おすすめ記事ピックアップ!
3: 2019/05/27(月) 15:06:56.98 0
カッコいい
6: 2019/05/27(月) 15:08:54.78 0
木枯し紋次郎かな
7: 2019/05/27(月) 15:09:36.86 0
かぁ〜っぱ〜 からげ〜て〜 さ〜んどが〜さ〜
8: 2019/05/27(月) 15:10:02.52 0
電通さんが儲かるだけの国
10: 2019/05/27(月) 15:11:35.31 0
ガチの蓑笠にすればいいのに
11: 2019/05/27(月) 15:11:35.75 0
渡世人つまり関八州博徒の格好
13: 2019/05/27(月) 15:12:11.60 0
38: 2019/05/27(月) 15:28:23.92 0
>>13
これが酷すぎたからまあマシに見える
これが酷すぎたからまあマシに見える
122: 2019/05/27(月) 17:02:55.44 0
>>13
これを変えてくれるってんで期待してたのにその答えが木枯し紋次郎て…
これを変えてくれるってんで期待してたのにその答えが木枯し紋次郎て…
14: 2019/05/27(月) 15:12:21.71 0
東京wwwww
15: 2019/05/27(月) 15:13:02.16 0
はずかしー
16: 2019/05/27(月) 15:13:26.57 0
日本人はオシャレと言われたのも遠い過去のお話やな
センスも貧すれば鈍する
センスも貧すれば鈍する
17: 2019/05/27(月) 15:14:16.72 0
もっと和風に出来んのか
ただの傘頭に着けてるだけじゃねぇか
ただの傘頭に着けてるだけじゃねぇか
18: 2019/05/27(月) 15:14:49.22 0
19: 2019/05/27(月) 15:14:51.61 0
ここまでやるんだったら東映太秦映画村みたいに
時代劇のコスプレすればいいのに
時代劇のコスプレすればいいのに
21: 2019/05/27(月) 15:16:28.16 0
もうこれ完全に上級で金回してるだけじゃん
しかも税金で
しかも税金で
25: 2019/05/27(月) 15:17:19.93 0
日除けは必要だから別にいいでしょ
ユニにしてしまえばダサいとか関係ない
ユニにしてしまえばダサいとか関係ない
27: 2019/05/27(月) 15:17:54.35 0
木枯し紋次郎風より眠狂四郎風の着流しがいいと思います
28: 2019/05/27(月) 15:19:49.87 0
勉強しかしてこなかった奴と勉強をしなくても安泰なコネを持つ奴らが日本を取り仕切っているからな
センスが育まれているはずもない
センスが育まれているはずもない
29: 2019/05/27(月) 15:20:00.93 0
騎馬警官は鞍馬天狗のコスプレで
巡査は銭形平次のコスプレで
巡査は銭形平次のコスプレで
32: 2019/05/27(月) 15:23:35.32 O
暑くないのこれ
33: 2019/05/27(月) 15:23:36.87 0
着せられてるモデルも「これおかしいだろ」って絶対思ってる
イエスマンしかいないんだろうな
イエスマンしかいないんだろうな
34: 2019/05/27(月) 15:23:44.78 0
いつぞや日本選手団がてるてる坊主みたいな恰好で入場してきたときの悪夢の再現
35: 2019/05/27(月) 15:24:23.05 0
小池を都知事なんかにするからこうなるんだよ
36: 2019/05/27(月) 15:26:10.76 0
合羽と三度笠は雨天用じゃないの
にしても東京2020のテーマは19世紀なのかな
にしても東京2020のテーマは19世紀なのかな
37: 2019/05/27(月) 15:27:38.40 0
だから一般の観客とは明らかに違う奇妙奇天烈な目立つ格好にしなきゃいけないわけよ
39: 2019/05/27(月) 15:28:59.03 O
傘被ってるから涼しいんです猛暑でも大丈夫です
ついでに濡らしたタオル巻けば完璧です
ついでに濡らしたタオル巻けば完璧です
42: 2019/05/27(月) 15:31:19.57 0
あの傘帽子ヘラブナ釣りのおっさんがかぶってたのとどう違うの
43: 2019/05/27(月) 15:32:15.08 0
日本の政治を動かしてるのはゼネコン様だからや
44: 2019/05/27(月) 15:32:45.29 0
悪くないと思うけど
45: 2019/05/27(月) 15:33:01.94 0
有名な日本人デザイナーとか会議に誰もいなかったの?
っていうかデザインしたの誰?
っていうかデザインしたの誰?
47: 2019/05/27(月) 15:34:24.83 0
無宿者の旅人かよ
勘弁してくれ
外人は分からんから気にしないかもしれないが日本人は嫌だわこんなん
勘弁してくれ
外人は分からんから気にしないかもしれないが日本人は嫌だわこんなん
48: 2019/05/27(月) 15:34:28.60 0
若いモデルより
おっさんおばはんが着た方が似合いそう
おっさんおばはんが着た方が似合いそう
49: 2019/05/27(月) 15:37:51.06 0
と、遠目でもスタッフとわかるようにだから…
50: 2019/05/27(月) 15:38:29.59 0
キムタクあたりに「ちょ、待てよ」って言わせれば
あっという間にデザイン変更してくれそう
あっという間にデザイン変更してくれそう
51: 2019/05/27(月) 15:39:34.16 0
奥の人の処理が甘いから
53: 2019/05/27(月) 15:46:26.56 0
三度笠がなければぎりぎりセーフなんだけど
55: 2019/05/27(月) 15:50:40.62 0
競馬の勝負服みたい
57: 2019/05/27(月) 15:51:42.60 0
スタッフ間の挨拶がお控えなすってになるレベル
58: 2019/05/27(月) 15:52:10.51 0
開会式アーティストが決まったな
氷川きよしが股旅演歌を熱唱だ
氷川きよしが股旅演歌を熱唱だ
59: 2019/05/27(月) 15:52:44.87 0
フリーメーソンのアホどもがイルミナティにすりよってる感
60: 2019/05/27(月) 15:53:45.43 0
これは葉っぱか長楊枝の装備が必須
61: 2019/05/27(月) 15:54:13.94 0
二週間の我慢だよ
高校野球甲子園大会と同じくらいの期間しかしない
高校野球甲子園大会と同じくらいの期間しかしない
92: 2019/05/27(月) 16:22:17.00 0
>>61
高校野球の現地観戦には重宝するかもなw
高校野球の現地観戦には重宝するかもなw
62: 2019/05/27(月) 15:55:50.04 0
実際に着る奴隷たちには申し訳ないけど逆にアリな気がしてきた
64: 2019/05/27(月) 15:57:42.24 0
ベルトを追加しろ
65: 2019/05/27(月) 15:58:48.85 0
日本って選手団の制服も毎回ダサいよな
66: 2019/05/27(月) 15:59:42.55 0
ダサいけど目立ってて訪ねたい人には助かるんじゃないか?
そこらの無関係者に訪ねて対応悪かったなんてSNSで拡散されるよりよっぽどいい
そこらの無関係者に訪ねて対応悪かったなんてSNSで拡散されるよりよっぽどいい
67: 2019/05/27(月) 16:01:22.43 0
東京の無関係な人への対応の悪さはかなりヤバイからなw
69: 2019/05/27(月) 16:02:07.01 0
令和といい時代を逆回転してるニッポン
1001:ぶる速がお届けします 2019/8/32(金) 16:58:42.59 ID:burusoku
引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1558937108/









26
が
しました