dam



1: 2019/08/14(水) 22:16:35.22 ID:Ju5V4nEj0● BE:479913954-2BP(2931)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
【速報】大分・大谷渓谷で18人が孤立 5ヵ月の赤ちゃんも

大分県・玖珠町でBBQをしていた大人7人、子ども11人が「車が水没して動けなくなった。助けてほしい」と消防に救助要請。近くの川が急激に増水し、動けなくなったとみられる。18人は全員無事 #アベプラ
午後10:00 ・ 2019年8月14日・Twitter Web App

https://twitter.com/Abema_Prime/status/1161623703018299392




6: 2019/08/14(水) 22:17:57.84 ID:o0m//M1b0
>>1
DQNの川流れみたいなものか?

37: 2019/08/14(水) 22:21:01.16 ID:/aOLw7qpO
>>1

19999年の玄倉川水難事故と同じじゃないか

62: 2019/08/14(水) 22:22:43.49 ID:AnDDr0ni0
>>37
ちょっと未来すぎへん?

417: 2019/08/14(水) 23:19:57.33 ID:X/e9SZ3Y0
>>37
その頃には皆火星移住してるだろ

898: 2019/08/15(木) 01:08:27.39 ID:9Zg+us7m0
>>37
未来すぎるだろ

3: 2019/08/14(水) 22:17:20.47 ID:XiXX+JCU0
これさっき速報でやってたけどどういうことかわからん
台風来るって言ってたのに何やってたんだ?

382: 2019/08/14(水) 23:11:31.19 ID:+jYN6Np00
>>3
ジムニーやし無敵とか思ってたんやろ

924: 2019/08/15(木) 01:16:26.23 ID:+mx0lq/i0
>>3
水路見てくるとBBQは台風の定番

930: 2019/08/15(木) 01:17:25.35 ID:z3VhDZdm0
>>924
ちょっと田んぼ見てくるとちょっと港見てくるも追加でお願い

4: 2019/08/14(水) 22:17:28.71 ID:JTIaDKZS0
DQNがBBQ

5: 2019/08/14(水) 22:17:50.91 ID:x9dxp/lL0
え?台風ど真ん中なのにBBQ?

578: 2019/08/14(水) 23:52:52.66 ID:hTtgppwN0
>>5
できらぁぁぁ!!

7: 2019/08/14(水) 22:18:04.38 ID:pZqPRQuI0
バカじゃねーの

8: 2019/08/14(水) 22:18:22.20 ID:NDFam0j70
BBQなら自己責任

9: 2019/08/14(水) 22:18:23.26 ID:hfpvT4qT0
もう20年前かー

15: 2019/08/14(水) 22:19:17.05 ID:leC0EDkQ0
>>9
警察官とかの説得も無視したんだっけ

40: 2019/08/14(水) 22:21:12.96 ID:daI5m/NK0
>>9
よりにもよってこの日かよw

98: 2019/08/14(水) 22:26:10.75 ID:PrqJxLAD0
>>9
あー、生まれ変わりかなw

139: 2019/08/14(水) 22:30:07.92 ID:62HsN6nu0
>>9
わろた

183: 2019/08/14(水) 22:36:06.53 ID:zCgSGIC80
>>9
確か死体を引き上げる瞬間がテレビに写ったんだよな
変色した足の裏がはっきり見えたよ

338: 2019/08/14(水) 23:02:12.15 ID:xndLEFwq0
>>9
玄倉川パート2見たいよな

989: 2019/08/15(木) 01:46:08.80 ID:wtVHdUjp0
>>9
かわいそうだった
産廃処理の会社の仲間と聞いた

10: 2019/08/14(水) 22:18:33.06 ID:vx0x40Kv0
無事か…

11: 2019/08/14(水) 22:18:42.04 ID:SIUYCbRl0
よし良いぞ
そのまま死ね

12: 2019/08/14(水) 22:18:43.11 ID:YOpKlqgi0
DQNの川流れリトライ

13: 2019/08/14(水) 22:18:51.51 ID:pfqraMIA0
1匹残らず死ね

278: 2019/08/14(水) 22:50:55.46 ID:XnoZrKt00
>>13
子供はかわいそうだろ

323: 2019/08/14(水) 22:58:46.89 ID:xjBytkvp0
>>278
将来社会に被害をもたらす可能性が非常に高いから死んだほうがいいやつ

635: 2019/08/15(木) 00:01:47.21 ID:0X0iwu9S0
>>323
うむ

14: 2019/08/14(水) 22:19:01.60 ID:XIUETgAy0
台風来てんのに馬鹿じゃねぇーのw

16: 2019/08/14(水) 22:19:17.09 ID:yp3E9xJR0
再放送かな?

18: 2019/08/14(水) 22:19:24.69 ID:MB9zNutW0
救助有料にしろよ

19: 2019/08/14(水) 22:19:26.20 ID:COYVuLbW0
全員、車で移動中に水没したけど、高台に移動して無事なんだってさ・・・
台風くるってわかってたのにBBQって、どんだけー

137: 2019/08/14(水) 22:29:49.42 ID:kmGQe6lT0
>>19
スキャンダル出来ないでしょうが!

203: 2019/08/14(水) 22:38:46.64 ID:QA3ZEQjt0
>>19
まあ!準備とかで後に引けなかったんだろうな。
ベットするには安い命だわ
税金の無駄だから死んでくれると嬉しい

20: 2019/08/14(水) 22:19:31.23 ID:FGrrKaa90
間抜けのために救助隊員が危険を冒す必要はないよ

21: 2019/08/14(水) 22:19:31.86 ID:GZBN/jIz0
本格派かよ

22: 2019/08/14(水) 22:19:33.56 ID:yu1J+Mop0
迷惑な奴らだ!
脱いで謝れよ!

23: 2019/08/14(水) 22:19:51.90 ID:9lL5Avpq0
大分雨ひどいんじゃないの
BBQできたのか?

25: 2019/08/14(水) 22:20:18.13 ID:3sinhbzY0
二次災害が不安だ
ほっとけよ

26: 2019/08/14(水) 22:20:18.83 ID:gIu1e/e00
午後10時…
危険なので救助活動は明日にしましょうね

27: 2019/08/14(水) 22:20:26.82 ID:bCW7KLtF0
サバイバー

28: 2019/08/14(水) 22:20:28.62 ID:pW1qyUOf0
死にたかったんでしょ?
お望み通り死なせてあげようよ

29: 2019/08/14(水) 22:20:35.38 ID:G4fluKuM0
新たなDQN誕生

30: 2019/08/14(水) 22:20:35.39 ID:0/LcrjxW0
DQNの川流れ懐かしすぎるわ

31: 2019/08/14(水) 22:20:41.41 ID:BQ4p/Uww0
まじで死ぬかと思った

32: 2019/08/14(水) 22:20:45.11 ID:d0HjyWKP0
救急や警察のためにも早く流されろ

34: 2019/08/14(水) 22:20:47.39 ID:zbtrqYCB0
夏のDQN祭り!開催中

36: 2019/08/14(水) 22:20:53.84 ID:MxsznMxI0
台風来てるさなかに中州でBBQNして、消防に助け求めるとかなんて迷惑な生き物だ
素直に流されてろってんだ

38: 2019/08/14(水) 22:21:07.45 ID:bvvh2HDi0
人は流れてどこどこゆくよ〜

39: 2019/08/14(水) 22:21:08.42 ID:e9QVMHqO0
今回は高画質で記録できるな

41: 2019/08/14(水) 22:21:22.96 ID:COYVuLbW0
大谷渓谷でBBQだってさ。午後4時半に救援要請。
有料にしろ。

42: 2019/08/14(水) 22:21:31.59 ID:EE2Xfegd0
無事なのか?
熊倉川DQN没者慰霊祭か?

43: 2019/08/14(水) 22:21:32.21 ID:47EeXy340
5ヶ月の子供連れていくとか親アホだろ

44: 2019/08/14(水) 22:21:33.62 ID:PndFNPj/0
滑って転んで大分県

45: 2019/08/14(水) 22:21:35.86 ID:7OTyJqIO0
放っておいていんじゃない?

46: 2019/08/14(水) 22:21:40.51 ID:eK0ZxgOY0
台風来てるのに強行するのがダメだろ
何も学習してないんたな

47: 2019/08/14(水) 22:21:50.26 ID:txuHTXxB0
玄倉川再びか

49: 2019/08/14(水) 22:21:54.84 ID:4xonsLSc0
子どもは親を選べないから悲惨だな






1001:ぶる速がお届けします 2019/8/32(金) 16:58:42.59 ID:burusoku

引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1565788595/