おすすめ記事ピックアップ!
2: 2019/07/17(水) 01:25:22.015
女ならやばそう
4: 2019/07/17(水) 01:26:34.227 ID:/m4m0XTo0
>>2
女だからヤバい
ヤバいから悩みまくってる
女だからヤバい
ヤバいから悩みまくってる
3: 2019/07/17(水) 01:26:09.140 ID:/m4m0XTo0
笑顔が下手
でも笑顔作ると良い人演じなきゃならなくて疲れまくる
みんなよく生きれるね
でも笑顔作ると良い人演じなきゃならなくて疲れまくる
みんなよく生きれるね
5: 2019/07/17(水) 01:27:34.587 ID:/m4m0XTo0
みんななんで性格良いの
輝かしすぎて眩しいよ
他人に興味持てるの羨ましい
輝かしすぎて眩しいよ
他人に興味持てるの羨ましい
6: 2019/07/17(水) 01:29:58.926
無理して相手に合わせるくらいなら他人に興味無くても良いんじゃない
仕事の飲み会とかだったら愛想笑いとかはしたほうが良いとは思う程度
一緒にいて楽な人がきっと出てくると思って生きていくしかない
仕事の飲み会とかだったら愛想笑いとかはしたほうが良いとは思う程度
一緒にいて楽な人がきっと出てくると思って生きていくしかない
9: 2019/07/17(水) 01:36:27.649 ID:/m4m0XTo0
>>6
ありがとう
ありがとう
7: 2019/07/17(水) 01:33:00.139
過剰適応だね
10: 2019/07/17(水) 01:37:05.985 ID:/m4m0XTo0
>>7
それ
それ
8: 2019/07/17(水) 01:33:51.975
そんな自分に酔ってる感w
自分にだけ不幸なんですぅ〜www
自分にだけ不幸なんですぅ〜www
9: 2019/07/17(水) 01:36:27.649 ID:/m4m0XTo0
>>8
やっぱ酔ってんのかな
よく分かんないや
やっぱ酔ってんのかな
よく分かんないや
11: 2019/07/17(水) 01:38:36.286
無理矢理愛想よくしようとするとぎこちない笑顔になってしまうよね
わかる
わかる
15: 2019/07/17(水) 01:43:51.426 ID:/m4m0XTo0
>>11
そう
だから善人の人格を作り上げて演じてしまう
そっちのほうが成りきれる
結局は楽な方を選んでるんだよなダメだな
そう
だから善人の人格を作り上げて演じてしまう
そっちのほうが成りきれる
結局は楽な方を選んでるんだよなダメだな
17: 2019/07/17(水) 01:47:43.872
>>15
努力ってどうすりゃええの?とか言う時点でお察し
本当に変わりたきゃ色々頭働かすはず
ここで優しくされたいだけのブタだろお前
努力ってどうすりゃええの?とか言う時点でお察し
本当に変わりたきゃ色々頭働かすはず
ここで優しくされたいだけのブタだろお前
19: 2019/07/17(水) 01:51:05.253 ID:/m4m0XTo0
>>17
いや優しくされたいとは微塵も思ってない
具体的に分からないから聞いた方がいいなって思ったんだよ
いや優しくされたいとは微塵も思ってない
具体的に分からないから聞いた方がいいなって思ったんだよ
20: 2019/07/17(水) 01:52:18.952
>>19
まず何歳だよ?20越えてるとか言うなよ
まず何歳だよ?20越えてるとか言うなよ
22: 2019/07/17(水) 01:54:27.380 ID:/m4m0XTo0
>>20
19だよ
19だよ
12: 2019/07/17(水) 01:39:17.260 ID:/m4m0XTo0
まさしく淘汰されるべき存在だなぁ
13: 2019/07/17(水) 01:39:42.288
お前みたいな事言うやつ犬のウンコぐらい見てきたわ
改善できる所も努力せずに改善しようとしない
そして、自分は不幸だ〜みんなと違う〜
数年後、男のチンポ咥えてガキ生んでそんなことどうでも良くなるやつばっかり
ただの中二病だろいい年こいて
改善できる所も努力せずに改善しようとしない
そして、自分は不幸だ〜みんなと違う〜
数年後、男のチンポ咥えてガキ生んでそんなことどうでも良くなるやつばっかり
ただの中二病だろいい年こいて
15: 2019/07/17(水) 01:43:51.426 ID:/m4m0XTo0
>>13
努力しないとだよなぁってか努力ってどうすりゃええの
性格は直して言ってるけど根本的なのはあんまり良くならんな
ガキは産まないけどそういうことする未来は見えるかも
努力しないとだよなぁってか努力ってどうすりゃええの
性格は直して言ってるけど根本的なのはあんまり良くならんな
ガキは産まないけどそういうことする未来は見えるかも
18: 2019/07/17(水) 01:48:08.745
>>13
これ
大学にこんな勘違い厨二女いっぱいいるある意味量産型
これ
大学にこんな勘違い厨二女いっぱいいるある意味量産型
14: 2019/07/17(水) 01:40:03.104
他人に興味はないが興味ある振りするのも大人の役目
16: 2019/07/17(水) 01:45:39.588 ID:/m4m0XTo0
>>14
いつまでも子供なんだよね
はぁ
フリが上手くできない感じはある
いつまでも子供なんだよね
はぁ
フリが上手くできない感じはある
23: 2019/07/17(水) 01:56:44.122
まだ若いし、今の時点で気づけただけ良いと思うよ
30歳とかになっても気づけない人もいるわけだし
30歳とかになっても気づけない人もいるわけだし
25: 2019/07/17(水) 02:00:44.183 ID:/m4m0XTo0
>>23
まだ若いのかな もう20になるけど
勘違いしたままの方が幸せってことも……ある
まぁそうなったら手遅れか
まだ若いのかな もう20になるけど
勘違いしたままの方が幸せってことも……ある
まぁそうなったら手遅れか
24: 2019/07/17(水) 01:57:06.397
愛想があれば性格悪くてもなんとかなる風潮だけどその逆は大変そうな風潮な気がする
26: 2019/07/17(水) 02:03:49.636 ID:/m4m0XTo0
たぶん余計なことにメンタルを割いてんだ
いつもやる前から悩んでるクズ
問題解決能力も低いアホ
ああ、酔ってるってこういうことか
自己中なのは自認してる
いつもやる前から悩んでるクズ
問題解決能力も低いアホ
ああ、酔ってるってこういうことか
自己中なのは自認してる
27: 2019/07/17(水) 02:07:11.951
性格悪いならアドバイスしても否定されそうだから言わない
28: 2019/07/17(水) 02:08:18.858 ID:/m4m0XTo0
なるほど
29: 2019/07/17(水) 02:09:25.355
ここの書き込みを見る限り高飛車で性格が悪いようには見えないし自信がないだけなのでは…?
30: 2019/07/17(水) 02:13:02.067 ID:/m4m0XTo0
>>29
書き込んでないだけで、腹では良くないことも思ってる
そんでダメだなぁと思う
だから余計ダメなのかな
書き込んでないだけで、腹では良くないことも思ってる
そんでダメだなぁと思う
だから余計ダメなのかな
33: 2019/07/17(水) 02:16:46.969
>>30
口に出さないだけで皆そうだよ
今はきついかもしれないけど周りの人間の気持ちが行動や仕草から読み取れるようになれれば安心できる時が来るよ
口に出さないだけで皆そうだよ
今はきついかもしれないけど周りの人間の気持ちが行動や仕草から読み取れるようになれれば安心できる時が来るよ
37: 2019/07/17(水) 02:21:23.531 ID:/m4m0XTo0
>>33
なるほど 色々とありがとう
とても参考になります
なるほど 色々とありがとう
とても参考になります
31: 2019/07/17(水) 02:13:45.493
女なのに共感能力ないってやばくね
女の人生の楽しみのほとんどはそこなのに
女の人生の楽しみのほとんどはそこなのに
32: 2019/07/17(水) 02:15:19.812 ID:/m4m0XTo0
いい人になりたいけど
良くない言葉と感情が瞬時に浮かんでくるんだ
どうやったら軽減されるのか
>>31
共感はめちゃくちゃするよ
余計なとこまで感じ取ったりする
だから苦しい
良くない言葉と感情が瞬時に浮かんでくるんだ
どうやったら軽減されるのか
>>31
共感はめちゃくちゃするよ
余計なとこまで感じ取ったりする
だから苦しい
34: 2019/07/17(水) 02:17:37.836
>>32
共感するならガールズトークできんの?
共感するならガールズトークできんの?
35: 2019/07/17(水) 02:19:09.357 ID:/m4m0XTo0
>>34
できるよ
相手や話には興味あるけど人と関わる・話すのが面倒くさいとかいうやつ
できるよ
相手や話には興味あるけど人と関わる・話すのが面倒くさいとかいうやつ
36: 2019/07/17(水) 02:20:14.310 ID:/m4m0XTo0
興味がなかったらとことん無理
なにも意見がでない
なにも意見がでない
38: 2019/07/17(水) 02:21:35.161
もしかしてうわべだけのコミュニケーション取ったほうが無難な場面で相手の本心までわざわざ考えて喋るタイプの人?だったらめちゃくちゃ生き辛そう
40: 2019/07/17(水) 02:23:53.024 ID:/m4m0XTo0
>>38
そうなの
力抜いて適当に返すのができない
言葉に責任持てない感じかな
そうなの
力抜いて適当に返すのができない
言葉に責任持てない感じかな
42: 2019/07/17(水) 02:24:28.349
>>40
じゃあ冗談とかも言えないじゃん
じゃあ冗談とかも言えないじゃん
44: 2019/07/17(水) 02:26:46.376 ID:/m4m0XTo0
>>42
うん
でもめちゃくちゃ親しい人なら普通に大丈夫
これ言ったら傷つけるかなとか考える
なんでかと言うと、瞬時に悪い言葉が脳に浮かぶから
脳と口を直結させると危ない気がしてならない
うん
でもめちゃくちゃ親しい人なら普通に大丈夫
これ言ったら傷つけるかなとか考える
なんでかと言うと、瞬時に悪い言葉が脳に浮かぶから
脳と口を直結させると危ない気がしてならない
39: 2019/07/17(水) 02:23:09.100
女と分かるととたんに馴れ合うのがキモすぎ
41: 2019/07/17(水) 02:24:03.651
素で愛想良くできないのに愛想よくしようとしても疲れるだけ
チャットや通話だと愛想良いのに面と向かうと愛想悪いかんじの知り合いいるけど
そういうタイプだと思ってとくに何とも思わないわ
チャットや通話だと愛想良いのに面と向かうと愛想悪いかんじの知り合いいるけど
そういうタイプだと思ってとくに何とも思わないわ
45: 2019/07/17(水) 02:28:44.956 ID:/m4m0XTo0
>>41
そっか
いっそのこと悪い性格で生きればいいんだよね
良い人になろうとするから半端者になる
素直じゃないのが一番面倒くさい奴だよなぁ
そっか
いっそのこと悪い性格で生きればいいんだよね
良い人になろうとするから半端者になる
素直じゃないのが一番面倒くさい奴だよなぁ
43: 2019/07/17(水) 02:25:35.094
自分を許せれば
人も許せるようになる
人も許せるようになる
45: 2019/07/17(水) 02:28:44.956 ID:/m4m0XTo0
>>43
許したら悪い奴のまま生きるのかと思うと許せない
でも許した方が自他ともに迷惑じゃないんだよなぁ
もう結論出てるな……
許したら悪い奴のまま生きるのかと思うと許せない
でも許した方が自他ともに迷惑じゃないんだよなぁ
もう結論出てるな……
46: 2019/07/17(水) 02:33:47.136 ID:/m4m0XTo0
傷つけたら謝ればいいんだろうけど
傷をつけることが嫌だとかは無駄な思いなのかな
踏み出せないくらいなら傷つけてもいいから行動した方がいいのか
傷をつけることが嫌だとかは無駄な思いなのかな
踏み出せないくらいなら傷つけてもいいから行動した方がいいのか
47: 2019/07/17(水) 02:35:51.630
なんか薬やってね?
48: 2019/07/17(水) 02:38:11.722 ID:/m4m0XTo0
>>47
なんでだよw
なにもやってない ちなみに精神薬もやってない
なんでだよw
なにもやってない ちなみに精神薬もやってない
49: 2019/07/17(水) 02:40:20.435 ID:/m4m0XTo0
でも自分のために他者を困らせるのは……
とかいちいち考えるからだめなのか
結局他者を困らせることになる
困らせたら謝る、これだけでいいのにな
とかいちいち考えるからだめなのか
結局他者を困らせることになる
困らせたら謝る、これだけでいいのにな
50: 2019/07/17(水) 02:43:32.666
あいみょんとか好きだろ?
51: 2019/07/17(水) 02:45:01.978
あいみょんは普通に良いとは思うよ
52: 2019/07/17(水) 02:46:20.057
でも何故あいみょん
53: 2019/07/17(水) 02:48:34.271
こうやって考えるより行動しろって話だよね
なにを怖がってんだろうな
なにを怖がってんだろうな
54: 2019/07/17(水) 02:51:47.203
中身がこんなセンチメンタルなのに無愛想なのか
55: 2019/07/17(水) 02:57:21.125
規制かかるの早すぎ
>>54
なんだろうな
性格悪いし人を見下すし無愛想
だからこそセンチメンタルなんじゃないかな
保身的だから自分のために考えまくるんだろうし
でも他人の目も気になるから他人のことも考えまくる
つまり自己中なんだな
>>54
なんだろうな
性格悪いし人を見下すし無愛想
だからこそセンチメンタルなんじゃないかな
保身的だから自分のために考えまくるんだろうし
でも他人の目も気になるから他人のことも考えまくる
つまり自己中なんだな
56: 2019/07/17(水) 03:01:28.066
あぁ、不必要なことをしてきてないからだ
不必要なことをしなくていい環境にあったから今もしたくないんだ
愛想がないのも、愛想がなくて良い環境にあったから上手にできないんだ
たぶん
積み重ねは大事だな
いつもできてない しようとしてない
不必要なことをしなくていい環境にあったから今もしたくないんだ
愛想がないのも、愛想がなくて良い環境にあったから上手にできないんだ
たぶん
積み重ねは大事だな
いつもできてない しようとしてない
57: 2019/07/17(水) 03:07:18.050
はぁ死にてぇ
聞いてくれて話してくれてありがとう
おやすみなさい
聞いてくれて話してくれてありがとう
おやすみなさい
58: 2019/07/17(水) 03:07:39.206
うんでもお前たぶんメンヘラだぞ
生真面目なメンヘラがたてるスレってこんな感じで辛気臭くなるから
普通の女が立てるスレはおっぱいはよとかそんなレスで溢れるからな
このスレ誰も来ないじゃん
ビッパーですらどう声かけていいか分からないって相当だぞ
生真面目なメンヘラがたてるスレってこんな感じで辛気臭くなるから
普通の女が立てるスレはおっぱいはよとかそんなレスで溢れるからな
このスレ誰も来ないじゃん
ビッパーですらどう声かけていいか分からないって相当だぞ
59: 2019/07/17(水) 03:10:52.923
>>58
メンヘラだろうね
生真面目な時はこんなだけど
普通の時は普通だよ
そりゃこんな話題だから声掛けらんないのは分かる
メンヘラだろうね
生真面目な時はこんなだけど
普通の時は普通だよ
そりゃこんな話題だから声掛けらんないのは分かる
60: 2019/07/17(水) 03:16:59.204
生真面目な時っていうか生真面目な話題の時だな
あーでも辛気臭くなるのはほとんど毎回やらかしてるかもな
気分屋でクソ面倒くさいのやめてぇ
あーでも辛気臭くなるのはほとんど毎回やらかしてるかもな
気分屋でクソ面倒くさいのやめてぇ
61: 2019/07/17(水) 03:21:23.331
人と接するときに人格を作るってどういう感覚なんだ?
あまり考えたことがないからわからないんだが
あまり考えたことがないからわからないんだが
63: 2019/07/17(水) 03:23:17.578
>>61
良い人を演じるってこと
頭がいい人がアホっぽく振る舞うとかそんな感じ
良い人を演じるってこと
頭がいい人がアホっぽく振る舞うとかそんな感じ
66: 2019/07/17(水) 03:28:42.284
>>63
ああ、人格を作るってのは相手に過剰な適応をしてしまうってことか
ああ、人格を作るってのは相手に過剰な適応をしてしまうってことか
67: 2019/07/17(水) 03:29:53.114
>>66
そうそう そういうこと
変な言い回ししちゃったな
そうそう そういうこと
変な言い回ししちゃったな
62: 2019/07/17(水) 03:21:33.823
寝るとか言ったけど寝れんかったわ
世の女は輝かしいな
余計に自分の影が濃くなる
世の女は輝かしいな
余計に自分の影が濃くなる
64: 2019/07/17(水) 03:25:09.202
本当は他人と会話する必要がない/したくない
でもしなくちゃいけないから、それ専用の顔で接する
でもしなくちゃいけないから、それ専用の顔で接する
65: 2019/07/17(水) 03:26:10.840
プライベートモードに対しての
対他人用モードみたいな
対他人用モードみたいな
68: 2019/07/17(水) 03:31:06.299
家族に対してはどういう顔?
69: 2019/07/17(水) 03:34:51.010
ここ最近は会話もできなくなったな
万年反抗期って感じだったけど疲れた
どんな顔だろうなぁ
万年反抗期って感じだったけど疲れた
どんな顔だろうなぁ
70: 2019/07/17(水) 03:35:46.231
どうせ話が通じないと思ってしまう
これがダメだな
これがダメだな
71: 2019/07/17(水) 03:38:50.076
ブスなんだろ
72: 2019/07/17(水) 03:39:26.150
家庭環境やばいの?
73: 2019/07/17(水) 03:41:37.102
別にヤバくはない
父親はワガママだから腹立つ
同族嫌悪かな
母親は良くも悪くも懐が深い
父親はワガママだから腹立つ
同族嫌悪かな
母親は良くも悪くも懐が深い
74: 2019/07/17(水) 03:43:44.901
はじけてるときはどんなスレたてるの?
77: 2019/07/17(水) 03:48:09.005
過干渉か
父親は共依存を求めてきてんだな
最近気づいたわ
>>74
おまえら構えよとか雑談とかネタスレとか
無意味なスレ立てたりする
父親は共依存を求めてきてんだな
最近気づいたわ
>>74
おまえら構えよとか雑談とかネタスレとか
無意味なスレ立てたりする
75: 2019/07/17(水) 03:43:51.494
あー、でも
理不尽に殴られた時から嫌になったな
あとなんでも押し付けてくるところか
理不尽に殴られた時から嫌になったな
あとなんでも押し付けてくるところか
76: 2019/07/17(水) 03:47:15.541
>>75
環境もヤバイし遺伝的なものもヤバイじゃねえか
でもなんだかんだで精神的に自立はしてそうだな、親に期待してないって意味では。
環境もヤバイし遺伝的なものもヤバイじゃねえか
でもなんだかんだで精神的に自立はしてそうだな、親に期待してないって意味では。
78: 2019/07/17(水) 03:52:18.862
>>76
ヤバいっぽいのかな
他人を頼らないと本格的な自立できないよなぁヤバイな
でも自業自得な部分も多々あるから仕方ないのもある
ヤバいっぽいのかな
他人を頼らないと本格的な自立できないよなぁヤバイな
でも自業自得な部分も多々あるから仕方ないのもある
79: 2019/07/17(水) 03:53:40.480
親が怖くて親の顔色見ながら育ってきたから似たような状況だあ
辞めた職場でよく美人局って言われてた
仕事の内容より人間関係の維持が辛くて病んだ
辞めた職場でよく美人局って言われてた
仕事の内容より人間関係の維持が辛くて病んだ
80: 2019/07/17(水) 03:56:44.599
美人局ってなんだ八方美人だよ
81: 2019/07/17(水) 03:59:30.049
ワロタ
82: 2019/07/17(水) 04:00:52.910
無駄に顔色うかがうのやめたいね
人間関係の維持 苦しいよね
人間関係の維持 苦しいよね
83: 2019/07/17(水) 04:03:05.377
お仕事してるのすごいよみんな
自分はバイトですらすぐやめるし結局親を頼ってんだもん
自分はバイトですらすぐやめるし結局親を頼ってんだもん
84: 2019/07/17(水) 04:04:47.463
感情で物事を測るのやめてぇ
85: 2019/07/17(水) 04:08:52.077
プライベートな部屋とか生活状況とか人に言えない
これと真逆の人もいるけどどういう神経してるのか聞いてみたい…
これと真逆の人もいるけどどういう神経してるのか聞いてみたい…
86: 2019/07/17(水) 04:13:47.519
隠す必要ないぜベイベーって感じなのかな
どう思われてもいいみたいな
どう思われてもいいみたいな
90: 2019/07/17(水) 04:25:25.454
>>86
そういう感じになりたい
本音では 何も考えずにバカな友達とバカ笑いして生きるのが一番好きな生き方
いざ全部 人にさらけ出して…って思うんだけど
ここが難しい→(馬鹿にされるかも、見下されるかも…)って考え始めて心を閉じて全部閉まってガチガチにプライバシーガード
もう表面で対応するだけ
そういう感じになりたい
本音では 何も考えずにバカな友達とバカ笑いして生きるのが一番好きな生き方
いざ全部 人にさらけ出して…って思うんだけど
ここが難しい→(馬鹿にされるかも、見下されるかも…)って考え始めて心を閉じて全部閉まってガチガチにプライバシーガード
もう表面で対応するだけ
87: 2019/07/17(水) 04:16:44.222
人と深い関係を持つのも怖い
不快関係をもってから見捨てられたり絶縁になるとショックが大き過ぎるから深い関係を持てない
浅くなら付き合える ダメージも少ないし
不快関係をもってから見捨てられたり絶縁になるとショックが大き過ぎるから深い関係を持てない
浅くなら付き合える ダメージも少ないし
88: 2019/07/17(水) 04:18:48.560
苦しみ苦しみ苦しみの連続
89: 2019/07/17(水) 04:19:30.556
自分から性格が悪いとか言う奴は本当に性格が悪いし始末に負えない構ってちゃんだって爺さんが言ってた
1001:ぶる速がお届けします 2019/8/32(金) 16:58:42.59 ID:burusoku
引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1563294303/






低みに合わせて慰めてくれる人を待っててもどうにもならんし
26
が
しました