98aa0264

1: 2019/03/20(水) 20:48:03.58 ID:1cFhQBFs0
クソワロタw



5: 2019/03/20(水) 20:48:27.11 ID:Utmkbhdu0
なにやらかしたんや

12: 2019/03/20(水) 20:49:01.93 ID:1cFhQBFs0
>>5
午後出勤繰り返したw

6: 2019/03/20(水) 20:48:32.50 ID:+6aPbZyL0
どうせサボったんだろ、働くのは諦めとけ

14: 2019/03/20(水) 20:49:18.47 ID:1cFhQBFs0
>>6
内定もらってるw

18: 2019/03/20(水) 20:49:50.62 ID:+6aPbZyL0
>>14
しょうもない嘘をつくな

21: 2019/03/20(水) 20:50:09.23 ID:1cFhQBFs0
>>18
4月から働くでw

46: 2019/03/20(水) 20:58:30.25 ID:gFmYhciPr
>>21
ならええやん

13: 2019/03/20(水) 20:49:16.92 ID:VteJrqrkM
ワイ来年度から職業訓練校や
失業保険貰いながら行けるのええな

17: 2019/03/20(水) 20:49:47.15 ID:1cFhQBFs0
>>13
資格取れるのはええよな

30: 2019/03/20(水) 20:52:39.11 ID:VteJrqrkM
>>17
ワイのは2年制やからしっかり資格と技術積んでまともな職に就きたいわ
二度と期間工とかやりたくない

32: 2019/03/20(水) 20:53:21.83 ID:1cFhQBFs0
>>30
途中でダレるから何が何でも通い続けるべき

33: 2019/03/20(水) 20:53:43.72 ID:yPDOLXuE0
>>30
電工とかそんな感じか?

44: 2019/03/20(水) 20:58:05.27 ID:G8a6J8RCa
>>30
失業保険って半年で切れるやん
どうすんのそれから

47: 2019/03/20(水) 20:58:40.01 ID:1cFhQBFs0
>>44
職業訓練校通ってる間はずっと貰えるんやろ

19: 2019/03/20(水) 20:49:51.17 ID:Utmkbhdu0
訓練校って彼女できるんか?

24: 2019/03/20(水) 20:50:32.24 ID:1cFhQBFs0
>>19
無職期間中に3人の彼女できたw

22: 2019/03/20(水) 20:50:23.32 ID:dgJC50ibp
退所理由は?

25: 2019/03/20(水) 20:50:49.32 ID:1cFhQBFs0
>>22
セクハラと授業態度w

23: 2019/03/20(水) 20:50:27.74 ID:z7FCw+Zy0
バカが働けるんか?

26: 2019/03/20(水) 20:51:10.68 ID:1cFhQBFs0
>>23
自信はあるw

57: 2019/03/20(水) 21:00:28.74 ID:qLgo9IiK0
>>26
根拠のない自信

31: 2019/03/20(水) 20:52:52.39 ID:DozcOjvua
イッチは皆からハブされるな

34: 2019/03/20(水) 20:53:46.06 ID:1cFhQBFs0
内定もらってるからへーきへーき

35: 2019/03/20(水) 20:55:38.01 ID:Ojc8POlkd
どの課かよってた?

36: 2019/03/20(水) 20:55:54.35 ID:1cFhQBFs0
>>35
電工

40: 2019/03/20(水) 20:56:54.02 ID:dgJC50ibp
>>36
なんだ嘘か
ちな数年前造園コース

41: 2019/03/20(水) 20:57:31.62 ID:1cFhQBFs0
>>40
電気通信施工技術コースや

50: 2019/03/20(水) 20:58:58.90 ID:G8a6J8RCa
>>41
何歳や?

55: 2019/03/20(水) 21:00:05.63 ID:1cFhQBFs0
>>50
23歳

37: 2019/03/20(水) 20:56:20.65 ID:p2otFK9j0
電工に女居ないやろ・・・

39: 2019/03/20(水) 20:56:47.71 ID:1cFhQBFs0
>>37
彼女はアプリと街コンや

43: 2019/03/20(水) 20:57:49.73 ID:p2otFK9j0
>>39
ああそういうことか
アクティブで羨ましいンゴ・・・

45: 2019/03/20(水) 20:58:11.07 ID:1cFhQBFs0
>>43
無職期間は暇やからな

48: 2019/03/20(水) 20:58:44.42 ID:YqeRMhGv0
>>39
電工は休み無しとか普通にあるから彼女と疎遠になるなよ

52: 2019/03/20(水) 20:59:28.21 ID:1cFhQBFs0
>>48
電工にはならんで

54: 2019/03/20(水) 21:00:03.66 ID:eLnnePVq0
ワイも訓練校出て電工になったで

56: 2019/03/20(水) 21:00:26.33 ID:PGJnWxBy0
名前書いといて
数年うちにニュースで見そうや

58: 2019/03/20(水) 21:00:33.45 ID:EJmbS6bT0
2年って電験のやつか?勉強ガンバレや

64: 2019/03/20(水) 21:01:56.78 ID:Dl1IQSpUa
セーフティネットからこぼれ落ちるってもう生きてる意味あるんか?

65: 2019/03/20(水) 21:02:03.60 ID:p2otFK9j0
23なら余裕だろうな
若い方だっただろ

66: 2019/03/20(水) 21:02:09.20 ID:9asUj57lM
電工と工事担任者と一陸特持ってるけど何すりゃええんや

67: 2019/03/20(水) 21:02:10.74 ID:Aj6gUSgva
ワイはビルメン科通ってたけどマジで意味なかった
独学で4点セット取れたししかも未経験でも採用されるから最後まで通い切る前に就職決まって退校したわ

71: 2019/03/20(水) 21:02:55.45 ID:PGJnWxBy0
>>67
いま手取りどんくらいいっとる?

72: 2019/03/20(水) 21:03:21.69 ID:p2otFK9j0
>>67
元々優秀やったんやろ
就職決まって退校はむしろオススメされとるやろ

68: 2019/03/20(水) 21:02:34.75 ID:Ojc8POlkd
ワイも通ってたけど一年でやめてく奴多すぎやろ
あんな場所通えないとかどこも行けないだろう

70: 2019/03/20(水) 21:02:43.98 ID:1cFhQBFs0
元現場監督やから次の仕事は楽に感じそう

73: 2019/03/20(水) 21:03:37.71 ID:1cFhQBFs0
20前半は指名求人で70くらいくる






1001:ぶる速がお届けします 2019/8/32(金) 16:58:42.59 ID:burusoku

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553082483/