おすすめ記事ピックアップ!
9: 2019/10/04(金) 23:55:43.38 ID:zgv5lnwJr
体重足りへんのや
13: 2019/10/04(金) 23:56:07.86 ID:XKg7ooyH0
大学内でやると時間かかるんだよ
もっと短いなら行ったってもええわ
てか輸血に金居るなら献血で金くれや
もっと短いなら行ったってもええわ
てか輸血に金居るなら献血で金くれや
17: 2019/10/04(金) 23:56:41.11 ID:mXXoFUJF0
手術経験者は敬遠球なげられるから…
18: 2019/10/04(金) 23:56:52.44 ID:NrsuCWyo0
すまんが献血カード持ってるけど血圧高くてはねられるんや。
19: 2019/10/04(金) 23:56:55.55 ID:l4wNAD+W0
ただで血液検査できる思うたら悪くないかもな
23: 2019/10/04(金) 23:57:30.39 ID:y56xgLVq0
ワオは次で20回目や
こんな血くらいいくらでもやるわ
こんな血くらいいくらでもやるわ
24: 2019/10/04(金) 23:57:36.99 ID:3qKYTYLL0
土日とか満床やん
26: 2019/10/04(金) 23:57:52.40 ID:n1Wa8ypa0
ワイ(B型)「ええよ」
スタッフ「あっ、大丈夫っす…」
スタッフ「あっ、大丈夫っす…」
28: 2019/10/04(金) 23:58:11.36 ID:kD+YrY+b0
小さい頃からすぐ風邪ひいたり病気しがちなんやけど献血してええんか?
900: 2019/10/05(土) 00:48:26.99 ID:JB4r6e9q0
>>28
ええで
血圧低すぎとか血中の栄養足りてないとかわかるから身体に気を遣うようになって健康になる
ソースはワイや
ええで
血圧低すぎとか血中の栄養足りてないとかわかるから身体に気を遣うようになって健康になる
ソースはワイや
32: 2019/10/04(金) 23:59:03.20 ID:vARMbRKv0
大学でやってもしょぼいお菓子ちょびっとしか貰えない
献血ルーム並みにしろよとは言わないけどもうちょっとなんかないのか
献血ルーム並みにしろよとは言わないけどもうちょっとなんかないのか
217: 2019/10/05(土) 00:10:51.05 ID:cnFQoW1x0
>>32
やる方が悪いよやる方が
やる方が悪いよやる方が
34: 2019/10/04(金) 23:59:12.78 ID:PCdjKszb0
ワイ脈拍130超えてたから成分献血断られたわ
35: 2019/10/04(金) 23:59:28.05 ID:UOBaE0kD0
自分の血液型知らんのやけど献血すれば教えて貰えるかな
38: 2019/10/04(金) 23:59:33.59 ID:fDPSEoq8d
なんか血液作れるようになったんやろ?
もうすぐ無くなるんじゃないの?
もうすぐ無くなるんじゃないの?
41: 2019/10/04(金) 23:59:42.17 ID:zgv5lnwJr
ジュース貰ってお菓子もらってハンドマッサージしてもらって
さぁ献血しましょうの段で体重不足で帰らされた
タダメシ食いきたような恥ずかしさ
もう二度と行かんで
さぁ献血しましょうの段で体重不足で帰らされた
タダメシ食いきたような恥ずかしさ
もう二度と行かんで
59: 2019/10/05(土) 00:01:26.64 ID:w+MMhSFn0
>>41
得してるじゃん😉
得してるじゃん😉
159: 2019/10/05(土) 00:07:53.55 ID:TZ7FN56i0
>>41
気持ちが偉いな
よく頑張った
気持ちが偉いな
よく頑張った
179: 2019/10/05(土) 00:08:42.80 ID:Y+YHh93J0
>>41
ええなそれ
ワイもお菓子もらってから気分悪いとかで帰ってええのかな
ええなそれ
ワイもお菓子もらってから気分悪いとかで帰ってええのかな
325: 2019/10/05(土) 00:15:41.03 ID:CCa+84I80
>>41
ジュースとお菓子でもっと太れ
ジュースとお菓子でもっと太れ
832: 2019/10/05(土) 00:43:26.65 ID:Cyjn5B790
>>41
体重50kgやっけ?ワイも足らんわ
体重50kgやっけ?ワイも足らんわ
841: 2019/10/05(土) 00:44:08.56 ID:8rV+qtJA0
>>832
女の子か?
女の子か?
845: 2019/10/05(土) 00:44:14.56 ID:qKikagS2a
>>41
ちょくちょくおるな
細身の男と女に多い
ちょくちょくおるな
細身の男と女に多い
43: 2019/10/04(金) 23:59:58.76 ID:EzKDPAFK0
献血趣味の人いるけど何がいいんやろ
82: 2019/10/05(土) 00:02:55.80 ID:Ox4cdUpO0
>>43
暇つぶし
健康維持
回数マウント
ワイは上二つやけどこんなところかな?
暇つぶし
健康維持
回数マウント
ワイは上二つやけどこんなところかな?
120: 2019/10/05(土) 00:05:31.93 ID:LH6/fc0C0
>>82
健康維持って献血できる体を保つってことか?
健康維持って献血できる体を保つってことか?
123: 2019/10/05(土) 00:05:36.67 ID:I16n0Zgs0
>>82
健康維持ってどういうことや
健康維持ってどういうことや
463: 2019/10/05(土) 00:22:17.49 ID:eg8KEcPf0
>>43
わいは回数マウントやね
なお血管がイカれてもうできなくなった模様
わいは回数マウントやね
なお血管がイカれてもうできなくなった模様
583: 2019/10/05(土) 00:28:40.16 ID:OdPfPtPxa
>>43
肩こり酷い奴は楽になるよ
肩こり酷い奴は楽になるよ
661: 2019/10/05(土) 00:33:16.33 ID:pj2Y762j0
>>43
ワイの友達に献血グッズ集めてるやつおるわ
ワイの友達に献血グッズ集めてるやつおるわ
44: 2019/10/04(金) 23:59:58.98 ID:Bkf9V0BD0
ワイ慢性貧血やから抜いたら気絶してまう
45: 2019/10/05(土) 00:00:00.91 ID:dvhEuDJl0000000
輸血経験有無がマジで意味不明
すげえ限られるやろ
すげえ限られるやろ
47: 2019/10/05(土) 00:00:28.17 ID:rnRB3S6R0
慢性膵炎なんやけど出来るんか?
48: 2019/10/05(土) 00:00:28.55 ID:irw7BBJDM
一年に一度は血液検査でやるで
49: 2019/10/05(土) 00:00:38.56 ID:RhN4cYS60
献血した血液を販売するからムカつくねん
なんで上級に金儲けさせなあかんねん
なんで上級に金儲けさせなあかんねん
50: 2019/10/05(土) 00:00:40.15 ID:Df1FIthf0
なんで献血したら金渡すんじゃなくて寄付制にしたんやっけ
57: 2019/10/05(土) 00:01:21.54 ID:sgSof6im0
>>50
そりゃ金になるからじゃ?
そりゃ金になるからじゃ?
58: 2019/10/05(土) 00:01:23.13 ID:irw7BBJDM
>>50
昔それで問題が起きたんじゃないっけ?
昔それで問題が起きたんじゃないっけ?
65: 2019/10/05(土) 00:01:51.33 ID:1AuPC+TF0
>>50
病気のやつも血を売りに来るから
病気のやつも血を売りに来るから
51: 2019/10/05(土) 00:00:44.03 ID:b/hshAH/0
やりたいけど出来ないんだよな
52: 2019/10/05(土) 00:00:49.39 ID:SNHpl81o0
売血でええやろ
53: 2019/10/05(土) 00:00:51.71 ID:7zGqJku90
ワイこの前初献血やったがB型肝炎のせいで血使ってもらえなかった…
なんやB型ってワイ病気なんか?
なんやB型ってワイ病気なんか?
60: 2019/10/05(土) 00:01:28.73 ID:INPubZXD0
>>53
やばい病気だろ
やばい病気だろ
62: 2019/10/05(土) 00:01:43.75 ID:hMjrUNnL0
ワイABやが需要ある?
96: 2019/10/05(土) 00:03:59.16 ID:fWKGRyFA0
>>62
ノーマルレア位やな
ノーマルレア位やな
66: 2019/10/05(土) 00:01:52.26 ID:fNZE27Fi0
献血するとジュースくれるとかやなくてJKが手コキしてくれるとかにしたら男の献血めっちゃ増えそう
女からの献血を増やす方法はしらん
女からの献血を増やす方法はしらん
68: 2019/10/05(土) 00:02:07.16 ID:irw7BBJDM
でも検査費用も結構かかるから
大して儲けてないはずやな
大して儲けてないはずやな
70: 2019/10/05(土) 00:02:08.75 ID:Ixfnc5DS0
ワイ貧血体質って言ってるのに「事前検査しますので〜」って勧誘されたぞ
さすがに断ったが
さすがに断ったが
73: 2019/10/05(土) 00:02:18.16 ID:42PxK5Fz0
図書券くれ
75: 2019/10/05(土) 00:02:21.24 ID:PY2oBeMS0
スタッフ「睡眠何時間くらい取りましたか?」
ワイ「6時間半くらいですね」(嘘ンゴ 3時間ンゴ)
スタッフ「朝食は何時くらいに取られましたか?」
ワイ「8時です」(嘘ンゴ 食べてないンゴ)
ワイ「6時間半くらいですね」(嘘ンゴ 3時間ンゴ)
スタッフ「朝食は何時くらいに取られましたか?」
ワイ「8時です」(嘘ンゴ 食べてないンゴ)
84: 2019/10/05(土) 00:02:58.16 ID:HAUA0D/e0
>>75
バレんのかそれ
バレんのかそれ
92: 2019/10/05(土) 00:03:34.28 ID:Ux6r2tgs0
>>84
血糖値で一撃やろ
血糖値で一撃やろ
80: 2019/10/05(土) 00:02:45.97 ID:jKeatkv60
血が足りないって言ってる割に年々サービスしょぼくなってるんだよな
ワイの地域の昔の献血ブログ見たら今よりずっと豪華やったわ
ワイの地域の昔の献血ブログ見たら今よりずっと豪華やったわ
1001:ぶる速がお届けします 2019/8/32(金) 16:58:42.59 ID:burusoku
引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570200783/






呼びかけられてるから行こうとはならないな
献血やろうと思ったら時間ある時に献血ルーム行ってやるし
26
が
しました