1: 2019/02/24(日) 15:44:41.037 ID:JeDkrvcF0
引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1550990681/
おすすめ記事ピックアップ!
2: 2019/02/24(日) 15:45:08.112 ID:NpRSSR570
なんでそんなに画像下げるの?
4: 2019/02/24(日) 15:45:32.104 ID:eTfA8Loe0
キーが95個ありそう
5: 2019/02/24(日) 15:45:39.266 ID:XR5Oq/EN0
ださ
6: 2019/02/24(日) 15:45:47.163 ID:7TT8B9Qd0
最強とは?ぶん投げても壊れないの?
7: 2019/02/24(日) 15:45:48.834 ID:ynI/73swa
なんでオタクって光るもの好きなの?
10: 2019/02/24(日) 15:46:18.777 ID:m90WaS0Q0
>>7
頭部も光ってるしな
頭部も光ってるしな
14: 2019/02/24(日) 15:48:29.736 ID:u53gHX2Ad
>>7
部屋暗くしても打てるから割と助かってる
部屋暗くしても打てるから割と助かってる
15: 2019/02/24(日) 15:48:39.235 ID:vX6itZanp
>>7
基本パリピ気質やで
基本パリピ気質やで
26: 2019/02/24(日) 15:53:04.304 ID:0fwHf+w6p
>>7
自身に光が足りないから
自身に光が足りないから
48: 2019/02/24(日) 16:15:57.622 ID:uoYVYhd60
>>7
俺もゲーミングキーボードだけど演出が素晴らしいよ
例えば
GTA5で警察に追われる→ファンクションキーが青と赤交互点滅する
BF→火炎放射器で焼かれると全体が燃えた色のようになる、毒ガス撒かれるとなんとも言えない汚い抹茶色になる
死ぬと真っ赤になる
面白いよ
俺もゲーミングキーボードだけど演出が素晴らしいよ
例えば
GTA5で警察に追われる→ファンクションキーが青と赤交互点滅する
BF→火炎放射器で焼かれると全体が燃えた色のようになる、毒ガス撒かれるとなんとも言えない汚い抹茶色になる
死ぬと真っ赤になる
面白いよ
8: 2019/02/24(日) 15:45:51.312 ID:XR5Oq/EN0
ださい…
9: 2019/02/24(日) 15:46:16.337 ID:Et41As5r0
キモオタって感じでいいね
11: 2019/02/24(日) 15:46:51.810 ID:HsYyiQ0ua
綺麗
12: 2019/02/24(日) 15:47:13.740 ID:btEnAeOgd
マウスに良いのがないからキーボードもくそなコルセア
キーボードの評判だけでコルセア買うとかアホかよ
キーボードの評判だけでコルセア買うとかアホかよ
13: 2019/02/24(日) 15:47:59.432 ID:JeDkrvcF0
>>12
やっぱコルセアなんだよなぁ...
やっぱコルセアなんだよなぁ...
16: 2019/02/24(日) 15:49:39.023 ID:btEnAeOgd
>>13
マウスとマウスパッドどうでもいいの使ってそう
マウスとマウスパッドどうでもいいの使ってそう
21: 2019/02/24(日) 15:50:56.551 ID:JeDkrvcF0
25: 2019/02/24(日) 15:52:49.017 ID:btEnAeOgd
>>21
デバイスソフトウェア複数入れるの面倒というか嫌じゃないのか?
デバイスソフトウェア複数入れるの面倒というか嫌じゃないのか?
29: 2019/02/24(日) 15:54:13.683 ID:JeDkrvcF0
>>25
嫌だけどそんなに頻繁に設定しないから別に良い
嫌だけどそんなに頻繁に設定しないから別に良い
50: 2019/02/24(日) 16:17:00.169 ID:uoYVYhd60
>>21
マウスとマウスパッド同じでわろた
マウスとマウスパッド同じでわろた
52: 2019/02/24(日) 16:17:46.389 ID:JeDkrvcF0
>>50
かっこいいよね
かっこいいよね
83: 2019/02/24(日) 17:09:47.938 ID:ny3xYdiY0
>>21
組み合わせ俺と一緒でワロタ
組み合わせ俺と一緒でワロタ
18: 2019/02/24(日) 15:50:14.663 ID:SZT+kHJL0
無駄な電力使ってるしダッセ
19: 2019/02/24(日) 15:50:23.337 ID:6r+F6mLta
光ってるキーボードってダサいよな
あと中身光らせてるのもわざわざ見せびらかすために中身見えるようなPCケースも
あと中身光らせてるのもわざわざ見せびらかすために中身見えるようなPCケースも
22: 2019/02/24(日) 15:51:36.547 ID:BCoJ3NnR0
暗くしても見えるってキーボードって基本ブラインドタッチじゃね?
24: 2019/02/24(日) 15:52:34.259 ID:JeDkrvcF0
>>22
ブラインドタッチとか出来ねぇぞ
ブラインドタッチとか出来ねぇぞ
84: 2019/02/24(日) 17:11:14.119 ID:NpfiO4awd
>>22
ブラインドタッチだけど常にキーボードに手を当ててる訳じゃないじゃん
ブラインドタッチだけど常にキーボードに手を当ててる訳じゃないじゃん
23: 2019/02/24(日) 15:52:12.098 ID:NmxKt9Y8M
俺も光るキーボード買ったけどオフにしてる
27: 2019/02/24(日) 15:53:05.899 ID:JeDkrvcF0
>>23
最初はオンにするけど後々ウザくなってオフにしてる
最初はオンにするけど後々ウザくなってオフにしてる
28: 2019/02/24(日) 15:53:48.072 ID:nwvj9UmJ0
掃除大変そう
30: 2019/02/24(日) 15:54:38.148 ID:JeDkrvcF0
>>28
掃除は楽な方だよ!
掃除は楽な方だよ!
32: 2019/02/24(日) 15:57:43.482 ID:ublKzZuda
ビール溢していいか?
34: 2019/02/24(日) 15:59:12.520 ID:JeDkrvcF0
>>32
3日前コーヒーこぼして壊したからやめて
3日前コーヒーこぼして壊したからやめて
35: 2019/02/24(日) 16:00:45.342 ID:xLZEjwJ2a
だっさ
36: 2019/02/24(日) 16:02:34.995 ID:JeDkrvcF0
ださいって言うけどゲーム用のキーボードこんなんばっかりだけどな
39: 2019/02/24(日) 16:04:34.969 ID:Iriq/Ds6d
>>36
それとダサいのとは何も関係ないじゃん
それとダサいのとは何も関係ないじゃん
37: 2019/02/24(日) 16:03:44.032 ID:tiVpx45E0
右上のシルバーの筒ってなんの効果あんの?
41: 2019/02/24(日) 16:06:25.373 ID:JeDkrvcF0
>>37
ボリューム調整
ボリューム調整
40: 2019/02/24(日) 16:04:41.824 ID:h4yR/wYA0
capslockとかInsertとかのキー外そうず
41: 2019/02/24(日) 16:06:25.373 ID:JeDkrvcF0
>>40
capslockだけ外そうかな
capslockだけ外そうかな
42: 2019/02/24(日) 16:07:41.291 ID:/HmF+ke8M
何か二分割のキーボードとか地味に流行ってるよな
49: 2019/02/24(日) 16:16:47.254 ID:AxVwNoju0
隙間がなくてかつスイッチ感を損ねてないキーボードが欲しい
52: 2019/02/24(日) 16:17:46.389 ID:JeDkrvcF0
>>49
隙間ないと凄いタイプミスするからだめだ
隙間ないと凄いタイプミスするからだめだ
54: 2019/02/24(日) 16:18:45.640 ID:14JipcLy0
キーボードもマウスもほとんど見ないから意味なくね
56: 2019/02/24(日) 16:19:34.268 ID:JeDkrvcF0
>>54
ブラインドタッチ出来ないからキーボードはちらちら見るよ
ブラインドタッチ出来ないからキーボードはちらちら見るよ
57: 2019/02/24(日) 16:21:06.659 ID:BHloD2Y5a
正直何でもかんでも光らせる意味が分からん
邪魔としか感じない
邪魔としか感じない
59: 2019/02/24(日) 16:24:23.371 ID:cE8iX3Ebr
というより光らせるの好きじゃなくてもゲーミングキーボードが光るやつばっかだからな
ドライバで光オフにもできるし
ドライバで光オフにもできるし
60: 2019/02/24(日) 16:24:47.450 ID:JeDkrvcF0
>>59
ほんとこれ
ほんとこれ
61: 2019/02/24(日) 16:25:05.547 ID:6ijpuncFr
陰キャは光るもの嫌いだしな
62: 2019/02/24(日) 16:28:02.591 ID:qTFD+z/Ar
むしろキモオタは光るキーボードが嫌いで、リアフォとかHHKBみたいなキーボード好む
65: 2019/02/24(日) 16:31:02.756 ID:1ljR7YU2H
お前らって車とかバイクでネオン管付けて光らせてるやつも好きなの?
66: 2019/02/24(日) 16:32:35.884 ID:JeDkrvcF0
>>65
免許すら持ってないゴミだよ
免許すら持ってないゴミだよ
67: 2019/02/24(日) 16:33:29.623 ID:eLvSles80
>>65
イカ釣り漁船は嫌いだし光るキーボードも好きじゃない
イカ釣り漁船は嫌いだし光るキーボードも好きじゃない
72: 2019/02/24(日) 16:37:35.818 ID:Vz+8pA1B0
中学生が好きそうだな
1001:ぶる速がお届けします 2019/8/32(金) 16:58:42.59 ID:burusoku








こいつらキーボードに親でも殺されたのか?
26
が
しました