時計



1: 2019/10/09(水) 07:35:23.80 ID:A0O+ipBy0● BE:844481327-PLT(13345)
sssp://img.5ch.net/ico/monatya.gif
パリの繁華街シャンゼリゼ通りの近くで7日、日本人の男性実業家(30)が約80万ユーロ(約9400万円)相当の高級腕時計を盗まれる事件があった。
8日、仏紙パリジャンなどが報じた。

続きは以下より
https://www.asahi.com/articles/ASMB90FG6MB8UHBI040.html

no title



16: 2019/10/09(水) 07:39:11.83 ID:IonwIc3A0
>>1
趣味悪い

49: 2019/10/09(水) 07:48:12.81 ID:6bFfbMIn0
>>1
犯人はルパンかも

どうでもいいけど見難い時計だな

54: 2019/10/09(水) 07:50:06.74 ID:FUczwh0B0
>>1
何だこの趣味の悪い時計w

105: 2019/10/09(水) 08:06:35.87 ID:XTPLxb4J0
>>1
何だこの悪趣味なデザインw
実用性皆無だろ

119: 2019/10/09(水) 08:15:05.97 ID:BMpfqgDP0
>>1
これつけてる30歳って一体どんな格好してんだw
これが似合うコーディネートが思いつかん

171: 2019/10/09(水) 08:49:39.20 ID:/dzf+GmR0
>>1
時間確認出来なくね?
結局スマホ見て時間確認すんのか?

203: 2019/10/09(水) 09:15:49.10 ID:rd85PR550
>>1

俺の中国製激安腕時計の方がかこいい

226: 2019/10/09(水) 09:41:59.91 ID:jhfki5WT0
>>1
高級なんだろうけど、ダサくない?

301: 2019/10/09(水) 10:49:14.85 ID:N0pxTnbN0
>>1
そりゃ仕方ないっしょ

304: 2019/10/09(水) 10:50:18.98 ID:rPkHn/j40
>>1
持ち主を選ぶ美しいデザインだな
違和感なくこれを着けられる人ってそうそういないだろ

2: 2019/10/09(水) 07:36:20.47 ID:A/aw6kfX0
保険入ってて良かった

3: 2019/10/09(水) 07:36:41.47 ID:faczSSKH0
雲上ってやつか
盗んだやつ、売り方によっては特定されそう

78: 2019/10/09(水) 07:58:04.78 ID:5A/6NItF0
>>3
犯人は逃げるときにスマホを落としたらしいよ。

146: 2019/10/09(水) 08:32:11.37 ID:0I1Hf2iT0
>>3
リシャールミルは雲上とは言われないな
雲上より高いけど

200: 2019/10/09(水) 09:14:10.06 ID:AZ6vPuM80
>>3
30本限定だったらナンバー刻印されてるだろうしな

293: 2019/10/09(水) 10:41:50.40 ID:tzCln2WI0
>>3
雲上に失礼
ただの新興ブランド

312: 2019/10/09(水) 11:08:54.36 ID:C2zuREWB0
>>3
アシがつき易いし売りにくい
ロレックスぐらいが一番売れるよ
昔の質屋の入札会場には大漁の盗品ロレックスが山積みで一山いくらで売ってた

6: 2019/10/09(水) 07:37:44.13 ID:dyhgDnQ50
ふぁー

7: 2019/10/09(水) 07:38:09.35 ID:c3XsSPun0
時計のメーカーは?

8: 2019/10/09(水) 07:38:19.16 ID:qhj+gid90
アフリカなら手首ごと切り落とされてた

9: 2019/10/09(水) 07:38:29.54 ID:ywX/3dkR0
フランスの治安の悪さは日本の50倍くらい

10: 2019/10/09(水) 07:38:41.53 ID:aIdydRLE0
全然格好良くないのに超絶お高い

388: 2019/10/09(水) 13:26:25.70 ID:RqP6m4rw0
>>10
こういうモノはコレクターズアイテムで普段着けるモノではなかろうに
これ付けて夜外に出るとは こいつ典型的な成り上がりやな
はしたない

11: 2019/10/09(水) 07:38:41.69 ID:0U2FwbPQ0
平和ボケしすぎだろ
手首ごと持っていかれなかっただけマシ

13: 2019/10/09(水) 07:38:59.03 ID:Lv7VF7MW0
こういう時計は、製造番号みたいなので管理されてるんじゃないの?

121: 2019/10/09(水) 08:16:46.75 ID:hlVXvWnw0
>>13
闇で売られちゃどうしようもねぇ
俺も70万円くらいの腕時計盗まれたけど警察もどうしようも出来ない模様だったな

214: 2019/10/09(水) 09:28:32.88 ID:nsXqq9Ya0
>>13
番号でガチガチに管理されてる自動車ですら売りさばかれるんだから

14: 2019/10/09(水) 07:39:06.34 ID:vS0xx+ev0
ひでえデザインだな

15: 2019/10/09(水) 07:39:11.45 ID:T4sqaHh00
9千万の時計ってすげえな
オレオレ詐欺でもやってたのか

137: 2019/10/09(水) 08:24:03.91 ID:bhxyXzyz0
>>15
30歳の事業家とか怪しいな

141: 2019/10/09(水) 08:29:08.13 ID:Sc6xxndL0
>>137
大企業社長息子のボンボン
もしくはろくでもない商売やってるかのどっちかだろ

違法に近くなるほど儲かるからな

145: 2019/10/09(水) 08:31:23.75 ID:CnbPFd8r0
>>141
社長息子程度じゃ時計に9000万円使えるって無理じゃね?

148: 2019/10/09(水) 08:33:24.88 ID:sS8hisVj0
>>145
1500万円の子ども手当を忘れたのか?
そういう世界なんやろ。

177: 2019/10/09(水) 08:53:57.81 ID:SzAKSe6r0
>>141
旅行保険でも儲かるからな

17: 2019/10/09(水) 07:39:25.47 ID:JJggXDHG0
ぽっくんは歩く身代金

18: 2019/10/09(水) 07:39:36.78 ID:wLx7xK+j0
てかこんな高いの海外につけてく方がバカだろ。
頭お花畑とはまさにこの事。

19: 2019/10/09(水) 07:39:58.96 ID:MMmHBxJN0
こんな如何にも観光客向けスリポイントで、よくまあ高級品身に付けてんな。こういうアホが居てくれて嬉しいだろうね。

20: 2019/10/09(水) 07:39:59.62 ID:adBuU+C10
ホテルのすぐ外でもこんな犯罪に遭うのかよ
パリ治安悪すぎ

32: 2019/10/09(水) 07:42:42.16 ID:MMmHBxJN0
>>20
ホテルなんてスリや強盗からすると陳列棚と同じ。
ターゲット探すのに最適なところ。

163: 2019/10/09(水) 08:44:12.52 ID:YUGV4VR30
>>20
中でもやで

250: 2019/10/09(水) 10:03:07.70 ID:0XTAXTzK0
>>163
ホテルマンが盗賊なんよね、…

300: 2019/10/09(水) 10:49:03.60 ID:R/Tq2DZ00
>>20
南アフリカのコピペ思い出すな

368: 2019/10/09(水) 12:29:17.30 ID:06x7bkGl0
>>20
フランスの郊外の学校は移民、黒人だらけ
フランスの学校は厳しいから退学なったら犯罪者まっしぐら

378: 2019/10/09(水) 12:38:21.36 ID:rxm9HYuv0
>>20
ホテル内でも、外の歩道と変わらないから注意しろと言われる。

389: 2019/10/09(水) 13:29:27.35 ID:RqP6m4rw0
>>20
俺帝国ホテルの前でタクシー呼んで貰ってる時にひったくりにあったよ
まあホテルの人間がすぐ捕まえてくれたが

22: 2019/10/09(水) 07:40:37.05 ID:yhJfx8Vo0
俺ん家を2個買える腕時計だと?

23: 2019/10/09(水) 07:40:47.51 ID:k/LEGPwh0
電車となりの奴ヤニ臭え
エヘンエヘンうるさい
どんだけヤニ喰ってんだ

25: 2019/10/09(水) 07:41:09.60 ID:rTR7ZJYu0
買ってくれる人居るのか

26: 2019/10/09(水) 07:41:37.18 ID:dqFdC7rI0
また買えばええやん(´・ω・`)

27: 2019/10/09(水) 07:41:48.34 ID:W/lebSz80
男ならチプカシ一択だろ。

28: 2019/10/09(水) 07:41:51.52 ID:o4/8E9Qy0
限定30個だと足つくんじゃないか?

29: 2019/10/09(水) 07:42:01.36 ID:nX1Eza440
パリだし仕方ない

30: 2019/10/09(水) 07:42:28.74 ID:RcbCTFdc0
どうでもいい話

31: 2019/10/09(水) 07:42:30.32 ID:5W1SAeyd0
国税庁と保険会社は念の為調べたら

33: 2019/10/09(水) 07:43:41.17 ID:b+YjpKSo0
資産30億円以上の人がいる国ランキング

1位 アメリカ
2位 中国
3位 日本

112: 2019/10/09(水) 08:10:42.37 ID:R7GHGfAM0
>>33
人口割合でいうと日本が1位か

34: 2019/10/09(水) 07:43:45.40 ID:ophNj8TQ0
馬鹿な奴だなぁ
無事なだけ有難がらんとな

35: 2019/10/09(水) 07:44:02.49 ID:yhJfx8Vo0
こういうの見て思うが、安価な物で貧乏人を相手に商売するより
法外な値段つけて金持ち相手に商売した方が楽そうだな。
9400万円の時計を買う奴がいるわけだろ。

276: 2019/10/09(水) 10:18:56.94 ID:SfaQEEVo0
>>35
貧乏人相手だとトラブルも多そうだしな






1001:ぶる速がお届けします 2019/8/32(金) 16:58:42.59 ID:burusoku

引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1570574123/