02b32140

1: 2019/08/13(火) 03:59:38.01 ID:o60FzAoP0
ウニやイクラを頼んだらウニやイクラを出せや!!

no title



2: 2019/08/13(火) 03:59:53.65 ID:kaXY8gDY0
謎のきゅうり

3: 2019/08/13(火) 04:00:03.23 ID:eo+XZ9T3p
一理あるな

4: 2019/08/13(火) 04:00:21.38 ID:JDxbLLUnr
経費削減

5: 2019/08/13(火) 04:00:28.15 ID:o60FzAoP0
ゲーム屋行ってプレステ4下さいって店員に言ったら
プレステ4とハンバーガー出してくるようなもんやぞ!!

8: 2019/08/13(火) 04:00:42.84 ID:Gp7Ac+JFM
>>5
嬉しい定期

9: 2019/08/13(火) 04:01:04.04 ID:FYdBBg670
>>5

10: 2019/08/13(火) 04:01:27.59 ID:mjYpefcL0
>>5
違うぞ
コントローラーがハンバーガーになってるんやぞ

111: 2019/08/13(火) 04:31:58.07 ID:vW+1aGtkd
>>5
お得やんけ

7: 2019/08/13(火) 04:00:37.35 ID:ml4pcZEd0
安い回転寿司屋ときゅうりがデフォになっとるが全く合わないよな

11: 2019/08/13(火) 04:01:32.84 ID:MZcO1aGS0
回転寿司屋でわざわざウニやイクラは頼まない定期

12: 2019/08/13(火) 04:01:35.75 ID:GA60wyOS0
ワイジ、くら寿司でハンバーグ寿司頼みまくる

15: 2019/08/13(火) 04:02:05.84 ID:MZcO1aGS0
>>12
コレメンス
寿司食いに行ってるのにネタが絶望的にまずいからサイドメニュー食うしかない

17: 2019/08/13(火) 04:03:12.93 ID:SC3rcqcN0
>>15
じゃなんで寿司屋に行ってるんですかねぇ、、、

24: 2019/08/13(火) 04:05:00.67 ID:MZcO1aGS0
>>17
彼女に連れてかれるンゴ
サーモンは美味しいからサーモン好きなら回転寿司よく行くんじゃないかな

124: 2019/08/13(火) 04:38:53.77 ID:6KNJm0ZUa
>>15
じゃあ回らない高級店行けばいいだろ貧乏人
やせ我慢すんなよ

13: 2019/08/13(火) 04:01:59.43 ID:h3TtZhb70
きゅうりじゃなくて他のものにできんのか?
味合わなすぎてきゅうりだけ食う羽目になる

14: 2019/08/13(火) 04:02:04.88 ID:o60FzAoP0
意味がわからんのよ
ウニきゅうり寿司ならええけど
ウニの軍艦として出してるのおかしいやろ!!

コーヒー下さいと言ったのにコーヒーとトマト出されたらどう思う?

19: 2019/08/13(火) 04:03:14.99 ID:E8Ki6Pp+0
>>14
コーヒーとトマトは出されへんで安心しいや

16: 2019/08/13(火) 04:02:58.29 ID:bGoQuy9e0
ワイきゅうり捨ててるわ

18: 2019/08/13(火) 04:03:14.79 ID:GNzgvR++0
すまん意味がわからん

22: 2019/08/13(火) 04:04:30.98 ID:6mKtZUcMa
>>18
半分がきゅうり

23: 2019/08/13(火) 04:04:33.56 ID:o60FzAoP0
>>18
1 寿司が食べたい
2 寿司屋に行く
3 ウニが食べたい
4 ウニを注文する
5 ウニときゅうりの軍艦が出てくる

ほらな?

32: 2019/08/13(火) 04:06:57.39 ID:LvruRMFw0
>>23
1 寿司が食べたい
2 寿司屋に行く
3 ウニが食べたい
4 「ウニ軍艦にきゅうりって乗ってますか?乗ってたら外してもらえますか?」と聞く
5 ウニを注文する
6 ウニの軍艦が出てくる

ほらな?

50: 2019/08/13(火) 04:12:14.98 ID:FZszud5j0
>>32
死ぬほどおもんないけどお客さん?

20: 2019/08/13(火) 04:03:15.79 ID:+qXJhdiPa
どうせならキュウリやなくてトロロかイカにしてほしいわ

21: 2019/08/13(火) 04:04:15.71 ID:cMHl0QJR0
くらはまだマシや
かっぱは小さいわネタも悪いわで二度と行かんと思う

25: 2019/08/13(火) 04:05:20.20 ID:NcW0QSsE0
くら寿司の200円のは普通に美味い
でも極みハンバーガーが一番美味い

26: 2019/08/13(火) 04:05:37.43 ID:MZcO1aGS0
牛丼出したとこどこやっけ 今もやってんのかな

27: 2019/08/13(火) 04:05:56.92 ID:J3mRRAte0
いくら倍にして値段倍になると売り上げ半分以下になるんやろ

28: 2019/08/13(火) 04:06:16.54 ID:cMHl0QJR0
価格競争が辞められない業界の末路

29: 2019/08/13(火) 04:06:21.86 ID:XkKfvOCT0
この形じゃないと困る
きっとシャリ+ウニ・イクラだけじゃ物足りんわ

30: 2019/08/13(火) 04:06:40.68 ID:LssWKvhSM
安い店で食べるからでしょ

31: 2019/08/13(火) 04:06:53.48 ID:uT+DfvGx0
回転寿司は不味いから食えないって舌が子供なだけやろ
確かに臭みあったりするけど食えないことは無いわ

36: 2019/08/13(火) 04:08:40.76 ID:MZcO1aGS0
>>31
ワオ離島育ちやからだと思うんやけど臭みとかそういう許容できるレベルのじゃなく食感が無理なんや

37: 2019/08/13(火) 04:10:11.53 ID:FHI7DxcH0
>>36
離島育ち関係ある?

44: 2019/08/13(火) 04:11:19.51 ID:MZcO1aGS0
>>37
新鮮で美味しい魚と巡り会えるやろ

42: 2019/08/13(火) 04:11:06.20 ID:YPtBOOvwM
>>36
夏休みやなぁ〜

45: 2019/08/13(火) 04:11:40.51 ID:MZcO1aGS0
>>42
貧乏人は回転寿司で満足なんやろうけどな

47: 2019/08/13(火) 04:11:52.31 ID:uT+DfvGx0
>>36
いや食感とか理由どうでもええわ
無理だから食いませんってのが子供って言ってるんやぞ

33: 2019/08/13(火) 04:07:01.50 ID:plmfzHEn0
原価高いから






1001:ぶる速がお届けします 2019/8/32(金) 16:58:42.59 ID:burusoku

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565636378/