ID:R0W
>>183
自分がそう思ってるだけって返されるからやめとけ

186: 2019/02/03(日)20:26:09 ID:qF9
>>183
イッチ曰くその場合陰キャになったのは完全に自己責任らしいで

2: 2019/02/03(日)19:36:27 ID:z0y
親がJ民じゃなければ大丈夫や

3: 2019/02/03(日)19:37:01 ID:tRm
自分の部屋を与えないが一番重要かと

4: 2019/02/03(日)19:37:07 ID:WJe
イッチが親にならない

5: 2019/02/03(日)19:37:30 ID:k6U
人類総陰キャになれば相対的に陰キャじゃなくなるぞ

6: 2019/02/03(日)19:37:37 ID:CjE
ワイが見てきたインキャは大概チームスポーツ経験なし、早生まれ、一人っ子のどれかに当てはまる
これらが当てはまってないのにインキャになる奴は完全に自己責任や

9: 2019/02/03(日)19:38:26 ID:5K7
>>6
早まった一般化

7: 2019/02/03(日)19:38:09 ID:5K7
こういうこと言ってる奴って子供を親の従属物か何かとでも思ってんのか?

19: 2019/02/03(日)19:40:03 ID:CjE
>>7
インキャにさせないのは親心だろ

24: 2019/02/03(日)19:40:56 ID:5K7
>>19
一概にそうと言い切れない
人によって性格や性質は違って当然なんだから本人の意志を尊重するのが親にできることやな

8: 2019/02/03(日)19:38:21 ID:W8u
陰キャでええわ

10: 2019/02/03(日)19:38:45 ID:di3
子供の頃やりたくないのに習い事させられていやだったな

11: 2019/02/03(日)19:38:49 ID:szs
陰キャがいるからこそ陽キャが陽キャになれるんやぞ

12: 2019/02/03(日)19:38:52 ID:Cgy
そもそも淫キャって主観でしかないじゃん
ちゃんとインキャの定義を1に書け

15: 2019/02/03(日)19:39:09 ID:W8u
>>12
エッッッッッッッッッッッッッ

13: 2019/02/03(日)19:38:55 ID:k74
サッカーやらせろ

14: 2019/02/03(日)19:39:07 ID:Tka
アウトドアに連れて行く

16: 2019/02/03(日)19:39:21 ID:z0y
アメフトやらせたら強い陽キャになりそう(粉蜜柑)

17: 2019/02/03(日)19:39:52 ID:k74
小中高サッカーやらせれば
絶対陽キャになる

21: 2019/02/03(日)19:40:43 ID:dQx
>>17
と思うやろ?

22: 2019/02/03(日)19:40:54 ID:tdG
四月生まれの長男で、やきう7年やってたけどインキャやで
ワイはなんやねん?

36: 2019/02/03(日)19:42:18 ID:CjE
>>22
恵まれた条件を親が用意してくれたのに救いようがないインキャやな

23: 2019/02/03(日)19:40:55 ID:9dK
小学校でサッカー中学校で吹奏楽のワイはどっちになったと思う?

41: 2019/02/03(日)19:43:02 ID:CjE
>>23
中学の時点でスポーツ人生に脱落する時点でインキャ

25: 2019/02/03(日)19:41:03 ID:Kau
ワイ四人兄弟で9月生まれでサッカーやってたがインキャやぞ?

26: 2019/02/03(日)19:41:03 ID:xfF
ダンスを習わせる
オシャレに目覚めるまで変な格好しないよう手綱を握る
漫才やコントを見させる
太らせない

27: 2019/02/03(日)19:41:05 ID:30g
なんかワイ物心つく前から外で遊ぶのクッソ嫌がってたらしいし生まれながらの陰キャもおるっぽい

29: 2019/02/03(日)19:41:27 ID:k74
>>27
メガネ?

31: 2019/02/03(日)19:41:49 ID:30g
>>29

目はええで

30: 2019/02/03(日)19:41:49 ID:Kau
>>27
それは自閉者

48: 2019/02/03(日)19:45:01 ID:5K7
ワイ中学時代文化部やったけど全く公開はしてないしそもそも運動の経験がない
でも全く後悔はしてないぞ
人の好きなことやりたいことは多種多様なんやからそういう二元論に走るのはよくない

52: 2019/02/03(日)19:46:18 ID:CjE
>>48
未練タラタラで草

70: 2019/02/03(日)19:51:40 ID:CjE
スポーツやってない男って異性だけじゃなく同性かも下に見られるからな

90: 2019/02/03(日)19:55:34 ID:QFa
スポーツ万能でも早生まれでも一人っ子じゃなくても陰キャになるぞ

94: 2019/02/03(日)19:56:13 ID:CjE
>>90
それ甘え

124: 2019/02/03(日)20:02:45 ID:sTK
親がこんな考えで無理にサッカーとかピアノとかやらせたら絶対歪むやろなぁ

127: 2019/02/03(日)20:04:00 ID:CjE
>>124
どちらも子供のためにはなるやろ
サッカーは健康的だし体力つくしチームワークが身に着くしピアノは脳にいい刺激が来る

☆こちらも読まれています!

【ドリーム】貯金が500万あったらどんな店開業したい?


【悲報】宇垣美里アナ、自分のことを可愛いと勘違いしてしまう

工場夜勤ぼく、こんなに楽に稼げる仕事があったのかと歓喜する

馬鹿「ニートは税金食い潰すな」 ワイ「『我々が貴方を社会人にできなくてごめんなさい』だよね?」

事故直後に発した「はい、終わりー」は自分へ…あおり運転死で被告

ヒャダインが米津玄師になれなかった理由wwwwww

【アカン…】結婚したけどニートな事がバレそうで怖い

ワイ期間工の今月の給料www

人生初の銭湯行ったんだが凄すぎた

40代後半の年代だと学校で異常な短ラン流行っていただろ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549190139/